不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
タロット教えるんだほ!
2009-11-22-Sun  CATEGORY: 未分類
お久しぶりっす。

最近・・・shisutaとして発信することも少なくなりました?(^^)


わたしは今まで生きてきた時間の中で  今  が1番平穏に暮らしてるのね。


こんな平穏な生活があるのだろうか・・・と思うくらい平穏。 とっても幸せ??。


病院も通院数が激減して体調もかなり調子良くこんな日々が来ようとは思いもしなかったよ。


ありがたい日々に感謝。


今・・・していることは・・フラ・・ハワイ好きの宿命か?。(^^)フラは難しく でも楽しく 病みつきで家でもパウをはいて生活よ。

パウというのは・・・フラの練習用スカートで・・・実に多彩で様々な模様がありとてもか??わゆいんだっぺよぅ???\(^▽^)/

気が付くとステップを踏んだりハンドモーションしたり。


あと・・・教会に賛美歌や今はクリスマスキャロルを習いに行き思い切り歌を唄い・・気持ちいい?。

そんでやっぱり占い三昧!!

これはお仕事だから辞められない!止まらない!誰かが私を必要とする限り??占って占って占っていくのよ???\(^▽^)/


っていうか・・・カウンセリングのが重要な気がしてる。 こんな昨今だけど一つパリッといきましょ。


で・・・やっとここでタイトルに入っていくわけだ!

相変わらず いらんことをペラペラとたくさん書いとる?。アハハハ!笑う。。。


隣の四角の中にも書いてあるように タロット教室を開くことになったんだぁ。うれしいことに。

教えて欲しいと言われ・・タロットと四柱推命で占ってみたら 良いカードと仕事にとても良い時期だったのでね・・こちらもパりッといきましょってなもんでいっちゃうよ???と。


もし・・興味のある方がいたら・・遠慮なく聞いてください。

その際は・・・占いのサイトの質問のメールフォームから連絡くださいな?。


霊体験・・今年の夏に体験したことを今度書くね。久しぶりに●依されたから。知人にね。

では!良い日々を!!私くらいに良い日々を過ごしてね?。イーアルサンスーウーロン茶

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0
人間だものね。
2009-08-08-Sat  CATEGORY: 未分類
今回の酒井法子さんの一連の事をタロットカードで占ってみました。

結果は占いの部屋←クリックして日記へ移動してください。
 

私は 寂しさって人を変えてしまう  と思ってる。  自分でも経験したからわかるんだ。

本当に寂しい時・・孤独を感じた時・・自分が自分でなくなってしまう時があった。

怖いくらいに変わってしまう。外見も雰囲気も中身も・・趣味趣向・・・

寂しさにも様々な形があるんだよね。 人間であったり性別であったり仕事であったり・・・


どの形でも「自分が孤独」だと思った時から何かが変わり始める。


私はお酒に逃げたり・・うつになったり・・。


結局  私の場合は 愛されているって感じた時に取り憑かれていたものが・・なくなっていった。

愛するだけの無償の愛を学ぶ為にこの世に生まれてきたのだろうけど 人間界はやっぱり修行をする場所。経験して学ぶことのが多いはず。

弱くていい。経験すればなんとかなる。

知らなくていい。勉強すれば知識は増やせる。

転んだっていい。起きればいいんだから。

繰り返したっていい。また最初からやり直せばいいのだから。

全てこれが自分の人生なのだから。

所詮・・私達は人間なのだから。


人間は学ぶ為にこの世にいる。いっぱいいっぱい学んでいこうよ。


何かありましたらメール専用のこちらから←クリック

酒井法子さんが苦しみから立ち直れるといいな・・・・・・

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0
高校で習った深い歌「約束」
2009-07-16-Thu  CATEGORY: 未分類
この歌を私は高校1年生で習って衝撃を受けた。ものすごく生き様というものを感じてメチャクチャ真剣に唄った。

これがシャンソン なのか・・・とこの時からシャンソンにはまった!子どもの頃からシャンソンを聞いていたけれどこの時から本格的にシャンソンのすごさを知った。

それまではロシア民謡がかなり好きだった。この歌を教えてくれた恩師に感謝!!

本当に唄ってる方は女性でね・・だけど私の恩師は男性だったのよ。その恩師が歌った方が説得力があったな。迫力があったし・・なんか鬼気迫ったものがあったな。

YouTubeで 「約束 雪村」と入力すれば出てきます。メロディがある方がわかりやすいかな。(*゜▽゜)ノ


「約束」

藤田 敏雄 :詞
前田 憲男 :曲
雪村 いずみ:歌(1965年)

その日 ぼくが石けりしてると パパが家から出て来て言った

「坊や急いで帰ってくるんだ ママがお前に会いたいそうだよ」

ぼくはパパに小声で尋ねた

「それじゃ ママはもう死んじゃうの?」

するとパパは静かに言った

「そうだ坊や ママは死ぬんだ だけど坊や泣くんじゃないぞ みんな誰でもいつかは死ぬんだ
 坊やわかるな お前は男だ 歯をくいしばり耐えていくんだ どんなときでも弱音を吐くな 男らしくやるんだ 頼むぞいいか 坊や 約束してくれ」

ぼくはパパに約束をした


ぼくが走って帰ると ママは白い顔してベッドに寝てたがぼくに やさしく笑ってみせた

「坊や元気で大きくなるのよ」

ぼくもママに笑ってみせただけど ぼくは見たんだ そのときママの瞳にうかんだ涙を ママは ママは泣いているんだ

そうさ ママは考えてるんだ ぼくのことを 心配してんだ 自分が死ぬということよりも ぼくのことだけを考えてるんだ

ぼくは思わず神に祈った

「どうかママを助けておくれよ ママが死んだらぼくも死んじゃう どうかママを殺さないでよ どうか神さま  お願い神さま どんなことでも ぼくはするから 夜ねる前に歯をみがくから ごはんの前に手を洗うから」

だけどママはその夜おそく そっと淋しく この世を去った ずっとぼくの手をにぎりしめ 涙うかべて この世を去った

ムリさムリだよ 泣くなといっても ダメだ そんなの 絶対ダメだよ だって だってママは死んだんだ

ぼくは泣いた やっぱり泣いた


ママ だけど ぼくは ぼくは男さ そのあくる年 あの戦争で パパが死んだと聞いたときは


ぼくはそのとき 涙をこらえた

ぼくはそのとき約束まもった


コメントは控えさせて頂いてます。すみません。なにかありゃ?したらメールフォームからで(^▽^)/

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0
39回目の夏ってことか・・・ヽ(*^^*)ノ
2009-07-16-Thu  CATEGORY: 未分類
アロ???ハ??ヽ(*^^*)ノ

夏だ!夏だ!夏だ!夏が大好きだ?!!この間・・まっ昼間の川沿いをジョギングした。暑くて汗が一杯出て気持ちよかった?ヽ(*^^*)ノ

本当は太陽にもガンガン浴びて真っ黒になりたいけど・・皮膚のダメージが恐ろしくて勇気がないしょぼい私なのだ。

今年私は39歳になり人生最初で最後の感謝祭。


わかるかな???(*゜▽゜)ノ


39歳=Thank you歳=アリガトウ歳=感謝祭・・となる?。


今年はとにかく様々な小さな事から大きな事まで何から何まで感謝して行きます\(o⌒∇⌒o)/

んでも何歳になってもいつになってもハワイに行きたい。あ?ハワイに行きたい。

今まで何回ハワイに行っただろう?。

あ???いっそハワイになりたいぞぅ?????!\(o⌒∇⌒o)/


コメントは控えさせて頂いてますのでメールフォームでお願いします。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0
嘘・嘘・・・・・・
2009-01-22-Thu  CATEGORY: 未分類
もっとも永くつづく愛は。。。。。報われぬ愛である。

The love that lasts longest is the love hat is never returned


                                (サマセット・モーム/ イギリス 作家)


このことばは・・・とてもわかる。すごくわかる。本当にわかる。なんでこんなに解ってしまうのか・・・・。



前回のブログで「嘘」ということばを最後に書いた。

嘘というのはどこまでが許されるのか・・・・・・・。どこまでが嘘というのか・・・・。


「嘘も方便」・「本音と建前」・・子供の頃から使い分けを身につけましょう。と大人から習い嘘も時には必要なんだということを覚えた。

自分が成長していくにつれ 本音を言うことのが恐ろしくなり嘘で固めて生きていた。わたしは突拍子のないことをすることのが多いのだが・・・無意識に。

意識したことはほぼ嘘。(若い頃)・・・男と女の間では特に。じゃ?これを駆け引きと言ったら印象はどう変わるのか。


ゲームとでも思うだろうか。聞こえはいい。ゲームとか駆け引きとか・・・。


初めて付き合った彼の前ではハンバーガーさえ食べられなくていつもポテトを注文して

「わたしはポテトが好きなんだよね?」

と・・・。うそ・・うそなのよ?。大口を開けられないのよ。恥ずかしくて。今は・・・種類の違う嘘をわたしはついている。


とんでもないと思うような嘘をわたしはついてる。


この嘘は誰にも言わない。墓場までもっていく。この嘘がもし・・今・・誰かにばれてしまったら・・何もかもがなくなってしまう。



自分自身にしかわからない。誰にも言えない。それが本当の嘘だと思うのだが・・・・


あの世の人は見ているだろうけど・・・・この世のわたしはその嘘を必死に守ろうとしている。必死に守ろうと・・・聞こえが良すぎる。

わたしが死んだとき・・・・この嘘はどれくらいの罪になるのだろう・・・・・

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
