不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
ご署名お願いいたします!!
2006-08-23-Wed  CATEGORY: 雑記

霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!





今日はど~~~~~しても伝えたいことがあるんです。


では本題にうつります。



私は この事件に 怒りと憎しみが込み上げご両親のお気持ちをを考え涙がとまりませんでした。多分7月の終わり頃だとおもうのですが・・深夜番組である特集を見ていました。それは 静岡県浜松市湖西・・・


「ブラジル人と交通事故を起こした夫妻のその後」

でした。その家族は4人家族・・・その日は 家族で夕飯を済まし 家路に帰る途中の交差点!

ブラジル人の信号無視で事故に遭い2歳の娘さん りこちゃん天国に旅立ってしまったのです。

残された家族は 信じられない現実を突き付けられるのです。

そのブラジル人は 事故を起こしてすぐ ブラジルへ帰国!日本が逮捕状を請求したのはその人達が帰った後・・・・


もう捕まえることができないのです。

ブラジルは法律に引き渡し条例がないので いくら日本で殺人を犯そうが 帰ってしまえば 母国で普通に暮らせるのだ!!

私は 見ていて 胸くそ悪くなった。だったら日本人はみんな泣き寝入りだ!

浜松は大きな工場がいっぱいあるので外国人が多い。こんなことしていたら 全部の外国人が嫌われてしまう。それはそれでかわいそうなことだ。中には本当に真面目に仕事をし 仲良くしたいと思ってる人は多い。

このほかの事件でも2つ紹介されていて・・・ 
高校生の娘さんをブラジル人にひき逃げされ残されたお父さん そのブラジル人は母国で結婚して 普通の生活をしている。
もう一人はお店にブラジル人が押し入り強盗に店主は首締められ殺害・・残った奥さん・・こちらも帰国てしまい終わり・・

こんな事が現実にあるんです。明日は我が身・・
駅前でみんなで 署名運動してました。中にはブラジルの方もいました。

その署名を麻生外相に提出してましたが・・・・どうなることやら・・

私も 出来ることを・・・と思い・・ネットから署名させて頂きました。


もし・・良かったら・・・署名していただけませんか?


もちろん無理強いは致しませんただ りこちゃんのお母さんが 自分をとても責めてる姿・・死んでるか生きてるか分からない生活・・・これ・・私も経験あるんです。本当に。彼女のことが分かるとは言いません。私は私なりにこういいった経験してます。


8月いっぱいまで署名運動するそうです。下をクリックしますと
そちらの記事に飛んできます!!どうか見るだけでも見て欲しいです


Hello りとたん

良かったら お願いいたします!!\(^_^)/

:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.いつもありがとうございます。色々な反響を受け

霊媒体質★shisuta★の変態バンザイからひっぱてきました とても反響の良かった映像です。お楽しみください。(o^^o)

<昨日の映像です>ココをクリックお願いします\(^_^)/

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメンントありがとう
コメントshisuta→愛のお返事 | URL | 2006-08-24-Thu 10:26 [EDIT]
あっちもこっちも私で ごめんね!
でもありがとう。うれしいよ~~~ヽ(`▽´)/
おはようです(*^_^*)
コメントアイダホ | URL | 2006-08-24-Thu 09:50 [EDIT]
MK10さん お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

shisutaちゃんブログで署名させてもらいました。
同じ子を持つ親として、
1人の人間として許してはいけない事だと思うんです。
1人の力は小さいけど、
小さい人一人がたくさん集まれば
きっと大きい事が出来る と思ってます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
