不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
開いたお仏壇の扉と着物の女性
2006-07-23-Sun  CATEGORY: 霊体験
こんにちは。いつもご来訪ありがとうございます

え~~~~とですね!最近管理人が少々凹んでいるのと

今度書きたいと思っている記事への資料を集めたりまとめたりしていまして・・・(^^ゞ

時間がかかっておりますので わたし彼女がその間 つなぎをさせていただきたいと思ってますので ヨロシクお願いいたします。

わたしの方のブログと記事がダブってしまっていたら申し訳ありません

なるべくだぶらない様には心がけますので ご了承ください

今回はすみません。いきなりだぶります。ごめんなさい。

私の子供の頃に住んでいた家は とにかく毎日・・ざわついていたんです 
なかでも仏間・・・この部屋に泊まれば誰でも霊体験出来る位・・です

その部屋は 全部が部屋に囲まれ 昼間でも薄暗く 風の通りが悪かったんですが・・・そこが1番立派ということでお仏壇を置いていました

ただ お仏壇を床の間に置いていたのでそれも悪かったんだと思います。家相学的には 凶の行いです

私の部屋に行くには どうしてもその部屋を通っていかなければならなかったんですね~

ある日 ラジオを聴きながら深夜勉強をしているとラジオの電波が悪くなり

ミュ~ミュ~ピピューンと変な音になったんです

「変な音だな~」

すると今度はラジオから

「うぇ~~」

と声がします

その声になんか聞き覚えがあるように思えたので・・へ???と不思議に思いラジオの方へ歩いていきました

すると隣の仏間で カタン と音が・・・・

私の部屋は障子戸で雪見窓がありましたのでそこから覗いてみたのですが何も変わりはありません

おかしいな~・・と思い机に戻ろうとしたら・・・またカタン!カタカタ・・私は引き返し 障子を開けて仏間に入ったんです

ひょえ~~~!! 

ちゃんと閉めていたお仏壇の扉が・・・開いている

お仏壇は内と外2枚扉になってますよね 

2枚とも・・鍵も外れて開いているんです

とにかく電気を付けようと部屋の中央まで行ったら
階段側の障子にふわ~~~っと青い光が大きく映るんです

目は釘付けで 何だか身体が動かないんです

そこも雪見窓が付いてるんで下から向こう側が見えるんです

階段から着物を着た細い女性がこちらを見ながらゆっくり上がってきました
私の顔を見ながら上がってくるんですよ

障子が開くんです。スーっと・・・私はもう凝視です 

立ったまま。。うわ~~入ってきた!!・と思ったんです

その女性はス~~~っと私の横を歩いていき お仏壇の中に吸い込まれるように小さくなって消えていきました

ひょえ~~~~!!と思い我に返り 電気を付けた

障子は開いてない きちんと閉まっている 

お仏壇の扉も・・・なんと!閉まっている


私はお仏壇の扉を開けてみた 別段何も変わった様子はない

扉を閉めて夜中なのに大声で

「扉よぅし!!」「鍵よぅし!」指さし確認!

部屋に戻っても勉強どころではありません

知ってるんですよ あの女性・・・

見たことがあるんです    今だわかりませんが・・・

なかなか 寒くなる体験でした
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント彼女 | URL | 2006-07-25-Tue 04:53 [EDIT]
ようこそです!
こちらこそ これからもよろしくお願いいたします。

そうですか~。何度聞いても怖いですか?
本人は なんだかあんまり良く分かってないのですがね~。(^^ゞ
圧倒・・あながち間違いではないかも・・
でも・・・かれの 火のような 不動明王のような気質はすごいものがありますよ。私はどちらかというと阿弥陀如来てきですので。
管理人はね・・・今な~~んかやる気が出ない病ですよ。
何かに付け・・・お天気のせいもあると思います。
ありがとうございました。
彼女様
コメントアザリア | URL | 2006-07-25-Tue 00:59 [EDIT]
コメントは初めてです。はじめまして。これからも宜しくお付き合い下さい。

何度聞いても怖い話です。
sh。。。あっいけない。。。彼女さんのパワーが強すぎて管理人さんも圧倒されていたりして。。。ウップップ
冗談はさておき、管理人さんが早くお元気なられるようにお祈りしています。
コメント彼女 | URL | 2006-07-24-Mon 09:44 [EDIT]
ありがとう。

凹んでるといっても 別に深く悩んでいるとかではなく
ちょっと・・・・わがままからくるものですよ。
誰にでもあることですね。

気持ちの良いものではないですよね。(^^ゞ
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-23-Sun 22:46 [EDIT]
管理人さん凹んでるんですかぁ・・・

あまり気を落とされないように・・・

元気になりますようにw復活待ってますヨォ (・∀・)ノシ


彼女さんの話w
何度見ても・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

経験してみたいような・・・でも一人で経験するのは怖いのでいやですねぇ・・

また、いろんなお話期待してま~~~す (・∀・)ノシ
コメントありがとうございます
コメント彼女 | URL | 2006-07-23-Sun 22:17 [EDIT]
>あくりさんへ

すみませんね~。心配してくださってありがとうございます。
管理人 が 管理人でなくなってしまいますよね~。このままでは!
(^^)
私の実家は 誰でも体験できますよ。泊まっていく親戚でも 「誰かが布団の周りを歩いてるんだわ」と言うんですよ。気配は毎日って言っても 大げさではないんですよ。霊道だと言われましたけどね~(^^)

ごめんなさいね~。こっくりさんで未来を視るということ聞いたことがないものですから~。質問ですか・・・私はこっくりさんは 詳しくないですからね~。
ただ 私が体験したこの間のお話しは・・・不明です。グラスの中のお水がラムネの炭酸のように出ましたから・・・これは説明が付きません。

私の方は・・・ほとんどお笑いですよ。shisutaの変態バンザイ!とリンクやランキングにあります。それがそうですが・・・気に掛けてくださってありがとうございます。
 
コメントあくり | URL | 2006-07-23-Sun 21:56 [EDIT]
管理人さん、凹んでるだ……
管理人さんの近況が解って良かったです。


偉い不思議な話しなやなぁ~(◎o◎;)彼女さんのblogにも行ってみたいのですが…





こっちに書く事じゃないんだけどこっくりさんの質問によっては、未来を予言するみたいな事になるのでは?と思いました。
コメントありがとうございました
コメント彼女 | URL | 2006-07-23-Sun 10:49 [EDIT]
こちらからも ありがとうございます。
彼が 冒頭に書いた様に凹んでおりますので
なんとか繋いでいこうと思ってます。(笑)

乗っ取り作戦ですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

多分親族なのだと思います。私の家は 本当に幽霊屋敷と言うくらい
出たんです。いずれ どちらかのブログ(笑)で書こうと思ってますが・・
祖母は 知っているよな口振りでしたが・・・言ってくれないんですよ。
だから 何かあるとおもってます。
家系的にも複雑なところがありますので。昔は色々家系って複雑ですからね。イヤ~満月さんすみませんね~。あっちも私 こっちも私で!
ホントゴメンナサイね!
コメント満月ブルース | URL | 2006-07-23-Sun 09:28 [EDIT]
彼女さん
ご苦労様です。
ちゃくちゃくと乗っ取り作戦がって(笑)
でも仏壇に入ったって事は親族?
それとも関係ない人なのか?

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
