不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
放置ぷれい
2006-07-01-Sat  CATEGORY: 雑記


大変ご無沙汰しております・・・管理人でございます<(_ _)>

放置状態から1ヶ月 更新しなくてはと思いつつ まぁいいかと暢気に構えてましたが・・・

どうもこのブログが彼女に乗っ取られる不安が・・・Σ( ̄□ ̄;)



ってことでちょっと更新を(笑)


遅ればせながらサッカーW杯で日本は惨敗でしたね!
見てて勝てそうな気が全くしませんでした(^^;
幽体離脱して見に行ってたら自分の身体に戻れなくなってたでしょう(笑)
あちこちでこの話題はされてるでしょうが 最近めっきりネットから離れた状態で浦島太郎さんになってたので・・・


私の感想としては 日本サッカーのレベルはまだまだ世界には通用しないと実感しましたね!
なんかカッコ良くプレイしようとしてる気がして貪欲さが足りないのか・・・技術的に言えばまずディフェンスが弱い ゴール前での詰めが甘い 小細工しすぎなパス回し などなど言い出したらキリがありません!


あくまで視聴者としての感想ですけどね~

私は小学生の時にサッカー部に所属してました(^^)v
本当は野球少年だったのでソフトボール部に入りたかったんですが くじ引きで外れてしまい やむを得ずサッカー部に入ったんです(^^;


今でこそJリーグもあってW杯に出場できたりとメジャーになってきましたが 当時はそれほど人気はありませんでした
ですから戦略もへったくれもないサッカーで やる気のない一部を除いて全員がFW(フォワード)だったんですね!
1つのボールにみんなが群がっていくサッカーしか私は体験しておりません(笑)

そんな私ですからこれ以上日本代表のことを偉そうに言えないので 一言で締めさせていただきます

4年後までに幽体離脱練習しておく!




本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>満月ブルースさん
コメント管理人 | URL | 2006-07-06-Thu 18:08 [EDIT]
ご無沙汰しておりました<(_ _)>
放置してあってもこうやってまた見てもらえるのは嬉しいですね~(^^)
今後もヨロシクです!
こんちは
コメント満月ブルース | URL | 2006-07-06-Thu 07:56 [EDIT]
こんちは
ご無沙汰です。
忙しい時はしょうがないですよ。
彼女さんのナイスホローもあるしね。
乗っ取られる恐れは・・・(笑)
コメント田中ちゃん(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-07-05-Wed 10:45 [EDIT]
復活うれしぃ~です!!

でもムリなさらないようにしてくださいね (・∀・)ノシ
更新は首をキリン・・・いや・・ろくろ首になるまで楽しみに待ってますw

σ(・ε・`o)アタシ もいいキャラしてるなんてぇ~

キャ━━(*ノдノ)━━ァ・・・・ほめられてるんですよねぇ?

これからもよろしくで~す (・∀・)ノシ
イヤイヤ。
コメント瓊姫 | URL | 2006-07-05-Wed 01:54 [EDIT]
>管理人さん

(´ゑ`;)!!○○離脱しちゃうですか?実現できたら御感想お聞かせくださいね。
コメント管理人 | URL | 2006-07-04-Tue 19:16 [EDIT]
>にゃんさん

お久しぶりですね!私の文章にはかなりジョークが含まれてますのであまり真に受けないで下さい(^^;誰にでも出来るものではありませんから(笑)

>トマトさん

ご無沙汰しておりましたぁ!お元気ですかぁ!?
もうすぐ100回記念ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
彼女も非国民ですからお仲間と言うことで!(笑)

>瓊姫さん

お久しぶりです。戻れなくなるのは困りますね~(^^;
でも4年後のW杯は南アフリカなので現地に行くのは難しそう・・・
やっぱ ○○離脱しか・・・(笑)

>satyanさん

確かに32/192ですからね~ W杯に出られるだけで大変なことなんです!国民がそれ以上を期待してしまうのはある意味酷ですね(^^;

>田中さん

はじめまして~!彼女から話しは聞いておりました(^^)v
しばらく放置しておりましたが、そろそろマイペースではありますが復活しようと思っていますのでよろしくお願いします<(_ _)>
田中さんもいいキャラしてまっせ!!(笑)
コメント田中と申します (・∀・)ノシ | URL | 2006-07-03-Mon 00:13 [EDIT]
はじめまして!!
管理人さんが放置の間にこのグログを見つけて彼女さんのところ2つ合わせて楽しませてもらってます (・∀・)ノシ

このブログも彼女さんのブログも面白くて!

こんな面白い二人が一緒にいたらホントたのしそぉ~~
(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン 
といつも想像しながら読んでますw
これからも覗きに来ます (・∀・)ノシ よろぴく ♬
それはいいかも!
コメントsatyan | URL | 2006-07-02-Sun 22:10 [EDIT]
彼女さんは面白く書いてます物ね(^_^;)
ブラジルが負けちゃうと 日本の弱さが・・・ってワールドカップに出られるだけでもすごい事なんですよね
幽体離脱っすか
コメント瓊姫 | URL | 2006-07-02-Sun 01:05 [EDIT]
お久しぶりです、管理人さん(*^_^*)

幽体離脱はへたすると戻れなくなりそうだしクセになるといけませんから地道に応援に行く方をおすすめしときますよ。
お久しゅう~ございますぅ
コメントトマト | URL | 2006-07-02-Sun 00:54 [EDIT]
管理人さん、彼女さん
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

管理人さん お元気でしたかぁv-236

そーそー、訪問回数が今夜で90回になりましたぞv-91

サッカーW杯は1度も観なかった・・・f(^^;)
非国民かしらぁ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントにゃん | URL | 2006-07-01-Sat 21:40 [EDIT]
久しぶりです、彼女さんになんかあったんか思いました、幽体離脱ってだれでもできるんですか?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
