不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
電気人間
2006-05-18-Thu  CATEGORY: 不思議な出来事


我が家には当然の如く家電製品がたくさんあります(^^)
特別なモノがあるわけではないですが 彼女に言わせると・・・多いらしい(^^;

霊媒体質の人にありがちですが 私の彼女もよく電化製品を破壊します(笑) 

以前取り上げた霊媒体質の特徴には挙げませんでしたが これも入るかもしれませんね!
何故壊れるのか定かではありませんが 電磁波とか電気的な何かを発してるのではないかと思いますよね!?




先日のことですが 彼女がひとりで部屋にいた時のことです

その時の彼女は気分が落ち込んでおり 寂しさが頂点に達したその瞬間


マンションのブレーカーがぶっ飛んだんです!!w( ̄Д ̄;)w


半年前に40Aから50Aに変更してますし テレビ・ビデオ・冷蔵庫くらいしか点いてなかったんです(^^;
その上 廊下の電気がバチッという音とともに切れたそうです!





よく テレビとか携帯電話から出る電磁波が人に及ぼす悪影響が囁かれていますよね・・・



彼女と年中一緒にいる 私は大丈夫なんでしょうか!?Σ( ̄□ ̄;)


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント20
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
そーかも…。
コメント瓊姫 | URL | 2006-05-22-Mon 19:35 [EDIT]
>管理人さん
寝呆けながら打ってたのできっと入力箇所間違えたんですね~。お騒がせしました…。
>satyanさん
コメント管理人 | URL | 2006-05-22-Mon 00:47 [EDIT]
はじめまして~ようこそ!(^^)

携帯が毎回4ヶ月でダメになるなんてかなり電気人間ですね(笑)
ふつうに霊体験とかもされてるんじゃないですかぁ!?(^^;
また遊びに来てくださいね!(^^)
コメント管理人 | URL | 2006-05-22-Mon 00:44 [EDIT]
>mayaperoさん

壊れた電化製品が直るだけですか!?
壊すことがないなら何という良い電気体質でしょう(笑)
ばちばちされなければ重宝もんですよ!

>瓊姫さん

それは静電気のせいですかね~ただの打ち間違いなんではないでしょうか!?(笑)

>蛹さん

お~、逆に調子の悪い電化製品が復活するのはイイですね(^^)

>くんちゃんさん

PCが打てないほどってのはすごいですね~(^^;
幽体離脱も当然の如くあるとは、かなりの霊媒体質でいらっしゃいますね(^^)
頑張りますので応援ヨロシクお願いします<(_ _)>

>ミイさん

霊媒体質だとイヤな思いをすることがあるみたいですね!
否定したくなる気持ちは私の彼女も同じだったみたいでよく分かります(^^)
でも、そういう人はここに来られる方々同様たくさんいますから、そういう体質だとしっかり認識したほうが良いような気がしますね(^^)

>夕さん

携帯の電磁波をキャッチって・・・どうなるんですか?
髪の毛が逆立つとかです?(笑)
コメント夕@rk. | URL | 2006-05-21-Sun 15:09 [EDIT]
夕はケータイの電磁波をよくキャッチします。
周りの人間には、むしろ夕が電波君のような扱いをうけます。
珍種の生き物を見るような目を向けられますよ。
彼女さんはいかがでしょうか?
初めましてm(_ _)m
コメントsatyan | URL | 2006-05-21-Sun 12:35 [EDIT]
uroroさんのリンクから参りました(^_-)

読んでて・・・私の携帯がほぼ4ヶ月しか持たないのは、もしかして?
なんて思いました。 電化製品を破壊するのは当たり前の話で(>_<)
ただ違うのは・・・馬鹿力で壊す事かなあ

光?は写真に出ます・・・でも子供の頃が多いなあ 最近写真撮るとカメラと気分が壊れるから~(T_T)
コメントミイ | URL | 2006-05-20-Sat 20:06 [EDIT]
私もね、むか~し、テレビを壊しちゃったことがあります。。
今は、電化製品を壊すことはないけど、、静電気はすごいです。。

あと・・幽体離脱。
これもしたことありますよ。。

今まで、自分の霊的な経験を否定していたというか、
いろいろそのせいで嫌なことがあったため、認めたくなかったんですが、
こちらで、彼女さんのお話を見て、
やっぱり、多少は私も・・・って、
少しだけ、自分を受け止められるようになりました。
コメントくんちゃん | URL | 2006-05-20-Sat 16:29 [EDIT]
電磁波は、季節関係なしで、あります!
PCのキィーボードを、打てない時もありますし!
買い物して、お釣りを貰う時にも、お店の方が、ビックリする位の光を、
発したりも、しますけど。。

霊媒体質が故に、いやな経験もしましたので、
彼女さんが、心配です。

幽体離脱は、勿論!
観える、聞こえる!
幼少期からでしたから、
変な人!でした。
彼氏さん♪
彼女さんの事、理解してね♪
除霊は、彼女さん、出来るのでしょうか?
彼女さん!がんば です。
コメント | URL | 2006-05-20-Sat 14:36 [EDIT]
僕はパソコンの調子がよくおかしくなります。それでイライラして物理的に壊しそうになってしまいます。さすがに思い留まりますが。他には、調子の悪かった電化製品が、僕が使ったときだけちゃんと動いたことが何回かあります。

僕もものすごい静電気体質です。冬場は手のひらを袖口で覆ってドアの開け閉めをしますが、それでもバチッというときがあります。
うわ…ごめんなさい
コメント瓊姫 | URL | 2006-05-19-Fri 22:32 [EDIT]
携帯までおかしくなったのかなあ?        ↓あたしの投稿です、ごめんなさーいm(__)m
コメント私の場合は仕事で使う電化製品がおかしくなりますね。誤作動をおこすんです。冬場は静電気ばちばち言わせて | URL | 2006-05-19-Fri 22:29 [EDIT]
静電気は私もひどいですね、仕事用のパソコンが誤作動起こします。今日はプリンタいわしました(;^_^A
コメントmyapero | URL | 2006-05-19-Fri 20:31 [EDIT]
家の‘見える旦那’も電気人間!
でも皆と違うのは~・・・・・

故障の電化製品を試しにポチッとすると
異常が無い事~。。。。
・・・・いいでしょう・・・・
って、駄目なの~~~~!!!
故障の原因見つけて修理しなくちゃいけないの!!
それもお仕事なのに~。。。。

‘壊しちゃう電気人間’の方に怒られちゃうの~
だから・・・うちじゃ症状出ないんだってば・・・
>茜さん
コメント管理人 | URL | 2006-05-19-Fri 18:45 [EDIT]
はじめまして~ようこそ!!

みんなを静電気でビビらせてるんですか~(^^)
電気製品も壊していそうですね(笑)
今度そちらのブログに足跡残しに参りますね~!
>おかしやさん
コメント管理人 | URL | 2006-05-19-Fri 18:42 [EDIT]
はじめまして~ようこそ!!

そうですかぁ~、いろいろ聞きましたか!
そのうちご自身が不思議な体験をされるかもしれませんね(^^)
また遊びに来てくださいね!
コメント管理人 | URL | 2006-05-19-Fri 18:41 [EDIT]
>あくりさん

程度の差はあれ、そういう人が多い傾向はあるようですね(^^)

>左膳さん

いつもお世話になってます<(_ _)>
放電器10個連続破壊・・・さすがです(笑)

>みずきさん

もう常連さん扱いさせていただきますよ(笑)
霊媒体質は遺伝も関係ありそうな気がしますね!
彼女の母親も霊媒体質なところがあるみたいですから(^^)

>トマトさん

こんばんはぁ~!
問題ですかぁ?・・・頭の中が徐々に破壊されてるんではないかと(笑)
「なら」ってのがきになります(^^;

コメント | URL | 2006-05-19-Fri 16:55 [EDIT]
私はよく静電気は発生させますけどね・・・冬場はみんなをビビらせてますv-17
コメントおかしや | URL | 2006-05-19-Fri 12:39 [EDIT]
はじめまして。
私も最近霊媒体質の方と知り合うことになって、いろいろと
不思議な体験を教えてもらいました。
結構そういう方って多いんですね。
また訪問させていただきます。
おはようございます
コメントトマト | URL | 2006-05-19-Fri 06:47 [EDIT]
管理人さん、彼女さん
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大丈夫ですよ~ 管理人さん(笑)
問題起きてないんですよね?
管理人さん「なら」大丈夫ですよ・・・きっと・・・(笑)
なまず人間~
コメントみずき | URL | 2006-05-19-Fri 02:17 [EDIT]
こんばんは~^-^*

もう常連風の顔見知り的に書き込みです笑”
何をかくそう私も静電気体質です・・。

もうね。これは本当にうんざりです・・・。冬なんて軽くヒッキ~(引きこもり)状態です・・・。
スーパーのお使いも、友達との接触も、着る服にさえ気を遣わなくてはならないのですから・・・。
母も同じなので遺伝が関係するのでしょうね~。
とは言うもの、私が霊媒体質かは疑問ですが・・・^^;
恐るべし50A
コメント左膳 | URL | 2006-05-19-Fri 00:49 [EDIT]
コメントではお久しぶりで~す。

それにしても50Aですか( ̄□ ̄;)
確かに霊媒体質の方は静電気人間(?)が多いみたいです。
僕も嘗てはキーホルダー式の放電器を白光と共に10個連続で破壊してましたが。。。
今は冬場も車に乗り降りするときでさえバチッっと来ることがなくなりましたが。。。
コメントあくり | URL | 2006-05-19-Fri 00:41 [EDIT]
彼女さん凄いですね。他の霊媒体質の人もそんな風になるのでしょうか?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
