不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
幽体離脱
2006-05-17-Wed  CATEGORY: 雑記


サッカーW杯日本代表23人が選出されましたね~!
FWの巻選手以外は予想通りだと思われますが・・・
私個人的にはDFの三浦選手を入れて欲しかった!サントスはどうも安定性に欠けるしファウルが多い気がしてならない(^^;


という感じで世間と同じように私の気持ちは半分ドイツに向かっているのだが・・・


私の彼女は 全くの無関心(^^;


争いごとが嫌いな彼女にはサッカーもその中に入るらしい(笑)

私が好きなF1にしても格闘技にしても彼女から見れば野蛮人と写っているのでしょう!ですからテレビを見ていても冷たい視線が・・・(^^;


そんなわけでW杯のテレビ中継を私は一体どれだけ観ることができるのだろうか??



そう言えば 先日のことですが

彼女がソファでうたた寝していて目が覚めたと思いきや・・・

今 喫茶店とスーパーに行って来た!

と仰るじゃありませんか!
また寝言を言ってると思ったんですが どうも夢ではないらしい

行ったこともない喫茶店の間取りから働いている人の姿まで覚えてるんですよ~!数日後 私達はその喫茶店に確かめに行ったんです(^^)

するとまさに彼女が言ったとおりの間取りだったんですΣ( ̄□ ̄;)


これは幽体離脱じゃん(^^;




あぅ~凄いですね~
そのチカラが私にあれば ドイツまで幽体離脱して生のW杯を観れるのに・・・!!

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>satyanさん
コメント管理人 | URL | 2006-05-22-Mon 00:28 [EDIT]
そばにいるんですけどね~、まだ全然できないです(^^;
何年かかることやら(笑)
それは!
コメントsatyan | URL | 2006-05-21-Sun 12:37 [EDIT]
ぜひとも 分けて貰いたい力ですね(^_-)

そばにいれば、少しは出来るようになるんじゃないかな?
コメント管理人 | URL | 2006-05-19-Fri 18:34 [EDIT]
>myaperoさん

どこでもドアいいですよね~!変なモノまで見るのは我慢してでも欲しいチカラです(笑)

>瓊姫さん

誰でもやってみたいって思うかもしれませんね(^^;

>あくりさん

片道切符ってことは・・・そのままあの世へ逝っちゃうってことですかぁ!?Σ( ̄□ ̄;)ガーン
コメントあくり | URL | 2006-05-19-Fri 00:44 [EDIT]
ドイツに行けても片道切符になりそうな予感が……(^-^;
幽体離脱はないなあ
コメント瓊姫 | URL | 2006-05-18-Thu 23:40 [EDIT]
一度やってみたいかも…。
コメントmyapero | URL | 2006-05-17-Wed 21:58 [EDIT]
わ~!それいいですね~!!
サッカー見たり、ライブ行ったり、気になる友達のとこ様子見に行ったり!
どこでもドア状態・・・
でも見なくていいものまでみる可能性あるかも・・・
それはちと嫌だな(^^;)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。