不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
あの世からのラブコール
2006-05-15-Mon  CATEGORY: 霊体験



こんばんは 最近管理人が 多忙につき 本人が書きます~(^^) 

この日は 朝から リンパの流れが良くないな~と感じていたんです

彼に「今日は身体の特に足の方のリンパの流れの調子が悪いんだよね~」

と言ったら 心配はしてくれるんですが
また朝からよくわからない変なことを言っている・・・という顔をされました(笑)
毎度のことなんで いいいんですが・・・(^^ゞ
私は よく理由の分からないことを言うらしいんです~(^▽^)

彼を会社に送りだしてから ソファで 寝てたんです
それが 眠くて眠くて 立ってられない 座ってられない
目をあけていられない  という状態なんです

眠らされたんですね


それから間もなくだと思います~ 誰かが 北の廊下から歩いてくるのがわかりました
段々近付いてきて 私の背中側で止まりました


私は    「これは 来るな~」 
                             と感じた時には

もう 自分の背中側に ピッタリ と 覆い被さるように
そして 私の手を絡ませるように 握りしめてきました
感触が とても生々しいのです
においも 感じも 懐かしいような 昔会ったことのある男性です
特定はできません いえ!したくなかったのです


低い声で  「うははははは」
                               と笑ったんです

私は ここで負けてはいけない! と思い お腹に力を入れて

「お前なんかには 負けはしない!離れろ~~!!」


「怖くなんかないぞ~!!」




と何回も 気合いを入れて 踏ん張ってたら離れて隣のソファに座ったのがわかりました
目は開けてないのですが いつもと同じで 全て現実と 一緒のように見えるのです

顔が 焼けただれていて 黒いモヤがかかったような感じでした 

 

彼は「また来るから」


                                              と言いました

今は だいぶ身体も 好調 に戻りましたが・・・ちょっと(--;)
この体験は 夢であって欲しかったんです
でも 現実でした・・・生前の彼は とても良い人だったからです
私の思いが 彼にこんな行動を 起こさせてしまったのと
彼も 亡くなる2日前まで私のことを 思い探してくれていたんです
彼が 何を言いたいのか わからないままですが

本当にまた来るのかな~~??と真剣に考えてます
考えてはいけないのですが・・・・・ 

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント18
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>おかんさん
コメント管理人 | URL | 2006-05-18-Thu 01:29 [EDIT]
はじめまして~ようこそ!
本来人間は五感で生きることを前提とされているわけですから、それが普通なんです(笑)
彼女のチカラは安定したモノではないので本人も修行してまでとは考えていないみたいです(^^;
それより、お店が錦三丁目にあるんですか!?今度二人でお邪魔してみようかと(^^)v
コメントおかん | URL | 2006-05-17-Wed 22:59 [EDIT]
はじめまして。
私には全然霊感はないのですが、もんのすごく興味があります。
そして信じています。ほとんど確信しています(笑)
だからきっと、もし私に見えたり聞こえたり感じたりする力があったら
日常生活がままならなくなることを懸念して、
そういう力がないようにしてもらってるんだ、と勝手に解釈解釈・・・

彼女さん、お師匠さんはいらっしゃらないんですか?
その凄いパワー、修行で磨いて正しくお使いになることはお考えでないですか?
勿体無いなぁ~って思いました。
こんばんわ~\(o⌒∇⌒o)/
コメントトマト | URL | 2006-05-17-Wed 22:16 [EDIT]
管理人さん、彼女さん
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

観れました~♪
管理人さんが教えてくれたのをDLしたら
ちゃんと観れました~
花火だぁ~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

ありがとうございます(o^_^o)
コメント | URL | 2006-05-17-Wed 20:26 [EDIT]
その霊の方、成仏できるといいですね。

僕も去年の春に母方の祖父がなくなりました。去年は実家に帰ったりすると、姿はありませんが隣にボーっと温かいものを感じることがありました。

>トマトさん
コメント管理人 | URL | 2006-05-17-Wed 14:29 [EDIT]
こんちはぁ!
花火見れませんでした?そしたら次の所をチェックしてみてください。
ツール→インターネットオプション→詳細設定で 上の方にMicrosoft VMってのが入ってますか?入ってなければhttp://www.shogidojo.com/info/xp/msjava.htm
からダウンロードすれば見れるようになると思いますよ(^^)
こんにちわ~
コメントトマト | URL | 2006-05-17-Wed 14:15 [EDIT]
管理人さん、彼女さん
▼o・_・o▼コンニチワン♪

トマトほぼ復活してきました(o^_^o)v

えっとですねぇ・・・
今、やっと50回目に達したのですが、
花火が見れない(。>0<。)ビェェン

花火ぃ~ 。。。。(( T_T)トボトボ
>満月ブルースさん
コメント管理人 | URL | 2006-05-17-Wed 10:07 [EDIT]
おめでとうございます!
100回目までコツコツと・・・(笑)
50回
コメント満月ブルース | URL | 2006-05-17-Wed 07:49 [EDIT]
50回目の花火お祝いされました。
100回まで半分
>くんちゃんさん
コメント管理人 | URL | 2006-05-16-Tue 18:30 [EDIT]
はじめまして~。
体験談読んでいただいてありがとうございます(^^)
内容が内容だけになかなか難しい課題がありますが
頑張りたいと思います!
また遊びに来てくださいね~(^^)
初めまして♪
コメントくんちゃん | URL | 2006-05-16-Tue 07:03 [EDIT]
彼女さんの霊体験記を読ませて頂き、勇気のある方だなぁー!
と・・感服いたしました。

今からも、沢山の経験をされる事と思いますが、頑張ってください
好奇心だけで、ちかずいて来られる方も居るかと思いますが・・
利用されませんように、
彼氏さんにも、理解されている分、おしやわせに・・♪
コメント彼女 | URL | 2006-05-16-Tue 00:58 [EDIT]
>瓊姫さんへ

こんばんは~v-290こちらこそ 初めましてv-435
はっきり言って とても仲良かったです。心の交流が・・・離れていても
とれてました。なんだろう~・・・彼がいつも・・ちゃんと・・私のことを 気にかけてくれていたんです。
>会いにきてくれてありがとう、この寿命を全うしたらあちらでお茶会でもしよう。
他の人達には 言ってますよ~。v-290
彼にも今までは ず~~っとそうしていたのですが 彼は 私に憑いていて 憑依ではないです。きっと1度もあちらへ 行ってないのだと思われます。
あちらへ 行ってないのは なんとなく わかっていました。
夢で見たことが 1度もなかったですから。
ある日 写真に写ってしまってたんですね。
自分が成仏もせずに 私のことを 気にかけている 守っている
としたら・・・これは 心を鬼にしなければ・・・・と最近思うようになったんです。突き放すこともしてみよう!と考えたんです。彼も苦しいと思うんです。大変・・・ 色々ありましたから。
今 ある方に相談中なんですよ。v-290
もうすぐ 答えが 見つかると思います。
ありがとうございます。v-290
お初です。
コメント瓊姫 | URL | 2006-05-16-Tue 00:15 [EDIT]
彼女さん、お初です。

なんかある意味羨ましいかもしれないです、要はそれだけ仲が良かったわけでしょう?

会いにきてくれてありがとう、この寿命を全うしたらあちらでお茶会でもしよう。
そういうふうに言ってはいけないんですかね?


ちなみに身内とはよく話しますよ、実体はないけど。
コメント彼女 | URL | 2006-05-15-Mon 23:01 [EDIT]
>夕@rk.さんへ
おひさしぶりです~v-290
お元気でしたか~?私は 少々ダウン気味です~(汗
仰る通りなんです。ご名答ですv-424
お互いに 気持ちを残してしまったのが いけないんです。
19才だったと思います。
今は 心から成仏して欲しいとお祈りしているんですが
届いているのかどうか・・・わかりません。
不思議な世界ですね。あの世もこの世も。
コメント彼女 | URL | 2006-05-15-Mon 22:52 [EDIT]
※こんばんは(^^) 管理人が多忙でコメントも出来ず 申し訳ありません。

>ミィさんへ

ご訪問ありがとうございます(^^)同じような経験をされているんですね~。
私も夢か現実かわからない時あります。
彼は また来るのかどうか・・・私にも分かりません。
来るのは 初めてではないんですよ。
でも 心から成仏して欲しいと思ってますv-421
また 遊びに来てくださいねv-290

>トマトさんへ

夜になってしまい・・・こんばんは~(^^)
こちらも 朝は いいお天気v-278でしたが v-277です。確か トマトさんも夏の夜怖い思いしてませんでしたっけ?
それが 怖くはないんですよ。身内みたいな感じだからでしょうか・・・
私は 友人を今までに4人亡くしていて 後輩が出てきた時は
はっきり言って 怖かったですが 強い気持ちで がんばりましたね~。
思い出すと トリハダ です~v-38

>満月ブルースさんへ

こんばんはv-290
はい!とうとう 登場させられました~。
私は私で ブログを2つ 抱えているので・・・・v-393
1つは 始めたばかりなんです~。汗
初めて 現れたのではないんです。
何か言いたいことが あったんだと思います。
わたしの 気持ちもいけないんでしょうね。亡くなる前に
どうしても会いたかったと強く思ってしまっていたので・・・
ある霊能の強い方に2人の気持ちの結果だと・・・
それからは 成仏するんだよ~と念じていたのですが・・・
はい ありがとうございます。本当に成仏して欲しいです。

 
コメント夕@rk. | URL | 2006-05-15-Mon 22:33 [EDIT]
ご無沙汰しております^^
彼女さんもお久しぶりですね^^
(こちらでは初めまして…?)
生霊さんではなくて…れっきとした幽霊さんでしたか…
生前に会いたくて仕方なかったんじゃ…
こんちは
コメント満月ブルース | URL | 2006-05-15-Mon 12:13 [EDIT]
こんちは
とうとう彼女さん本人の登場ですね。
おめでとう御座います・・・でいいのかな?
知ってる人なんですね。
いろいろ笑い声やまた来るって事はやっと見つけたのでしょうか?
驚かせるつもりなのでしょうか?
知ってる人なら成仏して欲しいもんですね。
おはよ~(*^o^*)
コメントトマト | URL | 2006-05-15-Mon 10:03 [EDIT]
管理人さん、彼女さん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

いい天気のトマト地方v-278
お洗濯日和だぁ~e-465

うぅ・・・なんか恐い・・・
霊さん達と会った事がないので・・・

霊さん達と出会ってしまった時って、
やっぱり強い気持ちで接さなければいけないんよね!
それは判っているんだけど、
いざ、出会ってしまったらアタフタしてしまっちゃうかも・・・^_^;
コメントミイ | URL | 2006-05-15-Mon 07:02 [EDIT]
私も、半分眠ったような状態で、霊らしきものと遭遇することがあります。。
私は、あまり霊感は強くないほうなので、
「あれは夢だ!」と思っていたんですが、
今日の記事を見て、やっぱり現実だったのかな。。。と思いました。

「また来る」と言った方。
来るんじゃないでしょうか??
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
