不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
100日経過
2006-05-04-Thu  CATEGORY: 雑記


このブログを始めて今日でちょうど100日経ちました(^^)v
最近は更新もロクにしておりませんがとりあえず1つの節目なので!


いつも見ていただいてる皆さんにも 10回記念と50回記念は用意しておりましたが 100回記念を何にするか決めかねておりました(^^;


彼女と相談したところ 彼女の実物(正体)を写真でお見せしようかと思っております(笑)


まだ準備はできておりませんがもうすぐ100回目到達という方がいらっしゃいましたら至急用意いたします!




話は変わって昨日のオーラですが

ゲストは的場浩司さんでしたが 男の目から見ても男らしいですね
釈さんの小さいオッサンの話しがありましたが
的場さんの場合は 小さなおじさん でしたね(笑)

的場さんが京都のホテルで寝ていると 

「こっちは大丈夫」「こっちは押さえた」という声がしたんだそうです

何だろうと思って目を開けると 身体のあちこちに小さなおじさんが乗っかってて的場さんの身体を押さえてるんだそうです(笑)

まさにガリバー状態ですよね!

一人の小さなおじさんと目が合ったら一斉に逃げ出したそうです
的場さんは思わず追いかけたみたいですが ユニットバスの下の隙間から逃げて行ったそうです(爆)

どうも自然霊の悪戯みたいで過去にも的場さんの髪の毛に赤い繊維が縛られてたことが何度かあったようです(^^)


あとは美輪さんが 男らしい男ほど 神経質で綺麗好き と仰ってましたが・・・

私は全く当てはまらない!Σ( ̄□ ̄;) つまり私は男らしくないということだ(^^;
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>suiraさん
コメント管理人 | URL | 2006-05-07-Sun 00:10 [EDIT]
はじめまして~!
小さいオッサン見たんですか!?イイなぁ~(^^)
どうやら妖精の悪戯っぽいですね。
大人になってからは霊体験は減ってきてるんですかね?
コメントsuria | URL | 2006-05-06-Sat 05:33 [EDIT]
最近「オーラの泉」で、妖精=小さいおじさんの話題を耳にしますが、実は私も子供の頃(小学生)に見た事があります。
その頃の私はよく熱を出しては夢遊病者のような状態になっていて、その日の出来事も夢なのか現実なのか分かりませんが...。それでも結構強烈だったので今でも記憶に残ってます。白雪姫に出てくるよな小人のオジサンが寝ているベッドの右側に4-6人並んでて、必死に私の右手をベッドの手すりにのせようとするのです。怖くなった私は起き上がり「お母さんを呼んでくるからな!」と別室に寝ている母の所に行こうとした時に小人達が「行っても無駄だよ」と言ったのです。母は、いつもの寝ぼけだとその日は相手にしてくれず、自分の部屋に戻った時には小人の姿はなく...。ホッとして寝かけた時に耳元で「ほらね!」とケタケタと笑いながら囁かれました。
この「小人事件」は'怖い夢を見た'で片ずけられていましたが、今またあの声と内容が蘇り 。。。(; ̄Д ̄)
夢っだったのか、妖精の悪戯だったのか???
なので、小人話しは他人事ではないような感覚です。


ちなみに
コメント管理人 | URL | 2006-05-05-Fri 19:32 [EDIT]
訪問回数は、左の上の方に皆さまそれぞれの回数が表示されていると思います。私が自分のブログを始めて毎日欠かさずこのブログを開いて今日で101回目ですから、皆さまはまだ100回目には到達していないはずだと思います(^^)
但し、パソコンの設定でクッキーを初期化してしまうとまた1回目からになってしまいます。
100回
コメント満月ブルース | URL | 2006-05-05-Fri 16:51 [EDIT]
100回目指してがんばりましょう!
私のブログ?
コメントあくり | URL | 2006-05-05-Fri 13:07 [EDIT]
こんにちは♪


オーラの泉見て僕も同じ事思いました…


僕もblog書いてますが、半年経ってしまったので100日にはなりませんねぇ……(~-~;)
コメント花梨 | URL | 2006-05-04-Thu 23:52 [EDIT]
お返事ありがとうございましたぁ!!遅くなってすみません;;
またながながとかいちゃいました。すみません;;
そうだったんですかーやっぱ復活しちゃったのかなあたし(汗)

残念なことにおばは3月4日に亡くなってしまいました;;
わたしがお告げをしっかりきけてれば。。。とか考えてしまって;;
せっかく管理人さんも手伝ってくださるっとおっしゃってたのに
本当にすみません。。

あれから3/3になぜか今日は黒い服きないとだめだと思い、全身黒い服をきてました。そして出かけてるときに、母から電話があり、
「叔母が今夜が峠で意識がないから今すぐきて」という内容でした。
私は弟たちが学校終わるのをまってを引き連れてすぐ病院にいったのですよ、ついたらみんな泣いていて、母が私に手を握ってやってといったので握ったんです。そして母が私達が来たことを意識のない叔母に話しかけたら
叔母が答えるようにばぁーっと目を見開いて私達全員を眺めてから目をとじてしまいました。

叔母は自分の命がもうだめって事を叔父から最後に母が見舞いにいった後に(2日前)聞かされて考えるようにして喋らなくなったそうです。
お互い隠し事なしにしようということだったので伝えたらしいです。

目を閉じてからだいぶ経ったのでだめだとおもったけどさびしくないようにずっと手を繋いでないていました。
なんとか峠を越えたのに亡くなってしまいました。
でも私は最後の最後まで一睡もしないで手を握っていられて良かったです。

それで不思議なことがたのですよ!!
おばさんちのおばさんの部屋には、日めくりカレンダーと壁掛け時計がとまってるんですよ。
いつも遊びに行った時、普通にみてていつも疑問に思ってました。
なんで平成9年の3/4でとまってんだ??とかおばさんいつまで時計に電池いれないんだろーとか思ってたのですよそのときは。

通夜で、行ったとき気付いたのですが、その日めくりカレンダー、
おばさんが亡くなった日でカレンダーが止まってるんですよ!!
それだけじゃなく、時計も、おばさんが亡くなった時刻ぴったりに!!
私はもうびっくりして②!!こんな事ってあるんですねー(^^;

しかもおばさん7って番号と紫に縁があったみたいです。
誕生日は7月で、火葬場も7番で焼かれ、今の夫は7歳年下、前の夫は7歳年上、3/4をたしたら7!!
火葬場は全体が紫、骨も紫色してました。←花のせいですが。。
こんな偶然にびっくりです。
あ、リンクありがとうございますーww勝手にリンクさせて頂きましたw相互って事でよろしいでしょうか??



こんばんわぁ(。・ω・)ノ゛
コメントトマト | URL | 2006-05-04-Thu 21:34 [EDIT]
管理人さん、彼女さん、
こんばんわぁ~(o^∀^o)


今、トマト一家はトマトの実家に帰って来てます♪
なので、携帯からのコメントです( ̄m ̄*)V

100回……ん~(~_~;)
トマトは何回更新してるか判らないよぉ~""(ノ_<。)

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
