不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ


お~ なんと1週間も更新をさぼってしまったぁ( ̄□ ̄;


オーラの泉スペシャルを題材に・・・と思ったのですが なんか今回のはブログ的には重すぎて・・・(^^;
長谷川理恵さんの時に 私の彼女が次々と言い当てたことでもと思ったのですが 私好みの笑いが足りなかった(笑)
しかし 昨日のオーラではかなり笑いがあったので更新意欲が湧きました(^^)v

今回のゲストは東野幸治さんでした 

東野さんはオーラの泉が一番好きな番組らしく 他局でも宣伝しまくってたらしいのですが そんな東野さんに対して美輪さん節はオープニングから絶好調でした(笑)


美輪「どこのどなたか見たことも聞いたこともない方なんですけどね・・・」
  「にらんだところ・・・この世のモノではないと思う」

国分「ホントですかぁ!?」

美輪「正体見てみたらね 見えてきたんですよ・・・」
  「そしたらね・・・ねずみ男だったの!」


もともと美輪さんは東野さんと面識はあったんですよ~(^^)
東野さんが離婚したばかりの時に 美輪さんがグレーだらけの部屋にピンクとか赤とか明るい色を取り入れなさいとアドバイスしたらしくて
それを東野さんが実践したら 奥さんと復縁できたということがあったんですね!


今回のお話しで注目したのは 物欲の話しです

男性もそうですが特に女性が物欲に走るのは 愛情が足りないという表れだそうですね!
私の彼女も常日頃から言ってることなのですが 男性陣には頭の痛いお言葉かもしれませんね(笑)
スペシャルでのフジコ・ヘミングさんが仰ってましたが 些細な幸せを大切にしない 感じない人が多いと!

平凡であることがどれだけ幸せであるかを忘れてしまうんですね~(^^;
もっと謙虚に生きて 平凡でいられることに感謝しなければいけませんね!




リクエストがありましたのでオーラの泉スペシャルでゲストに出た長谷川理恵さんのお話しを少し・・・

石田純一さんと別れた後にお付き合いしていた男性が今年の始めに海の事故で亡くなられたそうです
付き合い始めて3ヶ月という絶頂期にそのような別れを体験したばかりだからか 最初から涙ぐむ場面が多かったですね
問題なのは 長谷川さんの想いが強くて 亡き恋人を長谷川さんに憑依させてしまってるんだそうです(^^;
江原さん曰く「死は終わりではない」と
現世では別れはありますが それに固執しすぎては亡くなった方が成仏できなくなってしまうんですね!

私の彼女は 長谷川さんのことはほとんど知りませんでしたが 番組が始まってすぐに
長谷川さんが猪突猛進タイプで妥協しない勝ち気な面があるということ どちらかというと想いを自分の中に秘めるタイプだと
言っておりました(^^)
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>りゃんさん
コメント管理人 | URL | 2006-05-04-Thu 18:37 [EDIT]
いえいえ、管理ページで履歴が見れますから(^^)v
見ていただいてありがとうございました<(_ _)>

ダーツのお話し楽しみにしております(^^)
>ちゅーりっぷさん
コメント管理人 | URL | 2006-05-04-Thu 18:35 [EDIT]
はじめまして~!

ちゅーりっぷさんは海外からなんですかぁ!?
わざわざ遠くから(ネットでは関係ないですが)ありがとうございます(笑)

長谷川さんのリポート近いうちにアップしますね!その場合、ここの「物欲」の記事の追記に書きますのでヨロシクです(^^)
コメント管理人 | URL | 2006-05-04-Thu 18:30 [EDIT]
>あくりさん、陸駆さん、満月ブルースさん

小さな幸せに満足しないのは欲深さが抜けないからですね~
まだまだ修行が足りないってことです(^^;
コメントりゃん | URL | 2006-05-02-Tue 16:53 [EDIT]
なんか・・すみませんでした(・ω・;)
覗くだけ覗いて帰ってしまって・・
履歴って残るんですね!!知らなかった;

興味深く読ませていただきました♪
読んだあと ちょっと自分にも霊感ないかなぁ~とか思ってみたけど
多分ないですね(-ω-*)
いや、でも・・なくて良かったかもですね。
あると色々大変そうだし;
心霊スポットには極力近づきません。
怖いから・・・。

ダーツ面白いですよね!!
また行ったらダーツネタのせるんで
覗きにいらしてください☆
私も更新楽しみにしてます♪

黒猫、一緒ですね(≧▽≦*)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-05-01-Mon 14:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
子供の頃
コメント満月ブルース | URL | 2006-05-01-Mon 12:11 [EDIT]
中学・高校って普通って言葉が大嫌いだった!
ビックな事がやりてぇ~
サラリーマンにゃならねぇ~って思っておりました。
ですが・・・今バリバリの営業マンです。
サラリーマンですよ。
仕事して世間を少しわかった時に気付きました。
普通が一番難しいし理想なのかもって思いましたね。
ちょっとの幸せがあればいいのかもね。
コメントちゅーりっぷ | URL | 2006-05-01-Mon 01:10 [EDIT]
長谷川さんのレポートもぜひお願いしたいです!
その番組見たくても見れないんですよね・・・(海外なので)v-15

今生かされている事の奇跡
コメント陸駆 | URL | 2006-04-28-Fri 21:40 [EDIT]
こんばんわ

家の家庭は母子家庭なのですが、全然不幸だと思ってません
両親は結局別れてしまったけれどそもそも二人の出会いが無ければ、私はこの世に存在していません

ここに存在できているのは生かされてきた証なのです、過去・現在・未来すべてに感謝をし生きなければと常々思います(- 人  -)
こんばんは~
コメントあくり | URL | 2006-04-27-Thu 23:15 [EDIT]
確かに平凡な日々って幸せですね。
中学・高校と精神的に病んでたので何もないことが幸せだと実感してます。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
