不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
妖精
2006-04-20-Thu  CATEGORY: 雑記


昨日の「オーラの泉」ご覧になった方もいらっしゃると思いますが
ゲストの釈由美子さん キレイですよね~(笑)
でも私の彼女は番組の最初から釈さんは虐められてたんじゃないか・・・って見抜いておりました(^^;



しかし そんなことよりも妖精の話しの方が面白くって・・・(⌒▽⌒)アハハ!


引き出しを開けたら ジャージを着た小人が振り向いて目が合ったとか・・・
気になって座布団を裏返したら小人がへばりついてたとか・・・
シャワーを浴びながら泣いてたら 小さいオッサンが「ドンマイドンマイ!」って言ってくれたのにシャワーで排水溝に流しちゃったか・・・

大笑いして見ておりました(^^)


妖精っていうと羽のあるカワイイ女の人ってイメージが定着してますが 実際にはいろんな姿をしてるらしいです
美輪さんもおっしゃってましたが 妖精は自然霊のひとつです 
自然霊とは 物質として生まれたことのない霊だそうで 天狗とか龍とかお稲荷さんと同じようなモノらしい

だから決まった形があるわけではなく その時その時に合わせて姿を変えるんでしょうか!?
自然霊の中でも 妖精は心のきれいな人にしか見えないそうで・・・私には一生ご縁のない存在なのでしょう(^^; 




さて 来週の月曜には「オーラの泉スペシャル」が放送されます!
フジコ・ヘミングさんがゲストとして出演されます 私の彼女も大好きな方なので楽しみにしてます(^^)

是非みなさんもお時間ありましたら見てみてくださいね!!
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント17
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント管理人 | URL | 2006-04-27-Thu 22:09 [EDIT]
あっ、私の書き方が悪かったですね(^^;

もちろん普通に見えるってのとは違うみたいですね!
頭の中に映像として浮かぶとかそんな感じが多いみたいです。
ただ、霊能力の強い人だとしっかり確認しないとそれが本物の人間なのか霊なのか区別しにくいほどの見え方をする事があるらしいですけど(^^)
見える、ねぇ。
コメント瓊姫 | URL | 2006-04-27-Thu 20:14 [EDIT]
>フリークスさん
無節操に見えたり感じたりするわけじゃないですね、よほどきつい場所だとガード効きませんけど。
基本、チューニング(って勝手に言ってますが)しないと見えないし感じないですね。
それに一概に見えると言っても肉眼で見えるわけじゃないですよ。
コメントmyapero | URL | 2006-04-27-Thu 00:01 [EDIT]
‘見える’って、見えるんじゃないじゃないですか!
目閉じてても脳に入って来るでしょ映像(?)が!
それが映像は無いけど誰かいる気配って言うか
人が居る時ってエネルギーを感じますよね、目で見て無くても・・・
そんな感じです。
あ、やっぱ分かりませんか・・・

あ!気配感じて気配が動くのが分かるのに見えない!
そんな感じです!
>フリークスさん
コメント管理人 | URL | 2006-04-26-Wed 19:26 [EDIT]
誰か答えてくれるといいのですが・・・(^^;
ボクは鈍感だし、ここに来られる方は結構見える方が多いですからね~
おそらく気配みたいなものでそれが何なのかまでは分からないってのかな!?
すみません~質問なんですが?感じるけど見た事無い方へ?
コメントフリークス | URL | 2006-04-25-Tue 23:52 [EDIT]
感じるけど見た事は無いって「どんなカンジ」なんでしょうか?
私は結構見てましたんで(今は見えないんですが)
何となく感じる事はあるんですが・・。
経験で、「これはイタズラに来たな」とか?「これはヤバイだろ」とか?
興味本位なんで気軽にどなたか教えてくださ~い!
あくまで自然エネルギーですから
コメント瓊姫 | URL | 2006-04-24-Mon 22:39 [EDIT]
いいものとも悪いものとも判断はできないですね、使い方次第でどちらもいけるとは思いますが。

ただ、竜穴というものを経験するにはとてもいいと思いますよ。
コメントmyapero | URL | 2006-04-24-Mon 21:34 [EDIT]
あれ、そういうものですかね・・・
あんまり怖いとか思ったことが無い・・・
っつうかわかんないないだけ?
邪悪なものは感じないのかな~?
あれ~?とか、なんだろう?とかは思いますけどね。

じっちゃんが守ってくれてんのかな・・・
(じっちゃんは僧侶でした。)
ん~、感じてはいるのかもしれません。
だって変な感じがする時、
自分では何とも思って無くても「ついて来ちゃだめ!!」って、
言ってる自分がいます。。。

私、何か人と違うみたいで。。。。
母は元看護婦なんですが、身内でも
遺体は怖いと言うんです。
私身内だったら悲しいだけで、全然怖くない。
母も‘見える人’なんですけどね・・・あ、だから!か?

私生きた人間の方が怖いです。
嫌な感じをバシバシだしてる人がいる。
もしかしてあれ、邪悪なオーラですか?
な~んであんなに優しい人が????って感じに
スイッチ切り替わるような人もいるしね?
顔に、なんだか歌舞伎の隈取のように浮かぶ人がいる。
あれは怖すぎ・・・


コメント管理人 | URL | 2006-04-24-Mon 20:05 [EDIT]
>あくりさん

そうですよね~感じるだけで見えない方が怖いですよね(^^;
ボクは感じないから(^^)v

>瓊姫さん

良いエネルギーなら行ってみたいんですが・・・
やめてくれ~って思うのは・・・(^^;
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-04-24-Mon 16:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一ヶ所すごいとこありましたよ、そーいやあ。
コメント瓊姫 | URL | 2006-04-23-Sun 23:47 [EDIT]
奈良の石舞台古墳、凄まじいエネルギーの宝庫ですね。一説によると竜穴なのだとか。古墳の近くにいるだけで全身鳥肌が立つくらいのエネルギーを感じますよ。中に入るとこれまたもうやめてくれってくらいのがどかどかと(;^_^A

ご興味がお有りでしたら一度行ってみてはどうでしょう?
コメントあくり | URL | 2006-04-22-Sat 20:36 [EDIT]
こんばんは~♪

釈さんの妖精の話は笑えました(≧▽≦)

僕も感じるだけで見えないんですけど見えないのも嫌ですよ。なんか変に怖いです。まぁ見えても怖いですが…(^-^;

調子が良い時ははっきりとは見えないのですがボヤッ~と見えます。
コメント管理人 | URL | 2006-04-22-Sat 19:57 [EDIT]
>トマトさん

こんばんはぁ。
小さいオッサンの話しはかなり笑えましたよ^^
是非是非見てみてください!来週月曜夜7時からですよ~
録画予約でもしてみては?(^^)

>瓊姫さん

声だけでは妖精かどうか分かりませんよね(^^;
しかし、チャンネルを切り替えられるのは大したもんですよ!

>陸駆 さん

私なんか妖精どころじゃなくてふつうの霊も見えないですから(^^;
陸駆 さんがもし妖精を見かけたときはご一報ください(笑)

>myaperoさん

感じることは出来ても見えないってのは、見えるのとどっちが怖いんでしょうね?(^^;
それよりも、このブログを見てるときだけに起きるんですかぁ?
そんなこと聞いたら私の方が怖くなってしまいますよ(笑)
もしまたこのブログを見てるときに変わったことが起きたらご報告くださいね!
コメントmyapero | URL | 2006-04-22-Sat 17:09 [EDIT]
あの~・・・・・
もしかして、こちらから我が家に遊びに来ちゃった方が
居るようなんですけど・・・ただの偶然?

この間は、スクロール上下の矢印グルグルだったんですが、
今、私の後方でだだだだ~と洗濯バサミのたくさん付いた
洗濯物物干しを揺らして鈴の音をさせながら出て行きました。
まるでうずくまってた猫が飛び出していくかのように。
ネコ飼ってるので、「突然何走ってんだろ・・・」と
振り向いたらネコ別のとこで寝てるし・・・
そういえば、壁あるのにそのまま突き抜けて外に出てったみたいです。
ここ二階なんですけどね。

隣りの部屋に霊道あるからかな~?
こっちの部屋には、知ってる人(?)しか来たことないけどな~。
なんか動物っぽかったし・・・

こちらのブログを見ている時にだけ起こりますね。
コメント陸駆 | URL | 2006-04-21-Fri 21:56 [EDIT]
こんばんわ

オーラの泉見ましたよ~、凄まじい前世といい・妖精といい色々な体験をされている凄い方ですね。

私も妖精を見た事はないですけどいつか見てみたいですね
魂の修行を続けていけばいつか自然と見れるかもしれませんね、お互い頑張りましょうね管理人さん(笑

実は見ているけど気づいていないだけだったり!?orz
では、再見~♪
妖精さんを見たことはないですが。
コメント瓊姫 | URL | 2006-04-21-Fri 21:11 [EDIT]
最近左肩から左胸前後辺りに不安を感じるんですが、何だか恐くてチャンネルを開けるのをためらい続けてる瓊姫です。お久しぶりです。

妖精さんを見たことはありませんがもしかしたら声を聞いたことがあるかも知れません。耳元で明るい鈴を転がすような笑い声を聞いたことがあります。その時は私一人で周りには誰もいなかったんですよ。
コンバンワ
コメントトマト | URL | 2006-04-21-Fri 00:01 [EDIT]
またまたトマトです\(o⌒∇⌒o)/

【引き出しを開けたら ジャージを着た小人が振り向いて目が合ったとか・・・】
ジャージを着た・・・小人・・・(@Д@;

【気になって座布団を裏返したら小人がへばりついてたとか・・・】
へばりつく・・・(゚_゚i)タラー・・・

【シャワーを浴びながら泣いてたら 小さいオッサンが「ドンマイドンマイ!」って言ってくれたのにシャワーで排水溝に流しちゃったか・・・】
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
小さいオッサンは慰めに出て来てくれたのかな?
それを流しちゃうとは・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

トマトは「オーラの泉」っていつも見逃しちゃってて、
観た事ないので、「いつか見てやる!!」
って思ってます(o^_^o)v

(o'▽')σ【ポチ】【ポチ】
コメントmyapero | URL | 2006-04-20-Thu 23:29 [EDIT]
こんばんは~。

小人のおっさんぜひ見てみたいです!
ん~、感じる事は出来ても見えないから無理かな~。
あ、でも大きさとかは判るから気付くかしら?!
いつか見えたらいいな~。。。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
