不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
COMING SOON
2006-04-13-Thu  CATEGORY: 霊体験


前回 彼女の心霊スポット体験を書きましたが 皆さんから多くのご意見ご感想をいただきましてありがとうございます<(_ _)>

今でこそ私の彼女もそのような無謀な行動はしようとしませんが その当時は若気の至りということで・・・(^^;


でも皆さん 決してこのような真似はしない方がイイです!!


そんなことするとロクなことが起きません(^^;

よく家とかで 浮遊霊に遭遇したり憑依されたりすることがありますが そういう場合と 浮遊霊や自縛霊のテリトリーで憑依されるのでは その程度が違います!前者のケースなら比較的容易に追い出すこともできますが 後者のケースでは専門家に除霊してもらわないといけなくなる場合が出てきます(^^;



当時の彼女は好奇心だけで行動してた節がありますが

その後 彼女が決して心霊スポット等に足を踏み入れようとしなくなったのには理由があります!





それは 思い出すだけでも鳥肌が立つ恐怖体験をしたからですw( ̄Д ̄;)w



COMING SOON



 

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント16
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント陸駆 | URL | 2006-04-18-Tue 13:25 [EDIT]
こんにちわ

浄化の方法がここにも載っていたので貼って置きますね
江原先生の公式HPのリンクなので信頼性は高いかも?(笑

http://www.banku.co.jp/
”水晶の取り扱い方法”を覗いて下さい

では、再見~♪
コメント | URL | 2006-04-17-Mon 05:48 [EDIT]
>ただの通りすがりなんじゃないかな?
>うちにもよく通りすがりの霊は来ますよ!(笑)

東京は人が多いだけあって、そういう輩も絶対数が多いのですかね?

ところで、僕は料理に粗塩を使ってます。安いヤツですが(笑)。
>陸駆さん
コメント管理人 | URL | 2006-04-16-Sun 15:43 [EDIT]
あっ、それは知ってましたよ(^^)v
江原さんもよく仰ってます!私の彼女は海が大好きです。
心が淀んだとき、海に行くと心が浄化されるんだそうです!
でも、わざわざご報告していただいてありがとうございます。
またなにかお気づきな事がありましたらどんどん報告してください<(_ _)>
コメント陸駆 | URL | 2006-04-16-Sun 08:08 [EDIT]
こんにちわ

粗塩で無ければならない理由が分かりました
海(海水)は浄化をしてくれるのだそうです、なので浄化には海水から作られた粗塩でなければならないようです。

>陸駆さん
コメント管理人 | URL | 2006-04-15-Sat 20:37 [EDIT]
こんばんはぁ~
蒼海さんのHPは一通り読ませていただいてましたが、すっかり浄化についてはすっかり忘れておりました(^^;
ご報告ありがとうございました<(_ _)>
コメント陸駆 | URL | 2006-04-14-Fri 13:33 [EDIT]
こんにちわ

浄化の仕方、念の込め方ですが蒼海様のHPに詳しく載っていますので覗いて見てください。

塩ですが必ず粗塩を使ってください、調整塩や食塩は逆に呼び寄せてしまうそうです。
粗塩は海水から出来た塩です、成分表記の所に海水とあれば粗塩だと思います例えば伯方の塩とかが代表的でしょうか。
お近くのスーパーなどに売っていると思いますので行った際には覗いて見てください。

では、再見~♪
コメント管理人 | URL | 2006-04-14-Fri 13:13 [EDIT]
>瓊姫さん

私もされてるのかどかも分からない類です(^^;住み憑かれてたらイヤですよね?

>トマトさん

こんばんはぁ~お元気ですか?(^^)
気になると思ってました(笑)

>蛹さん

ただの通りすがりなんじゃないかな?
うちにもよく通りすがりの霊は来ますよ!(笑)

>満月ブルース

そうですよ~障らない方がイイです(^^)
やっぱり
コメント満月ブルース | URL | 2006-04-14-Fri 07:06 [EDIT]
やっぱり障らぬ神に祟りなしだと思う。
遊び半分で行くとまずいよね
コメント | URL | 2006-04-14-Fri 01:21 [EDIT]
何日か前、透明な足のようなもの(形だけしか分からない)が僕のアパートの台所から居間に入ってくるのが見えました。ていうか、人のアパートに勝手に入って一体何をやっているんでしょう?
こんばんわ~
コメントトマト | URL | 2006-04-13-Thu 23:43 [EDIT]
管理人さん、彼女さん こんばんわ~は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

>思い出すだけでも鳥肌が立つ恐怖体験をしたからです
なんだろ? なんだろ?
気になる~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
憑依
コメント瓊姫 | URL | 2006-04-13-Thu 22:55 [EDIT]
憑依されてるかどうかって私、わかんないです…。去れたことがないだけのか、感覚が鈍いだけなのか。普段、完無視ですから(;^_^A
気が付いたら山ほどくっつけてたりして。
管理人さんへ
コメントこまちえんじぇる | URL | 2006-04-13-Thu 22:43 [EDIT]
浄化は自分でします。簡単にできますよ^^;

私は自然塩をタッパーに敷き詰めその中に一晩漬けています。でも自然塩がないときは普通の食塩で。オススメしませんが・・・(汗)
あと、湧き水や塩水に浸す方法もあります。


>こまちえんじぇるさん
コメント管理人 | URL | 2006-04-13-Thu 21:46 [EDIT]
そういうことがあるみたいですね!
浄化はご自身でされたんですか?簡単にできるもんです?(^^;
管理人さんへ
コメントこまちえんじぇる | URL | 2006-04-13-Thu 21:42 [EDIT]
約10年前にも水晶がくすんだことあります。

知人から頂いたとき水晶の中に【海で溺れてお亡くなりになった男性の霊】が入ってました(涙)
その知人は別の知人にも渡してましたが、頂いた水晶は突然跡形もなく割れたそうです。

水晶とかの天然石は邪気を嫌うので、できるだけ自分で購入して使用前に必ず浄化することを【強く】オススメします!

>こまちえんじぇるさん
コメント管理人 | URL | 2006-04-13-Thu 20:55 [EDIT]
そうそう助けを求められても困りますよね(^^;
水晶がくすんだんですか!?ボクも水晶買おうかな!(^^)
その通りです!
コメントこまちえんじぇる | URL | 2006-04-13-Thu 20:41 [EDIT]
浮遊霊は自分で何とか追い出すことはできますが、自縛霊を背負った時は体が重くなり、悪さをされてしまったので流石に専門の方に除霊していただきました(>_<)
はっきり見える知人に写メを送り見てもらったら、その霊はどうも私に助けを求めていたらしいのでした・・・・・・

ちなみに、お守り代わりに持ってた水晶はメチャメチャにくすんで【お役御免】となりました(>_<)



トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
