不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
最終手段は。。。
2006-01-30-Mon  CATEGORY: 霊体験



生き霊って・・・ほんと・・・イヤ(┰_┰)

この頃になると 霊の存在を認めるとかそんな段階は越えていて
どうすれば生き霊を追い払えるのかを考えるところまで一気にステップアップしてました    

イイのかどうかは別として(^^;



生き霊Aは相変わらず諦める気配もなく数日が経ちました


しばらくして今度は


彼女の足に異変が表れたのです!!


原因不明の痛みに襲われ歩くのも困難な状態です( ̄□ ̄;)


そこで とある霊媒師にみてもらったんですが・・・


霊媒師なんて言ったって能力は千差万別 テレビでよく出る 江原啓之さんとか 下ヨシ子さんとかならいざ知らず あまり期待できるとも思えない

とりあえず藁をも掴む気持ちで行ったんですが・・・


案の定 たいした助言は頂けず今では何を言われたのかさえ覚えてないような内容でした(^^;


こうなったら残された手段はただ一つ




私がA本人と会って決着をつけるしかない!!




生き霊というのは 生きてる人間の念が飛んでるのだからその念自体を根本から取り除くしかないと・・・


元々 私がAと会って話をするのは逆効果だと言っていた彼女もしぶしぶながら認めてくれました




後日 私はファミレスでAと最後の会談をしてきましたよ(^^;


詳しく今までの経緯を説明し自分の非を謝罪してお別れしてきましたm(__)m
できるだけ穏便に 相手の気持ちを逆撫ですることのないよう すべて私が悪いんだと・・・当然ですよね(^^;







少し離れた席から 

私の彼女が一部始終を見ていたことは

 

私の他には誰も知りません








彼女がその場に来た理由は 生き霊の正体がホントにAなのかその波動から確認するためでしたが・・・顔を見た瞬間「この人だ!」と確信したそうです(^^;




 

生き霊ってホントにいるんですね~!?









私の誠意が伝わったんでしょうか!?

それ以降 多少気配はあったそうですが 徐々に出現回数は減り
しばらくすると現れなくなりました(´▽`;A


いや~~~長かった!!


この期間 実際は3ヶ月ほどだったんですが 何年も苦しんだ気がしました
自らが招いたことではありますが イイ勉強になりました(^^;





皆さん 浮気はやめましょう!!










今回の事件は あくまで 私と私の彼女だけが体験したことなので

読者には「ホントかぁ~?気のせいじゃないの?」

って思うかもしれません!  でも



次回は 第三者も巻き込んだ(実際には巻き込まれたんですが)事件を紹介します!!
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>NSPHさん
コメント管理人 | URL | 2006-05-22-Mon 00:25 [EDIT]
はじめまして!
NSPHさんも生き霊体験あるんですね~それも1年もですか!?Σ( ̄□ ̄;)
仰るとおり「好き」でも生き霊となりますね!私の場合はおそらく両方が混ざった感情だったと思われます(^^;
またお越しくださいね!
コメントNSPH | URL | 2006-05-20-Sat 12:47 [EDIT]
初めまして。
私も霊媒体質で影響をバリバリ受けてます(>_<)
生霊体験、去年初めてありました。
私は1年くらいですかね、生霊の影響があったのは。
最後の3か月はもう大変どころではなかったです。
何度もリストカットさせられて、その血の気配を感じて
死神さんまで来たみたいです。
(死神さんが憑かなかったから今、生きていますけどね)
ですが、今は大丈夫です。
フラフラした霊には影響されることもあるけど…(汗

浮気などの“恨み”や“憎しみ”も生霊として表れることが
あるでしょうが、“好き”でも生霊として表れるので
十分にお気をつけ下さいませ!
みーたママさんへ
コメント管理人 | URL | 2006-01-31-Tue 11:48 [EDIT]
私の方からもコメントさせていただきますね。
世の中不思議なこともたくさんあります。病気も霊症も両方あると思います。でも素人にはなかなか区別できないものですから医者だぁ~霊媒師だぁ~と走るのですが・・・(^^;
一つ言えるのは、医者も霊媒師も質次第ってことでしょうか!(笑)
みーたママさんもお辛い状況のようで私の彼女も心配しております。詳しい状況も分からないまま無責任な発言はできないのでこのようなお返事になってしまうことをご容赦願いますm(__)m
でも、どうしても困って出口が見つからず個人的に話が聞きたいのとかあればいつでもおっしゃってくださいね。何が出来るかは分かりませんが(^^;
サラダさんへ
コメント管理人 | URL | 2006-01-31-Tue 11:33 [EDIT]

飛ばしてる本人はどうなのかと言いますと・・・・

かなりエネルギーを使うらしいので中には不思議と疲れたり微熱が出たりすることがあるそうです。ただし、いくら生き霊を飛ばしてても全く感じない人もいるそうです(^^;体質なんですかね!?

こんばんわ~
コメントサラダ | URL | 2006-01-30-Mon 22:35 [EDIT]
管理人さん、管理人さんの彼女さん こんばんわ

そうですよ~
 浮気 はいけません!

生霊って本当にいるんですね^_^;
私は経験ないのですが、
飛ばしている(無意識に・・・)方は、
体に支障をきたしたりはしないものなんでしょうか?

疲れるとか・・・
みーたママさんへ
コメント管理人の彼女 | URL | 2006-01-30-Mon 22:19 [EDIT]
ご訪問ありがとうございますv-290 

この質問に関しましては v-219私からコメントさせて頂きますね。
取り憑かれて病気になるということもあるのでしょうか?・・・・・・これは あり得ます~。分かりやすく言えば 明らかな症状がある場合 病院側としても何らかの病名を付けざるをえない・・・・ということです(^^;

ただ どんな人でも良い悪いに関わらず 多少の霊の影響は受けてるものだと思いますよ。

みーたパパさんもみーたママさんも出口のないトンネルはないと思いますので希望を持ってポジティブに行けるように祈ってます!!v-290

パニック障害については 私もよく知っています。本人も周りも辛いと思います。  
みーたパパさんやみーたママさんに 早く安らぎの日々が訪れることを 祈ってます(^^)
  

コメントみーたママ | URL | 2006-01-30-Mon 19:04 [EDIT]
思わずお気に入りに登録しちゃいました!(^^;
私の夫が去年突然パニック障害になってしまったのですが、最初病気がなんなのか全く分からず、霊能者の方のところへ行くと”生霊”だといわれました。

その後、何度か生霊や死霊にとりつかれていると言われ、お払いと病院通いの両方を続けています。

パニック障害という病気は、知らないと本当に不思議な症状なので、生霊と言われ信じていたのですが、病名が分かった今は、どちらを信じてよいのか・・・という感じです。とりつかれて病気になるということもあるのでしょうか?

今現在は、前勤めていた会社の人で去年自殺してしまった人が、さっさと辞めて他の会社に勤めている夫に嫉妬してとりついているといわれています。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
