不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
心霊スポット体験
2006-04-10-Mon  CATEGORY: 霊体験


これは私の彼女が過去に体験した話しです


彼女が19歳の時 小雨が降る6月のある日の夜中 友達5人と2台の車に3人ずつ別れて愛知県の有名な心霊スポットに向かったそうです


山道を走り心霊スポットの少し手前に橋があるのですが その橋もスポットとしては有名だったそうですが
ちょうどその橋を渡りはじめた時 先頭を走っていた車の助手席にいた彼女と運転手の子が 前方を歩いている一人の女の子の後ろ姿を目撃したのです
  


彼女「なんでこんな時間に女の子が歩いてる?」

運転手「だよね?やっぱり女の子がいるよね?」

後部座席「何処にそんな子がいる?」


運転手は車を停めました


後ろを付いてきたもう1台の車に乗っていた3人は事情を知らないので不思議そうに車から降りてきました


どうやら6人のうち3人には見えるが残りの3人には見えないようでした


運転手「あの子何してるんだ?」

見えない3人「何言ってるんだ?頭おかしくないか?」



見える3人は容姿を確認し合いました

髪の毛が肩くらいで服装は水色のワンピース

3人とも言う事は同じでした!


この状況からしてどう考えてもこの世のモノではないと確信したわけです(^^;


私の彼女を除く他の5人は怖くなり帰ろうと言い出しました

そしてUターンして 来た道を走り始めたその時 



突然 車の前にさっきの女の子が現れたんですΣ( ̄ロ ̄;



運転手は慌てて急ブレーキをかけたんですが 後ろの車がそれに間に合わず追突してしまいました!

6人はビックリして車から降りたんですが・・・



もうその時には 女の子の姿はありませんでした



元々霊感の全くなかった運転手の子はそれ以降霊感が強くなったそうです





それよりも そんなモノを目撃してもまだ心霊スポットに行こうと主張した、、、
私の彼女は・・・どうなのよ!?(^^;



本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント21
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>瓊姫さん
コメント管理人 | URL | 2006-04-13-Thu 17:57 [EDIT]
全くその通りですよね(^^)
先日
コメント瓊姫 | URL | 2006-04-12-Wed 22:10 [EDIT]
私は心霊スポットの近くを通ると気分が悪くなりますねぇ。だからまず近寄りません。興味本位で近寄るとやはり失礼に当たりますからね、体がないだけで同じ人間ですからねぇ。
コメント管理人 | URL | 2006-04-12-Wed 21:47 [EDIT]
>陸駆さん

ですよね!私もそう思います。
でも、Tシャツから首のみ出てるなんて・・・怖すぎです(^^;

>あくりさん

そうですかぁ、見れませんですか(^^;
機会があればネットカフェででも「私の彼女は霊媒体質」で検索して見てくださいね!

>ru-neさん

そんなボディーガードなんかしたくありましぇん(^^;
だから心霊スポットには絶対行きません(笑)

>こまちえんじぇるさん

勇気なんていいもんじゃないです(^^;命知らずみたいな話しですよね。
コメントこまちえんじぇる | URL | 2006-04-12-Wed 20:46 [EDIT]
心霊スポットは何が何でも近寄れないし、行かないですね。(波長の問題もありますが)正直お持ち帰りしたくないです(>_<)後の対処が大変なので・・・(苦笑)
彼女さんはその当時かなり勇気がありましたね。何とかして女の子を帰したかったのでしょうか・・・?









勇敢な御仁ですね(;--)
コメントru-ne | URL | 2006-04-12-Wed 19:11 [EDIT]
こんばんは~。学年が一つ上がって、年が増えてしまったru-neです(TT)
それでも行こうとした彼女さん、勇敢ですね(笑;)
肝試しはやったこと無いですけれど、相当勇気要りそうですよね;。
でも心霊廻りは危険ですし、霊に迷惑を掛けてしまうので、お気をつけ下さいね~。
彼女さんの身を守る為にMK10さんがボディーガードとか…そんな場面を想像してしまいました(^^;)
色々がんばです~。

後、運転手さんに同情;こちらも霊感は後から付いた派ですv
コメントあくり | URL | 2006-04-12-Wed 15:06 [EDIT]
見えるのはやだなぁ……
たまに感じたりはしますけど(;-_-;)


それとやっぱり僕の携帯からでは無理みたいです。容量の問題でしょうね。見れる機会があれば必ずみます♪
コメント陸駆 | URL | 2006-04-12-Wed 14:17 [EDIT]
こんにちわ

心霊スポットかぁ・・
私は興味はありますけど、絶対行きませんね変な物連れて来ちゃったらいやですもん><、

取り合えず霊感は無いに等しいですが、みえっちゃったらハッキリ言って怖いですし、まぁ昔親戚の方が現れて妹と一緒に見た(Tシャツから首のみ出ていた)のでそれで十分でございます・・

ハッキリ言って興味本位で心霊スポットにいくのはやめましょう!!!
以上、再見~♪
コメント管理人 | URL | 2006-04-12-Wed 12:58 [EDIT]
>uroroさん

週一!?それは趣味の域ですよ(笑)
おんぶしたのは本物の人間ですよね?^^

>満月ブルースさん

きっとその頃は怖いモノ知らずだったんでしょう(^^;
でも
コメント満月ブルース | URL | 2006-04-11-Tue 18:34 [EDIT]
1回体験しちゃうとアンテナの感度が良くなるっていいますよね。
でも・・・
彼女さんは恐くはないのですか?
その頃は興味があったのでしょうか?
恐いもの見たさは確かにありますがね!
コメントuroro | URL | 2006-04-11-Tue 15:56 [EDIT]
怖いもの見たさで行っちゃうんですよね(;^_^A アセアセ・・・


十代の頃週一位で行きましたよ(・・;)


その中で一番大変だったのが背中におんぶされたことですね≧(´▽`)≦アハハハ
コメント管理人 | URL | 2006-04-11-Tue 14:25 [EDIT]
>夕さん

私も無理です(笑)興味はあっても怖すぎますよね(^^;
小さい頃からキューピットさんでさえ私にはできませんでしたから!

>javacさん

はじめまして!歯磨きに行けなくなったんですか~それは失礼しました(^^;
次回からは歯磨き&トイレを済ませてから見てくださいね(^^)v

>花矢さん

私も同じ考えで、変なモノを連れて帰るのはイヤですからね(^^;
花矢さんはやはり霊感ありますね!

>TAMさん

かなりの恐がり屋さんですね(笑)よくうちのブログ見に来ましたよね(^^)

>トモさん

ふつうは行きませんよ(^^)
私の彼女が変なんです(笑)でも、今では絶対行かないそうです!
この話の後にかなり怖い体験をしたそうなのでそれ以来行きたくないと申しております(笑)
この話はまたいずれ書きますからね(^^)
行かないですねぇ
コメントトモ | URL | 2006-04-11-Tue 14:06 [EDIT]
こんにちは!
私は心霊スポットとわかった時点で行かないですね。
それでも行こうなさった彼女さんすごいです。
霊は結構どこにでもいますが、あきらかに怖そうなところには足を運びません。
コメントTAM | URL | 2006-04-11-Tue 07:53 [EDIT]
お化け屋敷さえ行った事がありません(TдT)
あえて恐いところに行くのは嫌です。
コメント花矢 | URL | 2006-04-11-Tue 04:12 [EDIT]
心霊スポットは、恐ろしくて近づいたことがございません。
何かあっても、対処できるだけの能力がないことを実感しておりますので…。
その子は、今でも彷徨っているのでございましょうか…。

そういえば、以前に心霊スポットを集めた怨霊地図なるものを見せられ、
「どこが本物だ?」と尋ねられたことがございます。
「ここは、この場所ではなくて手前あたり」などと適当に言っていると、
他に霊感のあるという方も同じことを言ったと、尋ねた方が恐ろしがって
おりました。
お願い
コメントBlogStation69 | URL | 2006-04-11-Tue 04:09 [EDIT]
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
コメントjavac | URL | 2006-04-11-Tue 01:30 [EDIT]
怖くて歯磨きに行けなくなっちゃったじゃん~
こわぁ!
コメント夕@rk. | URL | 2006-04-10-Mon 23:04 [EDIT]
稲川さんの世界だ…
無理、絶対無理です怖いのは…
間違いなく感じてしまいそうだし…
彼女さん、霊感を運転手の友人にまで目覚めさせてしまいましたね…
えらいこっちゃ(>_<)
>みりんさん
コメント管理人 | URL | 2006-04-10-Mon 21:16 [EDIT]
今回の話しは全然怖くないと思って書いたんですけど・・・(^^;
でも、なんだかんだと読んでくれるのは

うれしいです(^^)
なんか、いつも怖いんだよねぇ。
コメントみりん | URL | 2006-04-10-Mon 21:13 [EDIT]
なんか、いつも怖いんだよねぇ。話しが。なのに、チェックしちゃうんだよなぁ。
>spiritualnightsさん
コメント管理人 | URL | 2006-04-10-Mon 21:09 [EDIT]
お久しぶりです(^^)

その女の子についてはそれ以後見てないそうで分からないとのことです。
おそらくその辺りを彷徨っていた浮遊霊だと思われますが、その後 成仏していてくれたらイイですけど・・・。
こんばんは。
コメントspiritualnights | URL | 2006-04-10-Mon 20:53 [EDIT]
管理人さん、彼女さん、お久しぶりです。

その後、女の子は・・・?気になります!
助かったのでしょうか!?それとも、未だ彷徨っているのでしょうか!?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
