不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
ヒトラーの予言
2006-04-08-Sat  CATEGORY: 霊体験


さてさて 「2039年の・・・」「20世紀最後の・・・」ときてやっとこのお話しができます(^^)


2039年という数字の秘密を解くキーワードは・・・「アドルフ・ヒトラー」なんです!

ヒトラーはよく予言者だとか黒魔術を使うとか不思議な力を持っていたと言われています

そして歴史学者でさえ第二次大戦前はノーベル平和賞候補にまでなったヒトラーが何故突然あのような愚行に出たか未だに理解に苦しんでいるんです

例えば第一次世界大戦後 巨額の賠償を迫られ疲弊しきったドイツをヒトラーは短時日のうちに再び世界の列強にまで押し上げた
しかし その後またしても恐るべき消耗を伴う大戦争を英仏ソという超大国相手に挑んだのはなぜか?
また IQが200もあったと言われている戦略の天才ヒトラーが英仏軍をダンケルクに追いつめながら 突然前進停止命令を出しダンケルクの奇蹟を敵にプレゼントしたのはなぜか?
さらに ソ連軍を相手に東部戦線で激突していた1941年 アメリカに対し宣戦布告するという愚挙にでたのはなぜか?


前回 ヒトラーにはダブル(影武者)がいたという話がありましたが 
同じようなことを精神科医である川尻徹医学博士が「滅亡のシナリオ」という著書の中に書いてあります
彼はヒトラーの20枚ほどの写真を取り上げ医学的な見地からヒトラーの影武者が最低2人いたと説明しています
事実 戦後40年近く経った1984年9月22日付ロンドンAFP時事に「ベルリンの地下室でソ連兵に発見されたヒトラーとみられる遺体は”影武者”のものである可能性が大きい」と報告されている




「ノストラダムスの大予言」で有名な五島勉氏が書いた著書「1999年以後」の中に ヒトラーの隠された秘密が書かれています

独裁者ヒトラーを予言者として見る という最初のヒントを与えたのは三島由紀夫氏だったんです

三島氏は生前 五島氏に次のように述べている「ヒトラーがやったことは世界中の人が知っている。だけど彼がほんとは何者だったのか誰も知っちゃいない。ナチの独裁者、第二次大戦の最大戦犯、アウシュヴィッツの虐殺者、悪魔・・・。これが今までのヒトラー観だけど、ほんとはそれどころじゃない。彼のほんとの恐ろしさは別のところにある。それは彼が、ある途方もない秘密を知っていたってことだ。人類が結局どうなるかっていう秘密だ。彼は未来を見通す目を持っていて、それを通じてその途方もない未来の秘密に到達しちゃった。」



ヒトラーの予言といっても まとまった予言書という形で残っているわけではなく 彼の著作や演説や対話の中に断片的な閃きのかたちで残っているだけなんです
五島氏は ヒトラーについての様々な本や証言を元にある推測を立てました


ナチス総統であったヒトラーはオカルト焚書政策を採りましたが 唯一ドイツ語にまで翻訳させ奨励したオカルト本があるんです
それはノストラダムスが書いた「諸世紀」です いわゆるノストラダムスの預言書です

そしてその「諸世紀」の中にヒトラー自らの予言内容があることに気づき 自らその予言どおりの行動を起こしたというんです




確かに予言ってそれを忠実に実行したとすれば 予言は的中したことになりますよね(^^;



また ヒトラーはある時 側近に「自分の誕生50年100年150年には世界で大きな事件が起こる」と予言したそうです
ヒトラーの誕生は1889年です そのちょうど50年後の1939年に自らがポーランドに突然侵攻して第二次大戦が始まります
100年後はというと 1989年です 世界ではベルリンの壁崩壊や天安門事件やソビエトのペレストロイカなどの社会主義崩壊が始まりました

では150年後は・・・・・



2039年なんですΣ( ̄ロ ̄;




そしてヒトラーはこのように予言しているんです
「2039年1月 その時人類には真の究極の状況が起こっている。その時人類は・・・少なくともいま言っているような意味での人類は、地球からいなくなっているのだ。」




私はこの時 背筋に寒気がしました(^^;

こんなところでケネディ暗殺の謎とヒトラーの謎が妙な数字の上で共通するとは・・・

アメリカの権力中枢はヒトラーの究極予言をすべて知った上で こうした重要政策を決めているのではないか!?


これを単なる偶然の一致だと片付けることは簡単です
でも こんなところでスピリチュアルな話を出していいか分かりませんが 世の中に偶然などなく全て必然だとしたら


2039年にきっと何かが起きる  私はそう思わざるを得ません






こういったことで世の中は何か目に見えない世界があってその意思の元に動かされてるんだと
思うようになったんです!

その行き着く先は きっと精神世界なんだなって・・


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2011-12-15-Thu 03:06 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-04-27-Tue 11:47 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
コメント通りすがり | URL | 2007-03-23-Fri 00:34 [EDIT]
はじめまして

最近私も偶然ヒトラーの予言なるものをネットで発見、あちこち見て回る中でこのブログを見つけました。

キリスト教徒の多くは、ヒトラーは反キリストの原形と見られています。週末に現れる最後の反キリストは、ヒトラーのような人物と信じられています。

ヒトラーの予言が当たるとすれば、2014年に東西衝突があって、中東は荒れ果て、アメリカとヨーロッパの三分の一は荒廃し、日本も中国も大きなダメージを受けることになります。そうすれば、今の大国はほとんど無力になります。私の推理にすぎませんが、その時にイスラエルが残っているとすれば、ユダヤ人の多くが、ユダヤ人によって世界が統一されれば、メシアが来るとかんがえているので、そのような流れになると思います。聖書の黙示録の研究者の間では、最後の反キリストは救世主と偽って、ユダヤ人と協定を結んだ後、突如これを破り、大虐殺を始めると言われています。この時はもはや反キリストを止められる国も人もなく、最後の大戦争であるハルマゲドンが始まるとなっています。聖書の黙示録では、この時キリストが14万4千人の聖人を連れて、神の姿で反キリストを倒すために現れるとされています。

ここでもっとも注目する点はヒトラーは2039年以降のビジョンは持っていないことです。2023年に変質した形であれ、人類が存続している限り、その後の未来も見えてもおかしくないと思います。つまりそれ以降は彼の神(悪魔)が彼に見せられなかったということだと思います。聖書ではキリストが反キリストと偽預言者(終末に現れる)を火の池に放り込み、悪魔を捕らさせて地下の獄につながせると書かれています。つまり最後の最後で大どんでん返しがあり、悪魔は、その最後の最後をヒトラーに故意に見せなかったので、ヒトラーは自分の勝利を確信したのだと思います。聖書では、この最終戦争の後、神と聖人によって統治される、愛に満ちた1000年が訪れるとなっています。

また、終末には、反キリストが「自分が救世主(キリスト)だと名乗り、ヒトラーがいっているいわゆる「終末の神人」たちが、自分たちが聖書に書かれている聖人だと偽って、人を騙すということが予想されます。キリスト教徒の多くは、騙されないように「キリストは人間の形を取って現れない」ということを心に刻むようにしています。もちろん常識的に考えると信じがたいことに思えると思うのですが・・・
>あくりさん
コメント管理人 | URL | 2006-04-10-Mon 20:32 [EDIT]
はじめまして~ようこそ(^^)

携帯から見れませんですか?
http://mydarling.blog47.fc2.com/?mode=m&no=51
で見れるはずなんですけど(^^;

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
はじめましてm(._.)m
コメントあくり | URL | 2006-04-09-Sun 17:26 [EDIT]
はじめまして亜玖李(あくり)と言います。

ここblogが面白いと紹介されたのでやって来ました♪
『鏡の法則』を見てほしいと言われたのですが、僕の携帯から見れませんでした。
でも、なんとなく内容がわかるような気がしてます。
僕もこのようなジャンルが好きなので良い所はないかと探していたので調度良かったです(≧▽≦)
これから宜しくお願いしますm(._.)m


トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
