不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
3/29のオーラ
2006-04-02-Sun  CATEGORY: 雑記


先日の「オーラの泉」のゲストは須藤元気さんでしたね

私けっこう格闘技を見るのは好きなので須藤さんは見てましたが
パフォーマンスといい試合の仕方といいちょっと変わった人だなぁ~と思っておりました(笑)
そして今回の「オーラの泉」でイメージがガラッと変わりましたね~

今回のお話しのキーワードは


シンクロニシティ 

偶然ではない偶然の一致というやつで私の彼女はよくこれを体験します

瞑想

スピリチュアルな世界との交信をするにも必要なことらしいですが 彼女に言わせると瞑想すると憑依されやすいって申しておりました(^^;

内観 

前回 鏡の法則で例えられるように自分を見つめなおすということでしょう



とにかく須藤さんは格闘家とは全然イメージが違うほどスピリチュアルな哲学をお持ちのようですね(^^)
ちょっと哲学しすぎな感じはしましたけど(^^;


でもとても為になることを仰ってました!


言葉は言霊と言われるようにエネルギー体である
空海の説いた求聞持法(ぐもんじほう)に興味を示し 自分の好きな言葉「ありがとう」を百万回言うんだそうです

これは「ありがとう」というエネルギーをずっと出すことによって ありがとうのエネルギー振動数が低下して物質化する だからありがとうってことがたくさんやってくるんだそうです

本当に心から思っていなくても言葉に出すことによってだんだん思考も変わってくる
つまり プロセスの逆転をさせてるわけで
みんな考えてしゃべって行動する そうすると今までの古い考えがあるからなかなか変われない
だから先に言ってしまえばイイと!
繰り返していればそういう考えになってそれが自然になる


いいお話しでした(^^)




本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>たくさん
コメント管理人 | URL | 2006-04-26-Wed 19:22 [EDIT]
はじめまして!

え~と、霊症というのは霊が訴えているということを分からせるために
人を病気や怪我をするように仕向けた結果そうなることを言います。
ですが、霊が原因かどうかは普通じゃ分かりません(^^;左側に出やすい
というのはあくまで傾向ですから絶対ではありませんよ!
左側の怪我
コメントたく | URL | 2006-04-25-Tue 02:53 [EDIT]
僕も左側の怪我が最近多いです。
霊症って何ですか?
>蛹さん
コメント管理人 | URL | 2006-04-10-Mon 20:28 [EDIT]
ほ~、何かご先祖さんが訴えてるような夢ですね(^^;
オーラの泉を見逃すなと言ってるのかも(笑)
コメント | URL | 2006-04-09-Sun 15:13 [EDIT]
最近オーラの泉の時間に疲れて寝てしまっているので見逃してしまいました。(泣)
2、3日前に恐ろすぃ~夢を見ました。暗い部屋の角に仏壇が3つ(角の右側に2つ、左側に1つ)置いてありました。一番左の仏壇だけなぜか扉が開いていて、ガタガタと今にも倒れそうな勢いでゆれていました。変な夢だった割には良く眠れましたが・・・(笑)。
>恵生さん
コメント管理人 | URL | 2006-04-04-Tue 21:50 [EDIT]
いえいえこちらこそ(^^)
こちらも時間あるときにリンクさせていただきますね~!
見ました♪
コメント恵生 | URL | 2006-04-03-Mon 22:55 [EDIT]
私も須藤元気さんの回、見ましたよ!
途中からどんどん柔和?な感じになってゆく須藤さんにビックリしました。

ブログリスト、登録(?)ありがとうございます☆
私のブログの方でリンクさせていただきました^^
えっ
コメント満月ブルース | URL | 2006-04-03-Mon 17:59 [EDIT]
ちょっとちょっと管理人さん
昨日夢で女性の霊を背負いました。
どんな経緯か忘れましたが
俺・・・大丈夫か?
帰ったら仏壇に線香と手をあわせよう。
ご先祖様にお願いしなきゃ~
>満月ブルースさん
コメント管理人 | URL | 2006-04-03-Mon 13:56 [EDIT]
あ~今まで言い忘れてて一度も触れませんでしたが、身体の左側の怪我や病気は霊症の可能性があるそうです(^^;たまたまならイイのですが、それだけ左側に偏ると・・・要注意かもしれませんね!?
実感
コメント満月ブルース | URL | 2006-04-03-Mon 12:19 [EDIT]
言葉には力があるのだとおもいます。
それは逆に伝わらなくてもいいのまで伝わるのです。
文面も気持ちを込めれば力があるし・・・

*左足首を剥離骨折しました。
 左側の怪我が多いのです。ガキのころから・・・・
 運命?左側を気をつけなきゃ~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
