不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
UFO
2006-03-26-Sun  CATEGORY: 霊体験


私は超常現象というやつにものすごく興味がある(^^)

未確認飛行物体 言わずと知れたUFO(Unidentified flying object)もそのひとつである
UFOが宇宙から来たモノなのかはたまた地球で作られたモノなのか分からない
アメリカのエリア51と呼ばれる秘密基地の地下に墜落したUFOが運ばれ宇宙人の協力の下 UFOを製造して飛行実験まで行われているとも囁かれている


私はUFOさえ目撃したこともないのでこれまた推測になってしまうんですが


1.UFOは宇宙人が乗ってきたもの

2.人間が発明して密かに作ったもの


この両方とも考えられると思っている


1については一般的に言われているので省略しますが

2については 実はヒトラー率いるナチスドイツがUFOの前身とも思える飛行物体を作って飛行実験まで行っていたという証言があるらしい
実用の寸前までいったが結局間に合わず敗戦となったが もし間に合っていれば世界の歴史は大きく変わっていただろう・・・とまで

この話しはそれだけに留まらず ヒトラーは自殺などしておらず密かに南極目指して逃げ延びたという説まで出ている

骨董無形に思われるこの説ですが 私は意外と信憑性がなくはないと思っています(^^)
なぜなら当時のナチスの科学者は世界の中でも抜群に秀でておりそのトップクラスの科学者の多くが敗戦間際に脱出していると言うんです
残った科学者でさえアメリカやロシアが引き抜いて軍事産業を発展させたわけですからトップクラスの科学者がUFOを作り得た可能性も否定できないと思います
また 戦前ヒトラーはどこの国よりもいち早く南極大陸に調査団を送っていることからもこの話しがあながち作り話だと断定できない要因でもあるんです


源義経が蝦夷から大陸に逃げ延びてジンギス・ハンとなったという話しに似ているけど
ヒトラーの話だけにロマンとは言えないのかもしれない(笑)

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック1 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>夕さん
コメント管理人 | URL | 2006-04-02-Sun 19:50 [EDIT]
これからしばらくそのような話をしようと思ってます(^^)v
UFOについては様々な意見がありますからね~!
おー!
コメント夕@rk. | URL | 2006-04-02-Sun 00:42 [EDIT]
夕もUFO絡みや宇宙の話は大好きです。
仮説2がとても興味深かったです。
言われてみればそんな気がする…
あぁ、片道切符で良いから、銀河系を脱出して
宇宙の外側を見てみたい。
宇宙の外には何があるんだろう…
コメント管理人 | URL | 2006-03-27-Mon 19:29 [EDIT]
>水産部部長さん

お久しぶりです(^^)
なかなかお詳しいですね(笑)私もヒトラーについてはかなりの著書を読みました。近々ヒトラーについての私の見解を書こうと思ってます(^^)v


>トモさん

私も謎大好き人間です(笑)特集は必ず見ます!UFOってある意味ロマンだったんですよね!?
コメントトモ | URL | 2006-03-27-Mon 09:43 [EDIT]
こんにちは!
私も超常現象とか超古代文明の謎とか大好きでTVで特集される時には結構見ています。
子供の頃、TVの影響で夜空に向けて懐中電灯を灯していたの思い出しました。苦笑。「UFOさーん」って。
あの頃は純粋でした。
UFO
コメント水産部部長 | URL | 2006-03-26-Sun 23:09 [EDIT]
お久しぶりです。
話題がUFOになっていましたので早速投稿。

ドイツの航空機は大戦中から様々な形態で試験されていました。
その中で無尾翼機もあったわけです。(パンケーキのようなもの)
しかし、人間だけで操縦するのは難しく、離着陸が少なくて済む、などの面もあったのですがコンピュータの出現まで操縦は大変だったのでした。
これらは敗戦後アメリカに持ち帰られて実験されたのは業界では常識です。今でこそB2などの爆撃機が飛んでいますが、コンピュータが無くてはまず飛べない飛行機です。

で、実験中に落ちる。下から見ている方々は事前の知識が無ければUFOと呼ぶのは予想がつきますね。

しかし、それは一部で説明の付かないことがいっぱいあります。
100年前の人がジャンボジェットを見たらなんて言うのか、ということです。

それではまた。
UPを楽しみにしております。
トラックバック
TB*URL
UFOについて
トラックバックPSP 2006-06-05-Mon 00:13
UFO動画 UFOみたい UFO UFO ハズレくじを偽造したって無駄だよ、素人は。 第1回 宝くじ検定 解答例 UFOは異星人の乗り物に非ず 英国防省が公表 激撮ufoビデオ集 - YouTubeで見つけたUFO動画 NASAに侵入した英国のハッカー、米政府のUFO隠蔽工作を主張 シモキタ アルゼンチン  [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
