不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
見えない助っ人
2006-01-29-Sun  CATEGORY: 霊体験



彼女のアパートの玄関や窓には盛り塩がしてあります

彼女は霊媒体質なので悪い霊を家に入れたくないからと私がせっせと置いたものです
よくお店の入り口にある盛り塩は客を呼ぶために置くのですがそれとは違い 粗塩で結界を張るみたいな感じですね
どれだけ効果があるのかわかりませんが 霊媒体質の人が置けば結界になるらしいです
(彼女は盛り塩以外にも自らを守る呪文を唱えてたらしい)

これにはエピソードがあり 彼女の家の玄関に置いてあった盛り塩が変な位置に動いてたんです 彼女は几帳面な性格だし他にも部屋におかしい点がありました


彼女「ねぇ~これ動かした?」



私「動かしてないよ~」



彼女「そうだよね~・・・」



私「また霊が悪戯したんじゃ?」


既に慣れっこになってる自分が怖い


その日の夜 彼女が仕事から帰ると部屋に1人の霊がいたそうです

どうやら私が盛り塩をしたために閉じ込められた通りすがりのおじいさんの霊みたいで 出れないから悪戯したそうです そんな悪い霊ではなかったので盛り塩を一旦取って出してあげたそうです

ということは・・・



私も霊媒体質??w|;゚ロ゚|wギャー



彼女からは生き霊を連れてくる時点でそう言われましたけどね(^^;
ついでに「生き霊を飛ばすような女と付き合うな~ちゃんと選びなさい(`_´プンプン)」と変な理由で叱られました(^^;

死霊や生き霊は いくら霊媒体質の人だったとしてもその人が元気な時には近寄れないそうです 精神的に弱ってたりするか もしくはその人にとって大切な人をターゲットにします

話しがそれましたが

とにかく彼女のアパートはある程度の結界が張られてる状態となり一安心かと思いきや・・・

ある晩盛り塩の位置をずらそうとした・・・その瞬間!!


彼女の手首を何者かが掴んだんです~( ̄□ ̄;)



犯人は・・・やはり 生き霊A でした 

今回は死霊を引き込んで幽霊複合体となって現れたんです(/;゚ロ゚)/
部屋には入って来れなくても危険きわまりない

悩んだあげく助っ人を呼ぶことにしました

通称  じっちゃん・・・(^^)



私は面識がありません しかもその方は少し前に亡くなられた神主さんで
彼女とは過去に何十回と相談していた仲で とても信頼のおける方です

でも突然呼んで来てくれるかどうかもわからない 

だが他に手段が浮かばなかったので彼女に提案してみたら・・・

なんと!!



じっちゃんは律儀にも現れてくれました(感謝) 私には当然見えません(┰_┰)



じっちゃんは外にいる幽霊複合体を説得してみたけれどじっちゃんの力を持ってしても完全に追い払うのは難しいらしい(私は借りてきた猫状態でした・・・何が何だか
とりあえず死霊だけは説得して生き霊Aから離してくれたみたいです



生き霊Aは



・・・まだ外にいる・・・



しつこい(┰_┰)



霊というのは生きていた時と同じ性格で変わらないそうです


皆さん ヤな性格は 生きてる間に 直しましょう!!









スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
チャンチャンママさんへ
コメント管理人 | URL | 2006-01-31-Tue 11:26 [EDIT]
すでに書き込んであったのですか!?
う~む、私はPCもブログも専門家じゃないので(霊も)・・・(^^; ふつうは、名前欄をクリックすると出てきたりするんですけどね~なんででしょうね?

まぁ、補助霊が手間を省いてくれたとでも思うことにしましょうか!(笑)

こんな感じでアカルク更新してきますのでヨロシクです。
コメントチャンチャンママ | URL | 2006-01-30-Mon 22:29 [EDIT]
あの~チョットお伺いしますが、ワタシ、このブログ拝見したの初めてで、今日始めて、検索していて知った次第で・・・最後まで見ていたらコメントを書くところのNameのところにチャンチャンママって、もう書き込んであって・・・変?
ちなみに続き楽しみにしてます。アカルイ系でお気に入りにいれておきましたでは By
チャンチャンママさんへ
コメント管理人 | URL | 2006-01-30-Mon 20:12 [EDIT]
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
夜の飲食店なんかは特にいろいろいるみたいですね(^^;彼女が働いてたことあるので聞いてます。ちなみに、自動的にチャンチャンママと出る仕様にはなっておりません(笑)おそらく以前書き込んだ時のキャッシュが残っていたんでしょう。またお待ちしています(^^)
コメントチャンチャンママ | URL | 2006-01-30-Mon 19:01 [EDIT]
はじめまして。たまたま検索していて覗いてみました。はぁ~実際体験、経験すると、こわ~ですね。ワタシも霊媒体質でとにかくいただきモノが多いので大変です。主人は普通の人だったんですが、長年一緒にいるせいで霊媒体質が移ってしまいました。店をしているので多くのおきみやげがあります。最近はだいぶ強くはなったとは言え、ま~だまだです。これからも訪問させていただきまする・・・これって勝手にチャンチャンママのネームでるんですか?ビックリ!?素人なもんでゴメンナサイ m0_0m
しまさんへ
コメント管理人 | URL | 2006-01-29-Sun 19:10 [EDIT]
自分では全く感じないんですが、どうやら元々霊媒体質だったみたいです(^^;
おっしゃるとおり霊感の強い人が近くに居るもので・・・尚更ですね(笑)

毎度ありがとうございました(^^)
じーさん!!
コメントしま | URL | 2006-01-29-Sun 17:19 [EDIT]
こんにちは~♪またきちゃいました☆★っていうか毎回来てます(笑)
通りすがりのじーさん閉じ込めちゃったんですか!!
笑っていいのか笑っちゃダメなのか・・・
MK10さんも冷媒体質になったんですか?
そういえば、霊感の強い人と一緒にいると自分も霊感強くなるらしいですね。
頑張ってください!!!

更新楽しみにしてますよ~v-266
サラダさんへ
コメント管理人 | URL | 2006-01-29-Sun 11:24 [EDIT]
おはようございます。

そうみたいです!生きてるこの世が修行のようですね(笑)

私も直そうとしてるんですが・・・(^^;
初めて知りました・・・
コメントサラダ | URL | 2006-01-29-Sun 10:27 [EDIT]
おはよ~ございます<(_ _)>

霊って、生きている時の性格のままなんですか・・・
Σ(゚口゚;
知りませんでした・・・

私も性格を今のうちに変える様にしないといけませんね・・・^_^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
