不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
デジャブ
2006-03-25-Sat  CATEGORY: 体験


みなさんもデジャブを経験されたことはありますよね?
初めてなのになんかこの場所以前見たことあるなぁ~とか
このシチュエーションなんか覚えがあるなぁ~とか・・・
誰しも一度はそんな経験されたことあると思います(^^)


スピリチュアル的に言えば デジャブは予知夢だったり前世の記憶だったり睡眠中に魂が見たことだったりといろいろ考えられますね!


私にもデジャブは何度となく経験しましたが ただのデジャブではない不思議な体験をしたことがあったんです(^^)v



それはそれは昔のこと・・・
私がまだ身も心も純粋だった学生の頃 当時テレビで「トライアングルブルー」という深夜ドラマがやっていました
その頃人気が出始めたばかりのとんねるずが主役のドラマで毎週平日の深夜に放送されていたんです

その日もいつもと同じように弟と二人で見始めたんですが


ドラマが始まってすぐに私はなんかおかしいと思ったんです!


私はその回を先週見たと思ったんです(^^;
そこで私は弟に聞いてみました


私 「これってさ~先週放送したのと同じじゃない?

弟 「ん?どういう意味?

私 「だから~先週と全く同じストーリーじゃない?

弟 「いーや 初めて見るよ!

私 「うそ~ オレこのストーリー全部分かるよ!

弟 「まじで?



そんなこんなで私はその回のストーリーを弟に話したんです(^^)
新番組のドラマだったから再放送のわけもなくテレビ局の間違いかと思ったが 弟は見てないと言うし・・・特に気にすることもなく意味不明のまま頭の隅に閉まってしまった出来事でした(^^)



今から思えば これも一つの予知夢みたいなものだったのかとほくそ笑んでいます( ̄ー ̄)ニヤリ 

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント管理人 | URL | 2006-03-26-Sun 21:10 [EDIT]
>あいかさん

ご訪問&書き込みありがとうございます(^^)
こちらこそよろしくお願いします!


>ジュディーさん

ご訪問ありがとうございます。
相手の気持ちが分かったり、匂いに敏感なのは霊媒体質予備軍かもしれませんね(笑)
コメントジュディー | URL | 2006-03-26-Sun 12:08 [EDIT]
ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
不思議な話、大好きです! 
私もデジャブの経験あります。 友人が次に話す言葉が先にわかったり。
あと、においとか。
また遊びに来ます。
コメントあいか | URL | 2006-03-26-Sun 01:16 [EDIT]
はじめまして。
私のブログへのコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。
スピリチュアルなことにとても興味を持っています。
デジャブ……私もよく経験します。
感覚的にフラッシュのように、あれ?!このシチュエーション!……て感じです。
オーラの泉も大好きですよ。
これからもよろしくお願いします。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
