不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
オーラの泉スペシャル
2006-03-23-Thu  CATEGORY: その他


昨日の「オーラの泉」未公開スペシャルはご覧になりましたか!?

美輪さんの話しはホントに面白いですね(笑)
私が特に笑えたのは 性格の良い虫と悪い虫の話しです
美輪さんは虫を見てもたじろぐことがないと・・・
何故かというと 小さくて何が何だか分からないから怖いんだと・・・
だから 虫を拡大して見て ここが顔でここが足で・・・と分析をするらしい
そして判断の基準が次の言葉に要約されてました(爆)



私にはあまり好きな形ではない!




そして性格の悪い虫には パンとお仕置きをするんだそうで!



ホントにお茶目というか美輪ワールドでした(笑)



あとは 長嶋茂雄さんは富士山が大好きで家には富士山の絵だらけあるのに・・・富士山には一度も行ってないという話しとか(^^)



綾戸さんの阪神大震災の話しも面白かったですね~

息子さんが震災を予言して家に帰った話しもそうですが
生まれて1歳で言葉を話し 「ボクは空からお母さんを選んだんだよ!」っていう話しはまさに前回私も書きましたが 子は親を選んで生まれてくるという具体例でしたね(^^)v




霊的なことに興味がない人には 全然面白くない番組なんでしょうが興味のある人には最高に面白く為になる番組だと思います!!

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>花矢さん
コメント管理人 | URL | 2006-03-27-Mon 19:24 [EDIT]
そうですね、知るべき時が来たら必然的にその方向に動いていきますからね(^^)
そこでまだ少しの好奇心が残っていることにも意味があるんでしょうね!
知りたいとか思うかについて
コメント花矢 | URL | 2006-03-26-Sun 23:46 [EDIT]
昔は、もっと色々と知りたいと思っておりました。
色々な霊的関係の本を漁ったりも致しました。

でも今は、知らなくていいことは知らないでいいだろうという気になっております。
知るべきことは知ることになるだろうし、自分が根本的には幸せな人間だと
気付いてからは、もう昔のような興味は薄れてしまったようでございます。

といっても、やっぱり多少の好奇心は残っているのでございますけれど(笑)
>花矢さん
コメント管理人 | URL | 2006-03-25-Sat 17:20 [EDIT]
ご自身で実感されてるのは凄いですね(^^)そこまで霊的な体質だともっと知りたいとか思うものなんでしょうか?
FFは面白いですかぁ?正負の法則からすれば、あまりうつつを抜かしてると何か起きますから気を付けて下さいね(笑)
ちなみに私はFFをⅤで挫折しております(^^;
コメント花矢 | URL | 2006-03-25-Sat 15:42 [EDIT]
私はテレビをあまり見ないので、見事に見逃しておりました…。

子は親を選んで生まれてくるは、私も実感しております。
私の場合ですと、どちらかといえば父親を選んで生まれてきたような気が
致しますが…。

私が子供の頃、父親に何かあるのではないかと「お父さんをお守りください」と
念じていた時期がございました。
後から友人に言われて気付いたのですが、それは父の厄年だったようで
ございました。
結局、特別なことは何も起こらず今に至り、父は還暦も過ぎて新作のFFに
うつつを抜かしております。
コメント管理人 | URL | 2006-03-24-Fri 23:49 [EDIT]
>TAMさん

そうですね~勉強になりますね(^^)
霊感の強い芸能人の場合も面白いですし、自分の好きな芸能人だったりするとまた楽しく感じられますよね(笑)


>BOBOSさん

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
またお越し下さいね~


>弁天姐さん

細木数子はしつけやら料理の話しはとても良いこと言うんだけど、占いに関してはダメダメになってるような気がしますよ(^^;
美輪さんや江原さんの話しは説得力がありますからね!
おもしろいと言ってもらえてすごく嬉しいです~また来てくださいね(^^)


>こまちえんじぇるさん

あらまぁ、爆睡こきまくってましたか!(笑)録画してる人は結構いるはずなので探してみてください(^^)もちろん私は録画保存しております(^^)v
若い頃の美輪さんは美男子だったから当然?美人ですね(笑)

見事に見逃しました!!
コメントこまちえんじぇる | URL | 2006-03-24-Fri 20:35 [EDIT]
こんばんわ。

オーラの泉スペシャルは見ましたが、未公開スペシャルは見てません・・・と言うか爆睡こきまくりで気付いたら終わってました(>_<)誰か見せて下さい状態です(苦笑)

毎回美輪さんのお話を聞いてると、参考になることもあるし面白いんで、惹かれてしまいます。

私の友人に美輪さんの大ファンがいます。余談ですが、若い頃の美輪さんは美人だと言ってました。(私は今も美人と思っております)






コメント弁天姐さん | URL | 2006-03-24-Fri 16:06 [EDIT]
こんにちわ。

オーラは見ていると考えさせられますよね。
細木数子のいうことももっともなんだけど、
江原さんや三輪さんの言うことのほうがに響いてくるというか。

おもしろいブログですね。また見に来ます。
コメントBOBOS | URL | 2006-03-24-Fri 11:01 [EDIT]
uroroさん経由です。はじめまして!「フットマッサージャー」について語ります。よろしくお願いします。 v-205
コメントTAM | URL | 2006-03-24-Fri 07:45 [EDIT]
こんにちは^^

「オーラの泉」は
芸能人の守護霊様や前世の事などの興味もありますけど
それを通じてどう生きるべきなのかなどの
心の持ち方が大変勉強になります。

芸能人によっては凄く面白い回もありますね^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
