不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
今度は・・・誰だ?
2006-03-21-Tue  CATEGORY: 霊体験


数日前から彼女にまた違う霊が憑いているようだ∑( ̄□ ̄;


どうやら50過ぎたおじさんっぽいのだが・・・何故憑いているのかよく分からないらしい
私がパソコンをいじっていると 彼女に今日の相撲の結果はどうなった?と聞いてくるんだそうで(^^;
仕方ないから検索して勝敗結果を見せると満足するらしい(笑)
風呂に入ると気持ちよさそうに寝てるらしい
悪いことをしそうな感じではないらしいが・・・どうも私に関係しているのではないかと・・・!


そのうち何か分かるでしょう(^^)



それとは別に 昨日は男女の霊も憑いていたんです(^^;こんなんばっか

男女が首を吊ってる光景が浮かぶそうで・・・
お金に困っていたとか 逃げてる様子 船で移動してる様子 などなども浮かんできたらしい



機嫌が悪いと思ったら・・・やっぱり!(^^;
機嫌が悪い=憑いた という図式がすぐに分からないところが悩みの種です


さっそく私は紙に書いた人形(ひとがた)に彼女の名前を書き それで身体のあちこちをさすって それに邪気を吐き出すように息を吹きかけさせました

最後に 私が人形に九字を切り 灰皿で燃やしたんです

そのあと お風呂に入らせ 粗塩で身体を清めたところ
その心中霊は抜けたそうです!(^^)v



だがしかし




最初のおっさんはまだいるみたい(^^;




本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック1 コメント15
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>八城あかねさん
コメント管理人 | URL | 2006-03-25-Sat 13:09 [EDIT]
はじめまして~ようこそ(^^)
お越し頂きありがとうございます。

>霊の人生(?)に巻き込まれないよう、なにより自分が自分として生きてけるよう・・・

その通りだと思います、応援感謝します(^^)

ちなみに、おっさんはただの浮遊霊ではなさそうなんです。
まだはっきり分かりませんが、私に対して何かを伝えようとしているみたいなのですが、まだそのことについては波長が合わないのか伝わってこないそうなんです(^^;
おっさん、天に帰れないかな?
コメント八城あかね | URL | 2006-03-25-Sat 13:00 [EDIT]
初めまして。霊のことは知らないけれど、似たような経験はある八城と申します。
コチラさまの記事は、いつもナルホドナルホドと勉強になります。

彼女さんのお気持ち、ちょっとだけ分かります。
重いですよね、こっちまで生きてくのイヤになるぐらい。

霊の人生(?)に巻き込まれないよう、
なにより自分が自分として生きてけるよう頑張って下さい。

TBさせて頂きました。よろしくお願いします。
>toroさん
コメント管理人 | URL | 2006-03-24-Fri 23:41 [EDIT]
いえいえこちらこそ(^^)
除霊と浄霊は異なりますね。読んでらっしゃる方はお分かりだと思いますが、全員が全員とも全部の記事を読んでらっしゃるとも限りませんから(^^;
それに今回のケースは、浄霊ではなく除霊みたいな感じですからそう書かれてるんだと思いますよ~
除霊と浄霊の違い
コメントtoro | URL | 2006-03-24-Fri 21:33 [EDIT]
こんばんは。
先般は私の稚拙なブログにお越しいただき有難うございました。

この記事のコメントを拝見していて気になったことが一点あります。
「除霊」と「浄霊」は異なるということなんですけれど、相変わらず混同されてらっしゃる方が多いのではないかと。

以前書かれていらっしゃるとは思うのですが、とても気になりました。

よろしくお願いします。
コメント管理人 | URL | 2006-03-23-Thu 23:10 [EDIT]
>蛹さん

勘が鋭いですね(^^)


>夕さん

なんか感じの悪いところを通ったらしいんですよ(^^;
そういう時は要注意ですね!


>minaさん

はじめまして~ようこそ(^^)
少しでも興味がそそられたなら良かったです!
また遊びに来てくださいね(^^)v

はじめまして☆★
コメントmina | URL | 2006-03-23-Thu 13:01 [EDIT]
少し興味そそられるような感ぢがしました♪”
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-03-23-Thu 02:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント夕@rk. | URL | 2006-03-23-Thu 00:37 [EDIT]
なっ!!
そんなモノにモテても嬉しくないですね…
ダメですよ、何でも貰ってきちゃぁ(って好きで憑かれてる訳じゃないですね)
無事、事無きを得て良かったです…
コメント | URL | 2006-03-23-Thu 00:26 [EDIT]
>そうですね~そんなに最近の霊ではないみたいです(^^;
>もしかして・・・思い当たる節でも??

いえいえ、別に思い当たる節はありませんが、何かそんな気がしました。
コメント管理人 | URL | 2006-03-22-Wed 23:06 [EDIT]
>トマトさん

こんばんはぁ(^^)
どうやら憑いているらしいっす(^^;
私はよく思うんですが・・・自分には何も憑いてないと思ってても、実は憑いてることもあるんじゃないかと・・・(^_^;A アセアセ…


>TAMさん

いえいえ、プロフェッショナルなんてとんでもございません(^^;
ただ自分でできそうなことをやってみてるだけなんですよ~
実際それが功を奏してるのかどうかも分からないですから(笑)


>蛹さん

そうですね~そんなに最近の霊ではないみたいです(^^;
もしかして・・・思い当たる節でも??


>uroroさん

いえいえこちらこそ(^^)
ぐうたらオヤジでもいいです!悪ささえしなければ(笑)


>トモさん

少なからずとも身体に負担はありそうです(^^;
除霊なんてたいそうなもんじゃありませんよ~豆知識程度のことをしただけですから(^^)

除霊
コメントトモ | URL | 2006-03-22-Wed 16:48 [EDIT]
こんにちは~。
彼女さん大変そうですね。。身体に負担がかかってないのならよいのですけれど。。
おっさんさんは相撲好きなんですね。笑。
そういえば私除霊とかしたことないです。管理人様は憶えたりしてすごいですね!
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
コメントuroro | URL | 2006-03-22-Wed 11:23 [EDIT]
先日はコメントありがとさんでしたv( ̄ー ̄)v


これからもたまに寄ってみてくんさい♪

uroroにはどーしてもそのおっさんが、ぐーたら親父にみえるのですが気のせいでしょうか?
コメント | URL | 2006-03-22-Wed 08:25 [EDIT]
おっさん、悪い人(?)ではなさそうですね。男女の霊はもしかして古い霊でしょうか。

僕は霊がいても変な影しか見えないことが殆どなので、得体の知れないものに対する恐怖心を煽られます。
コメントTAM | URL | 2006-03-22-Wed 07:43 [EDIT]
こんにちは^^

管理人さん、もう除霊のプロフェッショナルになっていますねw
こんばんわ~(o^∇^o)ノ
コメントトマト | URL | 2006-03-22-Wed 00:07 [EDIT]
管理人さん、彼女さん、
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

おっさん・・・憑いていらっしゃるんですね・・・(゚_゚i)タラー・・・
トマトは「霊に憑かれる」って経験も、霊を見た と言う経験も
全くないんで、彼女さんの事がすごく心配です。

今の所、おっさん霊は悪さをしてないみたいだけど、
彼女さんの体が彼女さんだけのものでいて欲しいです。
トラックバック
TB*URL
人は大地から離れて生きてはいけないけれど
トラックバックあの女と別れてくれ 2006-03-25-Sat 12:55
死んだら違います。多分。最近、コチラの記事を拝見して「私と似たような人がいるんだな」と安心してる八城です。こっから先は知らない人が見ると、ちょっと怖い記事なので追  [続きを読む]
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
