不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
2006年締めくくりはこんなかよ・・・
2006-12-31-Sun  CATEGORY: 未分類
ご挨拶:(^^)え????皆さま 知っての通り今日は大晦日です?(^^)ニコ

今年は私にとって大変良い年になりました?。

皆さまとの出会い・・・すっごくすっごく感謝してまする?。

ありがとうございました。×∞の気持ちです?。

来年もまた 宜しゅうお頼み申します?\(o⌒∇⌒o)/


いや?昨日の忘年会は飲んで騒いで本当に年を忘れていたよ?。
年どころか自分のことも忘れそうだったわ?。ここはどこじゃい?私は誰じゃい?ってね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

若い子達が多かったから若いエキスを思い切り吸い込んでやろうと思ってたんだけど・・・逆に飲み過ぎて時間の経過と共に酒臭くなるし化粧は崩れてくるしで汚らしいオババになってしまい老けたわ?。完全に失敗!( ̄▽ ̄)うへへへぇ?夜7時から朝5時まで飲んでたよ(^▽^ケケケ帰ったらダーリンが寝ずに待っていてくれてドキッとしわ?。別にやましい事なんてないんだけどね。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ま?いいんだけどさ!

明日は2007年1月1日・・・
こうやって死なずに迎えられそうで・・まだまだ生きるんだな?って感じたな?。

ま?今の私は・・まだまだ人様に言えないような悪さを続行しているのでこれを辞めない限り地獄行きだな?。

わかっちゃいるけど辞められないんだわ。あ???来年こそは卒業だ!

来年は誠実に生きていこうと思います!ヽ(`▽´)/じゃなきゃ?死んでから苦しむから?。丹波さんにも会えないしね?。がんばらなきゃな・・・・(-_-)

今からおせちの準備だぎゃ?。美味しいもの作るぜぃ!

っちゅうわけでこれが今年最後のしょうもないヘボい文章。・・・ウヒヒヒ。

じゃ!皆さま 良いお年をお迎え下さいな?。

私はもちろん 良い年を迎えるよ?。年越しライブも控えてるからさ?。体力温存よんきゃは????ヘ(^o^)/

酒だ!酒だ!酒持ってこい!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント18
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント1/1元旦 shisuta | URL | 2007-01-01-Mon 19:46 [EDIT]
v-457kazんv-281A HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314
任されたか~~~。(^▽^ケケケ
下ネタがご希望かい?なるたけ応えていけるようにしませう。(^^)ニコ
どきついのが多いからさ!私の下って(^▽^ケケケ
今年もよろしくね~。下ネタは色々あるんだな~(^▽^ケケケ
コメントkaz | URL | 2007-01-01-Mon 19:34 [EDIT]
あけましておめでとうございますm(__)m
今年も面白ブログとして笑わせてくださいね♪
今年も下ネタバンザ~イ!を目標にして頑張ってください(笑)
今後もよろしくお願いします\(^o^)/
コメントありがとうございます
コメント1/1元旦 shisuta | URL | 2007-01-01-Mon 19:08 [EDIT]
v-457ハマルさんv-281HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314
お~~~!!べっぴんさんべっぴんさん(^^)ニコ
あれ?初負けしてるんですか?
お~新年早々やりますね!(^▽^ケケケ
こちらこそよろしくです!!
新年 おめでとさーん
コメントハマル君 | URL | 2007-01-01-Mon 19:03 [EDIT]
☆まー ワシクラスになると 独りぼっちの ニューイヤーでしたが 今年こそは ベッピンさんの ピチピチギャルを ゲットしたるさかいなー
☆くっそーっ オセロ いっつも もう少しのところで 逆転負けしてまう
 
☆ぷくちゃんゲームだけ 勝てましたー
☆本年も よろしくさんですー
コメントありがとうございます
コメント1/1元旦 shisuta | URL | 2007-01-01-Mon 18:10 [EDIT]
※今日は一言コメントです!ご挨拶 などなどは記事の方で~(^^)ニコ
v-457海ちゃんv-281A HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314
いやぁっっほおおお~~~v-306v-305v-272v-15
いやはや~~~こちらこそよろしくんこ(^^)ニコ
v-457 さと ちゃんv-281A HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314
いやぁっっほおおお~~~v-306v-305v-272v-15
こちらこそよろしくね。
いつもありがとう。楽しもうね!!
v-457のぶじいさんv-281A HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314
いやぁっっほおおお~~~v-306v-305v-272v-15
こちらこそよろしくです!おせちおいしいですよん(^^)ニコ期待してくれますか!いやぁっほ~~~。何をだろう・・ありがとう。
v-457たらーさんv-281A HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314
いやぁっっほおおお~~~v-306v-305v-272v-15
こちらこそ これからもよろしくんこ。
いや~~~あっという間の新年じゃい。
大丈夫 ゆっくり待ちますわ~。ありがと。
v-457 v-379みかん 君v-281A HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314
いやぁっっほおおお~~~v-306v-305v-272v-15
生息地が近いからね~。(^^)ニコ
お酒届かんぞ~~~!どうなっとるんじゃい(^▽^ケケケ
H!!おほほほほほほほ~ありがとう(^^)ニコ
v-457 spiritualnights さんv-281A HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314
いやぁっっほおおお~~~v-306v-305v-272v-15
こちらこそありがとうございます。(^^)ニコ
今年も色んな事を掘り下げてお話しましょう~。(^^)ニコよろしく~~!!ダーリンは元気です!!
v-457 向日葵ちゃんv-281A HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314
いやぁっっほおおお~~~v-306v-305v-272v-15
私だって知り合いになれて本当によかったよ~~、ありがとう。離れてはいるけどこれからもよろしくね!k-1か!相変わらずだね(^▽^ケケケ
v-457田中(oω`o)ゞデシ!! さんv-281A HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314
いやぁっっほおおお~~~v-306v-305v-272v-15
こちらこそありがとう。んで・・これからもよろしく。何らかの縁が合って出会っていると私も思う~。これからも楽しもう!!(^^)ニコ
v-457蛹くんv-281A HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314
いやぁっっほおおお~~~v-306v-305v-272v-15
蛹君はいつも思うけどお行儀がいいんだよね。すごく伝わってくるわ~。(^^)素晴らしい。こちらこそよろちくび~~~~(^▽^ケケケ
v-457けんねるさんv-281A HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314
いやぁっっほおおお~~~v-306v-305v-272v-15
アハッハハ~昨日は楽しかったです~。体壊してたの?大変でしたね。疲れかな。お大事に!!こちらこそよろしくう~ん(^^)ニコ
v-457アザリアちゃんv-281A HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314
いやぁっっほおおお~~~v-306v-305v-272v-15
きゃは~~おめでとうさん(^^)ニコ
こちらこそよろしく!お酒って飲まないと弱くなるんだよね~。気を付けてねん。
v-457夕@rkさんv-281A HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314
いやぁっっほおおお~~~v-306v-305v-272v-15
おめでとうさんです。
いいんだよ~。私はお邪魔するのが楽しみなんだから~。(^^)ニコ
こちらこそよろしくね!ダーリンも元気ですよん。ありがとう~~。
v-457NOBさんv-281A HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314
いやぁっっほおおお~~~v-306v-305v-272v-15
こちらこそお世話になりました!アハハハハ~いや~イイお正月です!NOBさんも楽しんでるかな~。これからもよろしくです!
あけましておめでとうございます!
コメントNOB | URL | 2007-01-01-Mon 16:29 [EDIT]
shisutaさん、MK10さん! 昨年はたいへんお世話になりました。
今頃飲んだくれて寝ているのでしょうか(^▽^;
良いお正月ですね♪
新しい年がshisutaさんご夫婦と、繋がる皆様にさらに良い年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
いつもありがとう(^^
コメント?@rk. | URL | 2007-01-01-Mon 12:47 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
随分ご無沙汰してしまってゴメンなさいです^^;
この間は真っ先に飛んできて下さって有難うございました☆
とても嬉しかったです^^
なかなか更新もできなくなってしまっていますが
仲良くしていただいて有難うございますね☆
新しい年がshisuta氏に素敵なことを
沢山運んできますように☆
shisutaちゃん!
コメントアザリア | URL | 2007-01-01-Mon 02:06 [EDIT]
明けましておめでとうございます!!
昨年は本当にお世話になりましたv-436
今年も宜しくお願い致しますe-466
早速飲んでまぁーす!(と言っても弱くなりましたが。。。v-393
コメントけんねる | URL | 2007-01-01-Mon 01:55 [EDIT]
飲んだくれてますか?
久しぶりにパチョコンいじってます。
大晦日までには間に合うかと思っていましたが、ダウンしてましたよ。しっかりと。
ようやく起き上がって動き出せたのが大晦日の夜。んで、久しぶりにシスタさんの所にお邪魔でござんす。
しっかり笑わせていただきました。
そのうちケンネル ヨメも、なんぞ書き込みに来ることでしょう。
んでもって、
本年もよろしくお願いいたします
コメント | URL | 2007-01-01-Mon 00:35 [EDIT]
蛹です(ケータイより)。
明けましておめでとうごさいます。去年はいろいろとお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-12-31-Sun 23:53 [EDIT]
shisutaちゃ~~~ん (・∀・)ノシ
今年はシスタちゃんとの出会いがあったりステキな一年でした (・∀・)
シスタちゃんのブログを見つけた事は偶然ではなく私が学ぶ為にみつかるようになっていたのだと思います☆
来年もよろしくおんえがいしま~~す (・∀・)ノシ
おこんばんわぁ~~~
コメント向日葵 | URL | 2006-12-31-Sun 20:11 [EDIT]
shisutaちゃん、こんばんは(o^∀^o)
只今、K-1観ておりま~す(^◇^)┛
キャァ~~♪
頑張れp(*^-^*)q
shisutaちゃんとMK10さんには本当にお世話になりましたm(__)m
shisutaちゃんとMK10さんと知り合えて良かったo(^-^)o
本当に心からそう思うよ(*^o^*)
これからもお世話になる事があると思うので、
宜しくね~\(^_^=^_^)/
有難う御座いました
コメントspiritualnights | URL | 2006-12-31-Sun 18:54 [EDIT]
今年は短い期間でしたが、本当に有難う御座いました。
shisutaさんと色んな話が出来て、大変嬉しかったです。
来年もまた宜しくお願いしますm(_ _)m
ダーリンさんにも宜しくお伝え下さい。
コメントみかん | URL | 2006-12-31-Sun 18:37 [EDIT]
酒をたくさんお持ちしました~~~~~!!!!乾~~~杯!!な~んてね。
今年はと~~~てもお世話になりましたぁ~ブログを通してここまで仲良くさせてもらったのは初めてかもしれません!来年も良いとしになるよう、がっつり行動していきますぜ☆んじゃ~よいエッチを~、じゃなくて良いお年を~~(^0^)v
コメントたらー | URL | 2006-12-31-Sun 17:24 [EDIT]
今年はお世話になりました~
いやー良かったよかったですよ。
こちらこそ、お知り合いになれて(*⌒▽⌒*)
初めて、タイトル見た時は、何じゃこりゃ?
って思いましたが、底抜けに面白かったし、
なんにでも全力投球みたいなところも
面白いし。
ホント、いつもありがとーございました。
ご結婚初のお正月。
お体に気をつけつつ、良いお年を~
P.S.もう少しお待ちください。
今年は有り難うございましたぁ♪
コメントさと | URL | 2006-12-31-Sun 16:24 [EDIT]
お節でお正月ですか?良いですねぇ・・・
うちの家は 適当です(笑)
来年も宜しくお願い致します(O_O)ノv-457
コメントのぶじい | URL | 2006-12-31-Sun 15:46 [EDIT]
もうおせちの用意終わりましたか?
今年は知り合ってちょっとだったけど、
お世話になりました!
来年もよろしくね!
というか、期待しています!
何をじゃぁ・・・(^^;
コメント | URL | 2006-12-31-Sun 14:56 [EDIT]
こちらこそ、お世話になりました!!
来年もよろしくお願いします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
