不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
だから・・ひっくり返るって・・
2006-12-29-Fri  CATEGORY: 未分類
今日は寒い?!明日も寒いのかな?明日は私忘年会だ?。超ミニスカで行こうとおもってたけどこんな寒くちゃ逝ってしまいそうなので少しミニスカで逝こう行こう?ヽ(`▽´)/
で・・寒いので寒いお話しを!(^^)ニコ


ボートのお話・・

私はボートって・・・漕げなかったんだわ。
今だかつて漕げないだろう。ダーリンに聞いたら「漕げるよ?」
との返事だが・・・今度こいでもらおうじゃないか!
そこまで言うんならさ!オ?ホホホΨ(-◇?)Ψホホホ??。

それは高校生の時。友達5人位で夜公園に行ったんだ。

目的は幽霊見物よ。

その公園には川があって昼間はボートが乗れるようになっていた。

でもさ?あれば乗るよね(^▽^ケケケ 勝手にボートに乗ったわけだが・・・なぜか5人が一緒に1つのボートに乗ろうとするんだな?。
頭が悪いとしか言いようがない( ̄。 ̄)無理っだていうじゃん。私が「別れて乗ろうよ」って言ったのに
「いやだ?」とか言うんだわ。男の子も・・・( ̄▽ ̄;)!!。

んで5人でギッチギッチに満員になりながら乗ったんだけど・・動くのも恐ろしい位でね・・・

幽霊よりこっちのが怖いわ( ̄Д ̄;)ちょっと動くと

「あぶない!あぶない!」の一斉コール。

私はおもしろいのでちょこちょこと動いて遊んだ、( ̄▽ ̄)。
いやがらせが好きでね・・私。やられたらぶん殴る位怒るんだけどね。。

男の子がボートをこいでいたんだけど
「私にやらせて」と頼んで嫌がるそいつを押しのけて

こぎ位置についたんだけど・・その間 みんなうるさいうるさい。

「わ???危ない。揺れる!座れ!動くな!」
私は「だから 言ったじゃん!別れて乗ろうって?」

「いやだ!」満場一致だ(-_- )。

さてこぎ方を教えてもらうんだが水を上手い具合に掛けないんだな?。
難しいんだよね。オールの使い方って。結構簡単に見えるのにさ?。
なんだかんだってオールで進めずに川だから勝手にボートは流されてくんだわ?。
どんどん下流に行ってしまって 
「あ?もう漕げないから代わるわ?」って変にオールを使ったんだな?。
その辺り覚えてないんだがね・・ヽ(=´▽`=)ノ
瞬間 船がふわっって向きが変わって
「おいおいおいおい」となったんだ?。で私が立て直そうとしたんだけど

1人が「怖い?」とか言って立ったもんだから・・・ボートはバランスを崩して

右にガガガッーって傾いて5人でしょ?。

っていうかさ・・怖かったら座ってろっていうんだわ?。なにしに「怖い?」なんて立って怖さをアピールするんじゃい!

君はチャレンジャーかい?

その瞬間 立った男の子が私の視界から消えたのよ。「およっ」てなったら私以外右へ「大丈夫か」って詰め寄ったのさ?。おいおいみんなやめないか!って思ったんだけどね・・(゜ε゜;)

船はひっくり返ったのだ。次々に川へ転落よ?(* ̄▽ ̄)ノ~。

ま??ぎりぎり足が着くか着かないか位だったからいいんだけど・・
落ちる時ってのは 心臓が止まるくらい焦るもんだ!

なにしに夜の川に放り投げ出されなきゃいかんの?って思ったね。夏だからよかったよ(^^)ニコ

ま?こんなことがあってからボートにも乗れんようじゃ?いかんな?と思い練習したんだけど・・・
一向に上手くならずにここまできてしまったと思われるヽ( ̄▽ ̄)ノ 

ボートは難しいよ。あ!夜の川は気持ち悪い。気味悪いわ?。意味なく夜の川には入らない方がいいよ?。

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント15
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント1-3 by shisuta | URL | 2007-01-03-Wed 01:58 [EDIT]
v-232たらーさん
ね~~~。何で立ち上がるんじゃいって思うよね。(^▽^ケケケ
やはり夜の川は不気味だよね~。まだ海のがいいよね。海はそれなりに楽しいけど1度怖い体験はあるな~。
そうそう。川は行くべきではないよね。
ハハハハハ~マーチに7人!それは怖いって!私も昔の軽自動車に5人位で乗ったとlきは怖かったもん。何事もなくてよかったね~。若い時ってホント無謀だよ~。お互い今までなんとかこれてよかったね~(^^)
ありがとう
コメントたらー | URL | 2007-01-02-Tue 23:23 [EDIT]
ボートってなんでみんな、怖い~って立ってアピールするんでしょうね(w
夜の川は一度釣りに行った事がありますが、
恐いですねぇ~二度と行かない。
ボートでは無いのですが、マーチと言ふ車に
7人乗ったことがあって、それもかなり恐怖
でしたよ(w
コメントありがとうございます
コメント1/1元旦 shisuta | URL | 2007-01-01-Mon 19:05 [EDIT]
v-281A HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314
うふふふふ こんな知識をご披露出来るってステキでしょ~。(^^)ニコ
自慢よ!(^▽^ケケケ
スワンはスカートで乗ってると段々まくり上がってきて太股も露わになってパンツ見えるじゃんね!ある意味セクシーな乗り物だよ。
あ!また知識が・・・(^▽^ケケケ
コメント記号士 | URL | 2006-12-31-Sun 18:40 [EDIT]
なるほど。夜の川は・・勉強になるなあ・・・このさき高確率で役にはたたなそうなところがまた素敵。
ていうかボートはスワンボート(きこきこ漕ぐ奴)しか乗ったことないやw
コメントありがとうございました
コメント12-31 shisuta | URL | 2006-12-31-Sun 13:05 [EDIT]
v-446カメコ ちゃん
生きてるね!よかったわ~。ホントお疲れさま(^^)ニコ
確かに「趣味はボートこぎです!俺のボート裁きを見て欲しい。前や後ろに自由自在さ!」な~んてヤツは見たことがない(^▽^ケケケでも不思議と男の人ってボート漕げるんだよね~。何でだかな~(゜ε゜;)私も上手くなってやる~~(^▽^ケケケありがとう。
v-446 カイン ちゃん
そうなんだわ~~怖いに~~。ど気持ち悪いっちゅうじゃん(^▽^ケケケや~~~若い頃はボートがあったら「乗り」でしょ~~!!ヽ(`▽´)/そういえば私 脇毛って生えないんだよね~。全然。(^▽^ケケケ
こちらこそおしり合いになれてよかったわん。
山篭もり?仙人修行?じゃ~立派な仙人になって帰ってね。期待してます。ありがとう。来年ね~。
v-446とりじろう(♀) さん
んだんだ!何気に難しいんだわね!でもさ~男の子って上手にこぐでしょ~。どこで教わってくるだかな~。私もこぎたいんだわ。
なんか一気に寒くなって腹が立つヽ(`▽´)/急激な変化は嫌いだ。私はは虫類に属して居るんで外気の寒さで私も体温が下がって冬眠したくなるんだな~。(^▽^ケケケ
こちらこそ楽しく過ごさせて頂いて感謝ですよ。来年もよろしくんこ~。ありがとう。
コメントとりじろう(♀) | URL | 2006-12-31-Sun 01:20 [EDIT]
ボート漕ぐのってなにげに難しいですよね~。
アタシもたぶんできないです。ムリあんなの。
それにしても寒い日に水に落ちる記事とは…。
shisutaさん寒すぎるよ~(><;)ブルブル
明日の夜はお出かけしちゃうので…。
2006年、shisutaさんに出会えてよかったです♪感謝~。
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
うきゃきゃきゃきゃ
コメントカイン | URL | 2006-12-30-Sat 17:01 [EDIT]
夜の川なんて怖いよ~。v-39
ボートがあっても乗りたくないよ~。v-399
なんて怖い事したんだぃ~v-361
腋毛の至りか。
あ、入力ミス。(爆)
若気の至りってやつですね。v-219ホント無事でよかったよ~。
川、、私もあまり好きじゃないのよねー。少しは泳げるけど、、なんとなく。。
今年はshisutaちゃんと出会えて嬉しかったよんv-10
面白い変態世界へいざなってくれて、別の人格を引き出してくれて。(爆)
明日から山篭りしてしまうので、1日早いけどご挨拶。
また来年もよろしくね~v-411
よいお年を~v-291
コメントカメコ | URL | 2006-12-30-Sat 16:35 [EDIT]
なんとか生きてるよ~!
あたしもボートって苦手。
ってかそんなに得意な人っていないだろ?
ボート部みたいな人以外はみんな素人さ~!!!
コメントありがとうございました
コメント12-30 shisuta | URL | 2006-12-30-Sat 13:58 [EDIT]
いや~~~年末だっちゅうのに全然忙しくないShisutaどす~~!掃除は常にやってるし買い物したし 暇~~(-_-)今夜が楽しみだい。酒だ!酒だ!酒持ってこい(^▽^ケケケ
v-446ハマルさん
お~~遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)ニコ
窓拭きで凍死しなくてよかったですね。危うく新聞に載っちゃいますよヘ(^o^)/
お~~~!クルーザーですか!くそれだったら5人は楽勝ですね。私も以前付き合ってた彼がクルーザーを持っていたので大海原には何度か行ったことがあります~。パーティしたり・船から飛び込むと気持ちいいですよね~(^^)ニコなつかすぃ~。ハマルさんは海男なんですか~?さわやかですね~~\(o⌒∇⌒o)/ありがとう
v-446のぶじいさん
あっは~~ヘ(^o^)/そりゃそうだ~~。
入らないよね~。ホント気持ち悪かったよ~。なんか出てきそうな~。鬱蒼と茂った森といい変な形の岩といい不気味な世界だっったわ~。もし入るようなら気を付けてね~~\(o⌒∇⌒o)/ありがとう
v-446蛹くん
ありがとう。なんとか解消よ~。今は若々しく過ごしておりますわ~~\(o⌒∇⌒o)/
蛹君は中国語読めるのかな?なんだか読めそうだよね~ありがとう
v-446蛹くん
フフフフ。どういたしまして。あえてコメントなんかさせて頂きました。だってさ~~~時間がありありなんだよ~。(゜ε゜;)夜の川は救命ボート・・これは何かあったってことだね。
お~~っ!怖い怖い。救命ボートには乗りたくないな。ホントに川は気持ち悪いから 蛹くん近づいたらいかんよ~。\(o⌒∇⌒o)/ありがとう
v-446さと ちゃん
きゃっははははは~~~そうなのよん。おばかな集団だからね~高校時代は。くだらないことを毎日一生懸命やっていたよ。
良い想い出さ!書かなかったけどさ~立ち上がって怖いって言った男ね~あとから ぼこぼこにしてやったよ~(^▽^ケケケ暴言とともに。私だけがね~。お伝えできない位醜い言葉だからカットです(^^)ニコ
そんなに怖いの~。ひぇ~~なんもなくてよかったわ~。ありがとう
v-446NOBさん
も~~~~バカみたいに寒いよね。突然!
は~~い 毛糸のパンツチラチラ見せながら行って来ます\(o⌒∇⌒o)/
そうなんですよ~。本当に死ぬかと思いましたよん。
NOBさん・・・記憶はきちんと残しておかなくては・・・って言っても私もやったことあるよ~(^▽^ケケケ
で・・・・本当に行った相手は思いだしたんでしょうか?思い出せない位の人だったのかな~。気になる気になる(^▽^ケケケありがとう
コメントNOB | URL | 2006-12-30-Sat 11:43 [EDIT]
なんか寒くなりましたね~。ミニスカートは風邪ひきますよ。
毛糸のパンツをはいていってくださいませ♪
しかし、川に落ちても無事でよかったですね~。
この記事読んでウチの奥さんに、「そういえば河口湖でボート乗ったのいつだっけ?」と聞いたら、しばらく考えていて。。。
「私、アナタと河口湖でボート乗ったことないよ…」と答えが返ってきました。( ̄▽ ̄;
なんか記憶がゴッチャになってたみたい…失礼しました~♪
あはは・・・
コメントさと | URL | 2006-12-30-Sat 05:07 [EDIT]
怖いなら行かなければ良いのに・・・ですね(笑)
冬場で無くて良かったですねぇ
夜の水場の怖さは お盆の海に入ると
引き摺り込まれるソレと似てる雰囲気ですよね
コメント | URL | 2006-12-30-Sat 03:49 [EDIT]
蛹です。すみません。コメントする記事を間違えました。orz
普通は夜の川でボートに乗るとしたら救命ボートとかが多いんじゃないでせうか・・・。
コメント | URL | 2006-12-30-Sat 03:44 [EDIT]
蛹です(ケータイより)。
老夫婦解消おめでとうごさいます(笑)。
僕のところはその手の迷惑メールはあまり来ませんが、英語のと中国語のが多いです。
コメントのぶじい | URL | 2006-12-30-Sat 02:20 [EDIT]
普通は入りませんって、夜の川なんかに・・・(^^;
遊びに来たデー
コメントハマル君 | URL | 2006-12-29-Fri 23:32 [EDIT]
今日は さぶかったですなー
窓拭きしてたら 凍え死にそーでしたー
まーワシクラスになると ボートとゆーよりも
クルーザーと ゆーてほしーなー
大海原のクルージングは 最高やでー
☆ワシもリンクさせてもらいましたー
 すんまへーん
 また きますー
 ほなねー
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
