不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
酒とセックス★男と女 の関係?
2006-12-26-Tue  CATEGORY: 未分類
 人生は・・・・

        知るか  知らないか・・・

                        だけだ!!

                        
                       by DEATH NOTE



さて?すっかりデス・ノートに染まっている私は昨日もコンソメポテチをガブガブと食べ?肉付きの良い身体・・そうですね?一言で言うならば

わがままバディヽ(=´▽`=)ノ 


になりつつあります?(^▽^ケケケじゃにゃい。深刻か?ヘ(^o^)/

突如本題!
男と女はお酒を飲むとどうなるか・・・

女はお酒を飲むと本当に気持ちイイが出来るんだよね?。。これは私ももちろん体験済みだし? 毎回そうしたいって思うし? 毎日でもそうしたいし???って・・・キャハ??本音を言いすぎたか?。(^▽^ケケケそんでもって私の周りの女性の意見。感度が良くなるのよ?。本当に気持ちいい。

んじゃ・・

男はっていうと・・飲むと弱くなるんだよね?!飲み過ぎると立たなくなるし・・男がベッドの上で起立するんじゃないよ。そんなしたらおもしろすぎる?。(^▽^ケケケ  

にょい棒ね?。にょい棒



伸縮自在あ!時に暴走・・ヘ(^o^)/
それから上り切るまでに時間がかかりすぎる。っちゅうわけで

男と女は逆なんだな?。これって残念!!

だから飲み行った後のは女はそれなりに呑んでもいいんだけど男はほんの少しにした方は無難だな?と思う。

んでもって・・その時の男の飲み具合で男が後からを誘うか誘わないかが わかるんだな?。

私はその加減で相手を読んできたから。的中率はほぼ100%。

だから行きたくない変なヤツには とことん飲ませる。

あ!もちろんチェリー君はそんなことは分かってないと思うから こちらがリード!

若い男の子でデート中たくさん飲んでる子はチェリー君をする気がないか・・くらいに思ってればいいかも?。

こんなお話しをしたのは・・・リンク仲間のケンネルさんのブログKennelクリック

で・・お嫁様に勝手にお話しさせて頂きました。\(o⌒∇⌒o)/とても楽しい長編コラムに挑戦してみえます。(o^∇^o)ノがんばって??。


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント19
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうヽ(*^^*)ノ
コメント1/24 by shisuta | URL | 2007-01-24-Wed 21:44 [EDIT]
v-22ハラキリさん
あ!それ・・その男心・・なんとなくわかるしハラキリ君は人間性がいいんだよ。
やってからなんとなかなるっていう人もいるからね。すごいじゃん!
理性が勝つ人じゃん。下半身の一人暴走はしてないってことだよ~。素晴らしい!
ヽ(=´▽`=)ノおめでとう・・じゃなくありがとう
コメントハラキリ | URL | 2007-01-23-Tue 23:53 [EDIT]
俺は据え膳食わぬこと山のごとしな男でしたw。エッチしなければ、どこか逃げれるみたいな・・あとでしときゃよかったなーて思うんだけどw
ありがとう
コメント1/23 by shisuta | URL | 2007-01-23-Tue 00:53 [EDIT]
v-23ハラキリさん
わ~する前に酔いつぶれか~。くーー痛い!
やる気満々の女がすることじゃないな~。やる気なら男にそんなに飲ましたらいかんわ~。飲むな!って止めるようにしなければねん。うんうん。飲ませすぎだ~。
駆け引きが面白い年頃なのかな~(^^)ニコ
私はもう今は現役引退してるからな~。
確かに楽しかったよ。ヽ(=´▽`=)ノ
私は狙った獲物は逃がさない人だったから。(^▽^ケケケありがとう。
コメントハラキリ | URL | 2007-01-22-Mon 21:06 [EDIT]
俺は前に酔いつぶされましたw
しかもね、その女性はやる気まんまんだったのですよ、同じホテルとってたし・・でも、恥ずかしいからって飲ませすぎでしょ。
めんどくさくなって、たつとかそういう雰囲気になるまえに寝ようとして怒られました。
でも、もう、飲めない俺としては、あの状態ではどうしようもないっす。
あぁ・・・なんかでも、こんな素敵なバーでのかけひきとか、してみたいっす
コメントありがとうございました
コメント12-29 by shisuta | URL | 2006-12-29-Fri 21:33 [EDIT]
v-10カインちゃん
だよね~~。ホントアルコールが入るとしたくなるよね~。なんでだろうね!
なんかコメントでそうでない人がいるのもわかったけど男性の大半は飲み過ぎOUTだよ~。経験上(^^)ニコ
知ってる知ってる~。疲れるとなんだか子孫繁栄のためにがんばるんだよね。子孫汁が勝手にwおもしろいね。
男性の神秘~\(o⌒∇⌒o)/
ありがとう。
そうなのかぁ
コメントカイン | URL | 2006-12-29-Fri 17:21 [EDIT]
女性はアルコールが入るとHがしたくなるのは、、よーく理解できるんだけど(爆)男性は飲みすぎちゃ駄目なのね。
疲れがピークに達すると逆にギンギンってのはあるんだってね。
疲れ立ちv-236みたいなの。
摩訶不思議ナリ男性の神秘ぃ~v-219
コメントありがとうございました
コメント12-29 by shisuta | URL | 2006-12-29-Fri 02:34 [EDIT]
v-23満月ブルースさん
マジっすか~~~!!私は今までそういった男性にお目にかかってない。
っていうか お酒にHはすっごい体に悪い。
やめた方がいいよ~。心拍数あがるから。
私の知り合いそれで亡くなってるからさ!
(゜ε゜;)ありがとう。
v-38たらーさん
男ですたい!っていうか・・・飲んでHは心臓に悪いんだって~。お酒をたくさん飲んだ後にがんばる男性は見てるけど大抵途中でくたばるね。がんばる男性は私は見たことないからな~。さっきも言ったけどそんな感じで亡くなった人いるから気を付けないと。
疲れてる時の体の構造ね~。知ってる知ってる。聞いたことあるから。
男性は大変だね~。(^^)ニコありがとう
コメントたらー | URL | 2006-12-28-Thu 22:20 [EDIT]
べろんべろんで意識がなくなってる時は無理だけど、普通に飲んでも、にょい棒が暴れる私は、中身が女?
いや~ん Ψ(`∀´)Ψケケケ
欲望がなくなった事が無いかも・・・
回復は遅いけど・・・_| ̄|○
疲れてる時は、余計にしたくなるし。
でもこれ↑理由があるんですって!
医者に聞いてみました(w
疲れてると、体がもぅこいつ死んじゃうかも
知れないって思うらしく、動ける内に子孫を残さねばって本能が叫ぶらしいです。
子孫汁もちょい多めで!(w
コメント満月ブルース | URL | 2006-12-28-Thu 17:51 [EDIT]
おらはあまり関係ないかも…
いくら飲んでも今まではやれるもん(汗)
回復力もなかなかで必ず1~3回だね。
コメントありがとうございました
コメント12-28 by shisuta | URL | 2006-12-28-Thu 01:03 [EDIT]
v-15蛹くん
あれ?食べたよ。美味しく頂いた。(^▽^ケケケ
年下ボーイだったからな~。かわいかったよ。
良い想い出よんv-413
今頃どうしているのかな~。(^^)ニコ
ありがとう。
コメント | URL | 2006-12-28-Thu 00:12 [EDIT]
v-402チェリー君を食べていたなんて!v-402
コメントありがとうございました
コメント12-27 by shisuta | URL | 2006-12-27-Wed 23:27 [EDIT]
v-23NOBさん
そうなんだよね~男性は。ほんと女性と逆なんだよね~。年々。ヽ(=´▽`=)ノ
そうそうイキガワルイんですよね。わかります。わかります(^^)ニコ
お~~~!飲みまくる年齢までいきましたか~ヽ(=´▽`=)ノこうなると逆にお酒を楽しめますよね。お酒って飲まないと弱くなりますよ~私もダーリンがほとんど飲まないので付き合っていたら最近ナマ中2杯くらいでふわ~~と気持ちイイですね。この状態から長いんですけどね。NOBさん飲酒は無理しないように程々で楽しんでくださいね~。(^^)ニコありがとう。
飲み過ぎ注意♪
コメントNOB | URL | 2006-12-27-Wed 03:57 [EDIT]
はい、確かに。飲み過ぎると、タチガワルイです。
なんとかはじめても、イキガワルイです。。。(^^;
前に自分のブログにも一度書いたことがありますが、若い頃にはたまにそんな失敗?をしております。
今はそんな機会はほとんどありませんので、飲みまくるだけです(笑)
でも、お酒も弱くなりました。。。
コメントありがとうございました
コメント12-26 by shisuta | URL | 2006-12-27-Wed 02:39 [EDIT]
v-10ステラさん
初めまして!ようこそおいでくださいました。(^^)ニコ
読み逃げ・・かまいませんよ(^^)そうですか~。経験ありなんですね。やっぱり男性は飲み過ぎ厳禁ですね。あれかな~緊張していて勢いを付けようと思ったのかな~。
その後はどうなったか気になりましたよ。
またよかったらおいで下さいねんヽ(=´▽`=)ノありがとう。
v-10ようすけ君
初めまして!初コメントありがとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ読み逃げ全然構わないですよ~。アハハ!それからありがとう。
ブログの継続か・・・・確かにブログ巡りしていても更新されて居ないところ多いんですよ。知ってるとは思うけど私も一時休んでいたしね~。
あ!これ痛いお話しだったかな~。ま~気にすることはないさ!これでわかったんだからこれから飲み過ぎはないように!がんばれ~~。(^^)ニコありがとう。
v-10アイダホちゃん
アハハハハ~。それはないって!v-411飲み過ぎか初めてで緊張かだな!据え膳喰わぬは男の恥って言うくらいなんだから。私もあるよ~。案外ナイーブだよね!男の人はv-219立たなくなった人。相手のが気を遣ちゃっておもしろかったよ。逆に大笑いして傷付けてしまった。v-413今謝ったからこれでよしだね!あ!もう2時半だ!ダーリンは今日も午前様(^^)ニコ・・ラクでいいよ~。って言ってたら車の音がするかな。ありがとう。
v-10ケンネルさん
そうなんですよ~。私は夜のお仕事もしていたから案外男女の生態系って詳しいかも・・・です。お嫁さんは飲んだらとことん飲むらしいですね~。お二人ともHどころじゃないですね。(^^)
お礼なんていいんですよ~。いつもお世話になりっぱなしなんですからヽ(=´▽`=)ノ
あ!ケンネルさん長野の軽井沢の写真屋さんってブライダルは撮ってくれるのかな~??ありがとう。
v-10 GB 君
あ~!ありがとう。よくおいでくださいました。ヽ(=´▽`=)ノそうなんだよね!昨日か一昨日に寄らせてもらい名古屋のイルミネーションと長島のそばの海に行って青春した記事を読んで若いからまだまだいっぱい青春しなよ~~って思ってたんだ~。実はGBさんの記事読んで名古屋行ってきたんだよ~。ミッドナイトの方はもうブラインドの芸はなかったな。残念!
読んでくれてありがとう。それでは私もこれからお邪魔させてもらね~。下ネタの卑猥な話も多いけど気にしないでね!よろしく~ヽ(=´▽`=)ノ
はじめまして
コメントGB | URL | 2006-12-27-Wed 00:50 [EDIT]
訪問者リストから
逆訪問できました。
思わず読んでしまいました。
面白いですねー^^
こういう話は色んな意味で興味深いです。
またちょくちょく読ませてもらいますね!
コメントケンネル | URL | 2006-12-26-Tue 23:26 [EDIT]
おぉ。
そうなんですか。
知らんかった。
オイラは酒を飲むとすぐ眠ってしまうので。どっちのつもりかはすぐ分かっちゃいますね(笑)。
我がブログの紹介、ありがとうございます。
果たして読者に満足してもらえるかどうか…。
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
コメントアイダホ | URL | 2006-12-26-Tue 23:19 [EDIT]
shisutaちゃん こんばんにゃv-283
昔にお付き合いした事が人がそうなっちゃった事が・・・
「私じゃ無理 って事?」 って
プリプリv-412してたなぁ。
そうじゃなかったのね・・・v-356
すまね~だv-436 その時の彼~v-435v-435
コメントようすけ | URL | 2006-12-26-Tue 21:09 [EDIT]
今日はコメントが少ないのでボクが。。
shisutaさんこんばんは ようすけと言います。ブログやろうかと思いながら躊躇してます。継続が出来ない気がするんです。
実はいつも読み逃げしてます!すいません。
これ・・痛いっす!
とっても痛いっす!
経験あるんで・・・涙
初めまして。
コメントステラ | URL | 2006-12-26-Tue 21:04 [EDIT]
ランキングからやってきました。
以前にも読み逃げしてますが。
この内容はとても同感です~。
男性と今日はきっと・・・っていうときに
その男性が飲み過ぎてしまい不能に・・
私はいい気分だったのに。
またコメントさせていただきます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
