不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
邪悪な幽霊
2006-12-25-Mon  CATEGORY: 未分類
哲学する・・・

ああでもない こうでもないと思いを巡らせる。行き止まりにブチ当たっても もっともっと考えてみる。

それが「哲学する」ということなのです。

哲学とは学者だけではなく 生活の中で庶民はみんな哲学して生きていくのです。

誰でも哲学者なのです。

何事に対しても自問自答する心の作業を放棄したら 自分も世の中も ますますわからなくなります。


                   by美輪明宏「愛の話 幸福の話」


私も子供の頃から哲学ばかりしてたから この言葉がとても心に・・・

染みるんだな???(´ ▽`).。o♪♪

今日はクリスマスってことで幽霊のお話がいいと思って。
ほら、サンタクロースも夜に出るじゃん。鈴の音もするじゃん。同じかな?って思うわけよ?私 共通するよね。サンタクロースも得体が知れんし?。
\(o⌒∇⌒o)/ウフフ。


それはまだこの間のこと。私は夜中にこうしてパソを触って遊んでいたんだ。ダーリンはもう寝ていた。ちょっとお互い機嫌が悪くてね。(ーー;)

キッチンの方でバチッバチッって
乾いたショートするような音がするものだから 不思議に思って見ていたんだ。パソの場所からキッチンは真向かい。カウンターキッチンだから見えるんだわ。しばらく見てても変化なし。

そしたら今度バチバチバチバチバチッって連続音!火事?と思ってキッチンまで見に行ったんだ。何の変化もなし。それで振り返ったら・・・・

スーーーーーーーーっと窓もあいてないんだけど冷たい風が・・・やばいなって思ったよ。しばらく怖い方の霊は遭ってなかったから「マジか?」と。
分かるんだよね。イヤな霊か普通の霊か・・・

明らかにイヤな霊の出方・・・私は動けなくなってしまってね・・そのまま見ていたら北の方から何か来るのがわかった。

負けてはいけない!って思い 腹にグッと力を入れてお経を唱え・・

現れた。。。。。女性で30代だと思う。現代人。顔面蒼白。手をぶら?んと垂らしてすーっと静かに歩いてこちらにやってきた。

私の50cm位手前まで来たんだ。ま????怖いって。マジであん時は怖いと思った。

その女性は私を睨み付け何か言った・・・よくわからなかったので

私は「あっちへ行け!オマエには用がない!出て行け!私に来ても何にもできん!」
と心の中で怒鳴りつけ法華経を唱えていたら・・・

消えた!今回はね・・・

でもわかったよ。見えたからね。何で死んだのか。。。。

ま?久しぶりに邪悪な感じがした霊だった・・・それからは来ていないけど ラップ音は今だ続いてる。最近もダーリンと一緒に聞いている。

また来るかもしれないな・・あの調子は・・・

イヤな気持ちはなるべく持たないようにしなくては・・いつも朗らかにいたいもんだ。

悪い気持ちの時は悪いものを呼び寄せるからみなさんも気を付けて?。見えない人にもそういった霊は近づいているんだよ?。ヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント22
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメント12-29 by shisuta | URL | 2006-12-29-Fri 02:26 [EDIT]
v-38満月ブルースさん
馬鹿な悩み・・・そう考えててもやっぱり悩むんですね。人の悩みって自分ではバカだな~って思うこと多いと思うな!私(^^)
人間ってそういう生き物だと思う。
色んな誘惑や欲 に試されるというか・・
満月さんだけじゃないさ!何かわからないけどバカな悩みは私もあるよ。
つくづくバカだな~って思ってるよ。なんでだろうな~ってね。わかってるんだけど止められないんだな~。
なんとか解決できるといいね。お互いに(^^)
ありがとう
コメント満月ブルース | URL | 2006-12-28-Thu 17:59 [EDIT]
俺も最近馬鹿な悩みで俺の上だけに冷たい雨が降ってる。
だからか嫌な感じや…
部屋になんか?う~ん
って感じがする(汗)
ちゃんと何も出来んってはっきり言葉に出すけどね。
それよりもくだらない感情を早く解決して楽になる方が先決
コメントありがとう
コメント12-27 by shisuta | URL | 2006-12-27-Wed 02:45 [EDIT]
v-23みかん君v-379
今年はみかんが高いらしいよ~。去年の倍の値段だって~!子供生んで私の所までやってきて~ヽ(=´▽`=)ノ
背筋がぞ~~~っとした~?そうでなくては書いたかいがないってもんよ~。ありがとう。うれしいわ~。
でしょうでしょう。サンタと幽霊はなんだか似てるんだよ~。私と同じ考えだね~。やっぱり!やっぱりって言うな~って?(^▽^ケケケ
プレゼントをくれる幽霊か~。怨念とかはいやはだよね。怨念あげるね。ありがとう。亜~私は祟られている~。ってな具合になったらどうする~?怖いよね。未来は踏んだり蹴ったりだ~。(^▽^ケケケありがとう。
コメントみかん | URL | 2006-12-26-Tue 17:31 [EDIT]
ぅぅぅぅううう。久々に背筋がスゥーーと
しましたよぉぉ~。怖ぇ~
サンタ=幽霊
コメントを読んでみると、なるほどなぁって思いました。あとはプレゼントをあげる幽霊がいたら完璧だなぁ(笑)
↑‥そんなヤツいねーよ(笑)
コメントありがとうございました
コメント12-25 by shisuta | URL | 2006-12-26-Tue 01:58 [EDIT]
v-38カメコちゃん
私も怖かったわ~~。今回は!!焦ったもんな~。いつもなら・・あ!またかな・・って感じだけど今回は どうしよう~~って思ったもんな~~。霊感ってみんなあるから突然目覚めるかもよ~。まだ安心できないさ!ホント(o^∇^o)ノチャンスはいつもさ~。ありがとう。
v-38記号士さん
うんにゃ!健やかなら健やかな同じような霊達が寄ってきて もっと良い具合になっていくんだよ。
わかるわかる。その健やかさを変えずにキープって難しいよ~。私もそうだもん。だからこんなジェメ~ネチョ~ってしたのが寄ってきた。そん時の私はジェメ~ネチョ~ってしてたんだと思うわ~。ナメクジかて~~(^▽^ケケケありがとう。あ!病院はしょうがないよ。でもみえこさんとおもしろおかしく笑っていればいいと思う!!(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございました
コメント12-25 by shisuta | URL | 2006-12-26-Tue 01:51 [EDIT]
v-38ケンネルさん
感じるってことですよね。それも立派な霊感ですよ~。猫さんが触れていったのがわかるなんてすごい!v-405
ラップ音って音域とか音色とか色々違いますよね。本当に不思議だと思います。
ラップ音によっても快・不快って感じるじゃないですか~。気持ち悪いときはやっぱり気持ち悪い者が来てますね。本当に不思議です!(o^∇^o)ノありがとう。
v-38 アイダホ ちゃん
知ってる知ってる!あれは夢じゃないって~。(o^∇^o)ノ現実だって~。そんなに鮮明に覚えてるんだからさ!v-219
っていうか・・・アハハハ~明け方に読んでしまったの~!!雰囲気が出て私としてはうれしいな~。こういうものは真夜中に暗い部屋で読むと雰囲気が上がってgoodだよね。
まだ色々あるから今度から夜中に読んでくださいって指定してみようかな・・・\(o⌒∇⌒o)/ありがとう もうすぐ年末だね~v-91v-220v-220お楽しみだね!(o^∇^o)ノ
v-38NOBさん
幽霊とサンタに共通点を見いだせない?NOBさんも!(^▽^ケケケダーリンも「きっとShisutaだけだと思う」と言われてしまったい!記事にも書いたけど 来るのは夜!それから鈴の音でしょ~。そんでもって消えるんだよ。すぐに。似てるわ~。不法侵入だし!(o^∇^o)ノね~。ちょっとはどう~~~v-361今回は気持ち悪かったんだ~。なんかジメ~っとしてすっごいイヤな臭いがしたし。ちょっとしつこいかも(--;)今日もイヤな空気が流れたし。まいった!まいった!(^▽^ケケケ気力ではねのける~v-220ありがとう。
v-38コーヒールンバちゃん
両手ブラ~~ンってね・・前じゃなくそのままなんだわ~。無気力で絶望感たっぷりに歩いてくる感じ。すっごいこの世の終わりみたいな・・・あれ?あの人にとってはこの世は終わってるんだよね~(^▽^ケケケ忘れていた。あの人イヤな死に方してるからね~。
そうそう。おばかなことばかり考えてればそんな感じのお気楽v-38が憑くんだよ~。それに常に明るく笑っているようにすれば幽霊さん達が自分を引き上げてくれるよ。良い者しか寄って来なくなるから(o^∇^o)ノ
ウフ!v-207ありがとう。
コメントありがとうございました
コメント12-25 by shisuta | URL | 2006-12-26-Tue 00:41 [EDIT]
v-38atom2ちゃん
うんうん。その通り。わかるわ~・でもそれをズーーーッとキープするのが難しいところがあるんだな~。それが月のメンテナス前。ダメだ!落ちるv-427
私もがんばるわ~~ん(o^∇^o)ノ
ありがとう。
v-38のぶじいさん
だよね~。私もそう思う。同感!はっきり言って見たくないんだわね~。でも突如と現れる。あ~~何故に私の所へ・・・・・(゜ε゜;)って感じ。
のぶじいさんも突然見えるようになるかもよん。(o^∇^o)ノありがとう。
v-38 なな ちゃん
そうそう!波動というか周波数が少々違うだけで全く見えない聞こえないみたいだよ。その周波数をたくさんキャッチ出来る人が霊能者なんだって!(o^∇^o)ノすごいよね~。霊能者って!なんかフ!としたことから見えるらしいからまだまだこの先わからないよ~。不思議な世界へようこそ!みたいな。(o^∇^o)ノとにかく朗らかでプラス思考でいったら悪いものは寄ってこないと思うよんヽ(=´▽`=)ノありがとう
v-38kazん
そうなんだわ~。私も何を言いたかったのか少々気になってはいるんだ。でもここで固執してるとまた来そうだからさ。ここは断ち切るんだ~~~!!ジョーーーッ!!って感じ。(^▽^ケケケそうなんだわ~。マジで驚いた。だのにダーリンはこの記事を読んで・・「何?これだけ?」だって・・・・その言葉に驚くわ!この言葉のが怖いわ!人ごとだと思ってるからね~。ったく!凸(`Д´メ)FUCK YOU!!
kazんにはありがとう~。(o^∇^o)ノ
v-38カインちゃん
そうなんだよね~ホントず~~っと人生勉強だぁ~。オロロ~~~ンって感じ。
なじぇにか・・・v-219(o^∇^o)ノサンタと幽霊って似てるじゃん。記事にも書いた通り。だから共通で書いてみたんだ~~ヽ(=´▽`=)ノウフフ。ダーリンはそう思うのはShisutaだけだと思うけど・・ま~いいわ。と言った。イイならいいんじゃないって感じ。(o^∇^o)ノ
あ!それって霊感だと思うよ。見えるだけが霊感じゃないからさ!盛り塩は最近していないな。盛り塩効くかな~ヽ(=´▽`=)ノありがとう。
v-38花矢さん
結婚されたからなんだか感じが変わったね~。(o^∇^o)ノだから文字の色も変わる。今日はオレンジっぽい黄色だよん。
そうなんだよね。悪い気の時は悪いものが好んで寄ってくるから。花矢さん言ってたね。最近はないって!またいつ戻るかわからないね。体質や環境が変わるとまた出やすいって聞いたことあるから。結婚生活楽しんでね!私も楽しむね~。(o^∇^o)ノありがとう。
コメント記号士 | URL | 2006-12-26-Tue 00:24 [EDIT]
気持ちの悪い時には・・・か・・・。
つまりいつも健やかにくらせば霊とは無縁に暮らせるのかしら・・?
思っただけでできたら苦労しませんがww
コメントカメコ | URL | 2006-12-26-Tue 00:11 [EDIT]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
普通にコワイよー!!!
あたし霊感なくてよかった!
( ´-`)チュンチュン
コメントありがとうございました
コメント12-25 by shisuta | URL | 2006-12-26-Tue 00:00 [EDIT]
v-38さとちゃん
夜中に見たんだ~。私も夜中に体験してるんだわ~(^▽^ケケケ
怖いよ~。夜中暗い所で幽霊は~。そんな時は早く寝るに限るよね。
そうそう。蛹くんのところで なぜに炭水化物?って聞いていたじゃん。あれはね~なんだかエネルギーをとられやすいからたくさん栄養補給するためなんだ~。自然と欲しがるんだけどね。体が。大多数の霊能者や霊感の強い人はおデブちゃんか激細か・・なんだよ~。不思議だわ~。私昔激細。今おデブちゃん。ヽ(=´▽`=)ノいやぁっほ~~。クッキー残念だ~。見たかったよ。この間作ってたよね。お菓子!また楽しみにしてる~v-238私は結局時間がなくて自滅v-313ありがとう。
v-38 蛹 くん
正解v-62強いと思う。いやな空気が流れるんだ~。そうそう。陰気臭いんだわ~。ジト~~~ジメ~~~って感じだからさ!困ったもんだ。蛹君も相変わらずだね。でもきれいな銀のオーブっていいじゃ~~ん。なんかいい感じだ!ヽ(=´▽`=)ノあの世に行ってたんじゃないかな。向こうに行って帰ってくるととてもイイ眠りが出来てるっていうからもしそうなら良いことだね!ダーリンは必ず帰ってるみたい。私は時々。お互い良い眠りが取れるといいね。ヽ(=´▽`=)ノありがとう。
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-12-25-Mon 23:24 [EDIT]
両手をブラ~ンって・・・やっぱり、幽霊のあのポーズはホントなんですねぇ。
しかし、良くないことを考えてるときは・・・ですか。
やっぱりそうなんだな~。
楽しいおバカな事ばかり考えていたなら、そんなオバケも来てくれるかな・・・
めりー、くりすます。。。
コメントNOB | URL | 2006-12-25-Mon 23:02 [EDIT]
うぅ~、こわ~。。。
しかもそんなのが目の前50cmって…( ̄_ ̄;
自分だったら、怒鳴りつけたりできんだろうなぁ…。
そのまま、収まってくれればいいですけどね。
しかしサンタと幽霊って違うと思いますが。思いたい(笑)
うおぉぉぉ
コメントアイダホ | URL | 2006-12-25-Mon 22:48 [EDIT]
こんばんわ\(o⌒∇⌒o)/
まだ暗い明け方に読んじゃったよv-356
邪悪な霊も良い子の霊も見た事もなく、
遠い昔にたった一度の金縛りを経験しただけ。
その金縛りも【夢?】って思ったりしてる・・・^_^;
コメントケンネル | URL | 2006-12-25-Mon 21:09 [EDIT]
ラップ音なら聞いたことがあります。
不思議な現象ですよね。
僕は見えたりはしないんですが、ずっと前に通りすがりのネコさんが寝ている時に首元を触れて行った事があります。
コメント花矢 | URL | 2006-12-25-Mon 18:16 [EDIT]
邪悪な感じのする霊はイヤなものでございますね。
私はしばらくそういった霊には会っていないのが幸いでございます。
悪い気持ちのときには悪いものを呼び寄せる…いつも朗らかでいたいもので
ございますね。
昼間に読んでよかった~
コメントカイン | URL | 2006-12-25-Mon 15:37 [EDIT]
v-255メリークリスマスv-315
誰でも哲学者かぁ。確かにいろいろと考えている毎日だよね。終わりの無い人生ずっと勉強だなぁと思う。v-410
んで、なじぇにクリスマシュに怖い話v-356v-236
読んでて ぞーっv-404としたよー。私は見えないので判らないけど、見える人も大変だよなぁと思った。
場所で「ここは気持ち悪い」とか「あれ、ここから平気」とかクチでは言い表せない感覚はあるんだけど、これも一種の霊感なのかなぁ。
怖がりなので見たくないでしゅ。
もう、こないといいねー。盛り塩とかはしないのv-361
コメントkaz | URL | 2006-12-25-Mon 14:25 [EDIT]
何と言ったのか気になります(´・ω・`)
いざ自分がその状況にいたら、どーなっていたか想像も付きません!
気絶でもすんのかな~w
キァ
コメントなな | URL | 2006-12-25-Mon 12:54 [EDIT]
夜に読んだら、ウォーでしたf^_^;
自分も見えなくてよかったです。 わずかな波動の違いで見えないのでしょうか? 不思議大好きですが、 いつも プラス思考でいこう。 やっぱ 怖いもん。 ではでは。
コメントのぶじい | URL | 2006-12-25-Mon 12:25 [EDIT]
おおぅ!
あたしは何も見えません!
てか、見えなくていいです!(^^;
だよね~
コメントatom2 | URL | 2006-12-25-Mon 11:27 [EDIT]
悪い気には悪いものがよってくるだによね~
ほんと・・
そうおもう。
だから
atomは
いいことしかイメージしないことにした!
あは(*^_^*)
あたりまえのはなしでした?笑
コメント | URL | 2006-12-25-Mon 09:39 [EDIT]
今度の人は強いんでせうか。何となく陰気臭くてどぎつい感じがします。
僕は昨夜、影のような球体と綺麗な銀色のオーブを見ましたよ~。一昨日は夢の中で誰か(男性)と会話していて、目が覚めても暫く会話が続いていましたが何を話していたのか忘れてしまいました。確かそんなに大事な話じゃなかったやうな・・・。一瞬他の事に気を取られた途端に会話がブチッと途切れてしまいました。
ひゃぁ・・・
コメントさと | URL | 2006-12-25-Mon 06:11 [EDIT]
夜中に暗い中 見たのでブル・・・
明るくなるまで布団から出れませんよぉ(笑)
ちなみにパソコンは布団の真横でございます
霊も真横?(爆)・・・洒落になりませんね(苦笑)
クッキー記事 仕上がりが悪かったので
掲載止めることにしましたぁ(笑)・・・すみません
何か別なお菓子作ろうかな・・・と思います
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
