不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
サンタはいないからハワイへ行こう
2006-12-24-Sun  CATEGORY: 未分類
クリスマス・・・・私は子どもの頃からあまり何とも思わないんだな?これが。
サンタがいないことは幼少の頃、祖母に聞かされて・・聞かなくてもわかっていたんだけどね(^○^)クリスマスのプレゼントは大人とどこかに買いに行っていた。

でも困るんだわ?。欲しいものがないから。いらないと言っても姉が物欲から出来てる人間で・・私まで強引に買わされるハメになって・・・仕方なく洋服を買っていた。

極めつけは クリスマスケーキ子どもの頃 甘い物と果物が嫌いでね・・・拷問だったわ。

特にイチゴってさ!ブツブツが人の鼻の頭みたいじゃん、きゃ???キモイ!!オセロの松島もTVで言っていてとても共感できたわ?。そんな感じで

メリークリスマス

19のクリスマスは最高だった!\(o⌒∇⌒o)/大人になってからのがいいね!サンタは恋人だったから

暖冬・・・・今年は暖冬らしいヽ(´Д`ヽ)

らしいというのは・・私は毎年の冬の寒さなんて一々覚えてるわけないんだわ。以前にも書いたけど 私は冬嫌いなのさ??(^▽^ケケケ

だからそ?んなの覚えてるわけないっちゅうじゃん、( ̄▽ ̄)V忘れるわ

私の中は?冬=寒いという図式だけだぎゃ?。だからど?んな冬でも寒いんだわ!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/!

んで・・この間ダーリンに・・・

「私さ?冬の間だけ ハワイで暮らしたい。いや、暮らそうと思うんだわ。冬の間だけなんだけどね?真剣だに!良い考えでしょう?。、( ̄▽ ̄)」って言ったんだわ。
ダーリンは
「は??何言ってるんだ?。( ̄□ ̄;)!!」
って言うから・・私は・・ダーリンは仕事のことが気になってるのね?・・と思い
「もちろんハワイには私1人だけで行くよ?。あなた仕事があるからね?。日本で思い切り仕事に励んでちょうだい。大丈夫!迷惑かけないでしょう?。とっても良い考えでしょ?(^^)」

私はなんて素晴らしい考えなんだろう・・・と自分にホレボレしてたんだけど 

「どういう頭の構造だ・・どうやったらそんな考えになるんだ・・・頭の中を見てみたいわ(-_-)」

・・と言われてしまった。私はほんの少しだけ考えてみた。
そんなにおかしいかや??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そしたらさ・・・気付いちゃったのよ?。わ・た・し?

あ??もう???ダーリンったら?(= ̄▽ ̄=)

う?・れ?・す?・ぃ?\(▽~\*))

私と一緒に居たいんだわ?。離れたくないんだわ?ってね。

「も??わかる。わかるよ。私と離れたくないんでしょ?。それならそうと言ってくれればいいのに。もう??(*ノ▽ノ)

「は?何言ってるんだ?」

結局照れていても顔にも言葉にも出さないダーリン。でもね!でもね!

私は1人でハワイに行くけどね!
私の野望じゃ!(* ̄∇ ̄*)

しかし ダーリンはなんで機嫌が悪くなったんだろうか・・・わかりますか????(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント19
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント12-29 by shisuta | URL | 2006-12-29-Fri 02:19 [EDIT]
v-301満月ブルースさん
そうですか~。私はこんな感じなんだ~ヽ(=´▽`=)ノ
ま~勘違いとか以上に多いんだけどね~。
とんと的はずれとか・・・ヘ(^o^)/
ハハハ~\(o⌒∇⌒o)/ありがとう。
コメント満月ブルース | URL | 2006-12-28-Thu 18:07 [EDIT]
これは一言だね
shisutaさんらしい…
我思うままって感じ
コメントありがとうございました
コメント12-25 by shisuta | URL | 2006-12-26-Tue 02:05 [EDIT]
v-18 記号士さん
わかるわ~~~~~!!春の花粉はどもならん!鼻水に目のかゆみにノドのイガイガ・・私は花粉症が酷すぎて果物アレルギーになったんだから~。腹立つったらないわ~。って言っても初めからそう果物は好きじゃないんだけどね~(^▽^ケケケ女の子だから計算よ!果物好きって言った方がかわいいかな~ってさ!でももうババァだからいいんだ~。みえこさんすごくステキィ。一緒に居ると楽しいでしょ~、とても賢い言葉の数々本当にお世話になってます。いつも楽しいです~。ありがとう。
コメント記号士 | URL | 2006-12-25-Mon 23:48 [EDIT]
花粉症がひどいので、春の間だけハワイとかで過ごしたい記号士です。
家庭内でいうと彼女に鼻で笑われますがw
コメントありがとうとうとうとう。
コメント12-25 by shisuta | URL | 2006-12-25-Mon 23:27 [EDIT]
v-15蛹くん
壊れたレコードのように繰り返してみた。
レコードって知らないかな。蛹君は知ってるな!(^^)ニコ
そうなんだ~。サンタの歴史は浅いんだ~。国によってそれぞれ違うというのは聞いたことあるよ。家の家族はみんな超現実主義なんだわ。お金が絡むと。(^▽^ケケケ買ってあげてるのにサンタのおかげ~~?ふざけんな!っていう人達だよ。
私って勝手に口から飛び出すんだよ~飛び出した言葉を拾うわけでなく投げっぱなしよ。辛辣だとよ~~く言われてきたけど直らないな~(^^ゞそうか~蛹くんもわかるのかい。私が言われたらゲラゲラ笑う。
蚊が部屋の中で成虫?いやじゃ!即刻退治だ~(o^∇^o)ノキンチョール!!ありがとう。
コメント | URL | 2006-12-25-Mon 09:18 [EDIT]
サンタクロースなんてアメリカがほんのちょっと前に発明したものですからね~。ヨーロッパでは呼び方もキャラ設定も地域によってまちまちのようです。さういへば、イギリスで子供に「サンタはいない」と教えていた教師がクビになってましたね。
ドラスティックなことを本気で(?)おっしゃるところがshisutaさんらしいです。ダーリンさんが「えっ!?」とおっしゃるのも分かる気がします(笑)。
うちにも蚊が1匹いますよ~。刺そうとする気配がないので放置していますが、一体どこからやって来たのか謎です。もしかしたら部屋の中で成虫になったのかも知れません。
コメントありがとう(o^∇^o)ノ
コメント12/25 by shisuta | URL | 2006-12-25-Mon 00:59 [EDIT]
v-339ハッピーv-480メリーv-255クリスマスv-354
楽しくイヴを過ごされましたか~?
私は洋風の料理を作りケーキを堪能してとてもいい気分でぃ。
\(o⌒∇⌒o)/

v-301カメコちゃん
わ~私ロシアの有名な美術館 琥珀の部屋があるところには高校生の頃から興味があるんだ~。最近山口智子がTVでやっててなんか残念だったな~。寒いところが好きってなんでだ?(゜ε゜;)寒さの魅力について是非聞いてみたい~v-238そうしたら私も冬を楽しく過ごせるかも~ヽ(=´▽`=)ノありがとう。
コメントありがとうございました
コメント12/25 by shisuta | URL | 2006-12-25-Mon 00:43 [EDIT]
v-339ハッピーv-480メリーv-255クリスマスv-354
楽しくイヴを過ごされましたか~?
私は洋風のお料理を作りケーキを堪能してとてもいい気分で~す。
\(o⌒∇⌒o)/

v-301NOBさん
私は奥様の気持ちがよくわかるんですよ~。やっぱり暖かい所がいいわ~。\(o⌒∇⌒o)/NOBさん笑ってますね。ダーリンの気持ちがわかるとな・・・・・??これは笑えることなのか~~(^▽^ケケケと・・さっき下のコメントを見ていたらわかったんだけど要するに・・1人でリーゾート気分かい!ってことなんだ~。アハハハハ・・考えてなかったよ。何にも。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/! ありがとう。
v-301ZENRA-MAN さん
それはそれはで ス・テ・キ~ィヽ(=´▽`=)ノ
少年の心を持った大人っちゅうことで!
プレゼントあるといいね~。ありがとう。
v-301 kaz ん
思い切り素性がバレとるやんか~~(^▽^ケケケあ!私の周りには山田v-4801人もいなかったわ~。やっぱりね。私の周りにはサンタらしき者もいなかったわ~。残念v-441ありがとう。
v-301海 ちゃん
幽霊がくる時ね 鈴が鳴るときあるんだよ。
リ~ンリ~ンってね。夜中に鳴るとちょいと不気味だよ。経験出来るといいね。\(o⌒∇⌒o)/いやだって?ま~そういわずに。
サンタを信じてるのはステキな事よ~。これからも汚れのない心でいてちょうだい(^^)ニコ
お留守番ご苦労様!ありがとう。
v-301atomちゃん
ありがとう。ステキなイヴだったよ~。
atomちゃんもそうだったかな・・(^^)ニコ
ありがとう。
v-301 のぶじい さん
先ほど ブログで拝見しました。はまってますね~。確かに気持ち良いですよね。私も好きですが最近めっきり行ってないんですよ、ダーリンがあまり好きでないみたいですね。残念です。近くにあるんでその内1人でも行きますけどね~。湯冷めしてないですか?お布団に早めに入ってくださいね。体調が気になりますから(^^)ニコありがとう。
v-301 カイン ちゃん
え!?蚊がいるの?v-427刺されないように。蚊は病原菌が移るから。って夏になれば誰でも刺されてしまうんだけどさ。でも蚊か~。暖かいってことだ~。生態系も崩れてきてるね。きゃは~v-437新聞紙で1撃?蚊には申し訳ないけど仕方ないね~。v-282
ダーリンは無口だからね~私が1人でベラベラ喋って1人でノリツッコミよ~!大体いつも聞いてないんだよ。信じられな~いv-506カインちゃんも良いイヴを過ごした?私はばっちり良い夜だったよ(^^)ニコ
ありがとう~。
v-301アイダホちゃん
なんて素直な子供らしい子供達なの~~!!v-290かわいすぎるv-343
子供にとっては年末ってとても嬉しいんだろうね。私もなんだか子どもの頃は心ウキウキしたもんだ~。良いクリスマスを~(^^)ニコありがとう。
v-301たらーさん
そうなの?(゜ε゜;)なんで目に浮かぶんだろ~v-413
そうなのよ~~。最高に楽しんだよ。出た瞬間から立ち上がっての絶叫だよ~。それからはノリノリの踊りまくりで汗だくだく(;´Д`A ```
また良い席だったからね~。ありがたいことに。\(o⌒∇⌒o)/来年もあるから行かなければ!
すごいね。ド元気なおたまじゃくしだわ~。最高だ~ね~(^^)ニコ
でも時々はがんばれ~。夫婦でお話し合いを(^○^)
慣れるしかないでいっぱい打つべし!打つべし!打つべし!ありがとう。
v-301ケンネルさん
そう思っていたんだな~。深く考えずに流してしまったからね~。心なしか機嫌悪いときは私は無視することが多い(^^ゞちょこっと聞いてみよう~ありがとう。
お仕事のことは一切聞かないことにしてるんだ。話してくれば聞くけどこちらから聞かないんだわね。
ハワイ行くなら一緒か~。そうしようかな~。(^^)ニコ
春は花粉!!すっごいわかるよ。
お布団でゴロゴロは極楽だよね~。ヽ(=´▽`=)ノ同感!気持ちよいよね~。ありがとう。
コメントカメコ | URL | 2006-12-24-Sun 23:28 [EDIT]
あたしは逆でさー。
夏が嫌いだからね。
夏の間だけロシアにでも行きたいよ。
ウラジオストクあたりでいいや。
( ´-`)チュンチュン
コメントケンネル | URL | 2006-12-24-Sun 23:16 [EDIT]
「オレ様が仕事して稼いでいる間に、貴様はリゾートでタリラリラ~ンか?」
と思ったのではないでしょうか、ダーリンさん。
きっと今、割とお仕事が忙しかったりとか。
ハワイ行くなら一緒がいいですよ。やっぱり。
ちなみに拙者、冬嫌いでござる。夏も嫌いでござる。春は花粉がなければ好きだけど、花粉があるから嫌いでござる。
秋はまあまあです。
オイラは布団の中でゴ~ロゴロが一番好きです。
コメントたらー | URL | 2006-12-24-Sun 21:36 [EDIT]
「は?何言ってるんだ?」の時のダーリンさんの顔が思い浮かぶ(w
Live最高に楽しめたようですね~
しかし、老夫婦とは、うちも決戦してないな~
久々がHITして今回の子供だったから
もー当分決戦は無いだろうな~
新しいキーボードが使いづらくて
苦戦してます。
それと、みかん君ステキ!ですね。
shisutaちゃ~ん
コメントアイダホ | URL | 2006-12-24-Sun 21:28 [EDIT]
MERRY CHRISTMAS(o^∀^o)
我が家の子供達、19時半には【寝る】と言ってベットに行っちゃった。
【早く寝たら早く明日になるもん!早くプレゼント欲しいま~ん】
だそうですわ(-""""-;)
メリークリスマス♪
コメントカイン | URL | 2006-12-24-Sun 21:02 [EDIT]
v-480って、まだイヴだったね。v-356
今年の冬は暖かいよー。昨日だって蚊が飛んでたんだよー。信じられるv-361v-363
もちろん、新聞紙で退治したけどさっ。v-517
ダーリン、、shisutaちゃんらしい会話だわv-411
素敵なイヴv-255を過ごしてねv-238v-291
あたしは一人で
コメントのぶじい | URL | 2006-12-24-Sun 19:21 [EDIT]
スーパー銭湯にまた来ました・・・
しかも、仕事の後です・・・
素敵なイブを!
コメントatom | URL | 2006-12-24-Sun 17:22 [EDIT]
とりあえずhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
素敵なイブをhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">
コメント | URL | 2006-12-24-Sun 14:26 [EDIT]
ジングルベ~ル ジングルベ~ル
すずがなる~
っとね、兄弟で歌ってますよこの時期になると。
サンタさんはね今でも信じてますよ^^
(仏教徒だけど…)
サンタを信じていて悪いことは無いと思うんですよね~。ハイw
サンタを信じている私は今、独り寂しくお留守番です…
コメントkaz | URL | 2006-12-24-Sun 12:26 [EDIT]
えっ?サンタさんっていないんですか??
確か小学生の時に同級生にいましたよ(´・ω・`)
あっ、あいつは「山田(サンタ)さん」だった(笑)
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-12-24-Sun 11:12 [EDIT]
サンタさんは今でもいると信じてる
Merry Xmas!
コメントNOB | URL | 2006-12-24-Sun 08:04 [EDIT]
ダーリンさんの機嫌が悪くなった理由・・・わかります(笑)
でもウチの奥さんも「冬だけ沖縄に住みたいな~♪」とか言ってます。。。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
