不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
悲劇★紅に染まった体
2006-12-22-Fri  CATEGORY: 未分類

★幸せの意味★



幸せとは 充足感。

これ以上何も望むものはないとしみじみ思う気持ち・・・

しかし 一度手に入ったからといって 永久不変に維持出来る固形物ではないのです。

永遠に幸せでいる方法は たった一つ・・・・・

感謝の心を忘れないことです。

そうすれば 幸せはいつでも いくらでも自前で調達できるのです。

                    by美輪明宏 「愛の話 幸福の話」



その日は朝から浮かれポンチだった、( ̄▽ ̄)Vあれ?あってるよね?

浮かれポンチだよね?( ̄∇ ̄;) この言葉は言葉の配置やら何やらをよく間違えるくせに すっごく使いたい言葉の1つなんだ?。

なぜに浮かれなのか・・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ?

この日はダーリンと久?しぶりに夜の・・・決戦をしようと計画(*ノェノ)キャ

らんららん。らんららん。らんら?らん。鼻歌も飛び出すわ?(*^^*)

実は結婚してから・・ないんだわ?。入籍が11/25。
多分もう2ヶ月以上は独りよがりな体になっていると思われる(ー_ーゞ

もう なんだか めっきり老夫婦のように暮らしているのだ・・・

隣に入れ歯・・入れ・・入れ歯?なんだ!なんだ!この変換は?!パソにも老夫婦のようだと分かるのか・・・居ればだ( ̄▽ ̄) !

隣に居れば それでよし!・・・みたいな・・

ほんでもね?と思い2人で相談して決戦日を決めたのよ。

1週間くらい前のこと。。

この日は朝から何があってもそりゃ?もう大笑いさヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ!

いつも大笑いしてるけど・・
   もっと大笑いさ!ってうるさいっちゅうじゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いよいよ夜に突入だぁ?!

夕飯もさっさと済ませ?お風呂にも入り????

えっ!( ̄▽ ̄;)!!



うわぁ?????( ̄[] ̄;)!



Oh?No!!マジか?Σ(|||▽||| )



お風呂から上がった私は 紅に染まった体になっていた。

なんでこんな時に・・・・(T▽T;)

紅に染まった体・・・しばし呆然・・・・・

私はダーリンに・・決戦日が延長になったのを報告。無性にダーリンに腹が立ち 目玉が飛び出す位の勢いでキッとにらみ(▼皿▼メ)ノ さもダーリンが悪いかのようにしてみた。

それからの私は今までとは正反対でとても機嫌の悪い女になったのだった。

が・・・本当は・・・

ま?私の日にちの数え間違いが原因なんだけど?(* ̄Oノ ̄*)

いいんだよ??(志村けん 風)アィ?ン!o(>▽<)o


PS:今だ・・老夫婦記録更新中アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント15
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうで~す
コメント12/25 by shisuta | URL | 2006-12-25-Mon 01:51 [EDIT]
v-480のぶじいさん
のぶじいさん!実は一昨日 新婚夫婦 に戻りました~v-314v-314v-314
はっはっは~~~~!!
心配をおかけしました。心配してないわ~~って~(^▽^ケケケ
ウフフフ。笑いが止まりません。ありがとう。
コメントのぶじい | URL | 2006-12-24-Sun 05:02 [EDIT]
新婚なのに、老夫婦って・・・(^^;
まぁ、そんなこともありますよ!(^^ゞ
コメントありがとうございました
コメント12/24 by shisuta | URL | 2006-12-24-Sun 04:13 [EDIT]
v-480記号士さん
お~~~~!!やはり!(^▽^ケケケ女子はメンテナス前 中は機嫌がとても悪いと思って間違いない。お腹も腰も痛くなるし。私もその辺のものに当たり散らしたい時も有り!いっぱい罵られて~。いつか快感に変わる日が来ると思います・・・・か?吉本新喜劇風(^▽^ケケケありがとう
v-480アイダホちゃん
アイダホちゃんこんち!\(o⌒∇⌒o)/
やっぱり~~v-424そうなんだよね。イライラするんだわ。私は少し前から機嫌が悪くなって直前になるとやたら大掃除したくなってね!毎回そうなんだけどその時は気づかないんだよな~。あとになって「あ!やっぱり掃除してる」ってなる。年末に来てくれればいいのに~。ヽ(=´▽`=)ノ
旦那さん近寄らないの?うわ~!なんか余計ムッとするかも。私なら(^▽^ケケケアイダホちゃんがんばれ~。B!B!B!ありがとう。
v-480カメコちゃん
それだ~~~!!いかれポンチ!なんか違うって思ったんだわ~。そうそう。いかれ だわ!\(^_^)/ありがとう~~。毎回使い間違えてるからさ~。いつもおしいのよ~。なんでこの言葉はこんなに間違えてしまうのかな~。苦手意識かな~。いかれポンチに苦手意識ってなんかすっごい小さい頭の悪い人間だよね(^▽^ケケケま~いいんだけど。
来ないと心配・・・来たら来たでめんどくさい。困ったもんだ~。でもいずれなくなるから楽しむかね~(^○^)ありがとう。
コメントありがとうございました
コメント12/24 by shisuta | URL | 2006-12-24-Sun 03:56 [EDIT]
v-480ケンネル さん
ありがとう~。毎日勘違いや言い間違えのお披露目です~(^^)ニコ
笑ってしまいましたよ~。沢田研二が頭の中で大暴れですね!これからもっと思い出して~(^▽^ケケケ私も思い出すから。
男子は使わないとダメになっていってしまうんだよな~。聞いたことあるある。
程々に夫婦生活楽しんでいきます!大切にしますよ~。ありがとう。(^^)ニコ
v-480蛹くん
私達の場合は老夫婦って感じだけど蛹君は1人だからそのまんま・・老人ってことになってしまうよ~~~(゜ε゜;)その若さで忘れてしまうって・・・・おいおい。おもしろいじゃないか~(^▽^ケケケ う~~んやっぱり書いて覚えるのがいいのかも。大学生活、思い切り楽しんでね!学生時代の思い出は一生の宝になるから~いとなつかしの学生時代~ありがとう。
v-480NOBさん
なんかね~紅週間はやっぱりイライラするんだわ~。その前も。やったら掃除しまくるし少しのことで気分が悪くなるしね~(^▽^ケケケかわいそうだけど仕方ないさ~(^^)わざわざホテルまで行ってそれでは悲しすぎるね~。風呂場で決戦だ!私なら。家もそう~~。スキンシップは毎日毎分。だからそんなにも気にせずに2ヶ月。体の不調も同じ。イヤ~NOBさん所と似てますわ~。
楽しみにブログのUPまってます(^^)ニコありがとう。
v-480海 ちゃん
う~~っす!\(o⌒∇⌒o)/がんばるよん。
海ちゃんもこれから色々あるわよん!人生お楽しみに!今もあると思うけどさ~(^^)ニコ がんばって!ありがとう。
v-480 さと ちゃん
そうなのよ~。そういうことなのよ~。
考えたら案外それって怖いよね。病気で紅に染まるってどうかいな~って思って・・パッと浮かんだのがエイズだったわ~。ひぇ~。恐ろしい。月のもので良かったわ~。ふぃ~\(^_^)/ありがとう。
コメントありがとうございました
コメント12/24 by shisuta | URL | 2006-12-24-Sun 03:28 [EDIT]
v-480 とりじろう(♀) さん
それがね~~~~~なんと今日新婚夫婦に戻りましたわ~。(^^)ニコまた老の波がいつくるのかわからないが・・・ヽ(=´▽`=)ノ
お花はキレイだよね!香りも良いし(^^)
貰えるさ~~。とりじろうさんなら。
あ!日付はこのブログを見て知ってしまったようです。(^▽^ケケケ~グフフフ ありがとう。
v-480 カイン ちゃん
この言葉は難しく チンボと言ったことあるんだわ~。なんかこの言葉の配置は苦手。
悶々と・・・するときもあるんだけどさ ハグやキスやふざけ合いは毎日してるんで そう気にならないんだ~あっという間に2ヶ月だった~(゜ε゜;)そうそう、そばに居てくれるだけで良いって感じかな~ヽ(^O^)ゝそんなに早漏なんだ~。私は早漏ってないからわかんないんだよね~。不完全燃焼はストレスが溜まるわ!でも今そんな感じならよかったね~。燃え上がったわ~。今日!昨日か。(^^)ニコ
ありがとう。
コメントカメコ | URL | 2006-12-24-Sun 02:02 [EDIT]
浮かれポンチなの?
あたしはイカレポンチだとばっかり思ってた。
赤い日はめんどくさいよね~。
ヤる日だったらなおさらね・・・。
きゃぁーーーーっ
コメントアイダホ | URL | 2006-12-23-Sat 23:43 [EDIT]
shisutaちゃん こんばんにゃv-283
その間って、どーもイライラしちゃうのよね(^_^;
判る 判る~!
子ども達にきつく当たってしまったりしてるよ(_ _。)・・・シュン
イカン イカンのだけれど、
なんでか判らないけどイライラ・・・
主人なんて近寄りもしないよ(笑)
コメント記号士 | URL | 2006-12-23-Sat 20:31 [EDIT]
わたくしも彼女の月例定期メンテナンスの日はたいがい罵られます。とくに理由もなく。。・゚・(ノД`)
そうゆうことですかぁ
コメントさと | URL | 2006-12-23-Sat 13:17 [EDIT]
てっきり 最初の内は 発疹とか病気の類で
体が紅に染まったのかと思いましたよ(笑)
コメント | URL | 2006-12-23-Sat 13:11 [EDIT]
に染まっちゃったんですね!
ご愁傷様です。。。
まっ、頑張ってください~e-463
コメントNOB | URL | 2006-12-23-Sat 03:41 [EDIT]
ダーリンさんは自分のせいじゃないのに睨まれて…心中お察しします(笑)
私の友人でホテルにインして、ベッドの上でサァッ、って時になっちゃったって人、いましたよ♪
老夫婦か~。我が家なんか完全にそうですな( ̄▽ ̄;
ウチの奥さんも体が丈夫な方じゃないんで、気がつくともうこんなに長いことしてないのって。
でもハグとか、ツンツンとかはしてるので(^^; 仲はいいんですけどね。
あ、でも、ちょっと前にすごい怒られたことがある。これは後で自分のブログに書こー。もちろん下ネタですっww
コメント | URL | 2006-12-23-Sat 01:27 [EDIT]
老夫婦ですか・・・(汗)。僕は今日(昨日?)、大学の部の「書架整理」という行事があったんですが、日にちを思い違いするどころかすっかり忘れて大遅刻し、皆に呆れられました(笑)。
コメントケンネル | URL | 2006-12-23-Sat 00:48 [EDIT]
ま、誰にだって思い違いや数え間違いや勘違いなんかあるあるですよ。
ダーリンさんを大切に。
「ダーリン」という文字を見るたびに沢田研二が頭の中であの歌のサビを歌うんです。
あ、そうそう、あんまり長いことしてないと、男性機能は急速に衰えるので注意が必要です。あんまり若いうちからバイアグラとか使うことのないように、頻繁に刺激して差し上げてくださいね。
残念無念
コメントカイン | URL | 2006-12-23-Sat 00:16 [EDIT]
浮かれポンチ、、カタカナを逆から読んだら駄目よんv-8
しっかし、2ヶ月も老夫婦なんて、、その間は悶々としないの~v-236でもいるだけで幸せなんだよね。v-411
そういう関係っていいよね。そりゃ、ナニも大切だけどさ、側にいてくれるだけでいいって感じ。v-344
shisutaちゃんとダーリンの波長が合ってるからなんだろうなぁ。
年取ってくると性欲がなくなってくるから、今のうちにやりまくりなされ。(爆)
うちは、、皮は完全に剥けっ放しなのに早いからいつも私か不完全燃焼。v-292悶々とした日々を送ったこともあったっけ。。
今じゃ、、いつやったか覚えてなーい。(爆)
今夜も出張で泊り、一人悶々とするような気持ちでもないし、隣にはチンゲの生えてきた(爆)息子も寝てるし(襲わないから安心してv-392)、、、本でも読んでから寝るか。
月の物が終わった後の燃え上がる記事を期待超特大にして待ってるわんv-426
コメントとりじろう(♀) | URL | 2006-12-22-Fri 22:34 [EDIT]
あーん!shisutaさんに老夫婦的生活はなんか似あわなーい!
でも紅に染まってしまってはちょっと…仕方ないですね…。
日付の件はまあ、ナイショの方向で(笑)。
前の記事のお花、すごいキレイですね~♪
ああいうお花、アタシももらいたいなあ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
