不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
吉井和哉は最高!!
2006-12-21-Thu  CATEGORY: 未分類

みかん君ありがとう?。


06-12-21_14-16.jpg


このお花は ブログのリンク仲間のみかん君が結婚のお祝いにと贈ってくれたものなんです?。\(o⌒∇⌒o)/
ダーリン共々喜んでおります。本当にありがとう

そ??んなみかん君のブログはこちら!28歳ヤローブログクリック
28歳の男の子のおもしろおかしいほのぼの日記。退屈しないよ。彼が29歳になったらブログのタイトルも変わるのかな?。それとも永遠の28歳なのかな?ヽ(=´▽`=)ノ

さてさて・・昨日:吉井和哉のライブに行ったんだ!

イエモンを解散してソロデビューしてから彼は悩み続けていて・・見ていて痛々しいほどだった。やせこけてしまい苦悩に苦悩を重ねていて 一時は死んでしまうのではないか・・・と思うほどだった・・

しか?し

今回のツアーでやっと何かを吹っ切た彼は とても清々しい顔つきだった。案の定 彼は

「やっと・・初めて・・ツアーが楽しいと心から思えることが出来た。本当にこんなにツアーって楽しいものだったんだな?って思えるようになりました。本当!どうもありがとう」

と言った。
彼の不器用なところが私は大好きで純粋過ぎてこの人やっていけるのかな?ってとても心配だった。
彼は死というものをとても深く考える人でそれは反対に生きるという事もとても考えるということになる。
どこまでもどこまでも深く考えどんどん落ちていく。答えの出ない世界へ自分から入り込んでいってしまう。

人の出会い・・別れ・・彼はとても傷付いた。

自分の在り方 生き方に彼はとても悩んでしまった。誰でも経験のあることだが一人一人感じ方は必ず違う。自分にしかわからないものなのだ。自分で解決しなくてはならないことなのだ。

それを全て彼は曲にしている。彼の詞はとても純粋で繊細・・・私はファンでも長い域の方だと思うので彼の顔を見ただけで今の彼の状態が・・・わかる。

今回のツアーでイエモン時代の曲をかなり歌っていた。何かが吹っ切れたからだろう。過去の自分も全て肯定できたのだろう。

安心して私は涙が出てきた。1人の男性でもあるがそんな彼をとても愛おしく思った。よくがんばったね!と心の中で強く思った。

もうきっと大丈夫だろう。彼は本物のソロになったと思う。
今の彼に・・私はまた・・惚れ直した。

吉井和哉!彼は最高のロック☆スターだ!

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうヽ(=´▽`=)ノ
コメント12/24 by shisuta | URL | 2006-12-24-Sun 04:23 [EDIT]
v-480蛹くん
私もカラオケで歌ってた~。以前!最近ここ3年位かな・・・カラオケって行かなくなってしまってさ(-_-)なんでか・・・・
イエモン時代の曲のが良いって言う人はかなり多い。当たり前だと思うんだ~。
でもこれからの吉井さんは変わるよ。とてもいい感じになっていくと思うよん\(o⌒∇⌒o)/乞うご期待!!ありがとう。
コメント | URL | 2006-12-23-Sat 01:16 [EDIT]
イエモンの曲は時々カラオケで歌いますよ~。僕はイエモン時代の曲の方が印象深くて好きです。
コメントありがとうございました
コメント12-22 by shisuta | URL | 2006-12-22-Fri 15:40 [EDIT]
v-22幸(こう)ちゃん
初めまして!ようこそおいでくださいました。
v-308初コメント~v-314
吉井さんはそれはそれは繊細でガラス細工のような心を持っているんだな~。
そういう人はとても生きていくのは大変なんだと思う。人それぞれ悩みは当然あるんだけどここまででもう考えない!と止められる人はそんなに落ちていかないんだろうね~。
イエローモンキー時代とソロ時代のCDがあるから聞き分けるといいかも(^^)歌詞を見れば彼の人間性がわかると思うよ。
今1番新しくてお薦めのアルバムは「39」。吉井和哉・・苦悩からの脱出・・第1段!ってかんじかな~(^^)
ありがとうは昔からよく使うんだ~。私は人のおかげで生きてこられた事とっても多いから。
読んでいて嬉しい気持ちにならせてもらって感謝です!ありがとう\(o⌒∇⌒o)/
v-22ケンネル さん
やっぱりですか~。私は直接聞いたわけではないんですが 彼の顔や歌詞を見ていると本当に痛い位伝わってくるものがあったんですよ~。教えてくれてありがとうです。
うんうん。ケンネルさんの言ってること とてもわかるし共感出来るわ~。彼は自分がとても汚い人間ではないか・・・と思っていたと思うんだ。
でも本当にパッと舞台に出てきた瞬間に「あ!吹っ切れてる!」って感じたもの~。オーラの色が全然違ったから~。
よかった!\(o⌒∇⌒o)/
背はとても高いし細いよ。男の人は背が欲しいって言う人多いな~。そういうものなんだな~。ありがとう。(^^)
v-22のぶじいさん
そうなんですか~。イエモンは聞いたことがないですか~。よかったら聞いてみてくださいな~。案外良い曲多いですよ(^^)ニコ
・・・・って私の趣味ですがね~。(^^ゞ
お忙しいところコメントまでしていただいて
ありがとうです!ヽ(=´▽`=)ノ
v-22NOBさん
そうでしょ~~~。ヽ(=´▽`=)ノあまりにもステキだし嬉しいしで・・・載せてしまったんですよ~。とてもありがたいです。NOBさんにもそんな風に言ってもらいまたまた嬉しいですよ~。ダーリンはとてもビックリしてましたね。
似顔絵・・・そうなんですよ~。クルクルと色々載せていきたいな~と思ってます。お礼は私が言う方なんでいいんですよ。描いて頂いたんですから(^^)
案外ソロになって遠のいた人は多いですよ。あまりにもイエモン時代と曲調が変わってしまったんで!でもそれは彼が苦悩していたからなんですよ。今回の「39」というアルバムで段々本来の吉井和哉を取り戻しつつあると思うのでよかったら・・ぜひ!!ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう~。
コメントありがとうございました
コメント12-22 by shisuta | URL | 2006-12-22-Fri 15:07 [EDIT]
v-22さとちゃん
さとちゃん!そうなのよ~。私はウキウキなんだわ。
たくさんの人達に支えられてるな~って
つくづく思うんだ~。色んな人達のおかげで
私はこうやって生きてるんだな~ってね
頭の下がる思いばかりよん。
それからダーリンにはとにかく感謝してるんだ。本当にダーリンのおかげで私はいつも笑っていられる。すごい!
さとちゃんいつもありがとう(⌒∇⌒)
v-22ZENRA-MAN さん
こんちは~。JAMが好きっていう人はと~~~~~っても多いよ。
あの歌はとても共感が出来る歌なんだろうね。イエモンっていうとJAMって言う人多いから(⌒∇⌒)良いことだ!にん。
ありがとう~。
v-22みかん君
はい!(⌒∇⌒)ご紹介させていただきました。あったり前じゃん。うれしかったからね~。
ありがとう。
そうか~。タイトル考え中なんだ!1年ごとに変えていくというのも進化してるみたいでおもしろいかも。出世魚 みたいだし。
みかん君良いこと言うね~。くう~~~!!痺れるぜぃ。びりびり~。あの人は芸術的な人なんだわ。哲学的というか・・それが性分なんだろうね。とにかく生かされてるうちは勝手に死んだらいかんのだよ。お互いがんばろう~。\(o⌒∇⌒o)/ありがとう。
すご~い♪
コメントNOB | URL | 2006-12-22-Fri 11:59 [EDIT]
みかんさんのお花のプレゼント、ステキです~!
shisutaさん、MK10さん、よかったですね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
私の絵もプロフに使ってくれてありがとうです。飽きたら変えてね(笑)
イエモンは好きだったのですが、吉井和哉のソロになってからはあまり聴いていなかったです、そんなことがあったのですね。純粋な人には世間は何処もつらいのですね。
今度聴いてみよ~。ありがとう♪
コメントのぶじい | URL | 2006-12-22-Fri 01:30 [EDIT]
イエモンはあまり聞いた事ないっす・・・
挫折から這い上がった人は、強いですよね!
コメントケンネル | URL | 2006-12-21-Thu 23:19 [EDIT]
吉井君、ラジオで「何かがふっきれたんですよ。」って言ってましたよ。
「イエモン」と「吉井」。
コレが大きな問題だったみたいです。
吉井君は確かに吉井君以外の何者でもない。けど、吉井君はイエモンでもあると言える。吉井君がいなくなったイエモンは死んでしまうのではないか。吉井君が吉井君であることをようやく選んだ結果が、このツアーの仕上がり具合に出ているのではないでしょうか。
吉井君って、背、高いよね…。
オイラ、あのくらい背が欲しい。
はじめまして
コメント幸(こう) | URL | 2006-12-21-Thu 22:24 [EDIT]
吉井和哉さんという歌手の方は初めて知りました。出会いと別れに傷付いた事、感じ方は1人1人違う。今度CDを見つけたら聴いてみたいです。
Shisutaさんの、必ず最後に「ありがとう」という言葉に惹かれて、いつも楽しませてもらっています。ありがとう。
コメントみかん | URL | 2006-12-21-Thu 21:58 [EDIT]
ぐぉ~~~~ 俺のことが紹介されてるぅ~嬉ありがとうございますだぁ~ やっぱりシスタさんはアカぁーー!って感じですね☆
ブログのタイトルは今からどーしようか悩んでおりまするぅ。。。誕生日が3月だからそれまでに報告しま~す☆
吉井和哉という人は何気なくテレビで観てましたけど、深刻な悩みがあったんですね。でもそれをクリアー出来たという事は素晴らしいです!辛いときにこそ、どのように解決していくか‥それが人生を楽しく過ごすための項目なのかなぁ~って思いました。
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-12-21-Thu 20:07 [EDIT]
JAMが好き
shisuta さん 良かったですねぇ♪
コメントさと | URL | 2006-12-21-Thu 19:06 [EDIT]
赤系の花でまとめた良い花束プレゼント貰えましたねっ
吉井和哉さんへの心配も払拭できたみたいですし
良いことずくめで コチラも気分が良いです
色んな人から祝福されてshisuta さん幸せですね♪
記事書くのも何気にウキウキしてませんでしたか?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
