不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
霊より地震なんとかして?
2006-12-19-Tue  CATEGORY: 未分類
 
ま???た 地震 だぁ?。=( ̄□ ̄;)⇒

生息地 地震 頭突き続き!まちがえちゃった

うーーーん(-_-)

マジでうなるんるん!ゆうこりんりんるんるんりんりんたって楽しいわけじゃないのさヽ(  ̄д ̄;)ノ

うなりんこ\(o⌒∇⌒o)/・・・もういいっちゅうじゃんヽ(  ̄д ̄;)ノ

ごめりんこヽ(^◇^)/ アハハハハ・・・・止まらなりん・・・ない。( ̄▽ ̄;)

今日の昼下がり バルコニーで空見ながら なんか風がいやだな。地震でもこなきゃいいけど・・・と思っていたらば。。。いたらば。。。。りんりん

いたらば。。。。。。なんかくどいぞヽ( )`ε´( )ノ

私の地震探知機は働きっぱなし!17日も地震が気になっていたらやってきた。今日は震度3だがや?。震度が右肩上がりだぎゃ?ぎゃ?ぎゃ???!
ひぃ????あっちょんぶりげ)゚0゚(
もう?引っ越すかな?っても 日本は地震大国だし・・・・( ̄д ̄)冬の地震はBIGサイズが多いからな?。

まだナニのBIGサイズのがいいわ?(TдT)りんりんアーウ…

今日 ドーンと来てから縦揺れ 横揺れだった。
やっぱりマンションの6階だから余計揺れを感じるらしい。ダーリンが言うには。
ラップ現象や幽霊様の行列のがまだいいわ?ヽ(=´▽`=)ノ

あ!今度最近の霊体験書きます!ダーリンにも言ってないんだ?ヾ(´ε`*) 夜中に起こすのもなんだしね?。話そうと思っていたらりんりん

忘れていたし!地震のが怖いし!だって・・・・・

私 今日の地震で泣きながら鼻水まで垂らいてダーリンに電話しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ りんりん りんりん りんりん

りんりんを1つ1つ音程を変えて読み直してみよう?。
    楽しくなるよ\(o⌒∇⌒o)/あげたりさげたり?

ちなみに私もダーリンも 小倉優子ちゃんゆうこりんが好きなのよ。
\(o⌒∇⌒o)/かわいすぎる?。


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント19
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとう(^○^)
コメント12/24 by shisuta | URL | 2006-12-24-Sun 04:19 [EDIT]
v-480蛹くん
そうだった~。東京は・・・っていうか関東の方一時群発してたよね。震度4~5は怖いわ~。3でまたか~・・・(゜ε゜;)慣れって怖いな~。私の生息地は大きな地震がいつきてもおかしくないって言われてもう何年も経ってしまってるから揺れを感じると酷くなっていくんじゃないかと恐怖に感じてしまうんだわ。怖い怖い。。。ありがとう。
コメント | URL | 2006-12-23-Sat 01:12 [EDIT]
去年の秋に東京で震度4~5くらいの地震が起こって、それはもうどうしようかと思いました。去年は震度3なんて日常の出来事に近かったので、「ああ、またか~」くらいの感じでしたよ~(笑)。
コメントありがとうございました
コメント12/21 by shisuta | URL | 2006-12-21-Thu 14:45 [EDIT]
v-311満月ブルース さん
お久しぶりです~\(o⌒∇⌒o)/閲覧ありがとさまです。体調も回復されたようで何よりです~。確かに怖さも違う!
なんか満月さんは霊が平気のような気がしてたよ~。意外だ!地震は揺れるんだよね~。本当に恐ろしいよ。少々のならいいけど予測不可能でいきなりでっかいのがきたら・・・考えるだけで恐ろしいよ。私の生息地は大地震が必ず来ると言われてるから~。
v-399
v-311みかんくん
なるほど~。ゆうこりんはグラビアもやってるんだよね。幼いけど美しいでしょう~。しっかり見てるんだ~v-416男やのうーv-363当たり前だけどさ(^^)ニコ
オヤジの歌ってあったんだよ~。あまり知られてないけどね。俺のオヤジは~酒飲みで~みたいなね~。でも股間のサイズはミクロ~ミクロ~みたいなしっとりしたバラードなんだわ。すっごいおもしろかったよ。今 お祝い届いたわ~。ありがとう。記事としてUPするね。みかん君のコメント書いてたらみかん君から贈り物でビックリよ~。(^^)ニコ
v-311カインちゃん
わ~それは怖いね。早く引っ越した方がいいよ~。倒壊で亡くなる可能性が高いでしょう~。私の生息地もいつ大地震が起きてもおかしくないと言われているから私はドキドキしてるんだよ。やっぱり耐震のしっかりした家に住んだ方がいいんだろうけど・・・なかなか簡単には出来ないよね~。私も引っ越したいわん(^^ゞ
v-311記号士さん
うわ~阪神大震災の体験者か~。無事でよかったよ。あの時は私の生息地もかなり揺れたんだよ。夜明けに飛び起きてTV付けて愕然としたもの。もうね~現実じゃないような世界を見てるようだった。被災地へボランティアに行こうとしてたんだけど止められていけなかったんだ~。あの地震で今だに苦しんでる人も多いはず。自然災害ってどうしようもないから怖いよね。
v-311アイダホちゃん
そうだ~アイダホちゃんも阪神大震災の体験者だった。想像を絶する恐怖だったと思う。高々震度3でマジで怖かったからな~。以前こちらに大きい地震があった時私は奈良県に遊びに行ってたんだ~。その時は震度4強だったかな~。5いったのかな~。すごかったらしい。それも もう10年位前になるからね。こっちは大地震予測地域だから考えると本当に恐ろしい。阪神大震災の映像を見たときは地獄絵図を見ているようで涙出てきたから。酷すぎて。地震は怖いね。今日も不安定な天気だから怖いわ。
コメントありがとうございました
コメント12/21 by shisuta | URL | 2006-12-21-Thu 13:58 [EDIT]
v-311 さと ちゃん
本当に怖いよね!自然災害って。防ぎようがないから。この時もドーンってきたから本当にビックリしたよ。案外長い間揺れていたんだ~。どうしようもないよね。
あらあら。さとちゃんは若いんだよ~。おじさんおばさんになると若い子はみんなかわいく見えるんだよ~。(^▽^ケケケ
素であのしゃべりはないんじゃないかな。
割り切ってるんだと思うよ。徹底して頑張ってる姿がとても愛らしいんだよ~。TVのタレントさん達はTVがお仕事だから素ってわけじゃないと思うよ。それではお金は貰えないと思うよ。人気商売は厳しい世界だからね~
私は娯楽として楽しんでるんだ~。(^^)ニコ
v-311たらーさん
確かに~。怒らせたら そりゃ~もう大暴れさ!・・・・みたいになっちゃうからね~。あ~怖いわ~v-399
v-311 NOB さん
焼酎好きのNOBさんだ!v-290
地震はいつ起こるかわからないから苦手なんだ~。「今から来ますよ~。準備してください」ってなわけじゃないからな~。来るのがわかってもいつ来るか予感できない役立たずなんですわ~。
コリン星は千葉の方にあるんですか~。(^^)ニコ地続きなんですね~。車でいける星★なんてロマンティックだわ~(^^)ニコ
v-311海ちゃん
なんて優しい娘さんでしょう~。ありがとう。おかげさんで元気ですたい!
予感できるの!野生の感が働くタイプだね~。同じだわ。
ゆうこりんは好きと嫌いに極度に別れるね~。私の友達はとことん嫌いで殺気を感じるよ。もっと気楽に娯楽として見たらホントに楽しめるのにね~。かわいいよね~\(o⌒∇⌒o)/
v-311カメコ ちゃん
そうよ~!!ナニのBIGサイズは痛い!本当に痛い!出血するよ~。毎回初回の気分だわ~。たまらん!冗談じゃない。私はこれも原因で別れを決意したんだ~。常に体は硬直状態に陥るしね~。
でも
地震のが怖くない?怖くない?怖くない?
コメントありがとうございました
コメント12/21 by shisuta | URL | 2006-12-21-Thu 13:36 [EDIT]
v-311ぴのもっちちゃん
さっそく お邪魔させていただきました~。
よかったですね~。開通!!
そうなんですよ。こっちは地震が続いて心配だったんですよ。ホント怖いわ~。
防ぎようがないのでどうしたらいいか・・
あ~恐ろしい。v-399
v-311田中(oω`o)ゞデシ!! ちゃん
変な野生の感が働いてね・・・子どもの頃から地震は予感が走るんだ~。でも役に立たない感だわ~。ただ気持ち悪いだけなんだわ~。真剣に怖いわ~。
v-311ケンネルさん
生息地に活火山ありですか~。噴火したら結構な被害がでますよね。噴火してる火山をTVで観ましたけど・・・本当に恐ろしくかったです。自然のことだから防ぎようがないけど・・・今だに火山噴火の爪痕が残って苦しんでいる方達のことを考えるとキューっとなります。自然災害は本当に恐ろしいですね。
地震・・・恐い
コメントアイダホ | URL | 2006-12-21-Thu 00:17 [EDIT]
こんばぁ~v-291
関西ではここ最近は地震起こってない・・・と思う。
震度1とかはあるのかなぁ?
地震恐いのよ。。。
私も阪神大震災を経験してて・・・
娘なんて、テレビとかで地震の恐さを知って、「災害セット用意してーやー」
って半泣きになりながら訴えてきてたよ(笑)
けど、笑い事ではないんだよね。
地震はいつ起きるか判らないから、
いつでも非難できるようにはしてないといけないね。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-21-Thu 00:16 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント記号士 | URL | 2006-12-20-Wed 23:35 [EDIT]
うわ!今しがた、よそのブログさまで地震雲らしき写真がアップされてて「大丈夫かなあ・・」とか思ってたんですよね・・・・怖え~な~・・
そんな自分は阪神大震災被災者でございます・・・
地震怖い
コメントカイン | URL | 2006-12-20-Wed 22:44 [EDIT]
カインの住む地域もいつ大地震が来てもおかしくないので、とーっても怖いんだす。v-399
築27年の床もあちこち歪んでるし、ヒビが入ってるし、大地震ですぐ倒壊する古い家に借りて住んでます。
前に住んでたマンションは耐震設計してあったのに。。。
ああ、早く引越ししたい。。v-406
コメントみかん | URL | 2006-12-20-Wed 18:52 [EDIT]
優子りんのグラビアを見ると、幼い体つきだから、、、なんか見てはいけない感情があるんですよねぇ~(;´∀`) ‥と言いつつ、しっかり見ますけどぉー(笑)
※あっ!♪ミクロ~ミクロ~♪の東野と今田の歌は分かりませんでしたぁ~~そんな歌ありましたっけ?
コメント満月ブルース | URL | 2006-12-20-Wed 17:57 [EDIT]
コメントご無沙汰してました。
ナニ話
恋愛ストーリー話
しっかり読ませてもらってました(汗)
でも価値観がちがうように怖さもちがいますよね。
地震は怖いよ~
なんせ揺れるんだから・・・
でも霊も怖いよ~
コメントカメコ | URL | 2006-12-20-Wed 17:32 [EDIT]
|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
あたしナニのBIGサイズのほう地震よりやだよー。
何より痛いんでしょ。。。
痛いのはやだな~・・・。
コメント | URL | 2006-12-20-Wed 15:16 [EDIT]
大丈夫ですか?
地震予知は少しできます。
無心になってる時しか分からないんですけどねww←つかぇねぇ
大きい地震は予知したことないです。ハイ
精々、震度3ぐらいですかね?
地震には敏感なのか震度1強ぐらいから揺れてるな~って感知できますよ。
ゆうこりんかぁ~
うちは意外に好きなのに、家族があんまり好きじゃないってるな~
コメントNOB | URL | 2006-12-20-Wed 08:56 [EDIT]
地震、苦手なんですね。苦手なモノがやってくるのがわかるというのも、またイヤなことでしょうね~。
ま、地震が好きな人はいないでしょうけれども(^^;
コリン星は千葉にあるみたいです。。。
ウチよりもずっと田舎のほうみたいですが~(笑)
コメントたらー | URL | 2006-12-20-Wed 03:40 [EDIT]
ナマズさんの機嫌を損なわないようにせねば。
最近ビクビクしっぱなしです
コメントさと | URL | 2006-12-20-Wed 01:33 [EDIT]
前にも書いたようにトラックが通ると・・・!
自分が揺れてるのに勘違いして・・・!
一日に一回は地震か?と思ってガチっと硬直してます(笑)
昔の夜のヒッパレ時は小倉ゆうこさんは
普通なしゃべりでしたよ♪(爆)
それ知ってからは ああゆう喋り方の女性は
全て作りなのかなぁ?と疑問視するクセが付きました
素であの喋りの方って居るのでしょうか?
でも かわいいから良い・・・のかな(笑)
コメントケンネル | URL | 2006-12-20-Wed 00:48 [EDIT]
地震ですか~。
こちらは、プラス活火山ですからねぇ。
煙出てますよ、てっぺんから。
小学生の頃噴火したらしいですがよく覚えてないです。何年か前に噴火した時は家中のふすまや扉がボコンボコン音を立てたのでびっくりしましたョ。
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-12-19-Tue 23:38 [EDIT]
Σ(`0´*)ヌォ
地震・・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こわいよねぇ・・・・
さすがシスタちゃん!・・・地震も予感で感じていたのねぇ~☆
でも怪我もなくて安心しました (・∀・)ノシ
コメントぴのもっち | URL | 2006-12-19-Tue 23:05 [EDIT]
こんばんは!
このたびブログタイトルが代変わったのでお知らせします☆
最近そんなに地震なんてありましたっけ!?
あわわ・・全然認識してなかったよv-12
6階じゃあ余計ゆれてこわいですね↓
ダーリンにくっついてちゃんと守ってもらってくださいね!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
