不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
お祓いダイエット
2006-03-20-Mon  CATEGORY: スピリチュアル


先日購入した江原啓之氏の「スピリチュアルプチお祓いブック」を読んでいてふと笑ってしまった文章があった

題して 失敗しないお祓いダイエットの極意 だそうです(笑)


ダイエットのコツは カロリーより栄養バランスを重視すること と書いてある
9品目(肉・魚・野菜・豆・貝・海藻・乳製品・卵・油)を野菜中心に毎日欠かさず摂ること



まぁこれくらいならそれほど珍しい話ではないが・・・
江原氏曰く これが最大の効果を上げたダイエット法らしい(^^;



しか~し




そんなに効果が上がってるようには見受けられません!!(笑)





と思わず笑ってしまったわけですが冗談はさておき実際には・・・



憑依体質の人は太りやすいんです!





9品目の他に大事なことがあります



炭水化物やお酒・果物など甘いものは禁止だそうです(^^;



これは憑依霊に用心するという意味です


霊に憑依されると霊の分まで食べてしまうんだそうです!
亡くなる間際の人間が最後に食べたがるものがこれらの食べ物なので霊が寄ってきやすいんですって!(^^;



確かに私の彼女なんかも時々異常なくらいに食欲が出たりしますからこれはホントみたいです(笑)



それと 多くの人が食事をする時間帯はできるだけ避けてくださいとも書いてあります

憑依体質が強いタイプの人は生きてる人の想念にも影響されるため食べ過ぎてしまうんだそうで・・・





憑依体質な人って・・・ホント大変です(^^;



スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント管理人 | URL | 2006-03-21-Tue 20:01 [EDIT]
>TAMさん

恰幅がイイ人が多いと思ったんですが意外に太れない人も多いですね(^^)


>ZENRA-MANさん

ようこそ(^^)
霊と話せるなんて充分霊媒体質ですね~、でも憑依されてるかどうかは分かりませんよ!


>満月ブルースさん

あはは、痩せてないから霊媒体質というわけではありませんから!(笑)


>蒼海さん

蒼海さんも太れない体質ですか!(^^)
私の彼女もしょっちゅうインスタントラーメン食べてます(笑)


>陸駆さん

はじめまして~ようこそいらっしゃいました(^^)
そんなに痩せてるんですかぁ~ちゃんと食べてるんですよね?(^^;


>ru-neさん

お爺ちゃんはサイダーが好物で飲みたいって言ったんじゃないんですかぁ?(笑)死ぬ死ぬって・・・・すでに死んでるんじゃん(^^)面白いお爺ちゃんだったんですね!(^^)


>花矢さん

一回だけにしてもそんな憑依体験があるなんてすごいです(^^;

コメント花矢 | URL | 2006-03-21-Tue 14:48 [EDIT]
そういえば、私も以前は拒食時期と過食時期を繰り返しておりました。

一回だけ憑依された経験がございますが、そのときはその霊と目の前の相手とが
とても再開を喜び合っておりました。
でも、私の意識も残っており、

「良かった…また会えて本当に良かった」

と自らの口から出ながらも「お腹空いているんだから、早く終わって下さい」と
心で思い、じっと飢えを我慢しておりました。
お食事タイムv
コメントru-ne | URL | 2006-03-21-Tue 11:40 [EDIT]
食べる割には太らない人も居ますよね…。
あ…食べ物の話題を考えていると、おなかが空いてきます…;
そういえばずっと前、私の家のお爺ちゃんが(たまたま)憑いてしまった時に、お爺ちゃんの好物の為か、「サイダーが呑みたい」…と頭の中で聞こえて、渋々お金を払い、実際に飲んでみると、
「死ぬ!死ぬ!水をくれ…!」と声の奔流…うち自身も凄く苦しかったです;

霊にも人にも食べ物の好き嫌いが…;やっぱりバランスが大事ですよね;^^)
コメント陸駆 | URL | 2006-03-21-Tue 11:26 [EDIT]
初めまして、陸駆と申します。鳥肌から来ました

太れない気持ちはよくわかります!定期検診でいつも痩せすぎと書かれます・・・
太れない人も悩んでいるのですよ、もうちょっと太りたいと思って食べても食べても太れないのですから・・・
一番の悩みは服でしょうか、特に自分にあったウエストを探すのが大変です。
私も太れない性質です
コメント蒼海 | URL | 2006-03-21-Tue 08:05 [EDIT]
こんにちは。蒼海です。
>霊に憑依されると霊の分まで食べてしまうんだそうです!
これ、本当ですよ。私のHPの餓鬼憑きのところ読んでもらえると解りますが、確かに炭水化物系や果物が多いかもしれません。カップラーメンとか…
(苦笑)
私は・・・
コメント満月ブルース | URL | 2006-03-21-Tue 01:10 [EDIT]
体脂肪率・体重・A型(これは関係あるの?)
まったく痩せてないので
いや
めちゃくちゃデブなので・・・
霊感は強くないですね。
レベルは低いって事で・・・・
訪問履歴からきましたよ
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-03-20-Mon 23:37 [EDIT]
ちなみに俺は体脂肪率7%なんですが、
家でよくラップ現象が良くおきます。
例えば、俺しかいないのに、風呂場からシャワーの音が聞こえたり、
台所から何かを勢い良く刻む音がしたりします。
コレはもう憑依されてたりしますか?

ちなみに最近は、幽霊を話をすることが出来るようになりました。
めっきり仲良しですwwww
コメントTAM | URL | 2006-03-20-Mon 22:49 [EDIT]
憑依体質、霊感の強い方って恰幅が良いか逆に太れないかの
どちらかと言う方が多いらしいですね。

知り合いに代々女系が霊感体質の方が居ますけど
「太れないーー」
と何度ブログで見た事か。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
