不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
○とか×とか・・言ってみた。
2006-12-14-Thu  CATEGORY: 未分類
今日は・・

 以前 人様から頂いたバトンをやらねばと思いやるよ。



ルール

下記の中で経験したことあるものには○ ないものには×を。

-----------------------------------------------------------------

【入院】

若い頃 港でカーチェイスしてて 相手を抜かそうとアクセル全開しかけたら 猫 が出てきて「うわ!」って!ハンドル切ったらぶっ飛んでぐしゃぐしゃになった。でも軽傷。そん時は体が何かに守られた感あり。

【女を殴る】×

蹴り上げたことはあるが手は出してないな。若いときね。一方的ではないよ。(o^∇^o)ノちゃんと闘った!

【男を殴る】

冗談でなら今も殴って遊んでるが 本気は 若い頃だね?。流血の争い。(笑)相手がね!

【アルバイト】

色々有りすぎてわからんよ?。初めてのバイトは覚えてる。小学6年の時近所の床屋さんで!めっちゃ大変だったのはテレクラの桜ちゃん。これは並みの大変さではない。究極に疲れた(-_-)

【海外旅行】

ハワイが大好きだ!!6回位は行ってるはず。東京の彼と付き合ってる時ハワイ現地で落ち合ったり?。(o^∇^o)ノ香港 韓国 グアム サイパン 暖かい国しか行きたくない!

【高校の修学旅行】

広島 岡山。平和公園ではとても寂しげな幽霊さん達がいっぱいだった。厳島神社がとてもよかった。私の班は学年の中の問題児ばかりが集まった班でそこで私は班長だったよ。面白いくらい問題ばかり起きて大笑いの旅だった。勝手なことばかりしてたから怒られっぱなし?(o^∇^o)ノ

【ピアノ】

昔は弾けたけど 今は指が動かないと思う。習ってたわけじゃないが曲を聴いていると両手が動いて案外いっぱしに弾けた。特技だったよ。楽譜は読めんぞ。

【北海道】×

私は サッポロビール が大好きなんだわ。だからビアホールに行ってみたい。あと・・・石原裕次郎記念館とガラスなんとかってあるじゃん、そこに行ってみたい。夏ね。

【沖縄】×

幽霊がいっぱいおるじゃんね。だで・・・な?。沖縄行くならハワイ飛んでくだろうな?。あまり行こうとは思わんな?。

【電車とホームの隙間に落ちる】×

私は狭い所が嫌いなんだ。そんなところには絶対落ちん!ヘ(^o^)/

【ラブレターをもらう】

今みたいにメールがないからさ。学生時代とかは頻繁だったよ。

【徒競走で1位】

短距離は 超☆得意だったから。私は若い頃 太く短く咲ききるのが夢だった?。なんでも引き際が早いのが好き。

【交通事故】

4回ほどかな?。ドラマティックな展開な交通事故あり。

【愛されるより愛したい派】

Oh?Yeah愛すれば愛するほど相手を自由にさせてしまう癖がある。「いいよ?。好きにしたらいいよ?」が口癖だ。

【ぬるい牛乳が飲める】

何でもぬるいのが好き。冷たいのもイヤだし熱いのもイヤじゃ。なまぬるいものがいい。(o^∇^o)ノ

【バンジージャンプ】

あるある。高いところが好きだから すごい気持ちよかった。でもね?投身自殺ってこんな感じなんかな?ってマジ思ってた。死にたい人はバンジージャンプやるといいわ?ってよく言ってた記憶がある。

【パトカーにのる】

若いころ 危ないところを保護してもらった。そんで そん時のお巡りさんと仲良くなってしばらく遊んでた。(o^∇^o)ノ

【感動して泣く】

毎日くらい 泣いている。昨日も愛のエプロンで感動して泣いた。どえらい感動やさん。涙もろすぎる。年をとったな?と実感!

【ライブ】

出演はない。観る専門!12/20に吉井和哉のライブがあるんだ??。イヤァッホ????

【終電で寝過ごして帰れなくなった】×

ないよ?ヽ(=´▽`=)ノ

【パンより米が好き】

炭水化物の女王と呼んで頂きたい。炭水化物があれば生きていけるわ?

【町で芸能人を 見かけたことがある】
芸能人じゃないけど イチローなら見た。


【結婚するなら顔より中身だ】

あったりめ?だべ??。顔なんてクッチャクチャでもいいわ?。中味だな!若い頃・・これで失敗しとるでね?もうしんよ?。ヽ(=´▽`=)ノ

【大爆笑】

毎日!毎分!大笑いしてるか泣いてるか・・・TVに突っ込み入れてるか・・・日々、顔の筋肉は忙しい\(^_^)/今もとんねるず観て大笑い中。私の大好きなゆうこりんが出てるから?。ゆうこりんはどっかわいい。あんな素直な子はそういないよな?。

【車と家以外で 100万以上のお買い物】

こ???れは 言えない。ウフフフ

【スポーツ観戦】×

心臓に悪いので 見たくない。ヒヤヒヤするんだよね(゜ε゜;)

【動物好き】×

見る分にはいいんだけど一緒に暮らしたくないな?。以前猫を飼っていたよ。飼ってると人間みたいに思えてくるんだよね・・動物って!死んだときはペット・ロスになってしまった。だからもういいんだ?。その猫ちゃんは時々遊びに来てくれている。

【秘密基地を作ったことがある】

これは 子供の頃なら 誰でもあるんじゃないかな?。懐かしい!

【年の差6歳以上の恋人】

もちろんあり!私は年齢の上限はないんだ?。最高は24歳。次が16歳。でダーリンの7歳かな。(o^∇^o)ノま?この年になると あんまり上でも死んでしまったらね?いやじゃん。

【自分が 一番 許せない事】

弱い者に対して土足でズカズカ踏み込んでくるずるくて図々しい輩。

【ペアルック】

ダーリンとダーリンがデザインしたTシャツを持ってる。英文なんだけど これが文字遊びしてあって本当にいいデザインなんだわ?。夏に着てるよヽ(=´▽`=)ノ

【お礼は気持ちで十分】

当たり前のこと。気持ちが1番ありがたい!(o^∇^o)ノ

【ここ1週間で腹が立った】×

ないな?。(^▽^ケケケ

【好きな音楽のジャンルはありますか?】×

ジャンル問わずで良い物は良い!!↑(^^_)ルン♪

【 好きな言葉がありますか? あったら教えてください】
なんとかなるさ!たかが人生。

【恋愛していますか?】

もちろん!私は恋愛してないときはない!死ぬまで恋愛していたい。

【霊感はありますか?】

あるよ?。でもみんなあると思うよ(*^_^*)
        
【宝物は何ですか?】

愛する人達。全力で守り抜くぜ!

【今の自分が好きですか?】

好き。私を愛してくれる人に対して嫌いでは失礼だからね。

【何歳くらいまで生きたい?】

50歳くらい。

【何ヲタクですか?】
全然関係ないけど 今 地震があった!ちょっと前に地震が来るって言ってたばかりだ。ダーリンになまずと言われた。w

案外 何でもヲタク化してると思う。


【前世は何だったと思いますか?】
吉原とかのおいらん。 遊女


長かった?。興味のある人は持ってって?。(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント12/17 by shisuta | URL | 2006-12-17-Sun 01:34 [EDIT]
v-222記号士さん
ほとんど×って言われて質問を読み返してみたよ。
そうなの~!!??
でも交通事故は ◎ なんでしょ~。よ、よかったって・・・お、思おうか・・・・?
どうする?一応 良しってことにしとくよ。
○| ̄|_
あ、あ、ありがとう・・・・○| ̄|_
コメント記号士 | URL | 2006-12-16-Sat 10:18 [EDIT]
考えてみたら自分はほとんど×だ・・・あ、でも交通事故は○だ~!ヽ(^。^)ノ
嬉しくねえよ・・・・・○| ̄|_
コメントありがとうございました
コメント12/15 by shisuta | URL | 2006-12-15-Fri 21:58 [EDIT]
v-222atom2 ちゃん
なんかね~そんな時もあった気がするんだわ。着物の崩し着が子どもの頃から大好きでね おいらん道中なんて釘付けよv-416赤い肌襦袢とか艶のある着物に心惹かれてね・・・着物は色々持ってるんだわ。v-290キセルとか昔吸ってたんだよ。真っ赤なね~。眉に赤を仕込んでさ~崩した髪型とか・・ちょっと実感するこもあったしね~。アメリカにもいたんだけどさ!おいらんだか遊女は間違いないよ。元々家の家系には愛人さんが多いからさ!ヽ(=´▽`=)ノありがとう
v-222NOBさん
おもしろかった?楽しんで頂いてよかったわんv-290交通事故で入院なしってよかったですね~。そういう場所ってあるよね。家の地元もなんでここはこんなに事故が多いのv-361っていうくらいの場所あった~。絶対何かに守られたと思うわ~v-290やっぱりNOBさんは御神輿担いで神社へ行く運命の人だから何かしらそっちの系統だと私は思うな。カトリックだし。なにかしら恩恵のある人なんだと思う。
日頃の行いがいいんですね~。がんばりやの奥さんもいるしv-238ホントに年々涙腺が弱くなりますね。ありがとう。
v-222ZENRA-MAN さん
お久しぶりですv-290忙しいのが少しはおさまったのですか?体 お大事にしてくださいね。
そうそう!20回以上!!!どっひゃ~v-313ご苦労様です。私も今まで病気での入院検査の入院あったけどそこまでしてないな~。大切にしてね!マジでさv-290ありがとう。
コメントありがとうございました
コメント12/15 by shisuta | URL | 2006-12-15-Fri 21:41 [EDIT]
v-222カメコちゃん
お~~~!!そんなにたくさん海外行ったの~v-363いいな~v-290
私はほとんどハワイだったからな~って懲りずに来年また行きますよん。v-297
外国の旅日記みたいなの読みたいよ。
ルーマニアの思い出はブログに書いてある?
よかったら読みたいわ!ヽ(=´▽`=)ノありがとう。
v-222のぶじいさん
体の具合が気になります。v-418の方は明日病院ですね~。お大事にしてください。v-290
スポーツ観戦・・家族中で私だけがスポーツ観戦嫌いでした。もちろんダーリンも観戦好きですね~。今サッカーやってますね。昨日のロナウジーニョはすごかったですね。v-424明日からはフイギュアスケートです。これは楽しみ!!ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
v-222さとちゃん
いえいえ!震度2くらいでしたね~。確かに地震は恐ろしい~v-388私もベッド横にはきちんと防災グッズを用意してあるんだよ。日本は地震大国だからいつあってもおかしくないものね!備えあれば憂いなしv-290時々 1人地震ってない?私はあるんだわ。1人だけ揺れてるんだよ。その度に脳味噌が縮んでるんだろうな~(^▽^ケケケホントに・・・・ありがとう
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-12-15-Fri 19:28 [EDIT]
入院は今まで、怪我と検査入院で20数回してますw
コメントNOB | URL | 2006-12-15-Fri 14:41 [EDIT]
こんにちは~。おもしろかったですよ~。
私も入院はしたことないですが、交通事故は二回ほど経験してます。
一回は車同士の正面衝突なんですけどね。(- -; 
助手席でアチコチしこたま打って気絶したけど、向こうと合わせて四人のうちで一人だけ無傷に近かったです。
意識を取り戻して車を降りて見たら、ぺしゃんこでしたけど。。。
警察の人が「またここかよ」ってブツブツ言うほど、事故の多発地点なんだそうな。何かに引き寄せられたけど、何かに守られた、そんな気がしています。
あと、私も最近メチャクチャ涙もろいっす。歳取るとダメね(笑)
前世。。
コメントatom2 | URL | 2006-12-15-Fri 10:55 [EDIT]
うけた(~o~)
遊女?おいらん?
うけたshisutaちゃん
前世から
えろっぽかっただにな~笑
かなり揺れました?
コメントさと | URL | 2006-12-15-Fri 09:19 [EDIT]
地震の話題には敏感です
新聞で震度6くらいがきそうと・・・
南海などの予測地図が出てるので
びくびくしてます それはもうトラックが通ると
家が揺れる度 固まります(笑)
コメントのぶじい | URL | 2006-12-15-Fri 00:49 [EDIT]
あたしはスポーツ観戦大好き!
だって、一人で見に行くもん・・・(^^;
コメントカメコ | URL | 2006-12-15-Fri 00:30 [EDIT]
ひゃっほ~!
コメント一番のりだ~!
ハワイ好きなんだ。
ロハスってやつね。
あたしは行ったことないんだ。
一度くらい行ってみたいよ。
海外は今までたくさん行ったよ。
ルーマニアは最高でした。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
