不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
私は夏がすきなんだ???!!
2006-12-06-Wed  CATEGORY: 未分類
美のまとい方

すべてのものには波動があります。

美しいと感じるものはいい波動を、嫌悪感を与えるものは悪い波動を出しています。

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し

美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は勝手に美しくなります。

美しさを手に入れるのは実は簡単なことなのです。

              by 美輪明宏 「愛の話 幸福の話」


あ!リンク仲間のZENRA?MANさんが 私の妄想似顔絵を描いてくれたんだ。これが笑える。
笑えて笑えて大爆笑したんだわ。セリフもまたステキすぎて?。

そ??んなZENRA?MANさんのブログ「科学変態ZENRA-MAN」ココ←クリック

とりあえずこんな感じ?shisuta_swan.jpg
これだけでも変態チックでシュッテキィ?でしょう?( ̄▽ ̄)うへへへぇ?
私は子どもの頃からSister(シスター)になりたかったからうれしいわ?。ありがとうございます?。

さ??ぶい( ̄∇ ̄;) さぶすぎる?。冬の嫌いな私にはこのさぶさはおったまげ?だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ

家から一歩だって出てやらんぞ??!!と心に決めても・・

ダーリンに・・・あ?れ?ってなもんで連れられて今日もお出かけしてますた?ヽ( ̄▽ ̄)ノそんでもって言い間違いの連発でダーリンは一日中笑っておりますた?( ̄∇ ̄;)

いつの頃やらか・・出不精になってしまった私は?家の中が大好きなんよ?。買い物で出るときはまとめ買いでメモした物のみ。目的の物以外買わないのだ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あ?また冬だよ?( ̄Д ̄;)
わたし、殺したい程冬が嫌いよ!

冬め??!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆!キッ????!!
雪?

あれは白い魔物だヾ(*`Д´*)ノ"彡☆!
子どもの頃から雪が降ると「チッ!」と舌打ちをしていた。
一度おばあちゃんの前で「チッ!雪かよ?。どいや?」と言ったら
頭を思い切りどつかれた雪のせいだ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ちなみに家のおばあちゃんはどっっっ怖い人だった(゚ロ゚;))

あの中で眠ったら死ぬ!あれがたくさん落ちてきたら死ぬ!触り続けたら凍傷だ???!!ヾ(`ε´)ノヾ白い悪魔め??!!と知人達に言う度に・・
「この変人が!ヾ(`ε´)ノヾ」

といつも つまはじきにされている?。ちきしょ??!!冬め?。

私を変人にしやがって??。ガルルルル?“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
目にもの見せてくれる??!!

早く夏にならんかな?。夏が恋しい。私は暑さが好きだ?!\(o⌒∇⌒o)/
暑さはどんだけでも気持ち良い。あ!インドとかの50度は経験してないから。インドインド?。

春は花粉症が出る可能性があるからあまり好きでない。

だから 夏だ??!!
夏よ?来い来い。夏よ?来い!ヽ(=´▽`=)ノ

I love summer
夏よ?。待ってるから?。ヽ(=´▽`=)ノウフフフフ。

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント30
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメント12/21 by shisuta | URL | 2006-12-21-Thu 00:44 [EDIT]
v-458カインちゃん
本当に嫌いなんだわ。雪を見ただけでバーナーで溶かしたくなるんだわヽ(=´▽`=)ノ
もう寒すぎるって~。静電気はすごいし。乾燥しきって全身から発光しそうなんだわ~。
潤いが欲しい~(-_-)
いいな~。私もそこに移住したい。マジで!!冬生まれだと冬に強いのかな~。そうか~。私は春だからな~。頭が春なんだけどね~(^▽^ケケケコートは早く脱ぎ捨てたいな~。ありがとう。
あっはっは
コメントカイン | URL | 2006-12-20-Wed 22:13 [EDIT]
そんなに冬v-276が嫌いなのーv-361
私は好きなんだけどねー。
寒いのは苦手だけど、暖かい部屋の窓からしんしんと降ってる雪を見るのが好きなのだわーv-291
冬生まれなのもあるのかな。
今住んでる地域では雪が積もることはあり得ないから、ちーと淋しいです。
shisutaちゃんには最適かもね。冬でも日中風がないときはコート要らないもん。v-411
コメントありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ
コメント12/13 by shisuta | URL | 2006-12-13-Wed 12:50 [EDIT]
v-20atom2 ちゃんそうそう。NOBさんところのリンクの題名見て
張っ付けたんだ~。リンクしときたかったからね~。ヽ(=´▽`=)ノ
もう大丈夫よ~。ありがとう!!
すんません。。
コメントatom2 | URL | 2006-12-11-Mon 13:39 [EDIT]
うちのぶろぐ
なれないと
ちとわかりづらいかもかもかも・・・
コメントありがとうございます
コメント12/8 by shisuta | URL | 2006-12-08-Fri 22:09 [EDIT]
v-18atom2 ちゃん
季節じゃなくてテンプレかよ!(^▽^ケケケ
さまぁずの三村風に突っ込んでみました。
そうかいな~~ありがとう。私も実はこちらのが好きだったんだが・・中味の編集をするのがおっくうで今までダウンロードはしてあったものの日の目を見ず状態だったんだ~~。
明るいし温かい感じがするから冬に使ってみた。夏になったらまた戻すんだ~。クールダウンよ~。とか言って夏に燃えるような赤にしたりして~~ヽ(=´▽`=)ノありがと~~。
あ!atom2 ちゃんとこのブログ内からタイトルを見つけられず断念して帰ってきまいた~
( ´-`)チュンチュン
v-18カメコちゃん
お~~~!!冬を愛する人は~冬を愛する人は 心広き人~根雪をとかす大地のような人だって。
ちなみに私は心強き人岩をくだく波のような人だ~。そんでもって冬は母親で夏は父親なんだに~。おっと方言丸出しじゃん。
ダーリンは秋が好きなんだわ~。中途半端なんだ~。心深き人愛を語るハイネのような人らしいが・・ハイネってなんだ?ハイネケンのv-275なら知ってるんだが・・(^▽^ケケケそんでもって恋人なんだって~。私はいつも男だ~~!!
( ´-`)チュンチュンを早速 上コメントで使ってみたんだ~。ありがとう。うれしいわ~~。心おきなく使わせていただきます!!(⌒∇⌒) 
コメントカメコ | URL | 2006-12-08-Fri 16:48 [EDIT]
あたしは夏より冬のほうが平気なんだ。
夏の電車のニオイがどうしてもダメでw
それから・・・。
( ´-`)チュンチュンにはいろんな意味がこめられているのだよ。
積極的に使ってクレ!
あたしは
コメントatom2 | URL | 2006-12-08-Fri 15:58 [EDIT]
こっちのテンプレのほうが
すきだな~(*^_^*)
shisutaちゃんっぽい♪
かわいい♪
コメントありがと~。
コメント12/8 by shisuta | URL | 2006-12-08-Fri 13:30 [EDIT]
v-276みかん君
あ!気が付いた?そうなんだ~。< /head>って脱腸みたいにちょろっと出てるでしょ~。
その通りで編集したんだ~。案外色々ごちゃごちゃ触ってるから脱腸したんだと思う。このテンプレートがもうないんだよ~。
何でか知らんが・・・・ヽ(=´▽`=)ノ
あ~~~そんで調子悪くなるのかな~。
もう1回編集し直してみようかな~。
冬眠は本気でしたいと考えてるんだ。
術を習って 仙人みたいにならないといけないかな~って思ってるんだよ~ビヨ~~ンビヨ~~ン(^▽^ケケケありがとう。ビヨ~~ン!
コメントみかん | URL | 2006-12-08-Fri 13:19 [EDIT]
こーなりゃ冬眠を習得しよ~~ぅ!!目覚めたら春ですぜ!なーんてね☆
ん?そーいばブログの一番上に< /head> って表示されてるよ。テンプレートの編集機能をさわったのかな?改めてテンプレートをダウンロードすれば表示されないと思うけど‥?
コメントありがとうございます
コメント12/8 by shisuta | URL | 2006-12-08-Fri 11:51 [EDIT]
v-458kaz ん
ちは~~~(o^∇^o)ノ
おいおい!デブ症かい!(^▽^ケケケ当たりだ。最近、寒さに対しての防衛本能が働いて肉がどんどん増えていくのよ~。フフフ。その内ドカンのような身体になってしまいそ~~(^▽^ケケケデブ線にでも進もうかしら~。
も~~~!急にブログの調子がおかしくなった~。テンプレートが悪いみたいで変えたら直ったよ。何でだろ~~~v-17
それ”!!服よ!私は着ぶくれが嫌いなんだ~。服をたくさん着るのがv-430コートも嫌い。1枚で過ごしたいんだ~。靴下も嫌い。昔から素っ裸で寝ていたし。最近はダーリンが神経質だから服を着るようにしているんだ~。(o^∇^o)ノ手袋は好きなんだわ~。手袋だけね。裸に手袋って危ないよね。
v-314v-314v-308お誕生日v-306
寒い時に生まれたんだね。すごいね。私ならきっと生まれてこなかっただろうな~。いやじゃ~~~とか思ってさ。(o^∇^o)ノ
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
v-458たらー さん
ちは~~ヽ(=´▽`=)ノ
よ!パパv-290 人の親になりましたね~。
かっこいいパパになってね~~。私も違うパパが昔いたな~。(^▽^ケケケ馬鹿なことを言ってしまったな。
娘さんなんて~~これから大変だわ~。変な男が寄ってこないようにしなくてはね。v-430
そうだね。確かにネット社会はすごいもんだ。私も結婚したとき お祝いのコメントいっぱい頂いてビックリしたものね。
リアルな世界の方では ほとんど極秘入籍だったからほとんど誰も知らなかった。今も私の地元の友達には言ってないからな~。面倒でね。
結婚は通過点に過ぎないからいいんだ~。(o^∇^o)ノ
でも子供さんの誕生は多いに盛大にお祝いしなきゃねんv-343
素晴らしい事だから。守るべき者がまた増えましたね~。嬉しい限りですね~。こちらこそマイペースによろしくお願いします。
PS:藤原の評価はそんなもんだろう。スマートさがないからね。ずんぐりむっくりでうなり節の暑苦しさだからね~。
ありがとう(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます
コメント12/8 by shisuta | URL | 2006-12-08-Fri 11:20 [EDIT]
v-458ケンネルさん
ちは~~ヽ(=´▽`=)ノ
そうだ~~今年は雪v-276が少ないと聞いてるんだ~v-418スキー場は死活問題だな~~。
来週中に降るといいですね。私の住んでる所はスキー場は1ヶ所しかないんです。それもずっと山奥ですよ。
長野は車でよく行きました。山をグルグル行くんですわ~。(^^)一時温泉に凝っていたんですよ。融雪剤!あ~~わかりますよ~。山道にまき散らしてありますよね。ざらついてる粉。あれはそんなにも車に悪いとは・・初めて知りました。
海に行った後は車をよく洗えってことで洗ってましたね~。夏だから水浴びしながら洗車してたんだけど冬はそうもいかないな~。水浴びなんてしたら肺炎起こすわ。
>ちょいとお高いのさ。
そうですか~お高いですか。(^▽^ケケケ
2回も言ってるとこみると・・・かな~~りお高いですね。フフフフv-413
冬は何かと物入りだ~~。あ~寒い。
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
v-458私はパパよさん
ちは~~~ヽ(=´▽`=)ノ
ようこそおいでくださりました~。v-308初★訪問&初★コメント!!v-306乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪!
アハハッハ~こんなお題ですみませんね~。私は幼少の頃から「変人 変態 変わってる 個性的 独創的」と色々言われ続けているんですよ~(^▽^ケケケまだ疾走中ですわ~。常に少数派に属している生き物です。無理に人に合わせるのが嫌いなんですよ~。協調が苦手です~。自由が大好き。
困った女ですよ~。(^▽^ケケケ自己紹介してみました~。よろしくです。
常夏の島が好きなんです。着ぶくれしないのがいい!静電気がないのがいい!身体に力が入らないから筋肉がこわばらないでしょ~。暖かい国でホワ~~~~っと暮らしたいんだ~。ヽ(=´▽`=)ノ
性格ははっきりしていると思うな~。さっぱりもあっさりもしてる。勘&感で生きてるタイプです~。あ、これじゃ自己紹介パート2になってしまい自己紹介で終わってしまった。v-390ごめんなさいね~。自分の押し売りをしてしまった~~。今回はこんな感じで~。ありがとうです。(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます
コメント12/8 by shisuta | URL | 2006-12-08-Fri 10:53 [EDIT]
v-458コーヒールンバ 君
や~~~ヽ(=´▽`=)ノお仕事は落ち着いてきたのかい?まだ忙しいのかな??体調管理には気を配ってちょうだいね。
そうなんだわ~。冬っていうだけで不機嫌になってしまうんだ~。子どもの頃からこたつを独占!ストーブを背負って生きていた。1度なんか背中が焦げたんだ~。(^▽^ケケケ
どえらい怒られたんだよ~。今もカイロを6個使ってるんだ~。養命酒でも飲もうかな~。酒だ~!酒だ!酒だ!酒持ってこい!v-305って感じだわ。
古くてシュテキですわ~v-343でも残念ながらナツコではないんだ。v-406うっうっうっ~~!わ~~~v-411ありがとう(^▽^ケケケ
v-458カル 君
ちは~ヽ(=´▽`=)ノ
読んでいたら寒くなってきたぞ~。変な物を想像させんでくれ!(^▽^ケケケ鉄の冷たさを思い出してしまったわい。頭にシベリア・・ロシア・・北極・・南極・・思い出してさぶいわ!v-468雪はかまくらに入った時潰れて生き埋めになるわ~という出来事があったんだ~。死ぬかと思ったわ~(^▽^ケケケありがとう。v-428
v-458spiritualnightsさん
ちは~~ヽ(=´▽`=)ノ
はい!ありがとうです!体調はすこぶるバッチリv-426です~。spiritualnightsさんは大丈夫です?
最近は平穏な日々ですよ。騒がしいv-39やらが現れないですから。(o^∇^o)いるにはいるんですが普通に方達です。心が良い状態ですので良い方達が来るんですね~。自分のレベルに近いものを呼び寄せますからね~。楽しい方達ですよん。元々あまり怖い形相なものはみたことないですからね~。だから皆が言ってるような怨念は昔から体験したことないですね~。spiritualnightsさんも気を付けてねv-290ありがとう。
v-458記号士 さん
ちは~ヽ(=´▽`=)ノわかる~~!!わかるのよ!私!v-406
私は子どもの頃から酷い花粉症でね~でもその頃はまだ 花粉症なんてないものだからただのアレルギー性の結膜炎と鼻炎と気管支炎と耳の炎症だったんだ~。私がいくら「春になるとあちこちかゆいんだ!」と言っても信じて貰えなかったからね。v-430
ヤブ医者達め~~!!そんでそれが酷くなって今じゃ果物アレルギーよ~v-293バラ科の果物がダメ。りんごなんて食べた日にゃ~救急車もんだわん。記号士さんも気を付けてね~。ヽ(=´▽`=)ノありがとう。
コメントありがとうございます
コメント12/8 by shisuta | URL | 2006-12-08-Fri 10:28 [EDIT]
v-458のぶじいさん
こんちは~。ヽ(=´▽`=)ノ
同じですね~。夏は良いですよね。暖かいのが好きなんですわ~。東南アジアですか~。怪しい南国風味というイメージです!私。頭の中で郷ひろみの「まばゆい光 エキゾチック!エキゾチィィィィ~~~ック!!ジャピャン!v-341」とグルグルまわっております~(^▽^ケケケ私は熱い所はグアムとハワイに行ったことありますよん。やっぱり観光名所だけあってハワイはよかった~~。癖になって5,6回行ったのかな~。あ~~暖かい所が好きだ~!のぶじいさん東南アジアのお話しまた聞きたいです~。ブログに載っているのかな?ありがとう(o^∇^o)ノ
v-458 田中(oω`o)ゞデシちゃん
ウフフフフ。そうなのよ~。雪があろうがなかろうが変なのは変わりないのよん(^▽^ケケケ
そうだ~~!!北陸は雪がどかどかと降るんだよね。すごいね~。私の地元は滅多に雪が降らないんだけどね、積もっても2センチくらい。ところがこっちに越してきたらどえりゃ~降るでいかんわ~。そんなわけで私はスキーもスノボーも一切しないんだ~。冬は冬眠状態のわらひなのら~。ありがとう。(o^∇^o)ノ
v-458 NOB さん
ちは~(o^∇^o)ノ
おもしろいよね~~~。言葉!あたし結ばれちゃった。って昔のOLみたいだよ~(^▽^ケケケ昔の2時間ドラマで必ず死んでしまう安っぽいOLの雰囲気で本当に笑えてしまった~。NOBさんにさとちゃんにZENRA-MANさんに描いて頂いて3人3様でとてもうれしいんですよ。ありがとう~~v-314冬はダメです!専ら冬眠してますね。
なるほど。イベント好きには冬がいいのかも。
私は昔からイベント事にほとんど興味がなかったんだけど彼氏が出来たりするとしなきゃならないんだよね。あまりこだわらなかったな~。変わってるってそんなとこでも言われていたわ。今思い出したヽ(=´▽`=)ノ
常夏の島・・・・いいですね~。私もすっごい好きですよv-354あ!常夏の島は年中、女性は薄着ですね~~(^▽^ケケケありがとう。
v-458海ちゃん
転んだの?アハハハハ!大丈夫だった?
滑って転んで打ち所が悪くて死んでしまう運命の人もいるからね~。
冬は危険がいっぱいさ!私、もこもこ いっぱい着るのが嫌いでね。動きづらくてならん!(-_-)静電気も。。。すっごい静電気持ちなんよ~。冬の夜に鍵穴に鍵入れたらバチッって超炎!!キレイだったが目障りな感じがしたんだ~。もうすぐ冬休みじゃん。楽しいと良いね~。お年玉貰えるねv-314私もそれだけは好きだったな~(^▽^ケケケありがとう。
コメントありがとうございます
コメント12/8 by shisuta | URL | 2006-12-08-Fri 09:57 [EDIT]
v-458アイダホちゃん
ちは~~~~。ヽ(=´▽`=)ノ
あ~アイダホちゃんは以前から冬が好きって言ってたよね。
おかしいぞ~~~!(^▽^ケケケ
子供で雪が好きっていう意見は多いな~。
私は子どもの頃に雪で太陽光線が反射するのがとても気に入らなくてね~。「くそ~~!眩しいな!」ととても不機嫌だったのさ!寒さが我慢出来るなんて尊敬だわ~。v-416とにかく風邪ひかないでね~。私はハワイが大好きよ~~(^▽^ケケケ
ありがとう(o^∇^o)ノ
v-458さと ちゃん

何謝ってるの~~(o^∇^o)ノいいんだよ~~~~v-294
何かね、昨年インドに50度の熱波が何十年だか何百年だかぶりに来てすっごい大変だったんだって~。湿度はないのかな~。どうなんだろう。亡くなった方も多かったみたい。
考えたらお風呂の50度は入ったことないものな~。きついわな~~。v-394
一緒だ~~。花粉症!あれはどうにかならんものかね~。ホントにあの時期は顔がブサイクになってとっても見苦しいのよ~。春はいやね~~。ありがとう(o^∇^o)ノ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-08-Fri 03:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントたらー | URL | 2006-12-08-Fri 01:21 [EDIT]
G.B.が出るから夏キライ!
でも、みんな薄着だから夏スキ!
この度はお祝いコメありがとうございます。
いやー私が人の親なんてねぇ~
今回沢山の方達からお祝いコメ頂きまして、
常連ズやはじめて訪問された方達まで
ホントたくさん頂いて、申し訳ないくらいです。
改めてネットの凄さを再認識いたしました。
娘が大きくなって言葉が分るようになったら
みなさんのコメント見せてあげようと思います。
いつも、どうもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ようやく家に帰ってきて、バタついてますので、
繁盛には訪問出来ないかも知れませんが、
末永くよろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
P.S.
やはり、デスノートの藤原さんの評価は、みんな同じだったんだなぁ(w
コメントkaz | URL | 2006-12-08-Fri 00:27 [EDIT]
出無精って初め、デブ症かと勘違いしていた俺です。
デブ症=太っていて外に出るのが億劫! って思ってました(笑)
自分は夏より冬のほうが好きだな~(´・ω・`
だって冬は服を着れば暖かいけど夏は服を脱いだって暑いんだも~ん(´∀`)
あっ、その冬好きは12月6日生まれだからか!
と誕生日アピールでした(笑)
コメント私はパパよ | URL | 2006-12-07-Thu 23:50 [EDIT]
shisutaさん、こんばんは!
ブログに来ていただいてありがとうございました。
ひょっこりのぞきにきました。
なんだかすごいタイトルですね。
ちょっとビックリです。
私も冬より夏のほうが好きだけど、冬がそんなに嫌いってわけでもないし、暑すぎるのも・・・。
shisutaさんははっきりした性格なのかな・・・。
でも今から夏よ来いってのもすごいね。
コメントケンネル | URL | 2006-12-07-Thu 23:27 [EDIT]
こちらは雪がよく降る信州ですが、今年はまだまともに降りませんねぇ。
すんごい困っている人達がいます。
スキー場の人達です。
雪が無い枯れた芝の高原なのに、来週がスキー場営業開始予定日だって言うんですからねぇ。
今のところ暖冬らしいので、本当に寒~い日はしばらく先になりそうです。
オイラも冬に出現する白いものが大嫌いです。
それは融雪剤。
塩の一種なので、クルマとかに長期間付着したままにしておくと、クルマが腐ってしまうのです。
そこで、オイラのクルマはスウェーデン製の防錆剤でコーティングしてやりました。
ホントは新車の時にやるのが一番効き目があるんですけどね。
この材料の存在を知ったのが一昨年ですからどうしようもありません。
でも、錆びた面の上から塗っても錆を食い止める効果が非常に強い製品なので、安心です。
しかも環境を汚さない物質で構成されていて文句の付け所は一つしかありません。
それは、ちょいとお高いのさ。
でも効果は抜群だし、あのボルボ社が純正で使用している製品なので、問題ないでしょう。
ただ、ちと高い(←クドイ)。
コメント記号士 | URL | 2006-12-07-Thu 23:27 [EDIT]
わたくしは重度の花粉症ですので、春を忌み嫌っております。
冬は次の季節が春、ということであまり好きではありません。
夏は春から最も遠い季節ということで大好きです。
後ろ向きな理由だなあ・・・ww
良さそう!?
コメントspiritualnights | URL | 2006-12-07-Thu 22:53 [EDIT]
体調は良さそうですね!何よりです。
何時もコメント有難う御座います。
コメントカル | URL | 2006-12-07-Thu 22:37 [EDIT]
俺は骨の髄まで凍るような寒さが嫌いです
鉄の棒とか素手で触れない極寒の地が嫌いです
雪降ったらそれなりに暖かいからまだ許せるが・・・www
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-12-07-Thu 22:08 [EDIT]
おやおや、シスタのアニキは夏女だったのですな。
まあ仕方ありませぬ。半年辛抱しましょう。
萌えろ燃えろ、ナツコ~!(古過ぎ)
コメント | URL | 2006-12-07-Thu 17:24 [EDIT]
私も雪はもう降ってほしくないですよぉぉぉ!!去年まで「雪降れ~、雪降れ~」
って願ってましたよ。でも、雪はもういやや~!!
雪降って、道が凍って、スッテンコロリンって転んだんですもの!!
早く、夏来い~!!
コメントNOB | URL | 2006-12-07-Thu 10:46 [EDIT]
ZENRA-MANさんのイラストの言葉、笑えますね~(^▽^;
そうですか、そんなにツッコミまくるほど冬はキライですか。
子供の頃はクリスマスに正月に誕生日に…というイベント続きで単純に冬が好きだった私。
少し成長して、女の子が薄着になるという理由で夏が好きだった私。
歳とったら、暑いのも寒いのもイヤです。
常春の国に住みたい今日この頃の私です♪
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-12-07-Thu 10:34 [EDIT]
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
読みながら一人でツッコミ入れてしまったww
「しすたちゃん!!雪がなくてもあなたはヘンタィ・・・・モゴモゴ・・・・・」
クスッ( ̄m ̄*)
北陸はもっと雪がありますよぉ~~ (・∀・)
チラチラ降ってるくらいなら綺麗なんだけど・・・ドカッ!って降るとねぇ・・
お手上げです(TωT)
コメントのぶじい | URL | 2006-12-07-Thu 02:37 [EDIT]
あたしも冬が嫌いで、夏が好き!
東南アジアの湿度のないカラッとした暑さはいいですよ!(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-07-Thu 02:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントさと | URL | 2006-12-07-Thu 02:13 [EDIT]
冬好きです ごめんなさい
50度の熱さってどんなのでしょうね?
湿度が無いから過ごしやすいのかなぁ・・・
shisuta さんとは花粉症仲間でありますね♪ (O_O)>
あの時期だけは憂鬱です くしゃみの嵐で・・・
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
コメントアイダホ | URL | 2006-12-06-Wed 23:40 [EDIT]
ばぁ~v-291
私は冬v-276大好きだぞ♪
キーン っと冷えた冬の朝なんて、
凍えるぐらい寒いのだけど、
「気持ちいいじゃないのぉぉぉぉe-266」 って嬉しくなっちゃうe-343
v-276が降って積もったら、
子ども達と外に出てはしゃぎまくってるよv-411
子どもと
「雪ーーっ もっと降れぇぇぇ~v-421ってお願いなんかしちゃってるよv-291
逆に夏が嫌いなのよv-356
暑いんやもんv-406
服を脱いでも脱いでも暑いし、
皮膚を取ったとしても暑いんだもんv-356v-356
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
