不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
DEATH NOTE(デスノート) 完結・・・コメント!
2006-12-04-Mon  CATEGORY: 未分類
日本を腐らせている犯人

「今の若いヤツらが大人になったら日本は滅びる」

それは嘘です。 日本を腐らせているのは政財官界を含めた
今の40代 50代 60代 70代。

連日マスコミを賑(にぎ)わせている 礼儀知らずで 不遜(ふそん)で無教養な強欲者の この世代の再教育こそ 今 最も必要なこと。

若い世代の迷いや悩みの根っこにある元凶は 実はこんなところにあるのです。

              by美輪明宏 文献「愛の話幸福の話」


この間ダーリンと「DEATH NOTE 完結」を観に行ったんだ?ヾ(>▽<)o。
内容についてではなく キャストについてちょっと辛口にコメントを書いてみよう?っと(^▽^ケケケ。

あ!観ました?私は1部より完結のがとてもよかったって思ったな?。

キャストもいい(ノ∇≦*)。だいぶ以前 マンガの方を読んでいた私は 自分なりの妄想があったので

1部を観た時 美空ナオミ:瀬戸朝香 

「うわ?似合わない!」と思った。セリフ回しが下手だしスレンダーではない雰囲気がするから。丸顔だからね?彼女。黒革のスーツがとても似合わずこれは違う・・と思った。あの役は似合わなかったな。

「?しなさい!」もはっきり言えず「?しィさい!」とか聞こえる。
瀬戸朝香は 今一 言葉がはっきりしないのがよくない。

この時に片瀬那奈が合うなのにな?と思っていたらば

いたらば

高田清美役で今回登場していた。やっぱりな?と思ったね!(ノ∇≦*)

個人的にL/竜崎 役:松山ケンイチ 

に前々から興味があったが・・もっと興味を持ってしまった?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 役作りのセンスが上手い。

彼は天性の何かを持っているんだろうと思う。本当に良い役者だ。
完結での藤原竜也松山ケンイチ喰われ脇役のようになってしまっていた?。残念!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

主役は松山ケンイチ君だろうヾ(>▽<)o。

元々私は「なんで藤原なんだ!ヾ(。`Д´。)ノ彡」と騒いでいた女だヽ( ̄▽ ̄)ノ好きだったマンガだけに気持ちの入れ方は熱かった!!

彼についてのネットの評価でも私と同じような意見は多い。

もっと線の細いスマートな感じの役者が良かった。

彼は暑苦しい演技で大げさな表現。うなるようなセリフ回し。元々舞台の子だから仕方ない。
首が短いし 小鼻が張っていて平たい頭で横に広いから ずんぐりむっくりに見える。アップになりセリフを言う度に 小鼻がフンガフンガと
よく動いてそちらに意識が行ってしまった。なぜなんだ??!!小鼻よ!止まっておくれ?。・・・・と思ったね!( ̄‥ ̄)=3

それから 何よりも!何よりも気になったのが・・・彼の「さしすせそ」(・ε・)
何音っていうのかは忘れたが 歯並びがあまり良くないのが原因だと思う。

何を言っていても「シーシー」「スィースィー」と漏れてしまって不快だった。

ぅあぁ????( ̄[] ̄;)!!藤原竜也・・・良いとこなしじゃんΣ( ̄Д ̄;)。ちなみに好きも嫌いもなく感心のない役者です。

死神の声役:リューク:中村獅童は相変わらずピッタリ!ヽ(=´▽`=)ノ

それに加えて第2の死神の声:レム:池畑慎之介ことピーターもこれまたピッタリ\(o⌒∇⌒o)/!!

そして 映画に大切な・・・音楽
今回の主題歌もやっぱり有名なRED HOT CHILI PEPPERS
「Snow」
前回は「Dani Calfornia」

どちらもピッタリだったヽ(=´▽`=)ノ。よくあれだけ合った曲を探してきたな?って思った。さすがプロだ!いい仕事してるよ。

完結の方なんて歌詞までも映画と合っていた。すごい\(*T▽T*)/ワーイ♪!

というわけで今回の「DEATH NOTE 完結」は総評では最高だった
ヽ(▽ `)ノワーイ♪
ダーリンには私から薦めたのだが今はダーリンのが夢中だ。彼は映画が好きで家にも数え切れない程のDVDがある。・・でも邦画はほとんど観ない。そんな人でも「これはいい。久々に良い日本映画を見た」とご満悦?

今私が観てみたい映画は黒沢監督の「椿 三十郎」だ!
どういう風にリメイクされるのかは知らないが・・・。楽しみ。

この名前。。三十郎がその場しのぎでデマカセで語った名前なんですね?。黒澤明が「用心棒」の続編として監督した傑作時代劇。

主演:織田裕二が どう演じるか!

それもそうなんだが・・・・・・

映画を観た後の帰りの車内で

私「藤原竜也のさしすせそが気になって気になって仕方なかったわ?」
ダーリン「あ??。その発音を気にする人は案外いるよね。確かにさしすせそね?」
私「そう!はひふへほ

ダーリンも私も「えっ?!?( ̄[] ̄;)!」となり大爆笑。いい加減にしてくれと言われた。私もいい加減にしたいのだが・・・

なんで 私は こんなにも言い間違いが多いのだろう?( ̄▽ ̄;)!!。

不思議だ!!

脳味噌と口が どうも連動してないらしい。

が独りよがりで 独立独歩状態で
持ち主の私でもお手上げ状態

この口には 毎回 「えっ???!!」とビックリさせられる。

一緒にいる人達は もっと驚いている。

困ったモンだ??!!この先の老後に少々不安を感じる今日この頃だい。(o ̄∇ ̄)o 


※「私の彼女は霊媒体質」をUPしました。前期の続き「万字 卍 その2 」です。よかったら覗いてみてください(o^∇^o)ノ右下の方のリンク先から飛んじゃって?。
ここクリック!!でも飛んでくわよ??。

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント27
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメント12/21 by shisuta | URL | 2006-12-21-Thu 00:35 [EDIT]
v-40カインちゃん
お久しぶり~\(o⌒∇⌒o)/
元気だったかな~v-207
あ!たっきー合うかも~。
藤原よりは数十倍はいいよ。
確かに・・ビジュアル的にはガクトも有りだよね。間違いない。v-218やっぱり線の細い そしてスマートなイメージだわ~。
うんうん!(^-^)。わかるよ。確かに映画の終わりのがいいかな!藤原の最期の演技を除いては!あいつは最期まで暑苦しかったよ。
見てのお楽しみ!きっとTVでやるから「硫黄島からの手紙」行ってもいいかも。あれはアメリカ版が「パパ達の星条旗」っていうんだよね。あっちから見た戦争とこっちから見た戦争を描いてると言ってたね。私も興味あるんだ~。\(o⌒∇⌒o)/もし見たら感想をまってます~。ありがとう。
ご無沙汰っち
コメントカイン | URL | 2006-12-20-Wed 22:10 [EDIT]
デスノート、初めて見たのがコミックスで読破してから映画の前編を放送してて、ライトが藤原竜也なのに驚いたっす。
個人的にはタッキーでもいいかなぁv-238と思ったけど、ビジュアル的にはガクトが似合ってると思う。
でも、、設定が学生だしね。
後編がすぐに公開されて、まだ観てないんだけど観た人に聞くと「漫画と終わり方が違う。映画のほうがいい」って言うんだよね。
ああ、観たいけど、、「硫黄島からの手紙」も観たいのよぉ~v-356
コメントありがとう(o^∇^o)ノ
コメント12/7 by shisuta | URL | 2006-12-08-Fri 00:04 [EDIT]
v-37田中(oω`o)ゞデシ!! さん
そうなのよ~~~。私もブログの調子悪い時にぶつかって にっちもさっちもいかなかったよ~。fc2の66回線が調子悪かったみたいなんだ~。ごめんね。
やっぱり★松山ケンイチ君いいよね。
完結は絶対見てみて~。曲がまたいいのよ~~~。雑誌で読んでたん?私もちらほら見てたんだよ~。同じだ(o^∇^o)ノありがと~。
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-12-07-Thu 10:28 [EDIT]
Σ(`0´*)ヌォ
やっとコメントできる!!
なんだかブログの調子が悪かったのか昨日からコメント書きたくてもかけませんでした(TωT)
さて・・・
「デスノート」私は連載していた時週間雑誌で読んでいました☆
おもしろぉ~~~い!!と毎週 ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oワクワク
そして映画化!!
映画の予告とかみてて竜崎の役の子めちゃハマリだぁぁぁぁ!!!と私も思いました☆
なかなか原作に忠実にしようとしてる感じが出ててΣ(`0´*)ヌォとおもいましたねw
「デスノート」完結 はまだ見ていないのですがそんなによかったのねぇ!!!
見にいかなきゃなぁ~~ヽ(・∀・)ノ
コメントありがとうございました
コメント12/6 by shisuta | URL | 2006-12-06-Wed 20:17 [EDIT]
v-37カメコちゃん
( ´-`)チュンチュンv-156これなんか・・以前からすっごい気に入ってるんだ~。妙に笑える~(^▽^ケケケ
お菓子の串刺しでしょ~~~。私も見てて欲しいな~って思ってた(⌒∇⌒)
美味しそうだよね。色々なお菓子がいっぱいあっていいな~と思ってた。一部の方でポテトチップッスのコンソメが出てたじゃん!あれから何年かぶりにポテト買っちゃったよ~。それもコンソメ味。あ~TVの力もすごいけど映画の力もすごいわ~。ヽ(=´▽`=)ノ
ありがと~( ´-`)チュンチュン
v-37 ちびころりー ちゃん
そうそう!!聞いて~~!!私も同じくこの時臭いの被害に遭っていた~。りーちゃんと同じ。折角レイトーショーで安く行ったのに
隣の女性の息が・・・・(--;)v-417がもげそうだった。なるべく鼻から息するのを制御して・・でも口で息はしたくないので 息する回数減らして大変だったわ~。
藤原の演技は・・・・私は何をやっても受け付けないんだ~。ちなみに姉妹で家はOUT!姉はすごく嫌いなんだ~。藤原が。
はひふへほ・・・ありがとう。今日も散々だったわ~。ヽ(=´▽`=)ノ
v-37 NOB さん
あ!マンガ見たんだ。同じ同じ(⌒∇⌒)
うん!!後編はいいよ~~v-10最高にLがいい。おもしろいし。
やっぱりNOBさんも思われましたか。これも・・・同じ同じぃ~(⌒∇⌒)
な~~んかスマートさに欠けるんだな~。こてこてで・・・どうしても切れ者には・・・遙か彼方遠くに感じて・・・目を凝らして見ても・・・え~~~!!見えない。どこにいるの~って感じ。
うんうん。マンガも本もなかなか・・・私は活字が好きだから大体本で先に読んでしまうから・・・うるさいヤツなんだ~。これに関しても私の口の管理にはお手上げだ~。v-437口から毒ガス攻撃(*--)/鹵~ーーーーー=3=3=3=3プシュ-!!
ありがとう~。
v-37カル君
そうなのよ~~。とても楽しめる一作だから是非!!お薦めするよ。映像もなかなかのものだし。(⌒∇⌒)
散々言ってるけど 藤原以外はなかなかのものだよ~。見方を変えて藤原の暑苦しい演技を見てみるのもある意味楽しめるかも。ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ
v-37記号士さん
そうそう。割と評判いいよ~。(⌒∇⌒)
おもしろいからね~。私もコメントで知ったんだ~。番外編出来るんだね。やっぱりLが主役みたい。完全に喰っちゃってたから。演技のセンスが違うからな~。あの二人は。藤原と松山ケンイチ君はさ。個人の好きずきだけど(⌒∇⌒)
アニメ見ております!確かに~。同じ同じ。アニメはアニメでおもしろいね~~。
ヽ(=´▽`=)ノありがと~。
コメント記号士 | URL | 2006-12-06-Wed 19:46 [EDIT]
割と評判いいみたいですね>デスノ
なんでもL主人公の番外編映画もつくられるようで・・・ちなみに自分はテレビアニメ版も追っかけてみてます。あれはあれでなかなかにおもしろい・・・w
コメントカル | URL | 2006-12-06-Wed 10:43 [EDIT]
なんだか楽しいらしいね。
DVD出たら見てみようかなー
コメントNOB | URL | 2006-12-06-Wed 09:46 [EDIT]
デスノートはマンガは読みました~。おもしろかった。
映画の後編はそんなにいいのですか。メモメモ…。
先日テレビでやった前編しか見ていませんが、やはり発表の段階で藤原竜也はどーかなぁと思いましたけど。Lは合ってますね。
でもやっぱりマンガの原作が先にある映画は、全てのファンを納得させられるキャスティングは無理でしょうね(^^;
ほほう~
コメントちびころりー | URL | 2006-12-06-Wed 08:53 [EDIT]
デスノート ←なんかカタカナだと違和感^^;
先日TVで放送されてたんだけど
見逃しちまってぇ~
おまけに
アニメの方も毎週見忘れてぇ~
(´・ω・`)ショボーン
実はよくわかっていないのさぁ~
でもレンタルしたいと常日頃思っているw
”レンタル”ってところがまぁあれなんだけど…
藤原竜也はなんとなく苦手だけれど
癖があるので
役にハマルとすごいなって思ったりする
けど小鼻~~~(笑)
それはワタシも気になっていたw
よーし
レンタルした際にはそのへんのところも
あえて観察しながら見ることにしよう
…はひふへほ… _| ̄|○
どんまい(笑)
コメントカメコ | URL | 2006-12-05-Tue 23:16 [EDIT]
あたしも見に行きました~。
Lの食べてるだんごとかちょーおいしそうだった!
なんかひとつの串にすんごい刺さっていてさ。
それを瓶の中のみたらしに付けて食べるとこ。
最高だよね、あれ。
最近、あたしLの座り方がやけに落ち着く今日この頃。。。
( ´-`)チュンチュン
コメントありがとうございました
コメント12/5 by shisuta | URL | 2006-12-05-Tue 19:08 [EDIT]
v-37atom2ちゃん
おひさしぶり~。
お~~~。さすがatom2ちゃん。気が合うね~。藤原のは 暑苦しい演技でしょう~。
うなり節なんて聞きたくないわ~。もっとクールにスマートに演技してほしいわ~(`´メ)
外見から×v-430
完結・・是非観て欲しい~。(⌒∇⌒)
うん。引っ越し先にお邪魔します。
少し様子見てた。管理人さんはどちらなのかしらん?ってね~。1号さん2号さんはどちらがどちらなのか・・・とか。ヽ(=´▽`=)ノ
ご招待 ありがとう~v-343
コメントありがとうございました
コメント12/5 by shisuta | URL | 2006-12-05-Tue 16:53 [EDIT]
v-37のぶじいさん
あ~いらっしゃいませ~ヽ(=´▽`=)ノ
お~!!10年以上映画館に行ってないのですか。そうですか~。私はちょこちょこと行ってます。今パソでチケット取れるからパソで取って置いてからレイトショーに行くんですよ。安いし人は少ないですしね~。ただ映画館は休憩がないからトイレは困る。トイレに映像が流れるようにして置いて欲しいわ~。
この映画は是非観て欲しいです~。ヽ(=´▽`=)ノありがとうで~す。
v-37みかん君
原作を知ってると自分ですでにイメージを創り上げちゃってるから多いかも。私は本が好きだから案外何でも先に本から入ってくのね~。そして映画になったものを観るとだね~大抵ガックリするよ~。洋画もね。最近ではダビンチコード。あれはいかんわ~。簡略的にしすぎだわ~。
同じ~★私もレイトショーの人だよ。昼間にパソでチケット買っておいてね~。安くていいよね。
あ~!オセロの松島と私ね感性が似てるところ多いんだ~。この間みなさんのおかげ見てても思ったんだ~。うふふ。世の中似てる人がいるからね~。いい加減にしてくれはたくさん言われる。色んな方から言われる。
おかしいね。(^▽^ケケヶ~。ありがとう~
コメントありがとうございました
コメント12/5 by shisuta | URL | 2006-12-05-Tue 16:39 [EDIT]
v-37ケンネルさん
東京までの往復お疲れさまでした~(⌒∇⌒)
コメント読んでいて笑ってしまいました~。クククククククヘ(^o^)/
アニメですが、今また こちらの方では火曜の夜中に放送されてます。ダーリンが録画そてるんですよ~。
アニメも結構おもしろいですよね。はい!同感です。
確かに!!全国模試の1位には見えないですね~。ケンネルさんするど~~い!!
そうなんだよね~~。他にももっと役者さんいるのに残念ですよ~。
★なぜ藤原なのか!!そう思います!!
ありがとうございました~。
v-37アイダホちゃん
あ~観てないんだ~。是非観て欲しいよ(⌒∇⌒)藤原の鼻が気になるから。
一般人が言いにくくても問題ないよ~。彼らはプロだしセリフは役者の命だからね。きちんとして欲しいな~と思うわけよ。
聞きづらくていかんわ~。早口なの~?
私も早いよ~~ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう。
コメントatom2 | URL | 2006-12-05-Tue 16:36 [EDIT]
shisutaたん(^。^)
あたしのブログひっこしたかんね~
あは!
コメントatom2 | URL | 2006-12-05-Tue 16:35 [EDIT]
完結はみてないけど、
前作までみたから
shisutaちゃんのいってることよくわかる(^。^)
コメントみかん | URL | 2006-12-05-Tue 12:29 [EDIT]
俺の友達も同じようなこと言ってましたよ。原作を知ってると、何かと不満がでるのかなぁ~~^^;
最近、映画に行っても必ずレイトショーですわ。安いし人少ないしね~~☆
>いい加減にしてくれと言われた。
↑そーいえばキラキラアフロで鶴瓶が松嶋に言ってたよ。「もういい加減にしてくれ!」って。^0^ニャハハ大爆笑やったわ~
コメントのぶじい | URL | 2006-12-05-Tue 01:26 [EDIT]
またおじゃましまーす!(^^;
デスノートはあたしも見ていないなぁ・・・
てか、10年以上映画館に行っていません!(^^ゞ
(´ヘ`;) う~ん・・・
コメントアイダホ | URL | 2006-12-04-Mon 23:54 [EDIT]
shisutaちゃん こんばぁv-291
今回の記事・・・どうコメントしたらいいのか・・・
なんてったって、あたしゃ「DEATH NOTE 完結」って観てない・・・
1部も観てないもんで・・・v-356
映画も子どものアニメしか観に行ってなぁ~いv-292
「さしすせそ」実は私もいい辛い
舌ったらずなのか? 早口なのもあり、
人も聞き取りにくいらしい。
で、いつも「へっ?」「はっ?」って言われちゃうv-292
コメントケンネル | URL | 2006-12-04-Mon 22:22 [EDIT]
Death noteはアニメの方が先でした。
一応、リュークはやっぱり中村君がやっているみたいですが。
まだビデオに撮りためていて見ていない部分がかなりあるのですが、アニメも結構面白いです。まぁ原作に忠実といえばそれまでですけどね。
映画はこの間テレビでやっていたのを見ました。第一作目です。
何故藤原なのかっ!
事務所の力なのか!
プロデューサーサイドが金でも掴まされたのか!
他にこっとはまり役がいるはずだぞ。
どう見ても藤原は全国模試一位の天才には見えない。
90位くらいだったら納得してやっても良いけど。
もっと冷酷そうな雰囲気の役者でも良かったんじゃないかと思います。
以上、異論反論オブジェクションのコーナーでした。
コメントありがとうございました
コメント12/4 by shisuta | URL | 2006-12-04-Mon 19:32 [EDIT]
v-37さと ちゃん
こんばんは~。ありがとう。早速取りに行かせていただきました(⌒∇⌒)
それから 映像をありがとう~v-207
寒いからピンクにしてみたのよ~~。少しでも春な気分よ~ん。踊り出したくなるでしょうヽ(=´▽`=)ノブルーはさ、寒いぞ~~!コンチキショウ!!ってな感じでさ~。さとログの背景は感じがいいよ。
さとちゃん ありがとう(⌒∇⌒)
v-37 kaz ん
こんばんは~。映画は本来一人で観るもんだと思ってるよ~。私も今までずっと1人で見に行ってたよ。ラクなんだよね~1人のがさ!(⌒∇⌒)
確かに長かった~。我慢してたの!!膀胱炎になるよ。膀胱炎に!!私は今回さ・・・隣の人が臭くて~(--;)地獄を味わったぞ~。折角 レイトショーで安くとても良い席だったんだけど臭くて・・・途中苦しくてね~。
(^▽^ケケケでも良かったね~。すんなり映画の中に入れて。
ありがとう~。ヽ(=´▽`=)ノ
v-37花矢さん
えぇ~~~!!途中なの!!そりゃ~いかん!是非最後まで読んでくださいね~。
マンガはマンガでおもしろいよね。
映画もきっと観ることになると思うから 藤原竜也の鼻の運動回数を数えるのも 違った意味で楽しいかも~。でも松山ケンイチ君は最高だよ~。ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうです!ヽ(=´▽`=)ノあ!こんばんは。興奮して言い忘れてご挨拶が前後してしまった~。ごめんなすって!
コメントありがとうございました
コメント12/4 by shisuta | URL | 2006-12-04-Mon 18:59 [EDIT]
v-37満月ブルース さん
体調はどうですか?良くなってきました~?
こんばんは!ヽ(=´▽`=)ノ
完結は 是非見た方がいいですよ。でもきっとTVでもそのうち放映しますよね。
映画は休憩がないので地獄のような時がないですか?今回私は 隣の方の臭いにダウンしそうでしたよ。
マンガを見てなくても大丈夫ですよ~。あれはあれでおもしろい(^^)
俳優になる気があるんでございましょうか~~(^^ゞ
大丈夫です!業界以外の一個人にイチャモンは絶対付けませんから~。
ありがとうございます。\(o⌒∇⌒o)/
v-37ぴのもっちちゃん
こんばんは~。初日にいったんか!満員だったんじゃない?だよね~v-238Lがかなりよかったよね。
セルフの間の取り方から仕草からもう~~たまりまへ~~~ん!( ̄‥ ̄)=3
藤原のは・・・・あれでか~~~。う~~~ん だめだ~~。!( ̄‥ ̄)=3!( ̄‥ ̄)=3!( ̄‥ ̄)=3フンガフンガフンガだぜ~~。小鼻の運動がとっても気になる私。
!( ̄‥ ̄)=3ぴのもっちちゃんの心の広さに感動!!!( ̄‥ ̄)=3!( ̄‥ ̄)=3!( ̄‥ ̄)=3ありがとう。ヽ(=´▽`=)ノ
v-37海ちゃん
こんばんは~。観たんだ~。\(^_^)/
元々 原作もLのがなんだか好感があったんだ~。んでもって松山ケンイチ君でしょう。
決まりだねv-221
原作持ってるんだ~。今古本屋が欲しい在庫NO1でしょ!すっごい人気だな~。私はマン喫で読みふけった人だから。
いやいや マンガはマンガでおもしろいよ。
今夜中にアニメも放映してるね。アニメもアニメでおもしろい。それぞれのおもしろさがあってス・テ・キだわ~~んv-207
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
コメント花矢 | URL | 2006-12-04-Mon 18:37 [EDIT]
DEATH NOTEは原作を終了直前までしか読んでいないという悲しい思い出が
ございます。
機会があれば最後まで読んでみたいものなのでございますが…。
映画も観てみたいのでございますが、なかなか機会がなくて行けずにおります。
コメントkaz | URL | 2006-12-04-Mon 18:31 [EDIT]
俺も観ましたよ!一人で。。。
俺は漫画を読まないで行ったので何も違和感なく観る事ができました!
一番に思ったことは、上映時間が長いということ!
その分、長く楽しめるのでよかったのですが、途中、オシィッコをしたくなって我慢したのが辛かったDEATH(笑)
変更しましたよっ♪
コメントさと | URL | 2006-12-04-Mon 16:49 [EDIT]
仕上がりが丁度良いか一度ご確認下さい
暗いトコロ全て治しましたよ うち自身びっくりです
今の絵と比べると暗い暗い・・・(笑) 明るく序でにしましたぁ♪
さとログから飛んでくるとピンクの柔い眩さに
慣れるまで暫し時間がかかります・・・(笑)
でも素敵です♪shisuta さんピンクでばっちりです!
さとログも背景変えましたよ レトロな背景で気に入ってます♪
では お返事お待ちしてますねっ!
コメント | URL | 2006-12-04-Mon 16:18 [EDIT]
私も観ました~
shisutaさんはL派なんですね~
(そういう私もL派ですが。。。)
そういえば、Lから観たキラ事件の映画をやるという情報をキャッチしましたよ!
クランクインは来年かららしいです~
実は、漫画も全巻持ってるんですよ
漫画のほうが面白いと感じたのは私だけでしょうか?
コメントぴのもっち | URL | 2006-12-04-Mon 15:06 [EDIT]
公開初日にデスノ行きました★
Lがかなりよかったしラストもびっくりじゃなかったですか!?★
私は藤原くんはあれで別にいいかなって感じです(^^)
完結編はみんなに見て欲しいですね(≧∀≦)
コメント満月ブルース | URL | 2006-12-04-Mon 12:43 [EDIT]
ほほぉ~
完結は見たいと思っておりました。
マンガ本も読んでいないのでどうなることやら
って思ってる。
でもおらもカツレツ悪い
舌ったらず?
でも俳優じゃないもん。
営業マンだもん!!
俳優にはなれん(泣)
なれないかぁ~(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
