不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
嬉しく 楽しく 懐かしく・・・ヽ(=´▽`=)ノ
2006-12-01-Fri  CATEGORY: 未分類
明日という日

先のことを考えすぎると 取り越し苦労 誇大妄想に陥ったりして 
必ず人生に裏切られます。

大切なことは ひとつだけ。

明日の朝 もしも目覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。明日があるなんて思ってはいけません。

今日という日がおろそかになってしまいます。
 
             by 美輪明宏 文献「愛の話幸せの話」
 

皆さま お祝いの言葉をありがとうございました。うれしかったです。
ダーリンも喜んでおりました?。\(o⌒∇⌒o)/


それから・・・結婚のお祝いにと・・リンク仲間のNOBさんから

超☆ステキな妄想似顔絵のプレゼントを頂きました?。

ありがとうございます!SHISUTAL.jpg
色っぽぉ????い\(o⌒∇⌒o)/実物はもっと壊れていまふ?。(^▽^ケケケ


こちらで?すNOBさんの朧雑記帳(おぼろざっきちょう)←クリック!

私の好きなイエモンの画像までくっつけてもらってうれしかった?。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

さてさて・・・

1カ月位前に ダーリンと公園でバトミントンをしていたんだ?。
二人ともバトミントン経験者だから乱打が続いていたんよ?。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
私は打ち返す度に「おりゃ??」とか「どっこいしょ??」とか「まだまだ?」声がでるんよ( ̄▽ ̄;)。必ずでるんよ?。大きな声なんよ?。どこかのおやじみたいなかけ声なんね。
ダーリンは無言である、( ̄▽ ̄)。

で・・スマッシュを打とうと張り切っていたら

「おぎげぎゃ???」という奇声とともに見事に転んだんよ?。

転び方も豪快でダーリンも私も大笑い。二人でゲラゲラ笑っていた。腹抱えて笑ったさ?ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

この時思ったんだ?。

久しぶりに転んだな?( ̄▽ ̄)。転ぶのって気持ちいいな?( ̄▽ ̄)。すっごい気持ちいいな?( ̄▽ ̄)。このまま地面に寝っ転がって笑っていたいな?( ̄▽ ̄)。久しぶりの地面の感触だな?ってね( ̄▽ ̄)

ダーリンは笑いながらも心配して近寄って来て服に付いた土を振り払ってくれた。汚れ方も豪快でね?(*^▽^*)。

その時の膝の傷のカサブタが昨日 入浴中に剥がれた。
治るのに1ヶ月はかかったぞ?。
年を取るとなかなか治りにくいものだ(o ̄∇ ̄)o
子どもの頃なんてすぐ治ったのにな?。

子供の頃はわんぱく少年?だった。そこいらの少年よりわんぱくだった。お人形さんのような顔(周囲の大人によく言われていた)をしながらやることはほとんどの大人を怒らせたもんだ?(^▽^ケケケ笑。毎日が冒険のようだった。いつも今日は何してやろうかな?なんてたくらんでいた。ガキ大将みたいなところもあったし。\(o⌒∇⌒o)/

体は弱かったけど・・・超自然児だったからな?。傷なんてない方がおかしかった。傷も赤チン塗って終わり。今は赤チンなんてあるんかな?。
めっちゃ楽しい子供時代だったな?\(o⌒∇⌒o)/


のほほんとした感じ?。ヽ(=´▽`=)ノ

※久しぶりに「私の彼女は霊媒体質」をUPしました。私ですが・・・
今回は「万字 卍 」について書いてみました。意味などです。私が少林寺で習ったことですが よかったら覗いてみてください(o^∇^o)ノ右下の方のリンク先から飛んじゃって?うっふん。

ここクリック!!でも飛んでくわよ??うっふん。

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント22
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント12/3 by shisuta | URL | 2006-12-04-Mon 00:01 [EDIT]
v-318NOBさん
何を言ってんですか~~~ヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそありがとうございます!!
そうなんですよ~。彼は・・聞いたけど忘れた!私は学生時代 授業であったんですよ~。選択科目でしたけど(o^∇^o)ノ
私は得意でしたよ~。NOBさん、部活動でしたらかなり上手いでしょう~~~ホントは!ヽ(=´▽`=)ノ地面は気持ちよいですよね~。分かって貰えてうれしい!女性でこういった考えの人はわりと少なくてね、実行する人も少なかったな~。私は汚れても洗えばいいじゃんっていう考え方の人なんだ~。
またまた~。おばかな子供っていないですよ~。こどもってみんな賢いですよ~。大人になってからのバカはいますよ。私みたいに~。(^▽^ケケケ 学生時代、オキシドールで髪の毛を脱色したこと・・思い出したよ。
ありがとうで~~す。
コメントNOB | URL | 2006-12-03-Sun 01:47 [EDIT]
ご紹介ありがとうございます。うれしいです(*^^*
お二人ともバドミントン経験者なんですね~。私も部活でやってたんですよ。全然うまくないけど(笑)
たまに地面に転がると気持ちいいってわかるわかる。大人になるとそんなことあんまりしませんよね。
私はオバカで要領の悪い子供だったから、生キズとか絶えませんでした。んで、やっぱり赤チン世代ですよ。(^^ 今の若い人はオキシドールなんですね。知らないんだな~。
ケガには気をつけてくださいね♪
コメントありがとうございました
コメント12/3 by shisuta | URL | 2006-12-03-Sun 01:25 [EDIT]
v-318 田中(oω`o)ゞデシ!! さん
そうなんよ~。時々は更新しなくてはね~マイペースにやっていくつもりだよ。
あ!転んでいる。私と同じだ。そうそう!年齢が重なるにつれて ドンドン治りが遅くなるよ。老化だよね~。大丈夫だよ。遅いけどじわじわと治っていくさ(o^∇^o)ノ
赤チンは何処の家にも昔はあったものだった。懐かしいでしょう(o^∇^o)ノありがとう。
v-318コーヒールンバ 君
そんなによく転ぶのかい?大丈夫か?顔を打たないように!
地面に寝転がるのっていいよね~。よくうつぶせに寝て私は地球を抱いている・・とかってわめいていたよ。バカでしょう~。(^▽^ケケケ
時々は寝っ転がって空を眺めるのいいよね。心も体もリフレッシュ!!
赤チンは有害物資を覗いて今も売ってるみたいね~。
卍は案外知ってるようで知らないことの気がしたから今回向こうのブログで紹介してみたんだ~。まだ続くよ~。よかったら遊びにきてくださいな~。(o^∇^o)ノありがとう。
v-318アイダホちゃん
アハ~~~(o^∇^o)ノやっぱり観てたか~。観てるだろうと思ってたよ。家は録画。ダーリンがまた観るみたい。これで年末までないのかな。。。。。Kー1は人気あるね。
ちょおっとピンクにしてみたのよ~。ブルーでもいいんだけど冬に寒色系は見てるだけで寒くなる。冬こそ暖色系よ~~ヽ(=´▽`=)ノそしてピンク!!暖かいだぁね~~ヽ(=´▽`=)ノ
その白い液体はオキシドールだね。どこの学校も同じだぁ。今はどうなってるんだろうね~。アイダホちゃん1度覗いてみてくらはい。学校の保健室。報告待つ!(^▽^ケケケ
マジで気になる~。ありがとう。
コメントありがとうございました
コメント12/3 by shisuta | URL | 2006-12-03-Sun 01:03 [EDIT]
v-318ケンネルさん
そうなんですよ~。調べたら赤チンはそんな経路を辿り今も売っているようですね~。
ありがとうございます。化膿止めはリバガーゼですね~。アクリノール(o^∇^o)ノ
変わってませんね~。
卍ですが 偶然ではないのですよ~。それをこれからあちらのブログに書いていきますのでよかったら遊びにきてください。本当はもう閉鎖しようと思っていたのですが もったいないのでそのままで。やはり 裏卍はナチスを思い浮かべますよね~。私もです。
裏卍・・・本当はもっと良い意味なんですけどね~。 ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
v-318kazん
ありがとう。もう大分 落ち着いてきたんだ~。(o^∇^o)ノまたガタガタになる事もあると思うけどさ!
バトミントンって白熱するよね~。分かる分かる(^▽^ケケケ手軽なスポーツだし私はバトミントンが大好きだ~。で・で・?勝ったのかい?(o^∇^o)ノ報告ご苦労様~v-321
v-318みかん君
やっぱり~~~(o^∇^o)ノよく怒られたんだ!私も近所の大人に友達の親にもちろん自分の家族によく怒られて 特に家のおばあtちゃんが どっ怖いで~~。バシバシに叩かれるし 町内中、ほうき片手に追い回されたよ。ヽ(=´▽`=)ノ地面に寝ころぶって気持ち良いよ~。私好きでね~昔からよく大の字でねてた。芝生なんかあったらゴロゴロよ~。私は自然が大好きだ~。
卍は猪木か~。猪木は気持ち悪いよ~。でも私はタバスコで猪木を思い出す。知ってると思うけどあの人は日本にタバスコを初めて持ち込んだ人だから~。ヽ(=´▽`=)ノありがとう。私はタバスコがそう好きでないだ~。
v-318 記号士さん
平凡がいいよね~。のほほんと暮らせれば1番の幸せ。ヽ(=´▽`=)ノ記号士さんものほほんと暮らされているみたいでヨカッタですね。来年には身を固めるのかな~。
時々は引きこもり解除した方がいいぞ~。
仕事も屋内だしさ。屋外は気持ち良いぞよ。(o^∇^o)ノ
v-318ZENRA-MAN さん
NOBさんのイラストですね~。(o^∇^o)ノ
確かにエロスだわ~~。妄想似顔絵・・楽しみにしてますね~。ヽ(`▽´)/ありがとうですv-441
シ~スタちゃん♪
コメントアイダホ | URL | 2006-12-02-Sat 23:28 [EDIT]
shisutaちゃん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ピンクだぁ~♪
(〃д〃)きゃ~♪
・・・・K1見終わったあとなので、
興奮覚めやらぬ~ キャァv-91
赤チン あったね~
よく膝ぼん、赤くしてたわ(笑)
学校の保健室で消毒してもらった時、
白い液体を塗られた瞬間に
泡が アワアワヮヮヮ~ って出て来て、
「しゅしゅしゅむぅぅぅ~」
ってなってたのを思い出したv-154
shisutaちゃん 色気ムンム~ンv-238
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-12-02-Sat 23:28 [EDIT]
そういえば、地面にねっころがらなくなって何年なのか・・・
転んで受身を取った事は何度か(笑)
たまには芝生にねそべってみようかなぁ。
ちなみに赤チンは、人体への影響があるらしくもう作って無いという事で。
逆万字=裏万字は滅びのマークだそうですね。
だからナチスはああなったのかも・・・
ウチにある本には、万字とピラミッドと左回りの気の関連について書いてありました。
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-12-02-Sat 22:00 [EDIT]
ヽ(・∀・)ノ ォゥィェ!
更新されてるぅ~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
さっそくコメントだぁぁぁぁ!!!
私も1ヶ月くらい前に真っ暗闇のなかでミゾに足突っ込んで〓■●_ パタッこの状態で転びました☆
ひどく擦りむき打撲になぅていたのです。
あれから・・・1ヶ月・・・
(-ω-;)ウーン跡が残ってる・・・・
消えなかったらどうしよぉ・・・
小さい頃はホント治り早かったのにぃ~・・・
とシスタちゃんと同じ事考えていました☆
(記事読んでビックリ!!)
赤チン・・・実家にあったようなぁ・・・・
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-12-02-Sat 21:27 [EDIT]
何回見てもエロスが・・・
コメント記号士 | URL | 2006-12-02-Sat 20:28 [EDIT]
なにやらほのぼのと新婚生活をエンジョイされているようで、読んでいて癒されますねえ・・・うんうん。
ていうか、外で二人で遊ぶって発想がなかった・・・なかなかに楽しそうだなあ・・・なんせ子供の頃からの引きこもりですから!ww
コメントみかん | URL | 2006-12-02-Sat 14:03 [EDIT]
確かに子供のころ、悪さをすれば
よく大人に怒られたもんだ~~ ^0^;
秘密基地とか作って大人にバレないよう
遊んでましたよ。毎日、何して遊んだか
細かく覚えてないけど楽しかったなぁ~
地面に寝転ぶって、
なんか気持ちいいですよね~
空をみてボ~っとしちゃいますぅ。
卍といえば‥
アントニオ猪木の卍固めを
思い出しました。
あれ痛いし苦しいんだよなぁ(笑)
コメントkaz | URL | 2006-12-02-Sat 03:05 [EDIT]
だいぶ元気になってようで、えがったhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">えがったhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
バドミントンこの間、友達と深夜に広い駐車場で白熱しましたよ(笑)
体から湯気たちまくりでした(´・ω・`)
まー、一応報告いたしやした(´∀`)
コメントケンネル | URL | 2006-12-02-Sat 02:22 [EDIT]
赤チンといえば、昔は乾くと緑がかった発色(まるで銀バエのお尻みたいな。うげぇ~)に変わるものでしたが、体調に塗布すると身体に悪影響をもたらすことが分かり、発禁になったようです。
最近の赤チンは乾いても赤いですよね。
化膿止めは昔から黄色いですけど。
卍の裏マンジってナチスのマークですかねぇ。
アレは偶然ああなったのでしょうか…?
「キン肉マン」がドイツだかフランスで放映されていた時、ブロッケンジュニアの卍マークのついた帽子がナチスを連想させるとして、放送中止になったそうですが。
ところ変われば意味合いも変わるって事ですね。
コメントありがとうございました
コメント12/2 by shisuta | URL | 2006-12-02-Sat 00:27 [EDIT]
v-237カル くん
あ~人前で転ぶと 確かに気まずい!
一斉にガン見されるんだよね~。
笑われたり 哀れんだ目で見られたり。
そういう時に すっと手をだしてくれる優しいお姉さんとかいたらすっごくうれしいよね~。
(o^∇^o)ノそんな人に私はなっている。(笑)
なんだこの 変なオチの文章は~。(^▽^ケケケとにかくケガのないようにね!
なんでオレだけ・・ってという言葉に悲壮感があって大変良い文章だと思ったよ。
ありがとう。
v-237 海ちゃん
そうか~~。やはり赤チンを知らない世代か~。一時ね~水銀が使ってあるということで姿を消した赤チン。赤い液体なんだわ~。金魚とかも弱っているときにお水の中に赤チンを一滴落とすと元気になったり。
案外 昔はどこの家にもあったんだよ。だがマキュロンの登場もあって今は安否も確認できないww(^▽^ケケケ
外傷の消毒薬だったんだよ~。
わかったかい?(o^∇^o)ノ子供時代を満喫してね~。時間は戻らないからヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう。
v-237キッチン君
軟弱とは思ってないよ~。立派に1人旅もしてきたじゃない。(o^∇^o)ノ
ただ感受性が強くて優しいのよ。照れ屋だったり。責任感も強いし。肩書きとかに振り回されやすい気がするよ。男とか兄とか生きていく上で付いてるくる付属品(^^)もっと色んな経験すると 引き出しが増えるから自分の中でうまく自分をコントロール出来ると思うよ。ま~こんな私はもっととっちらかってるけどさ~(^▽^ケケケ
私達が理想のカップル~v-437うれしいわ~。ありがとう。ただ自然体で素直なんだ~。付き合って何年経ったか忘れたが・・・あんまりそういうの興味ないからすぐ忘れるタイプなんよ~私。気持ちにシンプルでありがとうはたくさん言うことにしてるよ。色々あるけどさ~。ありがとう(o^∇^o)ノ
v-237カメコちゃん
実はね~ダーリンが先に書いていて段々書く意欲がなくなってしまって「shisutaブログ始めたら?」と半ば強制的に開かされたのよ~。そしたら「合体しよう~」ってなって今の状態ですよ。彼のブログはまだ生きているのですっごく時々更新してるんだ~。私が!
なぜか私が!(^^ゞ
あ~~!それいいよ~。息子さんもカメコちゃんも楽しいよ~。始めは寒いけど段々温かくなるし。気持ちイイと思う!是非遊んでちょうだいヽ(=´▽`=)ノありがとう。
v-237さとちゃん
興味持ったよ~~。銭湯は私 大好きだったから。ヽ(=´▽`=)ノ
わかる~~!!初めての電気風呂って勇気いるんだよね~。入れるとなんか得意な気分になったよ~。サウナもなんだか大人になった感じがした~。私は今だ水風呂は入らない。プールは好きだけど水風呂は冷たすぎてOUTv-292すっごいね~。私尊敬するわ~。水風呂入れるなんて!!
画像ね~お色気たっぷりでしょ~。実物みたらひっくり返るわ~。きっと(^▽^ケケケ
2回もコメントしてくれてありがとう。ヽ(=´▽`=)ノ
v-237蛹くん
何々?まだ調子悪いの~。大変だね~。修理に出すしかないのかしら?困ったね。
赤チンを知らない世代がまたいた~v-411
赤チンってね~昔はどこの家にも常備薬としてあった消毒薬でね、傷口に付けるんだよ。
臭いはあったよ。何とも言えないけど。
一時ね、水銀が使ってあるということで姿を消した赤チン。赤い液体で金魚とかも弱っているときにお水の中に赤チンを一滴落とすと元気になったり。
マキュロンの登場もあって今は安否も確認できないww(^▽^ケケケそんな感じなんだよ。小学校の時は保健室にもあったんだ~。それだけポピュラーだったんよ。
体の調子、気を付けてね。ありがとう!
(o^∇^o)ノ
コメント | URL | 2006-12-01-Fri 20:21 [EDIT]
あれからPCの調子は良くならず、大学のPCルームまで来ないとネットが使えません(泣)。
赤チンって名前しか聞いたことがありません。何か臭いとかがするんでせうか?
興味持たれました?
コメントさと | URL | 2006-12-01-Fri 20:03 [EDIT]
とてつもなく庶民的な普通な子供の思い出です
初めて電気風呂でびりり・・・と感電体験し(痺)
サウナ体験し 水風呂でひゃあぁとしただけです(笑)
それ思い出しました
NOBさん画 shisuta さんお色気たぷりですね♪
コメントカメコ | URL | 2006-12-01-Fri 19:11 [EDIT]
ダーリンもブログを書いていたのですか?
知りませんでした・・・。
_| ̄|○
最近、そうやって外ではしゃぐことないね~。
久々だとすっごくキモチよさそうだ。
明日天気が良かったら息子とサッカーをしてこうようかな。
コメントキッチン | URL | 2006-12-01-Fri 18:58 [EDIT]
俺は今では軟弱少年ですが、昔はわんぱく少年でした。外で遊ぶのが大好きでしたね。
それにしてもshisutaさんたち楽しそうですね。
お二人は俺の理想のカップルですよ。笑いながら仲良く歳をとっていけたらこれ以上の幸せはないですね、お互いを思いやって笑い合って、俺の夢だったりします。
コメント | URL | 2006-12-01-Fri 16:22 [EDIT]
ん~最近転んでないなぁ~
ほとんどバスケでタックルされた時ぐらいしかないですよ~
赤チン?聞いたことないですどんなのなんだろ~
こんな私は、子供時代を満喫ちゅうで~す
P・S
ブログ復活しましたよ~
よかったらみてください!
コメントカル | URL | 2006-12-01-Fri 15:07 [EDIT]
俺なんて転んだ時にあまりの痛さに
「何で俺がこんな目に・・・・」とつい出てしまったことあり
しかもそんな時に限って近くに人いたしwww
めっちゃ気まずかったww
数年前の出来事だけどw
コメントありがとうございました
コメント12/1 by shisuta | URL | 2006-12-01-Fri 14:31 [EDIT]
v-237 ちびころりーちゃん
こんにちは~。なんか温泉を思い出したよ~。1番乗り~って。温泉の1番乗りはうれしいんだよね~。
なつかしいでしょう。赤ち~~ん!\(o⌒∇⌒o)/
ち~んこちんこ。
私の幼少はその通り!毎日が楽しかったよ。ヽ(=´▽`=)ノ
お揃いのパジャマ着て・・何も感じなかったよ。ただパジャマって着やすいな~。寝やすいな~と思ったんだ~。
「青レンジャイ~」「桃レンジャイ~」って
ポーズでもしとけばよかったかな~。
ありがとう~v-238
v-237さとちゃん
でしょ~~~~\(o⌒∇⌒o)/
懐かしいやね~。そっか~さとちゃんも川遊びしてたんだ~。私も川遊び得意だったよ~。
色んな生き物取って遊んだよ~。お風呂で赤チンか~。良い想い出だね~。
確かに!ケロリンあるもんね~。赤チンあるだろうな~。今度探してみよ~っと。\(o⌒∇⌒o)/銭湯の思い出って何?
聞きたいわ~。また教えてね。私も銭湯の思い出はたくさんあるよ~。ありがとうv-238
赤チン・・・
コメントさと | URL | 2006-12-01-Fri 13:05 [EDIT]
懐かしいですね 昔川で遊んでて苔で足滑らして
頭からこけた時 お風呂場で赤チン母親に塗って
もらったの思いだしましたぁ
今はどうでしょうね?ケロリンがあるくらいですから
若しかしたら赤チンもある・・・かなぁ?たぶん
あ 何やら銭湯の思い出も浮かんできました(笑)
わーい 一番のりーーー
コメントちびころりー | URL | 2006-12-01-Fri 12:33 [EDIT]
あー昔あったあった
赤ちんwww
なつかしいー
アカチンw
あかちんこー
のどちんこー
・・・( ̄  ̄;) うーん
とか言って遊んで笑ってたような記憶が…
シスタさんの可愛い幼少時代かぁw
うんやっぱ楽しそうで.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
そしていまは
ダーリンさんと過ごしてる時間w
なんか幸せってそういうものなんだろうね~
ところで
おそろいのパジャマを着た時どうだった?
なんか照れるよねwww
(*゚ー゚*)ポッ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
