不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
え!痴漢?! 痴漢初体験!!
2006-10-31-Tue  CATEGORY: 未分類
傲慢でぶっきらぼうで利己的になるのは いともたやすいことです。

   でも私達はもっと素晴らしいことの為に創られているのです。

                     by マザー・テレサ


ハロウィンハロゲンと言い間違えてることに気付かず話したくっていて・・・ダーリンに指摘され1人で大笑いできる私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。自分自身で楽しめるお得な性格なのだ?。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

今日は私が初めて痴漢に遭った時のお話。あ!以前の露出狂のチカンではなくお触りの方ね?。 

季節は冬・・・サラリーマン達が帰宅する時間帯・・その時、私は17,8だったかな?。初々しいお年頃\(^_^)/。お決まりのごとく電車に乗っていた。そんなに混んでいなかったので窓際の座席に座ってたのね?。

奴は来た!Mr.Xとしよう。なんていい響き(^▽^ケケケ

Mr.Xは私の横に座った。どこにでもいるような一般的なリーマンなんだな?。

Mr.Xが新聞を広げだしたから 窓際の方に除けたのよ。

それが奴・・・Mr.Xの手口の始まりだった?。

私はジャマにならないように快く良心で除けたのだが・・・ドンドン横に横に迫ってくるのね?。私が除けきれなくなった時・・太股当たりに冷たさを感じた。器用に片手で新聞を広げ片手で私の太股を触ってきたのだ。新聞広げは周囲に目隠しの技!!

ところが私って・・めでたいのよ?。頭の中が(*T▽T*)!

外は寒かったんで ま?暖まる位はいいわ?。って包み込むような気持ちでね?(^^ゞその時 痴漢って思わなかったしね?。めでたいでしょう。ここで普通は嫌がるらしい。私の身近な方々のお話によると・・(^^ゞ

私は、ただ・・・寒いのか?この人は?と思っただけ。

でも段々 手がエスカレートしてサワサワと内股辺りに来たときに やっと・・・今、私っておかしい状況だな?。これは・・なんだ?えっと・・これって・・・そうだ!!

「この人、痴漢じゃん!( ̄∇ ̄;) 」

って気付いたんだ?。気付くの遅いっちゅうじゃん。人を疑うということをしたことないから・・・これは今もそうなんだな?。あまりに無防備な私(* ̄∇ ̄*)エヘヘダーリンに注意されてます。「もう少し 人を疑うってことを覚えなさい」と・・・・アハハハ?。(^▽^)

痴漢とわかってからは・・キリリとMr.Xの新聞をはぎ取り大きな声で

「あなた 痴漢ですね!」

「うわっ!!痴漢です。この人痴漢です?!」


って言ってみた。そしたらMr.Xは何事もなかったように軽く無視していたので 逆に血が騒いしまったのだな?( ̄∇ ̄;) なんでなんだろうか・・・

「おじさん!あなた何無視してんですか!私の太股触ってきましたよね?。」

彼は無視・・・・呆れた私は・・(意外と冷静なんだな?。)

「ふざけんなよ?!(`Д´) 」
と言って傘の先をMr.Xの眉間の寸前で止めてみた!

「やってない」

と言い張る。そしたら運良く付近のおじさん2人が協力してくれて 次の駅でMr.Xを下ろし駅員室に連れて行き警察を呼ぶという話になったら・・

「すみません。警察はやめてください。本当にすみません。」

と白状しだした。私は認めて本当に誠意ある謝罪が貰えればそれでいい。

Mr.Xよ・・・あなたは運がよかった!私に巡り会えてヽ( ̄▽ ̄)ノ 

そっからその人相手にコンコンと説教を2時間位したんだな。。人間、年齢ではないんだ。これを機にやめたかどうかはわからないが 人として恥ずべき行為をしたと思ったに違いない。(⌒∇⌒)

Mr.Xはその説教の最中に涙を流していた。私?そりゃ???冷静に熱く語ったよ?。警察には突きだしていないよ?。

そこから私の痴漢撃退大作戦は始まったんだな?。

女性の皆さん勇気を出して痴漢を撃退してやりましょう!!人に罪を作らせてはいけませんから?。(⌒∇⌒)

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント33
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-11-11-Sat 12:36 [EDIT]
シスタさん、体調はどう?
ムリせず、養生してくださいね。
ところで、花矢さんとこで知りました。
おめでと~~!!
ラブラブぅ♥
コメントありがとうございました
コメント11/9 by shisuta | URL | 2006-11-09-Thu 17:30 [EDIT]
皆さま、遅くなりました~。本当にごめんなさいです。皆さまの予想通り・・はい・・体です。また極めつけに低気圧のバカヤロウ~って感じです。ゴチャゴチャ言ってないで返事書きま~~~す(⌒∇⌒)いや~健康が財産やね~。皆さまこれからさむくなりますので健康管理には気を付けてくださいね~。こんな私が言ってみました~。(^^)
v-26海ちゃんへ
海ちゃんは恥じらいがあるからなかなか言えないのかもよ~。私は子どもの頃からあまり恥じらいというものがなかったのでね。生まれついてのオバハンですよ。発声練習して捕まらないように~。私、不審者というか危ない少女で補導されかかったことありますから~。(⌒∇⌒)ほどほどにね!痴漢に遭わないことを祈ってるから~。いつもありがとう。
v-26満月ブルース さん
サイト見ました~。大人の遊び場発見って感じですね。私の県内見てみましたよ。二ヶ所しかなかったけど。
いつもありがとうございます。この間のツンデレの画像や満月さんの所でも面白い画像、楽しいですね~。(⌒∇⌒)バンザ~イって感じです。
v-26ZENRA-MANさん
魅力的な卑猥な胸だったんですね~。揉まれ続けて成長したりして~。
ボコボコはダメですよ~。ボコくらいにしなければ・・・捕まりますよ!いつもありがとうございます。(^▽^ケケケ
v-26 たらー さん
案外 気付かないものかと思ってた~。それから少々なら触っても許せる所があるんですよ~。度を超すと張り倒すので。二度目の時は拳で顎を殴りつけ、突き出しましたよ~。私の友達も考え事しながら歩いていて後ろから抱きつかれたんですけどそのまま歩いていて痴漢の方が「こえ~~」と言って去ったそうです。(^▽^ケケケ類よ~類!キャハハハ。たらーさんステキな後ろ姿だったんですね~。今は肉まん?私も同じですよ。肉の逆襲!これ当たってますよ~。昔私は肉をなめてた時期があったので~。やはり何でもなめてたらダメですね!逆襲にあうわ~。今も自分を眺めては溜息だわ~。あ~昔のスリムボディが懐かしい!いつもありがとうございます~。(⌒∇⌒)
v-26guremさん
大変遅いご挨拶になってしまい申し訳ありません。当ブログの管理者shisutaは虚弱体質なので更新が不定期になりますが よかったらおこしくださいな~。(⌒∇⌒)
取りあえず
v-308v-343ご訪問&初v-343コメント~~v-314v-315
ありがとうございまさす。この間ちらっと覗かせて頂きましたが 今度はきちんと足跡残して退散しますので(⌒∇⌒)よろしく~。
v-26しゅーる さん
いいんだよ~。心配くらいさせてね~。他にナンにもできないのだからさ!好きで心配してるんだから  お礼はいいのよ~(⌒∇⌒)
とにかく まだこれからこれから~。お互いに健康に気を付けながらがんばりましょう~。
きれいな痴女か~。少女マンガの世界のような~。ブサイクな痴女もどこかにいるんだろうな~。しゅーるさんどっちがよかった?(笑)
答えはどうだろ~~~~(^^)いつもありがとうございます。
v-26花矢 さん
トラウマになってしまったんですか?なんということでしょう。なんとか整理できるといいですね~。トラウマか~。私は何がトラウマで何がトラウマでないのか区別できないのですがどんなものなんでしょうか?(真剣)
以前 痴漢に「どういうつもりだ~?」って聞いたことあります。その時に色々言ってましたが途中で殴ってやりました。あまりにも身勝手きわまりない犯行ですよ。お大事にしてくださいね。花矢さんの心のトラウマが取れるのと今の心の苦しい部分が早く解消されるように心から祈ってます。(⌒∇⌒)いつもありがとうございます。
v-26さとさんへ
そんなたわけた(方言)集団がいるとは!
私がその場にいたら 殴りそうです。集団痴漢は経験ありますよ~。プールで三重県のでかい遊園地付きジャンボプール。
ほんとしつこかったですよ~。集団でくるから手におえない。腹が立ったから三回目くらいに海パン脱がしてやったり出てる部分を捕まえて一人生け捕りにして張り倒して白状させたらなんと中学生よ~。そんで係員と一緒に六人全員捕まえて説教よ。何しに行ったかわからなかったわ~。
もっと自分は人間という自覚をしっかり持って欲しいですね~。躾ですかね~。
いつもありがとうございます。
v-26ぴのもっち ちゃん
マァ~~~~ジィ~~~??精神的には大丈夫だったの?それが心配だわ~。ナンでそういうことするんだろう!!人間としての自覚が足らないんだよ。野獣と化してる。もっと人間としての誇りを持って生きて欲しいものだ。まったく・・・理性の欠片もない。こういう奴らのせいでドンドンみんなが他人の振りしなければ暮らせない状況を作っているよ。挨拶したら連れ去られるとかさ。怖い世の中になってしまってる。でも寂しいおっさんだな~。本当に逝っていいわ。これからも気を付けてね!電車通いでしょ~。いつもありがとうございます。(⌒∇⌒)
v-26spiritualnightsさん
ご無沙汰です~。spiritualnightsさんは大丈夫ですか?私は相変わらずです。昔の不摂生gが今に来てます~。(⌒∇⌒)
お天気に合った体をしてるのでどうしても低気圧の配置で体が変になります~。少しですが覗かせてもらってたんですよ。またきちんとお邪魔しま~す。(⌒∇⌒)いつもありがとうございます。spiritualnightsも気を付けてくださいね~。お互い違う方面からも来ますから!
v-26かんちゃん
お久しぶりです~。ヽ(=´▽`=)ノ
目くらましですね!一瞬でも痴漢ですね~。それは。気持ち悪いですね~。そんなところで勇気振りし搾られても。もっと違うところで勇気出して欲しいですよね。
露出狂ってなんなんだろう??見せただけがそんなにも快感なのか?稚拙過ぎる。そんなもんやってもやらんでも同じだぞ!って感じだから・・・やるな!って感じです。大体人に見せるのに汚いのが許せん!キレイにしておけって言うじゃん。失礼な!!リボンくらいつければ見てやるっちゅうに。ってウソウソ~。
追いかけられなくてよかったね~。本当に!!いつもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
v-26 みかんくん
こんちゃ~~、おいおい!文章自分で読み直してみたかい?とても危ない文章だぞ~(笑)痴漢は気持ちイイから女性は声を出せないと読みとれるぞ(^▽^ケケケま~わかるけど。。。。しかし痴女って多いな~。気持ちがわからない。触るだけなんてつまらないよ。だったら声掛けて遊んだ方がいいよ。ナンパね。 ナンパは若い頃よくされたぞ~~~ヽ(=´▽`=)ノ女性車両はわたしも賛成だな~。みかん君みたいな人ばかりなら安心して乗ってられるのにね~。確かに変な変態(どんなだか??私の基準(^^))が時々いるから~。でも女性でも情けない行動の人いるよ。この間早朝の地下鉄で出勤前の化粧化粧化粧。どうなってるの~~?って感じだった。注意して歩くのもイヤになるくらい当たり前にやってる人の多いこと。隣の男性は目を瞑っていた。私も目を瞑りたくなったよ。でも見てた。ビフォーアフターを見てやろうと!1人の女の化粧の下手さにはゲンナリした。化粧は家でして欲しいものだわ~。溜息・・・いつもありがとうございます。(⌒∇⌒)
v-26 カイン ちゃん
ハロ~~!!元気?ランプ~v-476そうなのよ~v-290。今日も張り切って病院で赤っ恥かいてきたわ~。(⌒∇⌒)何処へ行っても勘違いばかり。子どもの頃から痴呆症のように育ってきました。有る意味痴呆が始まってきてるのではないかと本気で心配しておりますよ~私。
顔見たら図太そうな神経した顔だった。顔に出てたわ~。でも気が小さいみたいな・・・。そうよ~。二度目は絶対あり得ない!最近痴漢に遭わないから私はバンザ~~イだけどこの前TVでも痴漢が多いって言ってたからイヤな世の中ね~。カインちゃんも気を付けてね!変な変態に!私じゃないよ~~。
いつもありがとうございますヽ( ゜ 3゜)ノ
ハロゲン・・・
コメントカイン | URL | 2006-11-08-Wed 23:41 [EDIT]
ランプだぁ~v-237v-411
流石「聞き間違いの女王様」です。私よりすごい。
痴漢だけど、根性座ってる痴漢だったのね。眉間に傘の先を寸止めするってのもすごいけど。v-407v-425
警察はやめてくださいってゆーのは、自白したって事よね。これに懲りて二度とするなよー。shisutaちゃんの二度目の天使はないぞー。(爆)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-08-Wed 22:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-08-Wed 01:02 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントみかん | URL | 2006-11-07-Tue 13:52 [EDIT]
俺ね、女の人(痴女)から痴漢されたことがあるんですよぉ~~初々しい高校生の時でしたわ。股間をぐいぐいとお尻で回されて、、、ちょっと気持ちよかった(←あほぉ~) だからね女の子が声を出す勇気がないって、、気持ちが分かりますね。だから地下鉄に女性専用車両が出来たと思うんですが、、、これは男にとって情けない。だってここまでしないとダメってことだからねぇ。。
あいたた
コメントかん | URL | 2006-11-05-Sun 20:23 [EDIT]
おひさに覗きにきました。
痴漢ね。電車の中であからさまにはあったことないな。一度だけ、ドアの脇にある手すりをつかんでたら、降り際のおっさんにわざと手を握られ、そのまま去っていったのでつっこむスキもなく。てのがあったな。たいした被害ではないものの、それも後味悪くて、やな気分になりましたね。
露出狂にはたまに遭遇してました。一度家の前で、なんかイヤな予感がするなと思ったら、案の定怪しい汚い男が、「ホラ!」
と出しておられ、ちょっとわらけてんけど、とりあえず走って後ろを振り返ると、相手は逆方向に走って逃げてたことがある。
それはおもろかった。
ご無沙汰
コメントspiritualnights | URL | 2006-11-04-Sat 20:37 [EDIT]
お身体の方は、如何ですか?
大丈夫だと良いのですが・・・!
また、遊びに来てくださいね。
コメントぴのもっち | URL | 2006-11-04-Sat 07:42 [EDIT]
強くてステキー(≧∀≦)パチパチ!!
高校のときスカートの中を後ろから写真撮られました…びっくりしすぎて追いかけられなかったです↓(*□*)チビのサラリーマン…逝ってよし。
シスタさんかっこいいです!!ぽっ。。(´∀`*)
ははは♪
コメントさと | URL | 2006-11-04-Sat 05:21 [EDIT]
ざまみろ!ですねっ
最近じゃ集団痴漢とかゆう馬鹿げた
連中が居るみたいですね 情けない・・・
酒の肴に飲み屋で集合してお互いの成績なるものや(馬鹿ですね)
どこら辺に興奮するかとか(気持ち悪い)
ネタにしてケラケラ笑いながら談話して
仲間意識高めてる輩が居るんですよ
重罰に科して欲しいですね それ考えると・・・
女性車両で安心してるのもどうかなぁ?
鉄道会社とか・・・打開策考えて欲しいですね
警察さんも確りと・・・
コメント花矢 | URL | 2006-11-03-Fri 16:43 [EDIT]
痴漢に説教して泣かせるとはさすがでございます。
私は初めて痴漢にあったのが小学3年生くらいの頃でございました。
まだトラウマになっております。
あれは一生の傷になるものなので、許されることのない卑劣な行為だということを
痴漢する方は考えてほしいものでございますよね。
コメントしゅーる | URL | 2006-11-03-Fri 13:14 [EDIT]
こんにちは。
私は高校生の頃、痴女に遭いました。
綺麗なお姉さんでしたよ。(笑)
ご心配おかけしましたが、復活しました。
心温かいお言葉、ありがとうございました♪
コメントgurem | URL | 2006-11-03-Fri 09:52 [EDIT]
ランキングから来ました!
これからちょこちょこお邪魔しますね
まだ日の浅いグログですが遊びに来てください
又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
コメントたらー | URL | 2006-11-03-Fri 00:10 [EDIT]
さすがですね~最初気付かないのはどーかと思いましたがw( ̄Д ̄;)w
逆恨みとか怖い場合もありますので、気をつけてくださいね~
私も3度ほど、痴漢に会ってます(w
小学生と中学生と専門学生の時ですね。
後ろから見ると、女に見えるらしいです(w
最近は、脂肪の逆襲で、肉マンにしか
見えませんが<(〃 ̄∇ ̄)
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-11-02-Thu 21:04 [EDIT]
20代の頃、電車の中で胸をもまれました。
その後、電車から降ろして、ボコボコにしてやりましたがw
コメント満月ブルース | URL | 2006-11-02-Thu 17:52 [EDIT]
ハッテン場ってその趣味の人が集まって
出会うところです。
こんなサイトを見つけました。
http://www.hatten.jp/pc/
コメント | URL | 2006-11-02-Thu 17:35 [EDIT]
すごいです!
痴漢をされたのに警察に突きださず、2時間も説教とは。。。
さすがです!!shisutaさん!!v-10
私も痴漢をみつけたらやっつけたいです!!
でも、いざとなると声がでなくなっちゃったりするんですよね。。。
そういうことにならないように、日頃から発生練習します!!
コメントありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/
コメント11/2 by shisuta | URL | 2006-11-02-Thu 17:29 [EDIT]
v-26カメコちゃん
ごめん!すっごい笑った!昔からハゲは絶倫ってきくよ~。はげてる人って胸毛はあるんだよね。ハゲ&胸毛は要注意だということだ~。ズラなんかひっくり返して遠くになげてしまえばいいんだわ~。さすがカメコちゃん。おもしろいよ~。\(^_^)/いつもありがとうです。
v-26アイダホちゃん
そうそう。痴漢は立派な犯罪だよ。でもそういう性癖の人が多いんだよね~。AVの見過ぎなんだと思う。でも男にしか分からない感情かも~。私は痴女にはなりたくないからな~。気を付けてね!いつもありがとう。
v-26アザリアちゃん
何かアクションを起こさないと相手は調子に乗ってくるんだよね~。アハハハきが付くのおそいでしょう~私(^^ゞ 2回目もそうだった。背後からならすぐ察知出来るんだけど・・・前から横からに鈍い。グリグリは痛いだろうに~。痴漢された上に叩かれるなんて許せない行為だな~。
>でも昔からどこを切ってもshisuta飴だったんだね。。。
笑った笑った。まちがないよ。そんな感じ~。(^▽^ケケケありがとう。
v-26 kaz ん
やっぱり?私ドラマとか映画の先を知ってしまう能力は人一倍速いしスプリンターで足も結構速かったのにこういうのとても鈍感で遅い。この時も手の動きを見ながら考えていた。(^▽^ケケケなぜにこの人はさわっているのだろう?はて?と・・・ハハハハ。続編?まだ痴漢に遭ったときのおもしろい話あるよ。話すと一斉に「ばかか!あんたは!」って言われるくらいのやつ~(^▽^ケケケありがとう。
v-26蛹君
そうそう免罪はお気の毒だよ。あれで一家離散なんてドラマやるくらいだから本当にあったにちがいない。悲しいことに露出してなかったんだ~。出てれば傘でイジって遊んでやった。これは100%の確率で言える。昔からぶら下がってるものへのアタックは好きだったし。(^▽^ケケケとびきりのイイ男が私の前に現れたらいきなり唇奪うかも~。これって痴女?いつもありがとう (^_^)
v-26けんねる ヨメ さん
ま~おヨメさんも痴漢に遭遇ですか?声出せないタイプ~。でもこの場合相手が
100%悪いんですから頑張ってひじ鉄とか蹴るとか頭突きとかしてもいいと思いますよ。でも逃げるが勝ちという言葉もありますから。されてる最中にいっぱいいっぱいになってしまって考えられないということもあると思うんですよ。私は少し違うので気になさらないでくださいね!だから逃げて難をのがれるのも成功かも・・です。かも・・というのは次の被害者のことを想定したときのことです。痴漢にとって声も出さずにさせるがママで逃げたら味を占めてまた次の人へとなる可能性があります。でも大半の女性がおヨメさんのような方ですよ。先に恐怖が来ると思います。ましてや初めてなら。心配なさらずに~。(^_^)ニコニコいつもありがとう。
v-26恵生ちゃん
どうも~~~v-238
>物凄い形相1つで撃退しました(・∀・)
向こうは撃チンってわけだ!よかったね~。偉かったね~。何を考えて痴漢行為になるのかわからんが・・・性癖なのかな~。だとしたら自分の彼女にでやってもらうだな。大道具小道具でシチュエーション作ってさ!ヽ( ゜ 3゜)ノこれなら罪にならないね。
人としてどうなのよ~。から始まって2時間。家族と自分とをもっと大切に。。。で〆。その時ちょうど私は遠くに住んでる母に会いに行く途中だったものだからね~。それで余計なのよ~。まだ痴漢はあるから 書こうと思ってる。いつもありがとう。
v-26満月ブルース さん
ハッテン場って何?これ聞きたい。なんかすごい場所に行ってたんだね~。興味津々でごめんなさ~い。もう書いた?ブログ?書いてないのなら書いて~。楽しみにしてます。
あの人混みの中でしょう。免罪は確かにあると思いますね~。被害妄想もあるとは思う。東京の満員電車ってすごいんでしょう。私は経験したことないから。私満員の中での痴漢の経験が少ないから勘違いはないな~。1対1で触られていて これ勘違い?被害妄想?なんてなったらこれは病気だろうな~。(^^)私近いけど。。。。でもご苦労様!これからも理由はどうあれ・・(笑)痴漢撃退よろしくお願いします。あっぱれ満月さん。さすがです!いつもありがとう。
v-26キッチン くん
いや・・・大丈夫!よくわかるよ。私も触らせてください派だしキスさせてください派だから。(笑)私って寛大でしょう。もっと寛大な事もあるからまた書くね。ウフフ(^^)
関東の方は足が電車だからだろうね~。満員電車=痴漢=AVって感じだもの私。なんでか・・・・自分が田舎者だから。
今はどこでも物騒になってきてるから気を付けようね~私達の所はひったくりが多いから。ワーストワンよ!放置自転車もワーストワン!交通事故死もワーストワン!なんじゃこりゃ~。いつもありがとう。
v-26NOBさん
NOBさんなんだか雰囲気がちがうので今日は色も変えてみました~。(^_^)ニコニコ
語ってたら知らず知らずにマイ・ワールドになっていた。誰も止めなくてみんな聞いてるだけでね~。私とその人とあと3人男性がいたけど納得して聞いてるんだよ~。私はビックリしたよ~。最後に「苦労してるのにあなたは偉いよ」と言われたけどピンっとこなくてね~。私の中ではとにかくいつもこの現状態が当たり前。。。仏教の言葉にも「その時のオマエがちょうどいい。ちょうどいいおまえの周囲にあるものもちょうどいい。今のおまえにちょうどいいものが集まってくる」ってことばを子どもの頃から「そうだそうだ~ヽ(=´▽`=)ノ」納得して感謝して生きてきたから今起こってるこの状態も私に何かを教えてくれるはず。と思って色んな事話していたんだ~。そしたら泣く人が増えて・・・こちらがビックリした~。私そんなにかわいそうな境遇ではないよ。大丈夫だから。。。と。この時も母と離れて暮らしていたから久しぶりに母に会うために電車に乗ったんだ~。
逆切れ起こしたらどうなってただろう。その頃の私ならどうしてたかな~。ご心配ありがとうございます。(^_^)ニコニコ
文中の出来事・・・若さ故か~性格は年月掛けて変わるところありますからね~。私は・・痴女でも言葉に出しそう。「あなたの体触りたい」とか・・・(^▽^ケケケみんな100%逃げるだろうな~。いつもありがとう。
v-26けんねるさん
さすがだなんて~いえいえ!大した者じゃ~ございやせん。って変な言葉使いになってしまった~(^^ゞ
あ!そういったギャップはあります。自分でスイッチのONとOFFの切り替えします。その切り替えが尋常じゃないらしい(^^ゞいつも変だといわれ続けてきてますから~。私も初めて会う人には 「絶対スカート長かったでしょう?」って言われます。実際長くなく短すぎて没収でしたが。。。正義感は強かったです。あと誰にでも同じように話ができたから不良?からヲタク?から優等生?から誰でも話せました。人を受け入れるのが好きでしたから~。だからと言って自分を出さないわけではないんですよ。思い切り出してます。でも、群れるのが好きではなく1人でいるのが好きだった。いつも窓から遠くを見ていた。そうすると回りに人がきてくれているんだね~。なんとも不思議な感じで生きてきてます~。
いつもありがとう。
v-26記号士さん
記号士さんって消防士さんと似てるよ。いつも心の中で消防士さんからこのHNはきたのじゃないんだろうか?と思ってます。そこのところどうですかね~??(^▽^ケケケ質問質問!!
あれも病気って言えば病気になりますよね。ほら~ってなにがほら~かわからんが女性で月のものの前になると窃盗(万引き)がしたくなる人いますからね~。あれも病気ですよ。痴漢は公衆猥褻(こんな字なんだ。)になるんだもんね~。そういうものを治す施設があるといいね~。日本は専門施設が少ないから。いいのか悪いのか・・・・・
みえこさんには記号士さんがやったらいいんだわ。後ろに立って触りだしてって・・・痴漢ごっこ。AVにはよくある。私はしたことないけどさ!(^_^)ニコニコいつもありがとう。
v-26コーヒールンバ さん
うそ!!撃退法に個性があるものなのか!読んでビックリして笑ってしまった~。
色々話してたらこんな時間になってしまってさ~。途中 「もっと 話してください。聞きたい」とか言われたんだわ~。(^^ゞ人の生きてきた道を聞きたかったみたい。そんであ~だこ~だと話してたんだ~。聞きたいっていってるものをことわれないからね~。過去の家庭事情を色々~。お~懐かしい「アニキ」よくそんな風に後輩から親しんでもらった。卒業するときに一緒に写真を・・・ってたくさん撮ったし懐かしいな~。ありがとう。崖っぷちに突き落とす時もあるよ~。もちろん。そういうときは 私知らずに気付かずに落としてるみたいだから相手は即死みたい。ま~仕方ないよ。質が悪いのよ・・・私(^_^)ドSあるから。
いつもありがとう。
v-26 カル 君
チンコは蹴るととてもとても痛いのでしょう?
私 1度だけ野球の軟式ボールが命中した瞬間をナマで見たことあるのだけど・・あれは大変そうだった。そんなにもか・・・あんた!って感じで。あれで死なないのだろうか?奴は死なずに帰ってきたけど~。もしこれから痴漢にあったらそうするよ。もう遭うこともないと思うが・・・・
いつもありがとう。(^_^)ニコニコ
v-26 田中(oω`o)ゞデシ!! ちゃん
私 痴漢にはよく遭ったんだ~。これからどんどん痴漢にあっていくんだけどさ!とにかく気付かないんだよ~。私!後ろからの気配は強いんだけど前から横からの気配に弱いんだ~。変質者が多いぞ。世の中!
小型カメラで隠し撮り。いるいる。そんな人達。それも経験あるから また書くね~。
痴漢には気を付けて~。撃退撃退!!
いつもありがとう。
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-11-02-Thu 13:54 [EDIT]
(人´∀`).☆.。.:*・°すてきぃ~
シスタちゃん・・・・
素敵だわぁ~!!
私は電車に乗らないので痴漢にはあまり会わないなぁ~
でも小学生の頃本屋にスカートの中を小型カメラで撮ってる痴漢はいたなぁ・・・
痴漢見つけたら私もシスタちゃんのように撃退しなきゃ!!
って・・・遭遇しないのよねぇ・・・・
コメントカル | URL | 2006-11-02-Thu 10:41 [EDIT]
チンコに蹴りいれないとだめだよw
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-11-02-Thu 00:12 [EDIT]
なんだか、痴漢の撃退方法まで個性まるだし(笑)
でも、読んでいて痛快ですねぇ。
しかも、2時間もお説教とは・・・さすがはアニキ(笑)
でも、追い詰めずに諭してあげるところがさすがです。
僕だったら、崖っぷちまで追い詰めて突き落とすタイプですから(笑)
コメント記号士 | URL | 2006-11-01-Wed 23:03 [EDIT]
困ったもんですね。
しかし、どうしてもやめられない・・というのであれば精神的な病としてきちんとした治療をしていくべきだと思いますね。完全に取り返しのつかないところに行き着くまでに。まあ、痴漢を弁護する気はないですが。
先日、うちの彼女さんが
「最近痴漢とかもされなくなったなあ・・歳かなあ・・」
とか洩らしておりました。
こいつにも困ったもんだ・・・
コメントけんねる | URL | 2006-11-01-Wed 16:41 [EDIT]
さすがですね。
シスタさんって、なんとなく拙者が中学生の時の陸上部の担当の先生に似ているんですよ。
もちろん女の人です。
なんとなくそんな感じってやつですけど。
気合入っているときは常に本気で冗談が通じない感じで、抜けているときはヘラヘラ笑っていて、ギャップが激しかったのを覚えていますよ。
髪はゲジゲジパーマでジャージの上下で、
「アナタ、高校生の時間違いなくスカート長かったでしょ(笑)」
って感じの「正義」のハチマキ巻いてそうな先生でした。
その先生も、説教するの上手だったなぁ。
コメントNOB | URL | 2006-11-01-Wed 15:34 [EDIT]
痴漢に説教して泣かせるとはさすがshisutaさん(^▽^
警察に引き渡されないだけ、運が良かったですね(笑)
しかし、中には逆切れする輩もいますのでお気をつけて。
私は痴漢をぶん殴ったことあります…女性にくっついて触っているのに気がついたら、痴漢も私に気がついて、離れているのをイイコトに私の様子を見ながら続けたのですよ。その態度も余計に頭に来て、乗客をかき分けて近づいて顔面に一発。
まだハタチぐらいの時で、若気の至りでございます( ̄▽ ̄;
いまなら殴ったりなんてしませんけどね~。。。
満員電車などで男性には非常に困った状況になる時もありますが(笑)、やっぱり自分の家族や恋人がされたりしたらと考えると、許せない行為です。
女性のみなさん、お気をつけて。
“痴女”は…一度会ってみたい気もします(火暴)
コメントキッチン | URL | 2006-11-01-Wed 14:44 [EDIT]
そのおっさんも温まるだけにしとけばよかったのに、そんな寛大な心で太股触らせてくれる18歳はそんなにいないですよね。
痴漢ってかなり最低な行為ですね。九州では痴漢被害はほとんどないと思うんですが(おそらくですけど)関東のほうは被害に遭ったことのない女性のほうが少ないと聞きました。痴漢って日本の犯罪って感じがしますね。何ていうか、ムッツリというか・・うーん、情けない!!堂々と触らせてください!って頼んだほうがまだかっこいいです。
よく分からんコメントになってしまいました。
コメント満月ブルース | URL | 2006-11-01-Wed 11:29 [EDIT]
痴漢ですかぁ~
俺はされて事はないですよ(汗)待ってるのに・・・
当然、女性からですよ!!男に触られたら激怒激怒
ちゃんとそのような趣味はございませんって言います。
でもガキの頃よく行っていた映画館がハッテン場とはしらずに見に行っていたのですが
毎回触られたり、手を握られたりして怖かったんです。
お小遣いあげるからあ・そ・ぼって・・・ちょっと!!幾らって聞いたりして(汗)
でも怖かったので逃げました(泣)*ブログに書こうっと
トイレでおしっこしてればなまなまちん○ん見られるし(汗)
何回か行ってやっとそんな場所に俺は足を踏み入れていたのかって思いました。
痴漢からかなりそれましたが(大笑)
私は3回痴漢を捕まえました。現行犯で手を握り御用
でも俺は警察には届けません(汗)
捕まえる理由が俺も触りたいのに我慢してるんだよ!!このやろうぉ~
なので(汗)でも体罰はしますけど・・・
痴漢は女性に迷惑行為だけど、回りの男にも冤罪になる恐れがあるので捕まえます。
でも女性の被害妄想もかなりあると思うのですが・・・・
コメント恵生 | URL | 2006-11-01-Wed 10:16 [EDIT]
素晴しい痴漢撃退法ですねw
アタシは受験帰りに痴漢にあった事がありますが、あまりに疲れてたところにきたので…
物凄い形相1つで撃退しました(・∀・)
きっと痴漢に2時間説教食らわす女性はshisutaさんしかいないと思います♪
痴漢さん、きっといい人生勉強になったんじゃないかな?w
コメントけんねる ヨメ | URL | 2006-11-01-Wed 09:34 [EDIT]
私も痴漢にあったことがあります。
お祭りの屋台を覗いてた時に後に人がピッタリくっついて離れないんですよ。
私も最初、痴漢だと気づかず私が邪魔で屋台に行けないのかと思っていたら、手が…(@_@;)な、なんじゃこりゃ~!
私は、皆さんの言うところの「声の出せない人」タイプなので…。
でも、電車のような狭い場所じゃなかったから走って逃げました。途中まで追いかけて来ましたが…なんとか大丈夫でした。
痴漢もトラウマになるからホントやめてほしい…っていうか「やめろ!」ですよね。
コメント | URL | 2006-11-01-Wed 01:53 [EDIT]
それこそ、棒でアソコつついてやれば良かったのに(笑)。
最近は痴漢の冤罪も多いみたいなので男性も気を付けないといけませんね。でももとはと言えば、こういうエロエロバカがいるのがいけないんですけどね。
コメントkaz | URL | 2006-11-01-Wed 01:46 [EDIT]
コホン!まず最初に言っておきます・・・
気づくの遅すぎ~~~(笑)
この話は続編がありそうですね~!?
楽しみにして待ってます(´・ω・`)
shisutaちゃん!
コメントアザリア | URL | 2006-10-31-Tue 23:32 [EDIT]
何にも言えない人がずっとやられっぱなしなんでしょうね。。。
ありましたよー都内への仕事の時、ぴったりと後ろにくっついてきた人。で、肘でずーーっとみぞおちをぐりぐりしてやったら、痛かったんでしょうね。。その人降りる時に涙目になっていて、ついでに私を叩いて行きました。
傘を持っている時には先で足をぐりぐり。。。やられっぱなしの女じゃないのよ!だってSだもの!やったね!ザマァーミロv-396ってね!
それにしてもshisutaちゃん気づくの遅すぎる!でも昔からどこを切ってもshisuta飴だったんだね。。。v-424
うひょ~(;´Д`A ```
コメントアイダホ | URL | 2006-10-31-Tue 22:34 [EDIT]
shisutaちゃん こんばんはv-291
体の調子はどうv-361
完全復活v-361
チ・チ・チカンだぁ~とぉぉぉぉv-293
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!だ!
o( ̄ー ̄θ★ケリッ!だ!!
痴漢は立派な犯罪ですぜ!
コメントカメコ | URL | 2006-10-31-Tue 22:00 [EDIT]
痴漢撃退は数知れずのどうも僕です。
痴漢は嫌だよね。
黙っちゃう女の人多いけどそんだけ嫌なことだもの。
何も言えなくなっちゃうとどんどんつけあがるからね。
あたしは明らかにヅラの痴漢のヅラを引っぱがすということをしたことがありますよ♪
野放しにしちゃいかんのだよね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。