不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
ツンデレ喫茶でセンチメンタルなわらひ
2006-10-28-Sat  CATEGORY: 未分類
まず・・・私のプロフの似顔絵ありますよね!あれはリンクさせてもらってるさとさんが描いてくれたんです?。
すっごい気に入ってる?\(o⌒∇⌒o)/

さとさんありがとう。嬉しかったです。さとさんはイラストがとても上手なんですよ?。わらひのもちっと大きい似顔絵はこちらにあります?。

よかったらどうぞ!さとログこちらクリック!

さとさんありがとう!!(⌒∇⌒)


さて・・・毎日毎日言い間違えが多すぎて笑われ笑い暮らしているわらひとダーリン。でも昨夜はダーリンがお出かけしたので1人で夜をすごしてたのね?。で・・気付いたのだけど私・・すっごいTVに向かって独り言が多い。案外言ってる人多いと思うけどさ!(^▽^ケケケ
あ!言い間違えとは・・な?んの関係もないよ??(^^)

またその独り言の声がでっかいし はっきりした喜怒哀楽!立ち上がってTVを指さして

「あんた 間違っとるわ??。それかなり変だから」

ってわらひのがかなり変である( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

何を観ていても本気なのだ。ものすごい疲労困憊する。ゼーゼーハーハーとして咳き込む時もあるのだな?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。


で、昨日何を観ていて特に激しかったのかというと・・・・

ツンデレメイド喫茶

リンクさせて貰っている記号士さんも一般のメイド喫茶についての思い出を語っていた?(^^)・・・今流行ってるのはツンデレのメイドさん。<(  ̄ ≧ ̄)>

お客さんが席に着いたらメガネっこのメイドさんが
「何しに来たの!」
とまず 怒り・・メニューを開いてテーブルに投げつけ
「早く決めて!」
お客さんがメニューを見ている最中に
「もう何でもいいわね!遅い。適当に持ってくるから!」
で・・・適当に持ってきて そん時はオレンジジュースだったんだけどさ!コースターを投げてジュースをコースターに置かずテーブルにダン!と置く。
「さっさと飲んでよね!」
それでお客さんが帰ろうとすると・・・・

「え?????。もう帰っちゃうの???。お願い。まだ居て??

・・となり お客さんがまた席へ戻ったら
「チッ!まだ居るのかよ!」

・・となるのである。私は夜中に大声で立ち上がり指さして

「頭 おかしかないか?!おいおい!そんなんでいいのかよ!頼むぞ?!」

と叫んでいたが別に何も頼むものはない。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

もし私がそこへ知らずに入りこんなことされた日にゃ?確実にこのメイドを捕まえ背負い投げを決めているにちがいない。

しかし



若くて秋葉原周辺に住んでいたのなら 確実にここのメイドになっていた!
\(o⌒∇⌒o)/
!私みたいなドSとドMを共存させている人にはとても面白そうな仕事だ???(^▽^ケケケもっと激しくできるだろう。

詳しい秋葉原のツンデレのメイドさんはココをクリッック!

※この情報はリンクさせてもらっているまったりした記事や美味しそうな情報満載のブログ気ままなFREE・LIFE(うしうし会)満月ブルースさんが紹介してくれました?。ありがとうございます!(^^)ニコ

でも今はすっかり保護者の立場だから・・・若者よ!もっと違うことをしてみるのもいいぞ・・・と思ってしまうのだな?。時間の経過は人のアングルを変えていくものだ?。秋だな?。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント29
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
会話の続き~
コメント11/9 by shisuta | URL | 2006-11-09-Thu 14:56 [EDIT]
たーらーさんへ
そうなの!いたのよ!私、知人は年齢幅がとっても広いから色々な人いるんだわ~~。ヽ( ゜ 3゜)ノそれでも私は変態らしい。私への言い方は「独創的」と言ってくれるんだけど・・・ね~(笑)ありがと~~~~さん
(⌒∇⌒)
コメントたらー | URL | 2006-11-08-Wed 19:30 [EDIT]
知り合いにいたんだぁ~w( ̄Д ̄;)w
コメントありがとうございました。
コメント11/7 by shisuta | URL | 2006-11-07-Tue 15:03 [EDIT]
v-2382回目のコメントありがとうです~
v-29蛹君へ
体育祭どうだったかな~ヽ(=´▽`=)ノこんにちは!懐かしい響きだな~。
文献がいっぱいあっても何処に何があるかわからないというのは整理されてないのか 広すぎてわからないのか・・・もったいないぞ~!私はこの間大きい本屋で迷子みたいになってしまったよ。でも幸せな環境だな~。タダで本が読み放題!小論文仕上がっておめでとう。そうだね!卒論は大切だから連習は良いことだと思う。偉いぞ~。その気持ち!いつもありがとう。ヽ(=´▽`=)ノ
v-17たらーさん
ガンダム喫茶~ヽ( ゜ 3゜)ノ小学生の時カメラ屋でガンダムのポスター貰って男友達にあげたの思い出した。(^○^)その子が特大級のガンダムのファンでさ~。アムロの髪型が変だな~と当時から思っている。私はマジンガーZのが思い出が強いなぁ~。なぜだろう??マジンガァオ~v-342マジンガァオ~マァジンガァ~~~~~Z!!\(o⌒∇⌒o)/デビルマンとかガッチャマンも哀愁があってなかなかおもしろかった。
腹上死・・・これは知り合いにいたのを思い出した。奥様の上だからいいんだけどね。(^○^)危険だ!!いつもありがとう。
コメントたらー | URL | 2006-11-03-Fri 00:02 [EDIT]
ガンダム喫茶はですね。
ただ単に、メニューが、ガンダムにちなんで
付けられただけって奴です(w
レイヤーのボーイとか居たら、店内歩き辛いでしょうね(w
腹上死もあることだし、人間絶頂に行くと
危険なんですね(w
コメント | URL | 2006-11-02-Thu 15:17 [EDIT]
今日は体育祭で授業が全部休講です。v-273
>なかったら違う図書館まで文献探し行ったの?
大学の図書館で検索したら別のキャンパスの図書館に同じ資料があったんですが、もうそんな時間も気力もなかったので第2候補の比較的書きやすいテーマに変えました。うちの大学は図書館や読書室がたくさんあって品揃えはいいんですがどこに何が置いてあるのか訳が分かりません。でも授業の直前まで粘ってどうにかこうにか形にして出しましたよ~。出すのを諦めた友達もいましたが、今回の小論文は英語で卒論を書くときの練習にもなるので手を抜きたくないんです。でもさすがに水曜の授業が終わったあとは弾けました(笑)。
コメントありがとうございましたヽ( ゜ 3゜)ノ
コメント11/2 by shisuta | URL | 2006-11-02-Thu 14:01 [EDIT]
v-5カルくん
かもしれない~。でも私、子どもの頃から独り言大きいのだって~。聞いてみたら。子どもの頃から多いらしい~。
どうしたものか・・・・・(^▽^ケケケ
いつもありがとう。
v-5たらーさん
ありがとう。大丈夫ですよ~限界がわからないんで厄介なんです。(^▽^ケケケ
そうだ!その妹ブームをさっき教えて貰って開いてみたらなんとなくツンデレと共通するもがあるんだ~。
萌え~で死んで行けてその人は幸せの絶頂で死んだんだ~。なんて素晴らしい。私の両親の古くからの友人で麻雀やっててこの上なく最高の手で「ロン!」と言って死んでいったって人を聞いたことがある。絶頂に達すると人間は危険だ!たらーさんも気を付けて~(^○^)私は何でも程々の人だから。
バトラー(執事)喫茶!
もテレビで観てるよ。女性ばかりがキャラクターの良い男ばかりに変装してる女性のためのバトラー(執事)喫茶!も知ってる。
ガンダムがどうやって歩いたりものを運ぶのか観てみたい。ちんけなガンダムだったら(▼皿▼#)ユルサン!!ぞ^!!
外人のバトラー版は行きたい~。ヽ(=´▽`=)ノステキ~。私 黒人の方好きなのね。ウフフッフ。いつもありがとう。
v-5蛹君
大丈夫ならよいけどさ~ヽ(=´▽`=)ノなかったら違う図書館まで文献探し行ったの?それにしても課題は大変だな~。私の友もTOEIC受けたり課題で大変だったりしてるよ。でもやりがいはあるでしょう?自分のしたことは全部自分のものになるし生きてる実感あじわえるじゃない(⌒∇⌒)することもなくくボケ~~~~ともう1日終わってしまった・・・となるよりはいいんだと思うよ。若さがあるんだし。。。さ!がんばれ~~~\(o⌒∇⌒o)/いつもありがとう。
コメント | URL | 2006-11-01-Wed 03:00 [EDIT]
shisutaさん、
お気遣い有難うございます。何とか大丈夫です。今日は図書館で居眠りしてしましました。資料を閲覧しようとしたらその資料が貸出し中で、しかも返却期限が1週間以上過ぎていました。明日提出の課題が全然できていないので・・・。
コメントたらー | URL | 2006-10-31-Tue 21:59 [EDIT]
お体ご無事で何よりです。
こうして記事が書けるように
復活してよかったよ(ρД≦)。.・:。
ツンデレかぁ~まさに、妹がお兄ちゃんにとる
態度ってあんな感じですかね~?
まーそこが良いんでしょうが┐(´~`;)┌
相手にされてる実感があるんでしょうか?
妹ブームから始まったようなもんだし(w
そー言えば、親戚の女の子にお兄ちゃん、
お菓子買って?って言われて、その姿に
萌え~ってして、心臓麻痺で死んだ人
が居るって、なんかの新聞に出てたらしいですね。
何新聞か分りませんがヾ(-_-;)
最後の言葉が「萌え~」だったらしいですよ
ヾ(@ ̄― ̄@) ヤレヤレ
今、密かなブームは、バトラー(執事)喫茶!
「私がセバスチャンですが、なにか?」って言ふような方達が迎えてくれて
マダムが来店すると、奥様?本日はどう致しますか?
何て聞いて来たり、テーブルにあるベルを
鳴らすと、
はい!奥様!
って片膝ついて、オーダーを取る(w
女性の場合だと、お嬢サマに変ったりね。
外人のバトラー版もありますよ(w
オーダーをお任せすると、本日のお嬢サマに
合うカクテル等、目の前で作ってくれます。
値段もお手頃価格。
ガンダム喫茶もあるくらいですからね(w
赤い彗星(レッドアイ)だったり(w
これは行きたい人結構居そう( ̄ー ̄)
コメントカル | URL | 2006-10-31-Tue 20:12 [EDIT]
一人暮らし長いと独り言出るんだよなー
俺も良くやるw
ツンデレメイドカフェは・・・感じるかもw
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-31-Tue 08:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました
コメント10/30 by shisuta | URL | 2006-10-31-Tue 00:28 [EDIT]
v-5 蛹 くん
本当だよ~。自分かい!!ヽ(`▽´)/私が言おう。
「おかえりなさいませ~」(*゜▽゜)ノあ~~私は似合わないや。やっぱり私は言われる方がいいな。(^^)ニコ
その中に蛹くんは入ってなかったのか~。残念。ナマで体験して欲しかった。そんで聞きたかったよ、感想を!惜しい!!身体は良くなったかい?大丈夫かい?また疲れてないか~。遠くへ行って帰ってしてたんでしょう。私が言うのも説得力に欠けるけど「無理したらいかんのだよ~」方言丸出しで言ってみた(^^)ニコ謎のメニューの情報はないのか~。惜しい!いつもありがとうです。(⌒∇⌒)
コメントありがとうございました。
コメント10/30 by shisuta | URL | 2006-10-31-Tue 00:07 [EDIT]
v-5海ちゃん
全然ひかないよ~。私もわかかったらSMのS嬢やってみたかったから。(笑)メイドさんもやってみたいと思うよ。若かったら(^^)ニコ
生粋のヲタク・・・・私もヲタク入ってるよ。ダーリンによく言われるし。
日本シリーズは私の予測通りだった。あ~いうオーラの強いカリスマ的な人が優勝するようにこの世はなってるんだよ~。新庄は心根が純粋で美しいから。新庄は引退したけどまだこれから若手でスーパースターが出てくるさ!(^^)ニコ大丈夫大丈夫。彼は以前TVで「野球は何十人で何万人の人を感動させるけどボクは1人で何万人の人を感動させたい。だから歌手になりたい」なんて言ってたよ。どうするのかな~楽しみね~。いつもありがとうです。(^^)ニコ
v-5 満月ブルース さん
こんばんは~。お金を払っても行きたいっていうM男子が多いんですね~。ツンデレ・・・世の中何が流行出すかわからないですね~。秋葉原の缶のおでんってあるじゃないですか~。あれの製造元は名古屋なんですよ~。(^^)ニコってだからって何もないですが・・。(^^ゞURLありがとうございます。記事に張り付けさせてもらいますね~。メイドさん経験済みですか!居酒屋もあるんですね。もうメイドさんは何でもありですね~。いつもありがとうございます。
v-5 カメコ ちゃん
こんばんは!そうそう。あるんですよ~。TV観てビックリですよ~。夜中のTV番組で青木さやかとキングコングだっけ?あのお笑いさんが紹介して楽しんでたよ~。秋葉原のメガネのアイドルのなんとかっていう子と一緒に。調査行ってください(*゜▽゜)ノお願いします。秋葉原、庭ですか~。東京は人に酔いそうでした~。いつもありがとうです~。(^^)ニコ
v-5 NOB さん
いやいや器に関係なくM男子以外はうけないでしょう~。(^^ゞわたしだってこんな態度なら記事にも書いたように張り倒す位ですよ。以前実際 説教したことあります。(笑)
NOBさんが言ってることわかりますよ。そういう男性は多いと思いますね~。それはS的な要素だと思いますよ~。え!知りませんでした。そうですか~。来日してるんですか。ちょいと調べてみます~。(*゜▽゜)ノありがとうございます。NOBさんにも描いて頂きたくコメントしております。よろしくお願いいたします!いつもありがとうです~(^^)ニコ
v-5 田中(oω`o)ゞデシ!! ちゃん
田中ちゃんも立派なサービス業だから そりゃ~怒りだよねん(^^)ニコ私もサービス業専門でやってきてるからこの対応はどうなのよ~って感じだよ。でもやる方はおもしろそうでしょう~ヽ(`▽´)/一緒にメイドさんやりたいわ~。田中ちゃん憧れの東京よ~~。いつか行けるといいね~~~。いつもありがとうです(^^)ニコ
v-5アザリア ちゃん
お祝いしてくれてありがとう~。嬉しいわ~。本当に(⌒∇⌒)やっぱりアザちゃんもそうなんだ~。(*゜▽゜)ノそうそう。二人でいたら大変なくらい周囲は目が点になると思う(笑)お金払ってでも行きたい人達が多いらしいよ~。TVでやってた~。普通のメイドさんはもう何でもありって言うくらいあるらしいから。私も基本はSだよ~。相変わらず旦那様とv-238ですね~。旦那様色に染まっていますね!(⌒∇⌒)良いことだと思います~。偉いな~。(^^)いつもありがとうです~。
v-5 みかん くん
アハハハハハハ~。きっと楽しめると思うよ。今メイドさんは何でもありで美容室もTVでやってたしね~。私はお客じゃなくメイドとして働きたかったわ~。昔メイドさんの服を作ったもの~。まだ売ってない時代よ~。50’sとか色々自分で作ったものよ~。今は何でも売ってるからいい時代になったもんだ~。こっちの方にメイド喫茶ってあるのかな~??あったら行ってみたいわ~。いつもありがとうです。\(^_^)/
v-5 りー ちゃん
つんつん&でれでれ=S&M アハハハ二重人格・・・・それもあるかも~。TVで観ていたけど本当に突然変わるからさ「頭おかしかないか~!」となってしまった私。でもおもしろそうでしょう。(⌒∇⌒)秋葉原って不思議な所だわ~。つくづく思ったよ。
妹喫茶~~??そんなんあるんだ~。あとで調べてみよう~~。(*゜▽゜)ノアリガト!
なんでもやってみるものだね~。何が流行るかわからない時代だよ~。それだけ心の栄養が足らないのかも。いつもありがとうです。(⌒∇⌒)
v-5 ZENRA-MAN さん
うわ~~~~!!遠慮しとくよ~。NOBさんの妄想画観た時は・・・・なんでこうなるの~(*゜▽゜)ノって思ったもの~(笑)
スーパーサイヤ人はドラゴンボールだけでいいよ~。いつもありがとうです。(⌒∇⌒)
コメント | URL | 2006-10-30-Mon 23:32 [EDIT]
お嬢様、ただいま帰りました(←自分かい!)。
大学の友達が数人でメイド喫茶に行ってみたそうです。学生がグループで押しかけたのでかなり浮いたそうです。変な格好をしたオジサンよりも普通のスーツ姿の男性の方が多かったそうです。「ラブラブ何とか」という、少々割高な謎のメニューがあったそうです。
ツンデレラ。
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-10-30-Mon 19:32 [EDIT]
俺も描いてあげましょうか?
イメージ画像じゃなくて、俺の妄想画像ですがwwwww
きっと、スーパーサイヤ人のような(ry
ツンデレ~www
コメントりー | URL | 2006-10-30-Mon 18:00 [EDIT]
たしかに”ツンデレ”ですよね
…でも単なる2重人格者とも思えます(笑)
ってかそんなお店が流行るなんて
なんて・・・
…なんて…
なんて楽しそうな商売だwww
アタシもあとえーっと16くらい若かったら(!笑)ちょっとバイトしてもいいかなとか思っちゃうw
妹喫茶も笑ったけどwww>TVみてて
ためぐちなのにそれでお金払う客がいる…
実際行ったことないけど
やっぱ
わかんない世界だー ( ´,_・・`):∵ブッ
コメントみかん | URL | 2006-10-30-Mon 17:20 [EDIT]
う~ぅん。ツンデレメイド喫茶かぁ。
興味はないが体験はしてみたいですね。
いったいどんなものなのか‥笑
↑こういうヤツが1番ハマるタイプかも☆
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-30-Mon 15:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
shisuta様 祝カムバック!!
コメントアザリア | URL | 2006-10-30-Mon 02:11 [EDIT]
じゃあ、shisutaちゃんと私でテレビの前に座ったらそりゃうるさいだろうね。。。2人して。。
身振り手振りまでいれてv-419 v-419
ツンデレって何?と思ったら、ツンツン&デレデレなのね。。。v-405
お金払って行く意味があるんだ。。。一部の人には。。。
アンビリーバボーv-405な世界だわー
SかMか?shisutaちゃんは両方なのね。。。私は基本的にはS。だけど彼の前で時間帯によりM(ムフッ)v-24かなv-221
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-10-30-Mon 00:14 [EDIT]
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今回も読みながら大笑いw
ツンデレ喫茶かぁ・・・
興味で行ってみたい気もするけど・・・・
そんな態度とられたら・・・・
私も襟元ワシつかみで
「お客に対する態度かぁぁぁ!!」
なんて・・・言ってたりしてw
でもシスタちゃんとなら私も一緒にメイドしようかなぁ~ (・∀・)ニヤニヤ
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントNOB | URL | 2006-10-29-Sun 19:19 [EDIT]
ツンデレですか~。私は器が小さいので、接客業でそういう態度をとられるのは、絶対ダメそうです。(^_^;
でも自分よりも全てに秀でている女性がいて、その彼女が二人きりでいる時だけは甘えてくるというのは、気持ちをくすぐられるかも(笑)
まぁ、女の子を手の平で遊ばせているんだぜという御大尽や、Mの方でないと行けない世界ですね~。
あ、ストレイ・キャッツの話題をしていたら、ちょうど今、ブライアン・セッツァーが来日公演しているんですね。新聞に載ってましたよ♪
さとさん作のプロフ似顔絵、とってもステキです(^^
コメントカメコ | URL | 2006-10-29-Sun 18:32 [EDIT]
アキバが庭のどうも僕です。
それは知らなかったよー。
今はそんなのがあるんだー!!!
また調査に行かねば!
(・∀・)スンスンスーン♪
コメント満月ブルース | URL | 2006-10-29-Sun 18:05 [EDIT]
おいおい!!
そんなメイド喫茶があったの?
俺はダメだぁ~
説教おやじになりそう。。。
てめぇ~口も聞き方ってもんを教えてやるって・・・
でも何でお金を払ってまでいくのだろう?
俺はSって昔言われた事はあった。
Sだからわからないのか?
時代についていけてないのか?
まぁ~秋葉原で起こってることなので!!
着いていかなくてもいいなぁってくらい・・・で
でもメイド喫茶1回
メイド居酒屋2回経験済み
でももう~行かないかも(汗)
知らない人はここを見るとツンデレメイド喫茶がわかります。
http://www.youtube.com/watch?v=rpnbRBlzKr8
コメントありがとうございました。
コメント10/29 by shisuta | URL | 2006-10-29-Sun 14:24 [EDIT]
v-5再度 コーヒールンバさん
★昨日コメント返しありましたが・・・あれは・・すみません。正直記憶がないんです。あの時間はまだダーリンとDVD鑑賞真っ最中で・・・・アメリカのドラマ「ER」を観ていたんですよ。4時まで!先ほど開いて「え~~~~!!」ってな感じでした。何が何だかわかりませんがもう1度ちゃんとコメントします~。不気味です。
ツンデレは今 巷で人気ありますね~。
ルンバ君はMでないということですね!(^^)
Mにはたまらない場所らしいですからね~。
お~~希望まで書いてくれてありがとう。私の場合はツンデレところか叫び殴り後はドロドロ・・・・(^▽^ケケケんなわけないよ。自分なりに普通です。似顔絵・・・とても似ていますよ。かわいいですか!うれしいですね~。はい!いつもありがとう。
v-5ケンネルさん
ケンネルさん行ったことないのに 詳しすぎる!!なんで~~~~?(^^)
そんな役割があるとは驚きでござる~~~~。私は何がいいかな~。フフフフ(o^^o)
ま~~お食事のお誘いですか!うれしいじゃありませんか。ありがとうございます。あ!そうそう目元が似ているんですよ。よくわかりましたね~。すごい\(o⌒∇⌒o)/いつもありがとう。
v-5 kazん
いやぁっほ~~~~~~!!('-'*)オヒサ♪会えてうれしいよ~。ホント久しぶりだね!ありがとう。\(o⌒∇⌒o)/
ぜひ 隠しカメラを付けてこちらに放映して欲しいってこれでは隠しカメラではなく公開録画みたいだ。(笑)車の中は派手に独り言の言える場所だよね!間違いない。呟きじゃないんだよね~。感情を出しまくりでしょう。(^^)わかるわかる!私もそんな時あるから。いや~、みんな同じだね。ってみんな強引に結び付ける!KAZん ブログどうするん?
いつもありがとう。
v-5記号士さん
いつも消防士をイメージしてしまいます。なぜだろう。頭の中にはサイレンが鳴りひびてるんだ~。(^▽^ケケケ
「暴言喫茶」間違いない!私も観ててそう思った。私の中のイメージのツンデレとはかな~~りちがったよ。あれは念書書かなくてはまずいな!わたしだったらちゃぶ台ひっくり返すごとくテーブルひっくり返してるよ。そしてやっぱり背負い投げだな!リンクは当然ですよ~。同じ内容になってしまっているのにリンクしていただいてる記号士さんをさしおくなんてことはできません。(^^)リンクの仲間は愛あってこそですから~。こちらこそ御世話になってありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。\(o⌒∇⌒o)/いつもありがとう。
v-5さと さん
お礼はこちらが言うんだからきにしないでください。(^^)本当にありがとう。とても気に入ってますよ~。そうですね!案外サプライズですよ。
だから一層うれしいです。(^^)ニコ
さとちゃんありがとう。
ツンデレはこんな意味だったんですよ。私もビックリしてるんですよ。Mさんが行くとこですよ。Sさんが行ったら喧嘩になりますね!(^▽^ケケケ私もおもった!オタクの世界は深い!!宅八郎から始まってこれからどこまでいくのだろう。私も多少ヲタっぽいとこあるんで少々興味あるんですわ~。(^▽^ケケケ
いつもありがとう。
メイ~ド~
コメント | URL | 2006-10-29-Sun 14:05 [EDIT]
秋葉のメイド。。。。。。
私もなりたい!!!
実はですね、私。。。メイドにあこがれてるんですよ~
「おかえりなさいませ、ご主人様v-238
って、言いたいし、言われてみたい。。。
ハイ!わたしは、生粋のヲタクです!
。。。ひきますか?
それと、日本シリーズはどうでしたか?
日ハムが優勝したけど、新庄が引退しちゃったしな~v-406ちょっと寂しいですよ。。。
ご紹介有り難うございますっ♪
コメントさと | URL | 2006-10-29-Sun 11:13 [EDIT]
いえいえ どういたしましてっ!
コーヒールンバさん似顔絵だと気付いてなかったみたいですね
案外サプライズ記事になったりするのかな?後からも
えっ!と思う方出てきたりして・・・
ツンデレってそうゆう意味だったんですか?
すごいMさんが行くタイプのお店ですねぇ(笑)
深いなぁ オタクさんの世界は・・・(苦笑) 
理解が及ばないです(笑)
コメント記号士 | URL | 2006-10-29-Sun 10:15 [EDIT]
ん~・・ツンデレ喫茶は一歩間違うと「暴言喫茶」にしかならないですからね~w
入店前に念入りにどんな店か説明されないと一見さんはまずいですよね。「腹をたてません」って念書でも書くのかな?ww
文中リンク超感謝っす!
コメントkazん | URL | 2006-10-29-Sun 00:25 [EDIT]
オイラも独り言は激しいよん(´・ω・`)
車ん中では必ず声は出してますよ!歌ってたり、暴言はいたり、可愛い子見て興奮したりと…
まー、隠しカメラ付けたら結構おもしろいほどしゃべっているんじゃないかな?ってくらい喋ってまふ(´ー`)
コメントケンネル | URL | 2006-10-29-Sun 00:10 [EDIT]
メイド喫茶って行った事ありません。
おもしろい人にはこの上なくおもしろい所らしいです。
店によっては、タイプ別の役割をメイドさんたちが演じるようになっていて、ツンデレ担当は誰で、お色気担当は誰で、ドンくさちゃんは誰でっと言う感じで。
行ってみたいけど一度で満足しそうだ~。
似顔絵なんとなくシスタさんだなとは思っていたけど、やっぱりそうだったんですねぇ。
目元が似てますね(なんとなくな予測ですよ)。
オイラが独身でシスタさんがひとりだったら一度でいいのでお食事してみたいですねぇ。
お酒が入る前にオイラは帰りますけど。
路上で寝ちゃうから(笑)。
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-10-28-Sat 22:44 [EDIT]
ツンデレはキライですね。
いつでも笑顔で接してくれるひとがいいです。
男性ではそう言わないでしょうが、僕はツンデレにならないように気をつけてます。
プロフィール欄のイラスト、似顔絵だったんですか!
かわいいじゃないですか~。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
