不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ


オーラの泉
昨日の「ドスペ!オーラの泉スペシャル」見ましたぁ?
いやぁ~かなり良かったですね~(^^)
特に綾戸智絵さんの話しは感動もんでした!!
私の彼女なんか涙ポロポロもんでしたよ(笑)
最近では最もお薦めの番組です(^^)v





話しは変わりますが

警視庁発表による年間の自殺者はここ7年間毎年3万人以上いるんです 
自殺をした方が楽だと思う気持ち 分からなくはないです(^^;
現世は楽なことばかりじゃありませんから死んでしまえば何もかもから解放されて自由になれると・・・
そうお思いのあなた!(←あくまで自殺願望者が見ているという想定^^;)



大きな間違いですよ~!





自殺は死んでから大変ですよ~!(^^;





スピリチュアル的に言うと・・・現世は魂の修行の場でありますから 自殺は修行の途中放棄になります
単にドロップアウトしただけで済めばいいですが それを補う業(カルマ)が大変です(^^;
死んでしまえば何もかもなくなるわけではなく 魂に死はありませんから借金をしたみたいなもんです!
借金をすれば利息を払わなければならないように次回に与えられるカルマも困難なものになるわけですよ(^^;


もしあなたが今とても苦しい状況にいると仮定します それはもしかすると前世で自殺していたのかもしれません 前世から引き継いだカルマ(業)を現世で与えられていることになります ここでまた自殺をしてしまえば来世では今よりもっと苦しい体験をしなくてはならなくなります 来世で少しは楽に生きたいと思うなら自殺はやめましょう!!




<参考>

(談:丹波氏)自殺は駅伝で例えるんだ。第一走者でも第二走者でも、くたびれて、これ以上駆けられないとギブアップしてしまう。そうすると、待っている駅伝の走者が全部空振りしてしまい、駄目になるんだ。ところが霊界での駅伝の走者というのは、一人や二人や五人じゃないんだ。何百と連なっているんだ。だから自殺というのは、大勢を殺す事になるんだ。だから自殺は駄目なんだ。
但し、条件があって、人の為に自殺した場合、例えば特攻隊の場合は自殺じゃない。城兵を助けるために、城主が割腹するのも自殺じゃない。自分が苦しいから、自分が困っているから自殺すると言うのはてきめんにやられます。

(談:江原氏)自殺した人の霊が現れたときは、惨たらしいものですよ。誰一人として、「自殺してすっきりしました」という霊はいません。


スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>蛹さん
コメント管理人 | URL | 2006-03-21-Tue 19:45 [EDIT]
テネシーワルツが何とも良いって彼女が言っておりまする(^^)
コメント | URL | 2006-03-20-Mon 23:10 [EDIT]
オーラの泉、僕も実家で見ました。

綾戸さん、いつも面白いですね。でも面白いだけではないというのがまたすごいです。

ところで、これはずっと苦労してきた大伯母の言葉ですが、どんなに辛い事があっても体のことさえ努めてちゃんとしていれば、案外何とかしのげるものだと言っていました。あきらめて自殺してしまったら取り返しがつかなくなってしまいますしね。
>満月ブルースさん、トマトさん 
コメント管理人 | URL | 2006-03-20-Mon 17:18 [EDIT]
ホントその通りだと思います。
経済や社会の問題もあるんだろうけど、スピリチュアルな考え方がもう少し浸透すれば自殺者も減るんではないかと期待したいです(^^)
こんばんわ(*^_^*)
コメントトマト | URL | 2006-03-19-Sun 23:53 [EDIT]
管理人さん、彼女さん、こんばんわ(*^_^*)

「自殺」 って言葉が頭をよぎる事はあったけれど、
自殺する って勇気がいる事だと思うんですよ。
生きてれば辛い事も多々あるけど、
自殺する勇気があるなら、考え方を変えて
「生きる勇気」にして欲しい と思います。

主人側の親戚に昔、若くして自殺された男の人がいるそうなのですが、
その方と主人がうりふたつに似ているらしいのです。
時々、亡くなった方の弟さんから
「○○、元気か?」と電話があったりします。

コメント満月ブルース | URL | 2006-03-19-Sun 21:44 [EDIT]
自殺はやめてほしい。
身内(伯母)でも居ましたが・・・残された人達も亡くなった人も辛いです。
生きてるのに辛くなったり・借金・人間関係で亡くなる方は居ますが
死にたくなる気持ちはあるだろうけど・・・
生まれて来たのだ天命をまっとうするまではごねてでも生きて欲しい。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。