不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
身体が熱い!芯から燃えるは高熱だった。
2006-10-18-Wed  CATEGORY: 未分類
え????皆さまヽ(TдT)ノアーウ…  


実は私 高熱発熱  ←早口言葉みたいでしょ。(^▽^ケケケ 

でフラフラしてます。昨日からだったんですが・・・いつもですが 身体の具合ですよ。(笑)あまり気付いてなく先ほど体温を測ってから病気になりました(--;)

前回のタマを突いて大騒動!タマを持ち上げごっ機嫌!のコメントは治ってから・・・体温を見てから必ず書きますので申し訳ないですが・・しばらくお待ち下さいますようお願いいたします(_ _。)・・・シュン。

ごめんなさいね。お詫びにこのシュテキな映像とリンク仲間のさとさん・・さとログからのご紹介のこの曲を贈ります?(ノДT)アゥゥ?

★シュテキな映像はココ 


★ご紹介のお歌はココ
※この中の「言葉にならない」がさとさんの紹介曲です。

頭の中はフラダンス?でフ?ラフラ?私のお指はテクニシャンみたく微振動!ベイビィ?感じるかい?あ??いいわ?ヽ(TдT)ノわたしの身体は芯から熱い燃えてるわ???ん。


では 身体が治ったらお会いしましょう。ウフ

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント28
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました。
コメント10/27~28by shisuta | URL | 2006-10-28-Sat 03:31 [EDIT]
大変遅くなってしまいすみません。(^^ゞ温かいコメントを残してくださってありがとうございます。うれしかったです!
またきてますよ~。低気圧!!頭グルグルしますもん。
まるで遊園地の1人コーヒーカップ状態ですわ~~。ハハッハハ~回る回る~・・・みたいな・・・低気圧に弱い人には分かると思います~。お天気人間の人は多いはず~。
(^^ゞ皆さまも身体だけは大切にしてくださいね~。1番の宝ですよ。つくづく健康の素晴らしさを思います。

海ちゃん
ありがとう。うれしかったですよ。知ってましたか~。そうですね~。有名な感じの画像ですね!あのサイトはこの間ニュースで著作権のどうのってやっていたんですよね~。とても有名なサイトになってしまったから作った方もビックリしたんじゃないかと思う。
私、野球を今回初めてマジマジと観ましたよ~。海ちゃんのおかげで!\(^_^)/いつもありがとう。
満月ブルース さん
こちらこそ いつもありがとうございます。
チョコっと のぞきには行かせてもらってました。(^^)はい 峠は越えた模様です。年々熱を出すと身体の辛さが増しますね~。困ったもんだ~。やっと普段の生活に戻りつつあります。ありがたいことに。\(^_^)/本当にありがとうございます。
記号士さん
ありがとうございます~。薬受け取りたかった~。本当にあちこち悪いし、菌に弱いので抗生物質本当に欲しいんですよ~。\(^_^)/近くだったら・・・本気で横流しして貰うのに!(^▽^ケケケ
いいんですよ~。体温計で計らなかったら高熱と気付かなかったんですから。妙に動作の1つ1つを意識しなきゃできないな~くらいでした~。(^▽^ケケケコメントは書きたかったから書いたんですしね~。心遣いありがとうございます。オナホール(^^)
しゅーるちゃん
もうかなりよくなってきました。ありがとう。今度はしゅーるちゃん!!絶対安静!!
絶対だよ~。めっちゃお大事に・・とても心配ですが・・きっと大丈夫!!いつもありがとう。
蛹君
おぎゃーって赤ちゃんかと思ったよ。本気で!どう?よくなった?私はだいぶ良いよ~。大丈夫?私も心配だわ~。いつもありがとう。過労はよくない。当たり前か・・・疲れが溜まる前に休もう。私のことだな・・・人に言えたモンじゃない。とにかくゆとりを!\(o⌒∇⌒o)/
1回目と2回目のアザリアちゃん
ありがとう。ごめんね~。心配かけて!!全て重なってしまってね~。面白いくらいに。こんな時もあるわな~生きていれば(^^)私がオフコースに出会ったのは姉の友人に小田さんの大ファンの美人且つ才女がいてその人が高校時代に教えてくれたんですよ~。その人実際もかなり年上の男性が好みだったな~。とても美しいな・・って感じてから聴きます~。小田さんってそうなんですってね~。そのような事を彼女が言っていた記憶があります~。ハグ・・アザちゃんはイメージにあります!!いつも本当にありがとう。愛もありがとう~。私もあるよ~!!
ケンネルさん
はい!きっちり養生させていただきました。
ありがとさまです。わんこちゃんかわいいですよね~。人様のわんこちゃんでもいつも愛らしいと思いますから自分が一緒に暮らしたら・・考えるだけで恐ろしいほど過保護になるタイプです。家のにゃんこはとてもワガママでかわいかった。気位が高くて・・人前では!私の前では本当にかわいかった~。大切にしてあげてくださ~い(^^)いつもありがとうございます。
kazん
なぜに消えたのかしら??おかしいね~。2回もコメントありがとう。だいぶよくなってきてるから(^^)そうなのよ~。また一段と寒いくらいになってきてる。寒いのは苦手なんだわね~。あ~~~~~また冬がやってくる~。最悪だ!うん!体調管理は気を付けます。いつもありがとう。(*゜▽゜)ノ
ZENRA-MAN さん
いつもありがとう。\(o⌒∇⌒o)/お陰様でよくなりましたよ~。お互い身体、大切にしましょうね~。(^^)
NOB さん
なんでお風呂入ってないの?(^▽^ケケケ相変わらず奥様ステキですね~。ちゃんと心得てらっしゃる。NOBさんもお風呂入らなくても大丈夫な人なんだ~。彼もそういうとこあるんだよ~。どうしてなんだろうな~。(^▽^ケケケそうそう・・・すみません。ありがとうございます。養生しました!本当に健康は宝です~。いつもありがとうございます。\(o⌒∇⌒o)/
たらーさん
はい!今思います。健康あってのブログですね~。今回もつくづく健康って素晴らしいって思いました~。ふと忘れてしまうんでしょうね~。元々手加減のない性格ですから。特に自分に厳しいですね~。なぜだろう~・・・こんな36歳になってしまった。子どもの頃と変わっていないぞ。(^^ゞ彼・・・よくやってくれました。本当に感謝なんですよ。今日も夕飯作ってくれました。私はやばいですね。彼がいなくなったら・・・生きていけないきがする・・・(--;)たらーさんまたまた気付かせてくれてありがとう。いつも本当にありがとう。
みかん君
ハグパワーありがとう。ちゃんと届いてこんなになりました~。
>無理しちゃだめって言っても楽しいことが>あると無理しちゃいそうですが‥( ̄▽ ̄; 
(↑妄想だけど)
よくわかってらっしゃる。私は自分の限界を考えたことのない性格ですわ~。やれば出来る!ってタイプで・・たった今・・・上のコメントでなんか考えた位だよ。またこれすぐ忘れるかも・・・・分かっていても忘れる。本当に生きてるのが楽しいからさ!何でもやってしまうのよ~。で・・・身体壊して気付いてきたこと多いかな~。まだかな~って思ってる。ありがとう。いつも本当にありがとう。
田中(oω`o)ゞデシ!!さん
はい!80%復活です!そんな温かい言葉をありがとう。私は身体を痛めつけて行くタイプですね。(--;)そこまでしないとわからないところがあるんですよ~。ドM的でしょう。ドSでもありドMでもあり変態でしょう(笑)
彼にも言われてます~(^▽^ケケケ田中ちゃんも決して身体が強い方じゃないと思うので気を付けてね~。いつもありがとう。
コーヒールンバ 君
まかせて~。大体さ・・・上でも書いたんだけどマジでドMでドSなんだわ~。だから身体がついてこれないのかな~って思ったりもするときあるんだわね~。ホント変態だとつくづく思う。ダーリンにも「変な男」と言われるとき多い。男だよ。男!ま~昔からよく言われてきたことだけどさ!(^▽^ケケケふと時々自分が女であること忘れるからね。自慢にもならんわ~。すみません。いつもいつもありがとう。ルンバ君、よくなったのかな?これから寒くなるからまたまた風邪ひかないように!お互い身体大切にしようね~\(o⌒∇⌒o)/
カル君
この間の風邪というか熱はこうやって治したのか!ぜひ写真をUPしてほしかった!
(^▽^ケケケいつもありがとう。
カメコちゃん
私は大分よくなっているけどカメコちゃんは良くなった?足の方と散々やん!大丈夫?おかまの声を想像してしまった。その時の言葉が「あ~ら」だったよ。おかまは私の中で「あ~~ら」というイメージらしい。(^▽^ケケケ
いつも本当にありがとう。身体大事にしてね!
1回目と2回目のさとちゃん
心配してくれてありがとう。(^^)
そうそう!日本でやったら変質者間違いなしっていうじゃん。通報される。私も思ったもの~。日本は習慣がないから~。なんでないんだろうな~。不思議だわ~。習慣って!今更ながらに思った私。気付くのがこんなにも遅い。(^^ゞイラストありがとう~。プロフ用の張り付けてみたよ~。かわいい・・・わらひ~。(^▽^ケケケ本当にありがとう。さとちゃんも身体大切にしてね。
花矢さん
そうそう。旦那様は大丈夫ですか?とてもお仕事忙しそうですね~。過労が溜まらなければいいですが・・・。私は80%回復です\(o⌒∇⌒o)/これくらいになったらしめたもの~。大丈夫です。ありがとうございます。花矢さんもまたまたひかないようにしてください。いつもありがとう。
カイン ちゃん
風の向くまま気の向くまま ・・これお気に入りやわ~。\(o⌒∇⌒o)/そうなんだわ~。実感!!そんでもって自分で言い聞かせるのと人様に言ってもらうのとでは違うわ~。何か・・スッと入ってくる。そうだよね~。改めてそう思う。ありがとう。
いつもありがとう~。\(o⌒∇⌒o)/
uraraちゃん
大丈夫です~。\(o⌒∇⌒o)/もうほぼよくなってきてるから~。高熱でも性格は変わらないんだな~。(^▽^ケケケ ダーリンにも「熱があっても変だ」と言われた。高熱は高熱でまた違う変態チックが出るらしい。フフフ。いつもありがとう。
とりじろう(♀) さん
萌え~はこれはこれで全然OK!(^^)
心配してくださってありがとうございます。もうほとんど良くなってきてます。就職おめでとうございます~。身体大切にしてくだいね~。人混みは菌もうようよいます!!気を付けてね!ありがとう~画像見られなかったんですか~!ごめんなさい。この間ニュースでこのサイトの著作権についてやってましたからね~。(^^ゞお知らせありがとうございます。
キッチン君
オフコース全曲聴いてくれたのかい?ありがとう。私もオフコースは良いと思う。美しいから。サボりか~。旅人め~(^▽^ケケケ
マイペースにやっていかなくてはね~。終わりになってしまうから~。のんびりやっていきますわ~。いつもありがとう。(^^)
いまはatom さん
誰かと思いました~。昼間に覗きに行ってもまだ誰かわからなかった。HN変更を教えて欲しかったわ~。了解です。また遊びにいきます~!
ピノもっち ちゃん
ありがとう。だいぶ良くなってきたよ~。確かに年々辛くなってきてる。熱で生きてきた年数を知ってしまう。がんばらなければ!(^^)ブログ覗きに行ってわかりました~。携帯からわざわざありがとう。元気バンザイ!!いつもありがとう。こちらこそよろちくび~。(^▽^ケケケ
コメントピノもっち | URL | 2006-10-27-Fri 23:49 [EDIT]
体調よくなって良かった~o(^o^)o
熱はほんと辛いですもんね(>_<)
私はまだ携帯からの更新になっちゃいますが、これからもよろしくお願いです☆(*^)(*^o^*)チュッ
元気バンザイ★
コメントいまはatom | URL | 2006-10-27-Fri 14:37 [EDIT]
ぶろぐひっこしました。
またあとで。
コメントキッチン | URL | 2006-10-25-Wed 21:52 [EDIT]
ものすごい状態で記事書いてますね。
俺も全然記事書いてませんが、これは完全にサボりです。
今オフコース全曲聴きましたよ。いいですね、すごくいいです。俺が生まれる前から「言葉にできない」って曲はあったんですね。明治生命かなんかのCMで初めて見て好きになった曲だったので驚きました。
お互いマイペースで行きましょうね!
コメントとりじろう(♀) | URL | 2006-10-25-Wed 16:34 [EDIT]
あらまあ…。高熱ですか。萌え燃えちゃってますか。←わざとじゃないのに変換されてしまった…。
大丈夫ですか?記事書かれてから1週間ぐらいたってますね。本格的にファイヤーだったんでしょうか?心配でございます。
ちなみに、ステキな画像は、著作権侵害で削除されたと出てきました。残念…。
早く元気になってくださいね~♪
ぬぬぬ・・・・・・・・・・・
コメントurara | URL | 2006-10-24-Tue 15:15 [EDIT]
shisutaどの。。。
かえって高熱のほうが普通な感覚にもどってよかったりして(^_^.)
いやいや・・・しつれい・・
だいじょうですかね?
だいじょうぶですよね。
だいじょうぶなはずです!あなたなら!
コメントさと | URL | 2006-10-24-Tue 12:15 [EDIT]
shisuta さんの似顔絵記事に
プロフに使用するには元絵が大きすぎて
何の絵か解りづらいかな?と思いましたので
顔のアップのプロフ用らしいのに加工施した似顔絵を
記事にアップしておきましたので宜しければ試しにどうぞ♪
明るい背景だと暗さが目立つので明るめにも変えておきました
明るさの調整をお望みなら調整しますので
気軽にお申し付け下さいね♪
shisutaちゃん!love
コメントアザリア | URL | 2006-10-24-Tue 01:17 [EDIT]
ねねねね!大丈夫?
どうしたの?かなり心配になってきた。。。
もう。。。淋しいよぉーーー!!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-23-Mon 19:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早く治してね
コメントカイン | URL | 2006-10-23-Mon 16:20 [EDIT]
高熱とは大変じゃないのー。
しっかり病院行って薬飲んで食べて寝て治してね。
コメントはいつでもいいんだから。
風の向くまま気の向くまま でござる。
コメント花矢 | URL | 2006-10-23-Mon 12:13 [EDIT]
大丈夫でございましょうか。
私の夫もまた風邪をひいておりました。
季節の変わり目だから体調を崩しやすいのでございましょう。
無理はせずにお休みくださいませ。
shisuta さん 体調どうですか?
コメントさと | URL | 2006-10-23-Mon 10:57 [EDIT]
前コメント消しておきました♪
ハグですが前ロードが遅過ぎて見れなくて
でも 今日は見れました♪良いですねぇ
自由にどうぞ!抱きついて下さい なんて
日本でやったら変質者で連行されますもんね・・・
アメリカのこうゆうトコは めっちゃ大好きです
人って温かいなぁ
shisuta さん似顔絵掲載しております
治られましたら 是非に見に来て下さいね♪
コメントカメコ | URL | 2006-10-22-Sun 15:32 [EDIT]
あたしも今、鼻水、せきがひどいです。
季節の変わり目ですからね。
気をつけましょう~。
今のあたしはオカマの声ですww
コメントカル | URL | 2006-10-22-Sun 13:35 [EDIT]
ケツにネギ突っ込むといいらしいよ!
うp!うp!w
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-10-21-Sat 23:02 [EDIT]
シスタさん、風邪ひいたの??
僕も今週は風邪でキツイです・・・ネットもお休みしてました。
シスタさんも、ムリしないで、ゆっくり治して下さいね。
また元気になったら、変態パワー全開でおねがいします!
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-10-21-Sat 09:22 [EDIT]
(TωT) 大丈夫ですかぁぁぁぁぁ~~・・・
朝晩は寒く昼は暖かい・・とい気温差もあり
風邪は引きやすい季節ですからネェ~・・・
無理はせずにゆっくりと体休めてくださいねぇ
復活楽しみにしてま~~す (・∀・)ノシ
コメントみかん | URL | 2006-10-21-Sat 02:21 [EDIT]
ひょえ~
そーだったんですかー
家を知ってたらお見舞いに行ったのにぃ~
無理しちゃだめって言っても楽しいことがあると
無理しちゃいそうですが‥( ̄▽ ̄; 
(↑妄想だけど)
よっしゃ!
熱ぶっ飛びプレゼントじゃ~
ハグパワーーーー!!!!
コメントたらー | URL | 2006-10-20-Fri 22:58 [EDIT]
こう言ふ時は、Blogを忘れなさい!
体あってのBlogですからねぇ~
MK10さんが居るから、心配はしませんけどねヾ(>▽<)o
コメントNOB | URL | 2006-10-20-Fri 18:35 [EDIT]
だいじょうぶですか。まだよくならないのかしら。
ゆっくり養生してくださいね。いつまでも待ってますよ(^^
“HUG”の映像、いいですね♪
コレ見て、奥さんに抱きつこうとしたら「お風呂に入ってないからイヤ」と言われました(T▽T
たしかに、三日入ってなかったけどね。。。( ̄w ̄
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-10-20-Fri 16:05 [EDIT]
そろそろ、熱下がった?
コメントkaz | URL | 2006-10-19-Thu 23:16 [EDIT]
あらら!?
昨日入れたのになくなってら~!エラーかな!?
平気ですか?昼間は暖かく夜が寒くなっているので体調管理が気をつけなきゃいけないですよ!
また完治したら更新してくらはい♪
コメントケンネル | URL | 2006-10-19-Thu 01:41 [EDIT]
ゆっくり身体を休めてください。
海老みたいに丸まったワンコ4つをちょこちょこ眺めながらコメント書いてます。
今日の一曲は「言葉にならない」ですな。
とにかくキッチリ養生の程を。
shisutaちゃん!love
コメントアザリア | URL | 2006-10-19-Thu 01:35 [EDIT]
ホントに。。。。。v-390体調悪いなら寝ていて!v-400まったく。。。v-393無茶なんだから。。。
ハグか。。私も紙に書いてやろうかな?でも、日本じゃ難しいから、せめて知り合いとだけは今まで通り実行していこう。。。
知らない人とでもあんな挨拶できたらいいよね。
小さい頃からハグの習慣はあったから違和感なく、どこでも彼としばしのお別れの時は当たり前のようにハグしてるけど。。。
ハグすると戦闘意識はすっ飛ぶよねv-424
オフコース・小田さんv-402v-343v-344v-347
大好きです。あの甘い声からは想像できない位シャープで、クールな人です。
最近では人間愛を歌ってますよね!
その詞がまた心を鷲掴みするんです。もう憎いね。。。このぉーーー
ってそんな事より、ちゃんと寝て体を大切にしてくださいよv-157わかったv-361
本当に記号士さんが近くだったら良かったねv-100
コメント | URL | 2006-10-19-Thu 00:59 [EDIT]
おぎゃーっ
無理しないで休むときは休まないと体に悪いですよ~。と言いながら僕も熱があるので人様のことはとても言えませんが・・・。過労っぽいです。orz
コメントしゅーる | URL | 2006-10-18-Wed 23:42 [EDIT]
こんばんは。
shisuta様、無理しないで下さいよ~。
私もつい最近高熱発熱したから
よーーくわかります!!
あの時shisuta様も私に無理せずに!
と仰ったじゃあないですか♪
いつもコメントありがとうございます。
ゆっくり休んで下さいませ。お大事に♪
コメント記号士 | URL | 2006-10-18-Wed 20:57 [EDIT]
高熱のなか、コメントしに来てくださったとは・・感謝の念にたえません。もしお近くにいたならば薬を届けてあげたいくらい。ありえない量を。
飲み放題っすよ・ww
休みなさい
コメント満月ブルース | URL | 2006-10-18-Wed 20:44 [EDIT]
高熱があるのに…
何を書いてるんだ!
体調が悪いときはblogはあと回しだよ~
しっかり?ちゃんと?
治す事だけ考えない…
では…治ったね
コメントいつもありがとう
ムリしないでください
コメント | URL | 2006-10-18-Wed 20:21 [EDIT]
shisutaさんムリしないでください
コメントは別に急がなくて大丈夫ですからね
あの映像は感動しました
実は、あのサイト私もしってます!
いろいろ画像とかあって楽しいですよね!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
