不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
タマを突いて大騒動!タマを持ち上げごっ機嫌!
2006-10-16-Mon  CATEGORY: 未分類
無理なことをどうこう思い悩むのは無駄なことです。
 
   出来ないことは神様がお望みでないのだと思いなさい

                       byマザー・テレサ


ある時 私はその当時の彼とビリヤードに行った。

そん時が私のビリヤード初デビューヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪!

まず店内の狭さに驚いた(ノ゚ο゚)ノ。ビリヤード台は6台あったな?。隣との台の幅が結構狭くてさ。でもって私は初デビューでしょうヽ( ̄▽ ̄)ノ。そりゃ?大変だったわよ(ノ∇≦*)。

ナインボールやったんだ。まず白いのを突いてパ???ンとボールが広がって???。。
さぁ私の番だヾ(>▽<)o。あの棒って長いでしょう。どの棒を想像した?\(▽~\*))キャ???!!あれが厄介なんだわ?。

私が隣の台との隙間に入って突こうと体勢を取ったら

「うわ??!」

と言う声。私のお尻が相手を押してしまったのだ。私も何か触った感はあった。

私「すみませ?んo(- -;*)ゞ」

そして今度はまたも同じ男性に肘鉄!( ̄▽ ̄;)!!

棒で突つく。・・・?( ̄[] ̄;)!。

バックしたらかかとを踏んでしまったΣ( ̄Д ̄;)

隣の人はどうも散々だったんじゃないか?・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。

私はその都度謝っていたよ。彼氏も謝っていたし。私の彼がまた上手いんだわね?。見てるだけでホレボレだったわ?

そんでまた私の番。

台の端に乗って背中から突つくってわかるかな??(⌒∇⌒)

そう。それをかっこよく私はやろうとしたのだ。ポーズだけは決まっている。私は何でもフォームだけはいつもきれいなのだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。もちろん彼に教わってだよ。

ところが・・・・・・・


私はバランスを崩して・・・あ!と思った時にはもう・・・・



そのままビリヤード台の上に仰向けに変な格好で倒れてしまったヽ( ̄Д ̄ヽ)

「うぎゃ????」という奇声と共に。

ミニスカートをはいていた私は皆さんにパンツ見せまで初デビュー。

店内が一瞬静まって私をガン見(/ ̄Д ̄)/だ。確かにラブホでビリヤード台の上でプレイしたことはあったが(*ノノ)キャ 
こんな店内ではしないぞ??(*⌒∇⌒*)。当たり前か・・・私は手が下に入って段差で起きあがれなかったら彼氏と隣の台の男性が助けてくれた。

隣の台の男性には散々迷惑をかけたのになんて優しい。起きあがったらみなさんに大笑いされてしまったのだo(- -;*)ゞ。

ま??笑うわな?。でも私は負けずにがむばったさ!気を取り直して私の番!気合いを入れて突っついた?。

「あ?????????( ̄□ ̄;)!」

ボールはなぜか床の上をゴロゴロゴロ・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

彼「も・・・もうやめようか・・・?」

私「なんでさ!やるんじゃいヾ(  ̄▽)ゞ!こういう場合はどうしたらいいのさ?」

逆切れの私ヾ(  ̄▽)ゞ・・・とにかく最後までゲームを終えて私は店を後にした。

最後に店員さんにも・・・

「ココは台と台の間隔が狭すぎてやりにくいよ。もっと考えてよね!フンヾ(  ̄▽)ゞ!」

と逆切れで捨て台詞を吐きすてた。イヤな女である(* ̄∇ ̄*)。

若いときのお話さ。その後・・・車の中でロカビリーを大音響で聴きながら彼氏に「また連れてきてね!絶対上手くなってやる??」って言ったら

彼「もう辞めた方がいいよ。シスタはボーリングがすごく上手だから今度はボーリングへ行こうね」

私「そうだ!ボーリングだ!よし!今から行こう???」

と言ってその後ボーリングを1人6ゲームずつやったのを覚えている。
もちろん200は取れる。それに付き合ってくれた優しい彼だった。

よかったら押してやってくださいね?。(⌒∇⌒)

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント20
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました。
コメント10/26 お返事shisuta~。 | URL | 2006-10-26-Thu 14:22 [EDIT]
大変遅れてしまい申しわけなかったです~。
urara ちゃん
弟・・・って響きがまずいいよ~。私、弟っているといいな~って思ったことあるから。色々妄想してたときある~wビリヤードでMy物持ってる人を初めて聞いた。すごい!!教えてくれるなんて~~~優しいし仲良くていいわ~。uraraちゃんもきっと上手なんでしょう。v-218ありがとう。
アザリア ちゃん
見たくなくても見させられたって感じな状態だった。(笑)特大の奇声だったから~。もっと恥じらいを持って生きて行かなければと最近つくづく思うんだけれど・・・って若い頃から思っていたんだけれど・・・私はどうもオープン過ぎて色気がない。(笑)これは若い頃からよ~~く言われている。あっさりさっぱりしているんだってさ~~(^▽^ケケケ困ったもんだ。ありがとう。
♦ カメコ ちゃん
ある~~~~!!そうそう。なんだかみんな真剣でね~。厳かだったんだけどね。あまり私には関係なかったみたい。空気の読めない若さ?ばかさ?がその頃あった・・・・・(--;)ガン飛ばされたの~~~!!目で訴えってくるんだよね。私もあったよ~。ビリヤードはすごい集中力がいるからうるさいと気が散るのかな~。あ!もちろん私もガン飛ばされたら仕返したよ~。今の青木さやか風に!
ありがとう。
花矢さん
花矢さんも上手くいかなかったですか~。あれはなかなか難しいですよね~。やってみて初めて知りました。でも結局あれ以来行ってないですね~。おパンツはサービスというより強制ですね。(笑)特大の奇声で事前に合図を送ってますからね~。みんな被害者なのかもしれません。ボーリングはその当時Myシューズを持っていた位行ってましたから~。(*゜▽゜)ノ今はどうだか・・・もう3年はやってないですね~。ありがとう。
NOB さん
(*゜▽゜)ノはい!なんでも大きい物が好きで扱いやすいです!!(笑)
ラシャとキューって使ってる~。尊敬!!まずラシャって何かと思ってしまった。台の緑のマットのことの気がする。キューは棒のことかな??破ることや空突きはしなかったですが取り扱いが難しい。でもあれ以来行ってないですが今のが上手に出来る気がします~。ラブホの部屋にビリヤードが有ったんですがね。違う方向に使ってしまったんですね~。若さ故~~~ですよ。(^▽^ケケケありがとう。
ケンネルさん
昔はボーリング・・ホント好きでしたから。Myシューズ持参です!今はもう人並みくらいだろうと思いますよ。3年位やってないですから~。ケンネルさん 最後の注意点ですが私から見たらみんな上手いですよ。ビリヤードは今のがやってみたいと思いますよ。その当時あまりやってみたいという気持ちがなかったのもありますから~。でもケンネルさん頭脳作戦とテクニックとを駆使してカッコイイじゃないですか~。\(o⌒∇⌒o)/ありがとう。
アイダホ ちゃん
ビリヤードやってみて~。私今のが出来る気がするんよ~。今度ダーリンと行って来ようかな~~~とか考えてるんだ。ボーリングで147点は素晴らしいよ~。女性であまり点数を出す人見たことないから~。何でもやっていくうちに分かるんだよね~。おもしろさが!あ!家族とボーリング行ってみたらいいよ~。きっと楽しいよ!!\(o⌒∇⌒o)/ありがとう。
田中(oω`o)ゞデシ!!ちゃん
笑ってくれてよかったよ。パンツ出しましたって記事読んで怒られても困ってしまうから。
田中ちゃんはビリヤードに慣れたってことだね?(^^)すごい!!あれはなにが何だかよくわからないが難しいと思った。まず色んな格好しないかんでしょう~。あれがいやだったんだわ~当時ね。今やってみたいと思うけどね。私ゴルフもフォームはきれいだけど後ろにタマ飛ばすからね!この間ダーリン殺人事件になるところだったんだよん。ダーリンが反射神経&スポーツ万能タイプだったからヨカッタ~。(^^)ありがとう。
記号士 さん
よく訪れてくれてありがとうございます~。\(o⌒∇⌒o)/
初デートでビリヤード!!何でそうなるのかわからんが私でも彼女と同じ事言うね。
「調子にのんな」(^▽^ケケケ
でもまだ続いているというのは幸せではないですか~。よかったですね。(^^)
M気味・・・・格闘家に多いタイプですよね。これでもかこれでもかというくらい自分を追い込んでいく。人に痛めつけられてカ・イ・カ・ン。いい具合にSとMが合うといいんだよね~く~~~(-_-)私ドSとドMの変態なんよね。だからなかなか難しいんだ~。またお邪魔します~。\(o⌒∇⌒o)/ありがとう。
夕@rk.ちゃん
こちらこそ ご無沙汰です(^^)ボーリングは女性であまり点数を出す人は見たことないですね。あれはボールの習性と投げ方とレーンの油塗りのムラを考えれば出来るですよ。だからマイボールのが得点高く出せるんです。ボールの作り方で回転もカーブも自分で合わせられるから\(o⌒∇⌒o)/マイボールはないですけどね。ビリヤードの時の夕さんの目・・・きっと鷹が獲物を捕らえるときのような感じなんじゃないかな。かっこいいですよ~。大体あれがそこそこ出来るというところ尊敬します!ありがとう。\(o⌒∇⌒o)/
たらー さん
キューって棒のことか~。今わかったよ。ありがとう。持ってるってすごい。ってことは・・・超うまいってことじゃない!Myキューもロックグループの一員ですか(*゜▽゜)ノ流血っていうからさ!
え!ボーリングの点数・・・・正直驚いた。
本当に?球がはやすぎるんじゃないのかな?それに回転が乗らないと突っ込むだけだから。\(o⌒∇⌒o)/ありがとう。

蛹 くん
う~~~~~ん・・・それがなんだかよくわかんないんだよね~。でもってそれ以来やってないから未踏の地。ビリヤードのルールやらマナーを知らないしね。
蛹君はいつも一生懸命だな~。私なんて雑念だらけ~(^▽^ケケケ
だから ご開帳したりしちゃうんだろうね~~。(*゜▽゜)ノボーリングは球の作り方から色んなことを知っている上でやっているからそれなりなんだがね。何でも知識があってやるのとないのではあった方が出来やすいし楽しいだろうと思う。わけわからずに初めてやって勝つという時もあるけどそれだけで終わってしまってはね~。植物元気ですよ~。(^^)
ありがとう
満月ブルース さん
うわ!!自由業の方に教えてもらってたんだ~。それは小銭が動くでしょう!!
Myキューもあって結構のめり込んでいた時期があるんですよね。すごい!!自分で上手いって言えるってことはかなり上手いってことじゃないですか!(*゜▽゜)ノすごいすごい!ボーリングも良い点数だしますね~。満月さんは 遊び上手ですね~。きっと仕事も出来る人なんでしょうね~。切り替えも上手ですし。う~~~ん!!すごい\(^_^)/ありがとう。
海ちゃん
まだまだよ~~~。もっとこれから上手になっていくんだと思うよ。テクニックを身につけてさ~~~(*゜▽゜)ノビリヤードは私にも未踏だけど。お~~~野球は日本ハムが優勝しそうだね。日本シリーズ観てますよ(^^)
ありがとう。
ZENRA-MANさん
得意なの?!すごい。でもダメじゃん。自称でも私・・その和製エフレン・レイズって知らないんだわ~。(--;)すんまそん。ありがとう。
ちびころりーちゃん
いつもあちこちオープンすぎてバカをまき散らしてましたね。若さは馬鹿さだと言う言葉を地で行ってたから~。周りは大変だったみたい。
そうそう。ビリヤードは難しいな~とあの頃思いましたよ~。今やってみたいとは思いますがね。今のが上手い気がするもの。あれ以来やっていないが(^^)ニコ
ホント奇声を上げてしまったからそれがあったからみんな見たんだわ~。静かに寝てればそんなにわかんなかったと思うよ~。(*゜▽゜)ノ
ラブホの部屋にビリヤード台があってね~そこでおもしろいから経験を積んでみたのよ(笑)若い頃なんて頭の中なんて妄想族みたいだからさ~特に男の子なんてセックスだらけじゃん。若い頃~。かなり変態を発揮していたと我ながら思う。今は落ち着いたばあさんって感じよ。(*゜▽゜)ノありがとう。
カインちゃん
お~~^!それだ!確かに凄まじかった!!ビリヤードは難しいし体力がいるわ~。(--;)
ラブホの部屋にビリヤード台があったんだ~。大体二部屋から成り立っているラブホでベッドの部屋と何かテーマのある部屋が1つ。
例えばルームシアターとかSM部屋とか社長室とか茶室とか。。。(笑)色々そこはあったのよ。面白い趣向だったけど今はどうなっているやら。私も行かないな~。浮気している友達から色々情報聞いてるけど(--;)
あ!子どもさんね~。これは強敵だ。子どもも達もお年頃になってくると当然気になり出すしね。私子どもの頃3回 親のセックス目撃してる。
悶々はなんとか解消出来たのかな~。(⌒∇⌒)なんとか頑張ってエッチしてよ~~。良いエッチは大切だもの~~\(o⌒∇⌒o)/ありがとう。
凄まじきかな ビリヤード
コメントカイン | URL | 2006-10-23-Mon 16:26 [EDIT]
[なかなかそこまでできるお方はおらんたいv-219さすがじゃv-208
ビリヤードのあるラブホってベッドが台になってるのーv-236
もう十何年ご無沙汰だわぁ。ら・ぶ・ほv-223
えっちは家で出来るからわざわざお金払ってまでって思うし。
最近えっちしてて怖いのが、隣の部屋にいる子供が起きないかが心配。
一度、休日の朝に子供が寝室にいないのを確認してやり始めたら、、、きやがった。v-12
慌てて布団で隠してゆっくり下着つけて。。v-413中途半端で悶々よ。(爆)
うぅっ
コメントちびころりー | URL | 2006-10-18-Wed 09:30 [EDIT]
≧(´▽`)≦アハハハ
それでもやっぱりおもしろいw
途中、散々なシスタさんにとっても同情(笑)
いやでもね、フォームがいいってカッコイイw
私はどんくさい女なので
そういう事いっさいダメなのよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でもでも
仰向けおまたパッカーンヘイヘイカモーン状態を想像するに
超ウケる~~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
シスタさんがキレイな素敵なおねえさんだったから皆笑ってくれたんだなきっとw
えー・・どうも気になる…
>確かにラブホでビリヤード台の上でプレイしたことはあったが(*ノノ)キャ 
「俺のナインボール突きだ!」とか?www
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
(*´д`*)ハァハァ
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-10-17-Tue 19:56 [EDIT]
俺はビリヤードが得意で、和製エフレン・レイズとも言われています。
自称ですがwwww
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-17-Tue 18:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ムリっす!
コメント | URL | 2006-10-17-Tue 17:03 [EDIT]
ビリヤードかぁ。。。
絶対できなさそうですよ
ボーリングもまったくといっていいほど
できません。。。(スコア98が最高。。)
↑このスコアが高いのすら分からない。。。
ビリヤードもボーリングもバスケと同じボールを使うスポーツ?なのに。。。
コメント満月ブルース | URL | 2006-10-17-Tue 12:23 [EDIT]
ビリヤードは中学1年からやってました。
まだハスラー2がやる前
自由業の人にかなり教わりました。
当然、負けるので授業料は取られるんです(泣)
向こうとすれば小銭だけどあの時の小銭は大きかった(汗)
そのおかげで結構で流行った時には上手かったですよ。
もう10年くらいマイキューを握ってないかも?
ボーリングも最近行ってない・・・
俺は150~200くらいを行ったり来たり
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-17-Tue 09:54 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント | URL | 2006-10-17-Tue 00:20 [EDIT]
一体どんなナインボールなんですかっ!(笑)
僕もビリヤードはやったことがありますが、力の加減がよく分からないんですよね。結構思いっきり突かないと玉が動いてくれませんでした。
ボーリングは雑念が頭に入らなければ結構成績はいいです。罰ゲームとか賞品とかそういうことを考え出すととたんに駄目になります。
コメントたらー | URL | 2006-10-17-Tue 00:12 [EDIT]
Σ( ̄ロ ̄|||)
私も人の事言えませんが・・・
My キューが血の涙を流して泣いてます。
ボーリングなんてダメ(<>▽<>) シャー!
しかし、36止まりだったのが、
去年、50を越えましたがね。
_| ̄|○
コメント夕@rk. | URL | 2006-10-16-Mon 23:12 [EDIT]
ご無沙汰しております。
ボーリングお上手なんですねー!
夕はあれです。30とかです。
そのかわりにビリヤードはそこそこです。
「目がコワい」っていわれますが。
夕もその昔、パンツ見せましたe-327
コメント記号士 | URL | 2006-10-16-Mon 23:10 [EDIT]
今の彼女との初デートも同じくビリヤードだった気がします。
普通に買ったら
「調子にのんな」
とマジギレされました。
それはあれか?俺がM気味なのを知っての言葉責めか?
まあ結局つきあってるんですがww
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-10-16-Mon 23:02 [EDIT]
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
読みながら大笑いしてしまったwww
私もビリヤード慣れるまでひどいものでした
ついた玉は隣の台に飛ばす事多かったですよぉ~クスッ( ̄m ̄*)
チャ~オ~
コメントアイダホ | URL | 2006-10-16-Mon 22:20 [EDIT]
ばぁ~(*^^*)
ビリヤードってした事ないんだなぁ~(; ̄ー ̄A
してるのを生見(なまみ)v-416はした事はあるのだけど、
してた子もルールを知らずにしてたみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ボーリング・・・下手だけど好き♪
200なんて数字を出した事はないけど、
1度だけ 147 って私にとっては
スンバらしい成績でした~v(*'-^*)bぶいっ♪
コメントケンネル | URL | 2006-10-16-Mon 21:15 [EDIT]
ボウリング、お上手なんですね。
拙者はヘッタクソです。
整備の良いボウリング嬢が少ないのも理由の一つ(言い訳)なんですが、近所のボウリング場は絶対にボールが左へ流れて行くんです。誰が投げても左へ左へ~。
こんな所へ通っていたらヘタクソなるわい。
で、整備の良いボウリング場は遠くていく根性が無かったので、ビリヤードに転向。
拙者の場合、ナインボールで対外勝ちます。
上手そうな相手とやって、殆どを相手に落とさせ、相手が最後にへばって9番を落とし損ねたものを、頂くのである。
コツはなるべくブラインド気味に玉を転がして落とさないで、相手にバトン。相手は一生県命落とすように努力してくれます。
それであっさり9番を落とされて負けたこともありますが…(笑)
大概ドリンクとかを賭けてやるので、貧乏筆者はドッキドキでこの手を使うんです。
ズル過ぎって思われるでしょうねぇ。
拙者もズルいんだからもう~と思っていました。
注意点は上手過ぎる相手とはやらないこと。
負けます。
コメントNOB | URL | 2006-10-16-Mon 19:25 [EDIT]
ビリヤード台でご開張ですか。お疲れさまでした( ̄w ̄
エッチなビデオか本みたいだなと思ったら、しっかり告白までされて(笑)
いやでも、キューでラシャを破らないだけよいですよ。(^_^;
それにしてもボーリングは上手なんですね~♪
おっきいタマの方が扱いやすいのかしらん。。。
コメント花矢 | URL | 2006-10-16-Mon 18:47 [EDIT]
ビリヤード初デビューでパンツ見せまで大サービスでございますね。
私もビリヤードは何回かやったことがございますが、うまくいかなかった
記憶ばかりでございます。
それにしてもボーリングで200とは素晴らしゅうございます。
私は60程度でございます。
コメントカメコ | URL | 2006-10-16-Mon 17:40 [EDIT]
ビリヤード場ってなんだか厳かなフインキないですか?
あたしもケラケラ笑いながらやってたら真剣にやってる人にガン飛ばされたことあります。
決してあそこでは騒がしくしてはいけないようです。
そりゃまた。。。
コメントアザリア | URL | 2006-10-16-Mon 17:14 [EDIT]
Shisutaちゃんをガン見じゃなく、多分魅惑的なY字部分を皆よだれたらしながら見てたんでしょうね。。。。。
女性から見てもおいしそうな体だもの。。。。
ジュルv-402
タマを突いて。。。とあったから、相当セクシーな内容だと期待したのに。。。残念v-396
アハハハ 笑いをありがとうv-424
(*^。^*)
コメントurara | URL | 2006-10-16-Mon 14:24 [EDIT]
な~いすv-218
shisuta!ぶらぼ~(*^。^*)
うちの弟、ビリヤードうまいんでがんす(*^_^*)
あれ。。なっていうっけ?
あの・・・・棒??まっいいか!
弟はマイ棒とマイケースもってはりますねん。
だから
「ね~ちゃんおしえちゃるよ」って
つれていきよりますねん。
やっぱね~フォームらしいよ。
フォームがびしっときまってりゃ~
ある程度玉突きのような人にみえるらしいわよ(^_^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
