不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
丹波さん告別式の始まりから終わりまでの巻 前編:続きはすぐUPするよ。(⌒∇⌒)
2006-10-12-Thu  CATEGORY: 未分類
お待たせしておりました・・・か?
私もなかなか忙しいことが続いておりました・・か?
こうなったら今週のオーラの泉できっと何か言うからそれまでは様子を見ようと思ったんです・・か?

「何で疑問系になってるん?自分のことやろ?!(o^∇^o)ノ」
と吉本のギャグなんか作ってみましたか?。。。(-_-)しつこいと嫌われるのでこの辺で・・・(^^)

東京駅へ着いた私は友人に「着いた」と知らせたところ

「寝坊したので取りあえず向かって!」

とのこと。私は約束の時間に厳しくないので理由さえ分かっていれば気にならないのだ。自分は遅刻はしないぞ(^^)

だからダーリンに連絡。ダーリンは東京暮らしが長かったから。

「そうそう。どこそこでなんたらかんたら乗り換えてなんたらかんたら乃木坂で下車!大丈夫?」

「ありがとう。当たり前だい\(o⌒∇⌒o)/」
ビックリしたのは東京の地下鉄って本当に深い場所にもあって自分が地底人に思えてきた事w( ̄o ̄)w オオ。んでもって携帯が繋がるw( ̄o ̄)w オオ。!
私の住む街の地下鉄はソフトバンクは繋がらない。残念(  ̄д ̄;)!!

そんな感じで地底人の気分を味わった私は地上へ出た・・・そこにはもう「丹波家ご案内」のプラカードを持った方達がいて迷うこともなく青山葬儀所へ・・・やはり日本を代表する俳優さん・・記帳処だけでとても数が多い。私は入ってすぐの所で記帳。受付に出すと引換券をくれた。

何と引き替えるんだろう???でも即バッグにしまってみた。案内されるままに席に座っていると
友人から「着いた」と連絡が「記帳したら勝手に案内されるからそのまま従ってくれば私の所に着くわ。んじゃ!」とメール。そして友人到着(⌒∇⌒)

ここからは真見目に書くわよ!私。

9月30日(土)12:00?

1.Gメンのテーマ曲が流れる。

2.「大霊界」の1番最初のナレーション。覚えている方もいると思うけど・・

「何●●年前この宇宙でビッグバーンが起き神様は宇宙に2大エネルギーを創った。1つはこの地球・・そしてもう1つは お分かりになったと思う人もいるだろうが・・・そう・・・大霊界だな・・・」

みたいな感じだったと思う。

3.挨拶並びに弔辞・・・西田敏之さん 黒柳徹子さん 松竹だったかな?そこの社長さん

みんな それぞれ個性のある・・言っていいのかな。。ユーモアのある弔辞だった。

特に西田敏之さんは 丹波さんの物真似をしてとてもいい弔辞をしてくれた。とっても似ていたよ。(^^)
少し内容を話すね・・西田さん自分が心筋梗塞の時に入院していたら ボスが病院にきてくれて 面会謝絶 と書いてあるカードを
無視して勝手に部屋に入ってこようとしたら看護士さんに止められて丹波さんは
「オレはいいんだよ。いいんだよ。オレは入ってもいいんだよ。」と言って入ってきて「オマエにはまだ 残ってる修業がいっぱいある。だからまだ死ねないんだな。 まぁだだめだ」て言って帰られた。あれで自分は生きる力が湧いてきた・・・・とのこと・・丹波さんらしい(^^)

4.弔辞電報披露

5.献花 親族から順にどんどん白いカーネーションを献花台へ
私の番がきた。私は丹波さんのいる入り口で白いカーネーションを受け取りそれを胸に両手で抱いていた。横6列で前へ進んでいった。

私は運がよく真ん中の丹波さんの真ん前へ通された。

「やっと会えましたね?。長かったですよ?。どんな形でも今触れあうことが出来て感動してます。
あなたと共に生かされることになったことを神に時代に感謝します。向こうに行ったら必ずまたお会いしたいと思ってますので
私は あなたと同じ階層になるまでこちらで努力していかなければならないですね。がんばります。。」


と顔を上げたら
フワっと温かいキラッとした爽やかな風のようなものを受けた。そして私は「愛してます」白いカーネーションキスをして献花台に置いた。帰り際も「じゃ?また!」涙が出そうでも笑顔(⌒∇⌒)。丹波さんが笑っているように感じて どうしても笑顔になった。

でも昨日のオーラで美輪さんも江原さんも言っていたのでその理由がわかった。感じて・・・というか・・・私にも伝わって来ていたんだ?。
よかった。嬉しいな?と実感できた。(⌒∇⌒)

ご長男義隆さんに挨拶の時が来た。あの人混みの中私から出た一言。。

「御世話になりました。感動です」

だった。自分でもなぜそう言ったのかは今だ不明。心からの声に理由はない。私はいつも理由がないかな・・・(^^)

それから出口まで丹波さんの写真がズラ?????っと並び(前回のも実はここで撮った一枚。)出口で引換券と交換した記念のもの・・・なんとありがたい。こんなにまでしてもらって・・・私はまた感動。

それから御出棺まで親族の方達のお別れの時間。。。。この間私達は出棺を見送る場所で待つ。
色々な有名人達がいた。けれどなんだかこれといった光輝くものを持つ人はいないな?って見ていたが・・・

ただ1人



群を抜いて光り輝くなんという美しい上品な・・・・オーラ・・

そして温かな 大きなエネルギーを感じた方がいた・・・・・それは・・・誰だと思います?(⌒∇⌒)つづく なんか長くてすみません。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント26
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメントshisutaからケンネルヨメさんへ | URL | 2006-10-16-Mon 11:21 [EDIT]
v-254ケンネルヨメさんへ
こんにちは。私はおヨメさんは今でも充分純粋で素晴らしいと思いますよ。
今のままで自分を認めてあげれば心から素晴らしいと思います。
私も負けないようにがんばります~。(^^)
ありがとう。(⌒∇⌒)
コメントケンネル ヨメ | URL | 2006-10-15-Sun 21:16 [EDIT]
ありがとうございます。
受け止めてくれて…もう、それだけで幸せ。
今、幸福感に包まれています。
自分の体験は「不幸自慢」になりそうですし、不思議な体験もshisutaさんと違って原因が私にはわからない。
ホントにトイレだけなのかな?それも、わからないです。
でも、あの家から出て10年余りも経つのに…まだ、あの家で暮らしてる自分のフルカラーの夢を見ます。
しかし、解決できてない話ばかりなのでブログに載せて…ふさわしいのかな?
また、その時期が来たと思ったら書いてみます。その時は、よろしくお願い致します。
これから、おごらず傲慢にならぬように正しく自分を大切に愛そうと思います。
本当にありがとうございました。
コメントありがとう。
コメントshisutaから蛹君&おヨメさんへ | URL | 2006-10-15-Sun 20:27 [EDIT]
v-278蛹くんへ
NO~~~~~~~~~!!謝らないで。v-430飲み込みが悪いのは私のほうなんだから。解説ありがとう。同じような体験してるんだね。ってことは分かって貰えて私はうれしいな~。ありがとう。
v-278ケンネルヨメさんへ
こんにちは(⌒∇⌒)面倒くさいんですか?私と一緒ですね~(笑)って言っても私自身自覚はないのですがダーリンが言ってます(^▽^ケケケ友達は多ければいいってものじゃないからいいと思いますよ。申し訳ないって思う気持ちは良い面と悪い面と両方持ち合わせているので全面的に申し訳ないと思わない方がいいと思いますよ。
イジメですか!イジメって言葉は都合のいい言葉ですよね。やっていることは脅迫だったり暴力だったり傷害だったり・・・なのにひとまとめにとても簡単にイジメで片づけられてしまっている。私も中2の時クラスの大半の女の子に無視されたり物を壊されたりしたので 帰りの会の時「私の筆箱を壊した人がいます。これは器物破損ですので立派な罪です。だからこれを警察に持っていき指紋を取ってもらいます。それが困るのなら私に言いに来てください」って言って犯人を突き止めたことあります。(笑)私は屈しないタイプだったんです。でも辛かったでしょう。言葉の違いだけでいじめられて。子どもって残酷な所ありますから。それを徐々に大人が教えていかなければならないんですがね~。
今読んでビックリ!!トイレが真ん中!!
家相的に大凶ですよ。川はまだ池よりはいいんですがね~。身投げがあったんですか~。気持ちだけでもいい気がしないですよね。事実は事実。私は信じますよ。(⌒∇⌒)実際私も気が狂ったかと思うような体験してますから。それは封印しなくてもいいですよ~。ブログにでも書いてみたらいいのに。スッキリさせてください(^^)憑依体質の人は性格が変わったりしますよ。私がそうですよ。精神的に見たら多重人格かしらね~(笑)それでもいいんですよ。
そうそう。それでいいと思います。自分を大切に出来ない人は人を大切に出来ないって私は思います。自分の好きな人が荒れていて不幸だったら心配になりますよね。それと同じですよ。自分のことを申し訳ないとか封印してしまったりとか元気がない 笑わないだったら 自分のことを好きでいてくれる人達がワンコちゃんが心配しますよ(⌒∇⌒)
スマイルスマイル。自分のこともっといっぱい大切にしてあげてくださいね。
ありがとう。これを書きながら自分にも言い聞かせているんですよ。私。(⌒∇⌒)
コメントケンネル ヨメ | URL | 2006-10-15-Sun 11:59 [EDIT]
ありがとうございます。嬉しかったです!
ホントにうれしい…私のために貴重な時間を使ってくださって ありがとうございます。
私のこの面倒くさい性格を含めて受け止めてくれたのが旦那様です。そして、この面倒くさい性格に気づかずに物申してくれるのがYちゃんです。
そして、変わってる部分を知ってて付き合ってくれている友達が2人います。(少ないですけど…)
両親は無条件に私を愛してくれます。
でも…いつも、お返しができずに私からは感謝の気持ちばかりで申し訳なく思っています。
そう、いつだって私は1人ではありませんでした。今だって1人じゃないですね。
私は小学4年のとき親の仕事の関係で引越しました。私の出身は方言の強い地域だったので新しい場所では受け入れられず…
それから中学を卒業するまでイジメられていました。もう、最後はイジメてる方も理由が分からなかったと思いますよ。
それからです。異常に多数派に憧れるようになったのは…
あと、引っ越した最初の家が中古物件で増改築でトイレが家の真ん中にありました。
そして、家の横には大きな川が流れていて1度身投げをした人が見つかった場所でもあります。
でも、そこに住むしかなくて親もお祓いをしてもらってから家に入ったのですが、家族全員に不幸な怪我や病気が付きまとい…
そのうち、いろいろな現象が起きて私も見たり聞いたりしました。(うそ!今…後ろでラップ音?)
でも誰も信じてくれず、いつしか自分の中に封印してしまいました。
しかし、今、解放の時だと思い書いています。
でも、別にこの思いをshisutaさんに背負わせようなんて思ってるんじゃなくて( @ @;
)私の身に起きた事を唯一信じてくれる人だと思い聞いてもらってるだけです。
今、気持ちが真っ直ぐじゃなくて昨日と今日で性格が違うことが多いんです。
寂しさで何か呼び込んだのか…不安でした。
でも今、もう1人じゃないと気付けた私は無敵です!もう大丈夫!可愛いワンコもいるし!!
厳しくて頑固なのに優しくて、ごこか弱い、ちょっと見栄っ張りな…とても人間らしい旦那様が私の側にいてくれます。私は旦那様をどんな時も心の底から愛しています。
今なら、まだ自分でなんとかできそう!
清くて強い心になって本当の私に戻ります。
ホントに長々となってすみません。
ありがとうございました!
あっ!花火を旦那様と一緒に見せてもらいました。ありがとうございました(^^)
コメント | URL | 2006-10-15-Sun 00:55 [EDIT]
分かりにくくてすみません。僕が言おうとしたのは、shisutaさんの記事の中にあった「温かい風のようなもの」を僕も感じたことがあるということなんです。前置きが長くなってしまいました。
コメントありがとうございました
コメントshisutaからケンネルヨメさんへ | URL | 2006-10-14-Sat 22:40 [EDIT]
v-411ケンネル ヨメ さんへ
謝る必要はないんですよ~。(^^)
元気なら良いです。自分に元気がないと周囲も元気がなくなってしまうときあるじゃないですか~。それくらい人は1人1人大切なんですよ。私も迷ってますよ。自問自答多いですよ。私の基準は本当に相手への愛なのか。相手の為とか言って自分の為ではないか?ということが多いです。色んな意味で迷いのない人はそういませんよ。ただ深く掘り下げて考える人とそうでない人はいますよ。
変わってるっていうのは私も耳にタコですよ~。(⌒∇⌒)今でもダーリンに言われたばかり。でもそれが自分だから その感性を大切にして欲しいですよ。そんなヨメさんを好きな人はいるでしょう。いやだったんですね~。わたしの場合は聞き飽きて嫌になりましたけど。地球で考えてみてみたらいいと思いますよ(^^)世界に何十億人といるんですよ。私達なんてその中のたった1人ですよ。もっと視野を広めてみましょうよ。(⌒∇⌒)
みんな同じな方がキモイです。もっともっと自分を認めて大切にしてくださいね~。唯一無二なんですから~。それから無理しないでね。うんうん。ヨメさんらしく生きてくださいよ~。私もそう大した人生送ってないですよ。ただ自分で引っかき回してます。(笑)長文大歓迎ですよ。こちらこそ告白v-343までしてもらって本当に嬉しいですし
出会えてヨカッタですよ。ありがとう。心から感謝!!また時間のある時にでも寄ってくださいな~~~。私の為に時間を使ってくれてありがとう(⌒∇⌒)
コメントケンネル ヨメ | URL | 2006-10-14-Sat 22:12 [EDIT]
こんばんは、ありがとうございます。私、元気です。
そして、またまた、言葉が足りなくてすみません。
私はフリートークが昔から苦手で自分から防壁を張ってしまって会話を続けられないようにしてしまうんです。(><)
今も迷って、迷って、迷って生きてます。
私も幼い時から人に「変わってる!」と言われ続けてきました。
でも、それが嫌で多数派になりたい一心で自分を隠していたら…そのうち、本当の自分の言葉を失ってしまったような気がします。
あっ…愚痴ってすみません。
今は、shisutaさんの事を好きだと思っている自分が好きです。気になって仕方ないです(*^_^*)
shisutaさんは、いろいろな意味で凄過ぎて私には真似はできそうにないですが…。
私も、もう少し私らしく生きてみます。
そう、あちらの世界へ先に逝ってしまった大好きな人達に笑顔で会いに行けるように現世を頑張って生きたいと思います。
長々とすみません。
また、お邪魔させてください。ありがとうございました。(^^)
コメントありがとうございました
コメントshisutaからNOBさん花矢さんへ | URL | 2006-10-14-Sat 15:55 [EDIT]
v-411NOB さん
労いの言葉もったいないです~。ありがとうございます。大江戸線はそんなに地底ですか?昨年新しい地下鉄が出来たというのはそれのことだったんだ。ヽ(=´▽`=)ノ名前が私東京の地下鉄の総称がすきですよ。
東京メトロっていいですよね。ひねりはないですけど(^^)なんかアンティックな感じでロマンチックです。今度行ったら大江戸線に乗って痴情←これなんか気に入りました(笑)地上にでてみます。でも地下鉄を考えた人は頭いいな~と発想の転換のすごさを感じました。発明する人達のおかげで
私達の生活はドンドンくらしやすくなっていきます。その反対もありますが・・・
美輪さん?と思いますか?いつもありがとうヽ(=´▽`=)ノ
v-411花矢 さん
有名人なんですよ~。人妻花矢さんが気になってくれるなんて ありがとうございます。
花矢さんも東京の地下鉄を利用したことあるんですね~。私も今回利用して案内板と駅員さんが頼りでしたね~。でも多くの方が駅員さんには聞いていましたね。分かりにくい案内板ですよ。私の住んでる大きな駅も地下鉄に行くのに紛らわしい案内板の書き方してあるんですね~。私はもう大丈夫ですがでも地下街はまだ迷います。地下街が発展しすぎているものですから~。
またこちらに来ることがあるなら言ってくださいね~。地下街で一緒に迷子になりましょう。
ヽ(=´▽`=)ノいつもありがとう~v-344
コメントありがとうございました
コメントshisutaからお返しで~す(^^) | URL | 2006-10-14-Sat 15:02 [EDIT]
★昨日は途中ですみません。睡魔に飲み込まれてしまったもので・・・・・(^^ゞ
v-411アザリアちゃん
こんにちは~。指3本なくて残念だった・・・
もう出来上がっているんだけど 長かったから切る所考えてココのしてみた。だからすぐ載せれるんだ~。(^^)
ありがとう。待っていてくれるなんてうれしいわ~。ヽ(=´▽`=)ノ
v-411 カメコ ちゃん
こんばんは~。ちょっと・ちょっと・ちょっとちょっと!v-508v-508美輪さんに2回も遭遇してるの!v-405地球規模で考えても日本で考えても東京で考えても その確率はとても低いよ。
すごいね~。偶然ではないね。美輪さんの
オーラは包み込むような厳しいような何とも言えない観音様のようなオーラ。いいな~~~カメコちゃん。いつもありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ
v-411 ケンネル ヨメさん
こんにちは~とても元気ですよ~。(^^)
どうされたのです?何かありましたか?
おヨメさんはお元気ですか?
さ~~誰だかこれからわかりますが
>私は、やっぱり人と少し違ってるんですね…。
だから?人違うってこの世の中に同じ人間が存在する方が珍しいんだと思うよ。
世の中は 確かに多数派で動いてますが少数派がいて当然。私は子どもの頃から常に少数派でしたよ。でもそれでいいんです。(⌒∇⌒)人と違って当たり前。別に一緒になる必要もそれを悔やむ必要もないですよ。そこが良いところだと見てくれる人だっているはずなんですから。
大体 人・・・比べる自体が私には意味がないって思いますよ。
またお嫁さんは 書き足らないから色々かいてみました。(⌒∇⌒)ブログ読ませて頂いてますので!わかりやすくなりましたよ。ヽ(=´▽`=)ノありがとう。
コメント花矢 | URL | 2006-10-14-Sat 10:55 [EDIT]
どなたなのでございましょうか。
続きが気になるところでございます。
東京の地下鉄は本当に地下って感じでございますよね。
以前行ったとき、一人では行けないと感じたことがございます。
コメントNOB | URL | 2006-10-14-Sat 10:21 [EDIT]
おつかれさまです~。
東京の地下鉄、今度機会があれば大江戸線の都心の駅で痴情地上に上がってみてください。後から出来た路線なので、在来線の更に下に駅があります。時間かかりますよ~(笑)
本当に人との繋がりというのは、一緒にいた時間とかつきあいの長さではないですよね。私も実感しております。
さて、続きが待ち遠しい。やっぱり美輪さん?(^^
コメントありがとうございました。
コメントshisutaは眠くてです・・・ | URL | 2006-10-14-Sat 02:26 [EDIT]
アザリア さん  カメコ さん  ケンネル ヨメさん今日は睡魔に勝ずsどうしても目が
眠ってしまいます。
この続きは明日 必ずコメントします。
すみません。本当にごめんよ~~~。
ではあしたv-422いつもありがとう。
コメントありがとうございました
コメントshisutaからお返しで~す。 | URL | 2006-10-14-Sat 01:53 [EDIT]
v-411ケンネルさん
これね~文章が長すぎて どこで切って良いのか悩んだ末にここで切らせて頂きました。
私 丹波さんにお会いしたというか
感覚でこのエネルギーだろうというものを感じただけなんです。私の正面にかんじましたね~。私がもっと霊感が高いときなら必ずお会いできましたね。これにも波があります。
美輪さんだと思いますか?(⌒∇⌒)
いつもありがとう
v-411kaz ん
いや~~~~ん!!わかっちゃった~~!!そうなんよ~。私なんよ~。
んなわけないよね~。(^^ゞ
ありがとう。帰りは これまた違ういい車掌さんだったよ。(⌒∇⌒)ではでは~。
v-411 かん ちゃん
それがね~。書いてたらすっごい長文になってしまって。。どこで切るか考えたら ここで!ってなことになったらクイズみたいになっちゃって・・・(^^ゞごめんね~。でもそそられるでしょう~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
v-411 アイダホちゃん
ん~~~~~~~~良い線だ!さすが長い間のサイト仲間・・・・今度の12月で1年になるから わかってると思うよ~~~。
コメントありがとうございました
コメントshisutaからお返しで~し。 | URL | 2006-10-14-Sat 01:35 [EDIT]
v-411 満月ブルース さん
こんばんは~。さくってありました?(^^)
私もそう思う。いつも一緒だからその人から何か受けて縁があるかと言ったら そうでもない。同感です。私は両親共々子どもの頃から離れて暮らしていましたが 母親からの影響はつよいです。うん(^^)一生懸命生きてこそ!!
>エジプト行きてぇ~
>王家の谷に行ってお前ら凄いよって叫び>たい~
>ピラミッドの力を感じたい!
私にはわからないが ダーリンが「オレもだよ~。気持ち分かる。オレも王家行きたい。
謎や神秘に惹かれる~~」だって。
男のロマンだね~。\(o⌒∇⌒o)/
コメントありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/
コメントshisutaからお返しで~し。 | URL | 2006-10-14-Sat 01:26 [EDIT]
v-411 海ちゃ~ん
その後Mちゃんとは大丈夫かな??(^^)
心配になってます。ごめんね。お節介で。おばちゃんはだめね~。ごめんね。
美輪さん・・・この方は大きすぎて包まれて
気持ちよすぎなんだよ。もう~~~~~本当に美輪さんは最高ですね。
次回答えでます~。ただ1度に載せるのには
長文過ぎて読むの大変なんで分けただけなんですよ~。ウフありがとう。
v-411 蛹くん
v-406ごめん。蛹君の言ってる意味が全く理解できないおばかなshisutaです。♪だ~めな~だめな~本当にだめな~
いつま~で 経っても~ 駄目な私ね~。♪ってな感じで 解説お願いします。すみません。ごめんね。
でもありがとう\(o⌒∇⌒o)/
コメントケンネル ヨメ | URL | 2006-10-13-Fri 22:56 [EDIT]
こんばんは…お元気ですか?
なんだか、導かれるようにこちらに来ました。
Shisutaさんのブログを読ませてもらって私は「温かな大きなエネルギーを感じた方」は、すぐに 江原さん だと思ったんだけど…
皆さんの予想通りは美輪さんなのかなぁ~。
私は、やっぱり人と少し違ってるんですね…。
コメントカメコ | URL | 2006-10-13-Fri 22:42 [EDIT]
そりゃも~。。。
美輪さんしかいないっしょw
あたしさー、2回ほど美輪さんに遭遇したことあるんだよ。
やっぱりすさまじいもの感じた。
すごい人だよね~!!!
コメントアザリア | URL | 2006-10-13-Fri 12:28 [EDIT]
かんさんの
>もったいぶっちゃやです~!v-219
ハイ!同感でーす!v-221
あっ。。。残念3本指がない。。。
えへ!これ使えるの私まで?
はーやーくぅーShisutaちゃぁーーーん!
次待ってるよ!!v-341
ダレぇぇぇぇ
コメントアイダホ | URL | 2006-10-13-Fri 11:17 [EDIT]
shisutaちゃん ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
誰なんだろ?
皆さんがおっしゃってるように美輪さんなのかしら??
(*'へ'*) ンー 案外違う人のような・・・
美輪さんにオーラを感じてる って言うのは、shisutaちゃんにとって「そんなの当たり前じゃぁ」って感じのような気がして・・・
コメントかん | URL | 2006-10-13-Fri 00:23 [EDIT]
あ、名前いれるの忘れた。もったいぶっちゃやです~!
コメント | URL | 2006-10-13-Fri 00:22 [EDIT]
もったいぶっちゃやです~!
コメントkaz | URL | 2006-10-13-Fri 00:17 [EDIT]
オーラか………
わかった!鏡に映ったシスタンじゃな(笑)
とにもかくにも、逢えて良かったですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
続きが気になるんでよろしこです(´・ω・`)
帰りにまたあの車掌さんに出くわしちゃうのかな~♪
コメントケンネル | URL | 2006-10-12-Thu 20:01 [EDIT]
最後のはクイズですか?
美輪さんでしょう。
なんとなくですけど。
丹波さん、どのあたりにいらっしゃいました?
やっぱり棺桶の上でしたか?
巡り会えて良かったですね。
コメント満月ブルース | URL | 2006-10-12-Thu 19:48 [EDIT]
うむうむ
う~と?なんかサクッと感があるぞ?
いろいろ書きたいがって省略って感じ?
でも人と人の縁って時間じゃないしいつも一緒に居ればって事じゃないと思う。
会わなくてもその人に多大なる影響を受けた人にも縁があるんだと感じましたしそう思ってます。
人に同調?共感?救われる縁もあるんだと思う。
一生懸命に生きて縁を大切にして行きたいです。
突然ですが…
エジプト行きてぇ~
王家の谷に行ってお前ら凄いよって叫びたい~
ピラミッドの力を感じたい!
余談でした(汗)
コメント | URL | 2006-10-12-Thu 19:45 [EDIT]
へっへっへっ
もう続き分かっちゃいましたよ~。
>フワっと温かいキラッとした爽やかな風のようなものを受けた。
僕も以前、ある友人の気を悪くさせてしまうようなことを言ってしまっていたことに気付いてその人に謝ったんです(変なことを言った訳ではないんですが結果的に失敗の発言でした)。うちに帰ってからもすっきりせず、半泣きになって脳内で謝っていたら何やら温かいものを感じたことがあります。
それって。。。
コメント | URL | 2006-10-12-Thu 19:39 [EDIT]
そのオーラをはなつ人は、美輪さんでは?
まぁ、オーラといったら、この人しかいませんけど。。。
丹波さんは、いろんな人に慕われているですね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。