不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
デブ専?少年よ!日韓の危機はキミに託された!
2006-10-09-Mon  CATEGORY: 未分類
みなさ????ん 丹波さんの続編の前にちょっこと寄り道。許してちょ!
(o^∇^o)ノ

わらひすごい記事見つけたので紹介しちゃうわん。

なんと少年が今危うい日韓関係を救うかもしれないと言うもの!!

これは必見でしょう(⌒∇⌒)

最初の携帯と電化製品の所もよんでくだされましまし??(⌒∇⌒)

ココ

観てみて感想なんぞを聞きたいんですよ?。なんでこの少年が日韓に関係しているのか・・・・私には謎でござりまする?・

んでもって・・・これからちょこちょこと自分の思い出の中にある ちょっと前の歌謡曲と題しました曲を紹介していこいうと思ってるんだ?。(⌒∇⌒)

記念すべき第一段はムード歌謡・・・別にこれが1番好きというわけではないのだが・・・好きな一曲・・・あ??思い出がよみがえる?

というわけで送ります?
ココ

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント35
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
(⌒∇⌒)コメントありがとうございます
コメントshisutaからuraraちゃん&kazんへ | URL | 2006-10-12-Thu 14:49 [EDIT]
v-496urara ちゃん
しちゃってくださいよ~。\(^_^)/私は若い頃やり尽くしたので何も思いませ~ん。今でいうコスプレ・・・当時はそう仲間もいなかったけどおもしろかったよ~。10代~20代前半の服装はとても個性的に走ってたし(⌒∇⌒)いろんなものに変そうしちゃってね~v-422いつもありがとう\(o⌒∇⌒o)/
v-505 kaz ん
オ~kazん・・生きていたか?なんだかすごい会ってない感じがするな~。何故故に???やはり彼は有名人か~。私も尊敬しているんだけどあまりにもこの少年の目つきの悪さに何ともいえない挑戦を感じた。v-416こっちも暖かいよなんだか暑い位。
これ 夕方にぐっと気温下がったら 風邪ひきやすくなる天候だよ。健康管理にはお互い気を付けようね~。いつもありがとう\(o⌒∇⌒o)/
コメントkaz | URL | 2006-10-12-Thu 13:45 [EDIT]
あっhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">コレどっかで観たなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしても作るほうもよく考えるわhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">そーゆー意味ではちこっと尊敬します(´・ω・`)
何だか10月なのにこっちは暖かいよ~♪
うらやましい・・
コメントurara | URL | 2006-10-12-Thu 11:02 [EDIT]
uraraも変装したい。
いろんなものに。。
てへ。。。。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-12-Thu 09:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
\(o⌒∇⌒o)/コメントありがとう
コメントshisutaから戸川流さんへ | URL | 2006-10-12-Thu 09:37 [EDIT]
v-505戸川流さん
おはようございます~\(^_^)/
昨日のオーラを見てからUPする
予定でしたので~
今日しますよ~。待っていただいてたのですか?ありがとうございます。\(o⌒∇⌒o)/
今日中にはしますので よろしくお願いいたします~(⌒∇⌒)ではでは~。
コメント戸川流 | URL | 2006-10-12-Thu 06:44 [EDIT]
shisutaさん、丹波さんの続編まだなのお?
(⌒∇⌒)コメントありがとうございました
コメントshisutaからkenzoさん&ケンネルさん | URL | 2006-10-12-Thu 01:21 [EDIT]
v-505Kenzo さん
こんばんは~。いつでも好きなときに来ていただければいいんですよ~。(⌒∇⌒)
なんだかみなさんにとてもよくしていただいて
本当に感謝なんです。私みたいなものの為に時間を作ってくれる。色んな言葉をかけてくれる。考えさせてくれる。
もうホントに財産です。ありがたいです。
kenzoさんだってこうやって来てくれる。なんともありがたい。
え~~~!!kenzoさんの所の私って
どんな感じですか?(⌒∇⌒)大学のライブはじけてヨカッタですね。楽しかったみたいでホッとしましたよ。読んでいてこちらもうれしく思いましたよ。楽しんでくださいね。(⌒∇⌒)私もお邪魔してますから~。いつもありがとう\(o⌒∇⌒o)/
v-496 ケンネル さん
ま~~~v-352v-290v-352本当に本当にありがとうございます。
何かあるとふと思い出してお知らせしてくれるその心・・・感服します。
それからもちろん観ましたよ~。ありがとうございます。私も色々な気持ちでいっぱいでした。丹波さん今頃どうしているのかしら~
\(o⌒∇⌒o)/わざわざありがとうございます。ではでは~\(o⌒∇⌒o)/
コメントケンネル | URL | 2006-10-12-Thu 00:02 [EDIT]
シスタさん、オーラの泉、見ましたか?
番組冒頭で、丹波さんのことが話題になっていましたね。
お葬式の日に棺桶の上に座ってらっしゃったそうですよ。
さすが丹波さん。
コメントKenzo | URL | 2006-10-11-Wed 22:49 [EDIT]
こんばんは。
久しぶりにコメントしてみました。
いつもコメントがたくさん入ってるからなかなか入り込めなくて。
でもちょくちょく見に来てます。
なんかうちのブログにコメントくれるshisutaさんとは別の人みたい。
すごく慕われてて、遠い存在に見えちゃいますよ。
記事と関係ないコメントでごめんなさい。
コメントありがとうございました(⌒∇⌒)
コメントshisutaから花矢さんへ <label for= | URL | 2006-10-11-Wed 21:25 [EDIT]
v-505花矢さん
おめでとうございます~。(⌒∇⌒)
今お邪魔してきましたよ~。きれいでしたね~。v-339
でしょう。でしょう。この少年だけなら謎は深まるばかりだったんだけど 笑いなら・・・友好関係バッチリだよ。この少年の目つきが好きだ~。これを撮った韓国のカメラマンは何を考えているのやら。そしてあんなにもお色直しをした少年。どれもステキ過ぎる~。
お久しぶりでしたね~。また時間の空いた時にでもお寄りください。(^^)なんだか忙しいので更新も程々になってますが(^^)
ありがとうです\(o⌒∇⌒o)/
コメント花矢 | URL | 2006-10-11-Wed 20:47 [EDIT]
何故この少年が日韓関係を救うのか、見れば見るほど謎は
深まるばかりでございます。
笑いで日韓の溝を埋めようというのでございましょうか。
本当に謎でございます…。
コメントありがとうございました~(⌒∇⌒)
コメントshisutaからカインちゃん&アイダホちゃんへ | URL | 2006-10-11-Wed 17:45 [EDIT]
v-505カインちゃんへ
こんばんは~。(⌒∇⌒)どうぞ~。持っていってちょうだいな。日韓友好を深めて行きましょう。
うん。情報ありがとう。江原さん所に温泉に入ってる情景で現れたって言ってたよ。美輪さんの所にも行ったらしい。
私も告別式の時不思議な・・・おっと・・・これは後の巻に書く予定だから まだ言えなかった~。
いつもありがとう。旦那様もお疲れさま(⌒∇⌒)
v-496アイダホちゃんへ
こんばんは~。え~~~~!!初めて知った~。昼ドラの主題歌だったんだ~。もうこの歌には思い出があるからさ~。娘さんかわいいね~。今はもう小学生だから懐かしでしょう。(⌒∇⌒)
朝から大変だ!ご苦労様。こっちも夜中くらいから降り出して今は曇ってるけど止んではいる。秋も雨が降り出すと長いからね~。
家族が多いと大変だな~。
家は洗濯するものを探す位だから。(^^ゞ
日韓のアイドルボーイのにらみがなかなかステキでしょう。o((^\^))o ドラえもんは私も笑ったよん。夜明けにそちらにお邪魔しようとしたら工事中だったよ。これで3回目。よく工事してるのか私がなぜかぶつかるのかは不明(^^)
いつもありがとう。(⌒∇⌒)
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
コメントアイダホ | URL | 2006-10-11-Wed 14:09 [EDIT]
shisutaちゃん こんにちはv-291
朝からv-279で、コインランドリーまで往復しちゃったよv-388
はじめ携帯でブログを読んだんだけど、
男の子のが携帯では見れなくて、
なんのこっちゃ??
って思ったのだけど、PCから読んで笑っちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ドラえもんのが好きぃ~((≡゚♀゚≡))
「アメリカ橋」 知ってるv-290
だいぶ前に放送してた昼間のドラマの主題歌だったよ。
娘が小さい頃
e-343いしばたみ いしばたみ おもいえちゅぢゅくぅ~ いちゅか いちゅう あ~ちゅかった せいしゅ~e-343
って歌ってた(笑)
石ただみが言えなくて
いしばたみって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あの頃の娘は可愛かったなぁ~
...( = =) トオイメ
凄すぎるぞ~(^O^)
コメントカイン | URL | 2006-10-11-Wed 10:26 [EDIT]
ココ の一番最初には、、ぞくぞくと出でくる画像の素晴らしさに、、爆笑してしまったぞー。v-411
出張帰りの疲れた旦那まで呼んで見てもらったぞー。v-392
かなりウケてたからこれで仕事疲れも少しは飛んだかなv-361
飛んでくれるといいな。(願望)
この美味しすぎるネタ、もらってもいい?v-391
話変わって、、
昨日、本屋にいって何気なく週刊誌のコーナーを覗いたら、ある女性週刊誌の表紙に
「江原啓之さんのトコロに丹波哲郎さんが現れた」って書いてあったよv-363
コメントありがとう。
コメントshisutaからみかん君へ | URL | 2006-10-11-Wed 03:37 [EDIT]
v-496みかん君
なるほど~~~~。さっすがv-379ちゃん。良い発想やね~。(⌒∇⌒)
確かに日韓に笑いがあれば救われる。安倍首相・・・韓国にこの画像持っていくかな~。持っていってくれればこの子も大役果たせてもう居なくなるだろうに。
そうそうダーリンね~。格闘技好きよ~。スポーツ関係が好きみたい。毎年、年末になんかやってるじゃん。格闘技。それなんかすっごい好きみたいよ。私は観てるのは痛そうだから苦手。私は少林寺やっていたからする方がおもしろい。でも少林寺はあくまでも 守り&受け身のものだから 激しく攻めたりしないのだ。激しいかな・・・・(^^ゞ
元々 争いが苦手なのよ。競争とか。意味がわからない。・・・・とはいえ 学生時代は短距離はすっごい速かったよ。あと幅跳びとか高跳びにマット。地道に1人でやるのが好きなのよ。足の持病の症状が出だしたのは30に入ってからだから~それまではスポーツしてたんよ。
ダメなのは球技。特にバスケやドッチは嫌い。団体競技は嫌い。だから球技でもボーリングは得意だったよ~。5連続ストライクとかスペアは取って当たり前だったから。・・・って私何でこんな話してるんだっけ?忘れたわ~。いつもありがとう(⌒∇⌒)
コメントみかん | URL | 2006-10-11-Wed 00:06 [EDIT]
シスタさんのコメントに反抗して‥^0^ウホホ
オデブちゃんは間違いなく日韓交友に
貢献してると思いますよ☆
笑いは世界を救う。
日本人と韓国人が笑っていれば
救ってると思いません?
おっと。そーいえばダーリンさんが
俺の事を褒めてくれたみたいで‥(^0^)vイエ~イ
ありがとうございま~~す☆
ダーリンさんが俺と同じだーっって思ったことは‥
格闘技好きだってことかな。
シスタさんは苦手らしいですがぁ~^^;
コメントカメコ | URL | 2006-10-11-Wed 00:05 [EDIT]
最初に言っておくけど、このコメントにはレスいらないからね。
シスタさんのお返事には「いつもありがとう~」って最後に書いてある。
ホントに気持ちがいいなーっていつも思っていた。
だからいつもありがとうはこちらのセリフだよ。
コメントありがとう
コメントshisutaからアザリアさんへ | URL | 2006-10-10-Tue 23:56 [EDIT]
v-505アザリアちゃん
あ~絶叫女~!!似ていたの?(^^)
コメントは無理しないでよろしいんですよん。
おかしいと思ったら まず病院へ行かなければ!!もし・・・万が一霊としたら 左側が多いから。右は少ないよ。なぜか???
私の憑依も左側だけとかあるから。右側だけって今までの私は経験がないな~。人間だからとりあえず病院だよ~。(^^)確かに悪くなるには霊的に理由もあるといえばある。でも治すには人為的か自然治癒か・・・だよ。
私に言えるのはこれくらいだな~。ごめんね~。直接会ってれば感じる人は感じるんdけどね。本当にごめんね。(>_<)
Shisutaちゃん!
コメントアザリア | URL | 2006-10-10-Tue 22:24 [EDIT]
すぐに反応出来なかったのは、先日の電車で会った絶叫女をちょっと思い出す顔だったから。。。(こっちの方が可愛いけど。。。)
ちょっと質問です。
急に右後ろの首が異様に痛いってなんでもないよね。。。突然。。。
パソコンのせいじゃないよね?
何かの影響の時の痛みって違うの?
教えてください。
コメントありがとうございました(^^)
コメントshisutaからお返しです。 | URL | 2006-10-10-Tue 18:12 [EDIT]
v-496れおなるどさん
こんにちは~。ゴチャゴチャいじってたら 出てきてビックリした。ちょっと不気味だったので
載せてみました。この子はどうなってるんだろうね~。でもこの子に日韓の友好がね~~~(^▽^ケケケ
v-505ヾ(^▽\)  またまたー♪れおなるどさん
本当だ~~。なんでだろうね~。
ごめんね。分からなくて!(-_-)
いつもありがとう。
v-496カメコちゃん
あ~~~~!!これだ!「デブ専」!!
なんか違うと思ったんだ~。「デブ線」しっくりこないと思った~。わかってよかったよ~ありがとう\(o⌒∇⌒o)/スッキリした~。いやいや 好みまで発表してくれたカメコちゃん・・・・ありがとう。手フェチ?案外たくさんいるよね。そういう人。私は二の腕のキンニ君と声というかささやきかも~\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう。
v-505田中(oω`o)ゞデシ!!さん
そうなのよ~~。良くできてるでしょう。そうか~。あの子は有名人になってるわけだ。
そうか~。全然考えてなかった。
とりあえず日韓の友好に彼が大抜擢されているんで頑張って欲しい~\(o⌒∇⌒o)/
いつもありがとう。
v-496 ケンネル さん
>コラージュの精度は相当の高さです。
へ~~~そうなんですか!!考えもなく見ていたけれどそんなにもですか。そういった知識はほとんど皆無です。教えられれば誰でも出来るって思ってました~(^^)
そうそうさっぱりわかりません。私も謎は深まるばかりです。(笑)
この曲には思い出がありまして・・もう亡くなってしまった人なんですが その人がとても上手く歌っていたんですよね~。これを聞くとその人が思い出されて・・・・いい曲です。
電撃の矢を書こうかどうかと考えていたんです。なぜか・・これはこういったブログだから・・・読んで不快になるブログだから・・・ってね。テーマが人間の欲と心の底のドロッとしたもの。読んでスッキリする物ではないですからね~。最初からわかってましたし・・・・
でもあまりにも  なんていうか・・・私の思ったことがあるんですよ。友情ってそういうものじゃない。子どもが書いてるのか、と・・・物事を浅く見てるというか・・・すみませんね~。あまりにもyちゃんを悪い子にして自分は正しいという正義感に思えてしまって・・・世の中そんなきれいなものではないこともあるよってな気持ちからなんですよ。私は本当に辛辣なんですみません。
でもヨメさん 芯は強いんじゃないでしょうか?そういう感じがしましたが(^^)ただ経験というものがあまりないだけの気がしました。(^^)生意気言ってすみません。私は生きてきた年齢で人は見ないようにしてますので。何歳かはわかりませんが。
おヨメさんをこれからも大切になさってくださいね。本当に信頼しあっているのだろうな~と思いましたよ。ケンネルさんの懐の深さに感動しました。いつもありがとうございます。\(o⌒∇⌒o)/
v-505 蛹 君
お~~お疲れさま~。楽しかったみたいで何よりです~。
蛹君!良いこと言うね~。私もその意見に賛成だね~。紫式部なんて小洒落てる。
(^^)課題は出来たのかな~。毎回毎回 本当に心配だわ~。私の友達で幼稚園の先生になりたいって今日も実習に行ってて先ほどレポートが書けない涙・・とメールが入ったりもう1人は卒論の文献を読みあさってこの間1カ月ドイツとスペインにまで行ってしまった子もいるよ。さっきも同じく卒論が~~~ってメールが入ってね~
実は私も仕上げなくてはならないレポートがあるのだ。あ~~~~やらなければ~。涙
承諾??きっと自分の息子だろう(^▽^ケケケいつもありがとう。\(o⌒∇⌒o)/
v-496たらーさん
日韓のやりとり~(^^)なかなかですよ~。でもキムチ冷蔵庫よりやっぱりDVDだな~。私は。冷蔵庫は韓国製でしょう?やはり国産がよいな!\(^_^)/
それから・・・不愉快になんて全く思ってないからね。返ってこちらが活字だと思うように伝えられないことに恐縮したんだよ。たら~さんのが不愉快だったでしょう。ごめんね。私 正直過ぎるというか・・・直球過ぎるというかお世辞を上手に使えないところがある物だから本当に辛辣なんですよ。謝って貰うことなんかないですよ。私にはあのユーモアがわからなかったから聞きたかっただけですから。それで自分も笑えればいいなと・・・それだけでしたので~。戸川流さんに私の気持ちが伝わってなかったんだと思いますよ。先ほども書いたけど特に活字だと表情がわからないから読み手によって解釈が書き手と違ってくることが多いから難しい。あの画像を悪いと思って批判したのではないですからね(⌒∇⌒)十人十色ですよね。
足はね~先天性の骨の変形と膝の靱帯の短いのとかかとの骨の発育不全で無理すると歩けなくなるだけのことなのよ~。自業自得。東京で医師から禁止のヒールで歩き過ぎただけよ。これがメキメキと痛みと言う症状が出だしたのが30も過ぎたころからだから なかなか上手く付き合うのが難しくてね。それだけのことなんだよ。(^^)だから筋力を一杯付けなくてはいけないのだけど私の身体は筋肉が付きにくい体質なんだと。。。だから人の何倍もがんばらなければ・・・それも足に負担をかけないように。。。だから水泳してるよん。
私は子供時代から身体が弱くて他にも色々あるんだけど普通に生活できてる喜びは本当にうれしい。心配してくれてありがとう。こちらこそいつも気遣ってもらってるよ~。心から感謝してるんだよ。ありがとうを何回言っても 足らないな~。ライブははじけてね!よろしく!\(o⌒∇⌒o)/
v-505満月ブルース さん
そうですよ~~。デブさんが日本を救うのですよ~。え!!満月さんの所には情報が入ってないですか!私の知人のでぶさんの所には要請が来てたらしいです。(⌒∇⌒)
来年韓国に行くのですか?ホント?だとしたらいいな~。釜山の方に行ってないので行ってみたいです。あと~~済州島でしたっけ?あそこで馬に乗ってみたいですよ。
いいな~~~。
いつもありがとさまです\(o⌒∇⌒o)/
v-496 NOB さん
はい。何なんでしょう???あまりにも謎が多いので載っけてみました。
腕利きカメラマンも謎なんです。とんと見当も付きません。私もカメラマンって誰よ?って思いましたよ~。肖像権・・・それについては私なりにこのカメラマンの息子という風に設定しました。(^^)
この曲いいんですよ~~~。めっちゃ好きですよ~。今はもう亡くなっている私の思い出の人がよく歌っていたんですよ~。鼻歌もこれでしたから~。ちょっとフォークに近いんですよ。フォーク好きですから私(⌒∇⌒)
心配していただいてありがとうございいます。もう大分良くなってきてます。いつもなんだかすみません。NOBさんも季節の訪れを感じる声に負けないでくださいね。もうすこししたら冬が来ますからまた静かな夜が訪れるでしょう。(⌒∇⌒)
いつもありがとさまです\(o⌒∇⌒o)/
 
コメントNOB | URL | 2006-10-10-Tue 12:43 [EDIT]
( ̄▽ ̄)。。。笑かしてもらいましたけど、この子はなんなんでしょうね~。
“日本で有名な腕利きカメラマン”って誰のこと? なんでコレが日韓友好に繋がるのかわかりません…って、この子の肖像権はどうなっているのでしょう(笑)
懐かしの歌謡曲。98年だからそんなに古くもないですか。
で、すみません、この曲は知りません。。。(^_^;
足、お大事にしてくださいね。
コメント満月ブルース | URL | 2006-10-10-Tue 12:06 [EDIT]
デブが日韓を救うの?
え?俺は聞いてないよ~
年齢制限で集合がかからないの?
もう~いいよ!!
来年の1月に韓国行ってくるから・・・自費で
????(笑)
コメントたらー | URL | 2006-10-10-Tue 02:49 [EDIT]
ほぉ~?彼が、日韓間の問題を救うとか・・・
あれだ、彼の写真をお互いが弄り合って、
日:「こんなんどーよ?」
韓:「いやーこっちだろ?」
日:「何?じゃーこんなん?」
なんて、お互いが競い合ってんだけど、
段々、仲間意識が出てきて、
日:「コンなん作ったけど、あげるよ?」
韓:「あ、こっちも作ったんであげるよー」
何て、携帯待ち受け取替えっこしちゃったりで、その内に
韓:キムチ冷蔵庫あげる。
日:DVDあげる。
って電化製品まで取替えっこしちゃって
仲良くなっていくんかなぁ~
つか、既に意味分らないし(w
うちのサイトで、ちょっと不愉快にさせてしまって申し訳無い、ごめんよー(ρД≦)。.・:。
でも、あーゆーホンネとか聞けて良いですね。
人それぞれの貴重な意見があって、こちらもなるほどっとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まさに十人十色。
まーだからBlogやってても面白いし、続くんだろーなぁ~
足、大丈夫?
次ぎのネタになってると思って、書かなかったんだけど、返コメであったから良いかな?
体ってどこがおかしくても辛いですもんね。
普通に生活できるって、普通じゃ無く、
最高に特別な事なんだと思います。
いつも気遣いありがとうヾ(>▽<)o
14日のLiveは楽しみます(w
ただいま~
コメント | URL | 2006-10-10-Tue 00:56 [EDIT]
戸川流さんらとのオフミに行って帰ってきた後爆睡してしまいました(笑)。8時間後に提出の課題が終わっておまへん!
この写真、せっかくなんだから紫式部の大和絵なんかとも合成してみればいいのに・・・。じゃなくて、こんなに弄りまくって大丈夫なんでせうか。本人の承諾は得てるんでせうか・・・。
コメントケンネル | URL | 2006-10-10-Tue 00:10 [EDIT]
画像、スゴイですね。
このコラージュの精度は相当の高さです。
でも確かに、この少年が何にどう関わっているのかが全くサッパリ分かりませんね。
ところで、この山川豊の曲、あの平尾昌晃が作曲しているんですね。
時代劇の「必殺シリーズ」と言えば平尾さん。
確か息子さんも音楽家やってます。
作曲家って大変なお仕事ですね。
それと、シスタさん、電撃の矢、ありがとうございます。
ケンネル ヨメはうなだれていましたよw。
でも、キチンとフォローしておきましたので大丈夫です。
「あいまいなことは書くな&言いたいことは言え&物事の整合性を良く考えて思いで話は語るべし!」
って言い放っておきました。
ワタクシの目の届いていない部分での出来事が多く語られているためか管理不行き届きで申し訳ありません。
これからも読んでやってください。
心を入れ替えて頑張るそうなので。
よろしくお願いいたします。
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-10-09-Mon 23:02 [EDIT]
写真すごぉ~~~いっ!!
思わず笑ってしまったけど・・・
良く出来てる・・・・
ってか・・・すごい有名人になってますネェ~
あの少年w
コメントカメコ | URL | 2006-10-09-Mon 22:17 [EDIT]
あたしはデブ専じゃないよ!!!
断じて違う!!!
ほっそりも好きだな~。
手がキレイな人が好き☆
ってお前の好み聞いてねーよw
って皆様のツッコミが入りそう。。。
うぬぬ?!
コメントれおなるど | URL | 2006-10-09-Mon 14:17 [EDIT]
韓国と日本の友好の所には飛べるんだけど
なぜか、歌謡曲の所に飛ぶと
シャットダウンしちゃう・・・・・なんでだ?
これって、あたくしだけがなっちゃってる?
コメントれおなるど | URL | 2006-10-09-Mon 13:52 [EDIT]
ぶははは!こんなの何処で見っけてきたの?
笑わせていただきました。
この写真って、1人の人が加工したのかな?
それとも何人もの人が競い合って加工したのだろうか?
こんだけ話題になってると『少年』も、有名人になってるって
判ってるのかな?
無断掲載だとしたら、大問題だよね。
ぜって~、苛められっ子になっちゃう。
この少年、ボクが通ってたゴルフスクールのプロの顔に
似ていることが可笑しかったです。・
コメントありがとうございました。
コメントshisutaよりお返しどすどす | URL | 2006-10-09-Mon 13:06 [EDIT]
v-505コーヒールンバくん
え~~~~~!!まだナニか繰り広げられて行っちゃうわけ?私はイヤだな。
でもこれで日韓の関係が良くなるなら安倍総理もラクダよね~。じゃ~~私も期待!
いつもありがとう\(o⌒∇⌒o)/
v-496 カメコ ちゃん
えぇ~~~!!動画じゃないし!!
き!きもい!
え~~カメコちゃん デブ線?私どっちもいい人だけど カメコちゃんはでぶ線って感じはしないよな~。いつもありがとう\(o⌒∇⌒o)/
v-505 海 ちゃん
1枚のキモイo((^\^))o ドラえもん小僧が日韓の関係をすくうかもしれない・・かも・・かも・・・かも・・くどい。
あの少年は大切な少年だから大切に扱わなければならないが。。。今頃どこでどうしてるやら・・・あ~~それにしても目つきの悪いボーイだ!いつもありがとう\(o⌒∇⌒o)/
コメント | URL | 2006-10-09-Mon 11:13 [EDIT]
とってもだ~いすき~ドラえ~もん~
ぜんぜん大好きになれないよ!
あのドラえもんはな~ちょっっとすきになれないな~
でもすごいよね
1枚の写真からあんなにできるなんて。。。
あの少年が日韓の関係を救うなんて。。。
コメントカメコ | URL | 2006-10-09-Mon 10:20 [EDIT]
゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ
この子、、、笑った!
ロードブザリングのやつなんか最高!
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-10-09-Mon 10:02 [EDIT]
ん~・・・日韓関係を救うとまではいかないまでも、なんか楽しいイベントになりそうな・・・。
これからの展開に期待!
コメントありがとう。(⌒∇⌒)
コメントshisutaよりさとちゃんへ | URL | 2006-10-09-Mon 09:24 [EDIT]
v-82さとちゃん
おはよう~~~~爽やかな朝と正反対の画像で謎は深まるばかりなのよ~~。
さとちゃんも思った?アハハハハ。
どう考えても日韓に役に立つような方ではないよね。
私もそう思うのよ~~。「なんじゃこりゃ~~」って返ってブ~イングよ~~~。
いつもありがとう。
うちにも謎でござりまする~♪
コメントさと | URL | 2006-10-09-Mon 09:16 [EDIT]
何で携帯・電化製品のカテゴリーに
生身のオデブちゃん写真が貼られるのかな?と
考えれば考える程 謎は深まるばかりであります(笑)
インパクトも物凄いですし・・・
ラッセルクロウさんとか 映画俳優さんに
写真コラして貼り付けるのは止めて欲しい・・・(嫌)
ホントに救うのですか?かえって批判呼びそうな気が(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
