不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
ボス!(丹波さん)お別れの東京へ。。東京に着くまでの巻
2006-10-05-Thu  CATEGORY: 未分類
長いと思うよ。この文章。だのに?な?ぜ?歯を食いしばり?キミは行くだろう?。そんなにしてまで?。♪
06-09-30_13-13.jpg

今日はお題のように丹波さんの告別式に行くまでのお話なんだ?。

「んなも見たくないや??」とか「趣旨が違うぞ??この変態やろ?」

などと思った方も強引に読んで貰います。ヽ(`▽´)/

9/29東京の友達から1本のメールが。。。

友達紹介:その友達は私より9歳下のボーイ。彼とは5年以上のお付き合いになるのかな?。ユニークで個性的。心の奥底に野心のある口数は少ないがノリの良い賢いボーイ。

ボ「ブログはじけてるね?。」

私「そんなんいいんだけど明日丹波さんの告別式なんよ。ボーイは近くていいね?」

ボ「来たらいいじゃない?おいでよ」




私はダーリンに相談(*  ̄▼)人(▼ ̄ *)

ダーリン「行ったらいいじゃない」優しいな?

んで・・・ボーイにメール。


私「んじゃ明日行くよ。案内よろしく」

ボ「はい。待ってるね?」

と・・こんな感じな会話だったと思うが・・・こんなわけで私は丹波さんの告別式に出席することになったのだ\(o⌒∇⌒o)/。

9/30朝:私は決めた時間のバスに乗り遅れた。

理由・・・??自分でもわからない。おかしい。なぜなんだろう。どこかで計算が狂ったらしい(ノ∇≦*)。

んで・・ダーリンを強引に起こし近くの地下鉄まで送ってもらった。もちろんダーリンにもなんで遅れたかのか聞かれたが・・私にもわからないと告げたら・・( ̄‥ ̄)こんな顔された。

地下鉄の駅まで歩くには距離があるんだけど車なら5,6分なはず。確かめてないから知らないんだよね?。考えたことないからさ?。(⌒∇⌒)

駅に着いた。私「んじゃありがとう。行ってきますね?。」

ダーリン「本当に気を付けるんだよ」

私「は??い(⌒∇⌒)」

そしてダーリンは去っていった(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

さて私は切符を買おうとバッグの中を見たらば???!( ̄▽ ̄;)!ガーン

オーノー!!
ダーリン・・カムバッ????ク?????ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー!!


携帯電話を忘れていたのだね( ̄▽ ̄;)。

すぐだったので家に着いてないのを知りながらも私は家へ電話をしまくった。なぜなら私は彼の携帯番号を知らないのだ。覚える気がないから覚えていない。案外そういった人多いと思うんだけどな・・・( ̄▽ ̄)

自分の携帯電話は番号は知っているが 常にマナーモードだしあまり必要性がないから携帯も固定電話もそう変わらない扱いだな。以前にも書いたかもしれないけどあまり持って出歩かない主義なんだ?。

んでもって何回か電話しまくっていたらダーリン登場\(o⌒∇⌒o)/。

私「これこれこんなかんじでこうなのよ。うっふん。」

ダーリン「わかった。持っていくよ」

私「なんだかんだでどうたらこうたら・・ありがとう。うっふん」

少し待っていたらダーリンが三度登場。

私「ありがとう。どうのこうであ?したこうした うっふん」

ダーリン「本当に大丈夫か?行けるのか?新幹線乗れるのか?( ̄。 ̄;)」

私「当たり前じゃん。任せて!時間がないから行くね?。ありがとううっふん(*´∇`*)」

こういう時は甘えて下手に出なければダーリンの機嫌を損ねてしまうのだ。それにダーリンは長男だから面倒見がいいところもあるのだ。あ!でもホントに悪いと思ってるからなのよん。

てな具合で地下鉄に乗り込みいざ大きな駅へ。私はこの駅は自分の庭のように良く知っている。ホントホント!!

さ?新幹線の切符を買うぞ?。
今では自動もあるけど私は緑の窓口へ。私の番はすぐにきた。

私「おはようございます。何でも良いから東京まで1番早く着くのをくださいな?」

そのJRのボーイはメッチャ爽やかでサービス満点のボーイだった。常に笑顔が最高だった(*´∇`*)。

J「9時10分ののぞみに急げば間に合いますがどうですか?急ぐんで小走りですけど行けそうですか?」 

私「いやよ!小走りなんていやですので次に早く着くのにしてもらえます?」

J「走りたくないんですね。わかりました。そうですね?。今からならひかりもありますがその次の のぞみならひとっ飛びであっという間に東京ですよ。それにしますか?」

私「まぁまぁあっという間ですか?それにしてください。」

J「あの・・・あっという間は例えですので本当にあっと言う間にはつきませんが・・大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)」

わ・・わたしでもそれくらいの冗談はわかるさ。私はなぜにこんなにいつも人を心配させてしまうのだろう( ̄▽ ̄;)。

私「わかってますよ?。大丈夫大丈夫。」

J「あ?よかった。(*´∇`*)乗車券も指定も一緒でよろしいですか?」

私「いいですよ?。」

J「もちろん禁煙席ですね?」

も・・もちろん?このボーイはなんというチャレンジャーなのだろう。人を見て禁煙か喫煙か判断するのか・・・こんなとこでも人生ギャンブルだな?と思ってしまった。

「もちろん禁煙です」

と答えた。たばこの煙は本当に嫌いなんだ。たばこって吸って吐くわけだから 吸った時その人の体内に一度入るんだよね。それがまた再び口と鼻から出てくると考えると・・・

私はこの人の内臓の中の臭いや変な物質 口の雑菌や鼻の穴の中の雑菌に触れたものを吸い込んだり浴びたりしなくてはならない。 他人の煙は絶対浴びたくない。身内 友達 彼はまた心配から来る理由で吸って欲しくないわけだ。私も一時は吸ったこともあり細いバニラ味の葉巻にはまったこともあるが 禁煙なんて簡単に出来る。私はすぐやめた。

あれ????またまた話が脱糞脱線だ?(⌒∇⌒)

J「窓側と通路側がありますが?」

私「どっちでもいいですよ?。何でもいいんですよ?」

J「じゃ??ボクの独断で決めますよ?。乗ってからのお楽しみで」

この時点で窓側だろうとわかったヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

私「ありがとう。楽しみにしてるね。」

J「¥10780です」

私「これでお願いします」

J「はいお釣りです。では良いご旅行を!」

私「ありがとう。」

あれ?乗り場はどこだ?私は例えそこが自分の庭だろうが地元だろうが一回転すると方向が分からなくなる程の方向音痴。凄まじいまでの方向感覚なのだ。

私「お兄さん、新幹線乗り場はどこですか?」

J「右行ったらすぐ右ですよ。案内板がありますから大丈夫ですよ。まだ時間もありますし。」

と立ち上がり手で方向を示してくれ最後にはこんな事もしてくれた。アドリブもなかなかだしなんて感じの良いボーイだろう。この子は末っ子だろうな?なんて考えて歩いていたら案内板を見落として行き過ぎたらしい。戻って着いたハラホロ?( ̄∇ ̄)?ヒレハレ。

ん???!!県外のお友達が時々遊びにくるので新幹線改札は良く来ているのだが・・・
どうやら何も考えずに歩いているらしい(* ̄∇ ̄*)。

こう言うのもなんだが・・私はこういったとても感じの良い類の人に良く巡り会う。そして正反対な人にも巡り会う。そんな時の私はまたすっごい人になるんだな?。でもそれはまた別のお話しで。(^^)

それからどうも昔から「覚えて!」とか自分で「覚えておこう」と思わないこと以外は全て忘れられる人なのだ。

だから自分の都合のいいことは全て覚えていて自分の都合の悪いことは全て忘れようと思えば忘れられる。でも忘れようと思ったことは少ない。記憶にとどめて置きたいときには意識して「覚えておこう」と自分の脳に焼き付ける作業をする。自分の脳を想像してそこにかぶせるイメージをする。ややこしい。

今まで覚えておこうという体験が多かったので色々覚えている。感覚で覚えていることは忘れられないけれど・・・ダーリンは何でもかんでも忘れている。忘れる天才だ!!あんなに過去を消し去る防衛本能の高い人間は今までかつて見たことがない。ある意味恐ろしい。

なんかまたへんてこりんな解説をして本題から遠のいたので近づくね。

9:21発 のぞみちゃんに私は乗った。さて席は・・・・

やっぱり窓側だったヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

近づいたらもう今日はこれでおしまい。続きは近くUPします。

次は東京に着いてからと告別式です。また来てね。

港のヨ?コ ヨコハマ ヨコスカ?♪センキュウ?。サじゃなくてセがカッコイイでしょう。ウフフ(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント26
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
(⌒∇⌒)コメントありがとう。。ムフ
コメントshisutaからキッチン君へ | URL | 2006-10-12-Thu 18:12 [EDIT]
v-235キッチンくんへ
アハッハハ~そうなのよ~。アホくさいじゃなくてアホなのよ。本当に方向感覚はダメ。
地図なんてクルクルクルクルいつもより多く回していま~すって言うくらい回しても見る。(笑)本当にダメ。長文仲間だね(⌒∇⌒)
今 UPしたよ~。でも時間のあるときに読んでくれればいいから。キッチン君の記事も楽しみだよ~。いつもありがとう。(⌒∇⌒)
コメントキッチン | URL | 2006-10-12-Thu 17:33 [EDIT]
丹波さんの告別式に参列してきたんですね、その駅員ボーイは好感が持てます。
というかshisutaさん意外とアホくさいですね。あははー、かわいいー!
次の記事を楽しみにしてますね。長文仲間ですね!
コメントありがとう\(o⌒∇⌒o)/
コメントshisutaから田中(oω`o)ゞデシ!! ちゃんへ | URL | 2006-10-10-Tue 19:11 [EDIT]
v-380田中(oω`o)ゞデシ!! ちゃんへ
そうなのよ~。お上りさんしてたのよ~。
もうね~昔から思い立ったら即行動なのね。グアムとかでも行きたいと思ったらすぐ行っちゃってた。
またそういう環境に居られるからありがたいんだけどね。(⌒∇⌒)
東京は地下鉄がすごいよ。地下鉄が何層になっているんだろう。すごく深くまで降りていく感じで自分が地底人になった感じがしたよ~。そんなに深いのに携帯の電波が届いて嬉しかったわ~。家の方は地下鉄にはいると圏外よ~。
後は人!人!人!人間観察にはもってこいの街。おもしろかったよ~。そっか~~。行ったことないんだ~。確かに鉄道だと出にくい所だね~。飛行機なら飛んでいくけど。
東京 行けるといいね!
いつもありがとう。\(o⌒∇⌒o)/
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-10-09-Mon 22:55 [EDIT]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
東京に行っていたのですネェ~~~~!!
私のとっては憧れの東京・・・
(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン 
まだ一度も行ったことがないんです・・・
l||li _| ̄|○ il||li
どんな旅だったんだろぉ・・・・・
|ω・)…ジー
コメントありがとうございました。
コメントshisutaからお返しです | URL | 2006-10-09-Mon 02:22 [EDIT]
たらーさんへ
そうか~~~シスタはでしたんだったのね。(笑)おもろかったよ。
たらーさんとは 波動がなんだか合うみたい。
今 すごい音のラップ現象がした。
考えや悩みは誰でもあるから当たり前だけど何でもほどほどにバランスを
とっていこうよ。私もまだ練習中。たらーさんの気遣いや努力は人になかなか伝わらないところが有ると思うから それは諦めて寂しいけど)でも頑張っていって欲しいです。
心根はとても純真なんだから。
10月14日ライブ楽しみにしてます。行けたらいいんだけど持病の足の骨の変形の悪化で今杖有りの生活だから無理そう。
とにかくがんばって!!(⌒∇⌒)いつもありがとう。
コーヒールンバさんへ
そうそう、。上がっていると言うことは無事帰還いたしました。
私方向音痴にカンしては世界チャンピオンでしよ。振り向いただけで忘れるから。(笑)
すごいでしょう。(⌒∇⌒)
同じですね~。同じモノ同士仲良くしましょう。久しぶりに会えてうれシイよv-314
海ちゃんへ
そうそう そちらにお邪魔してました。
そんなに大変じゃないよ。ただ面白かっただけでね。
私は子どもの頃から1人で何処に行くのが好きだったんですよ~。あtこちしらない街にきょうみが合ってってね~。もちろん日本の街も知らないところがいっぱいありますから
見てみたいこころがいっぱいある。
わたいしはじぶの意見を持ってる人だがすき。
ぢっちでもいい~なんでもいい~べつに~は私の嫌いな言葉。他力本願!!生きているのに生きていないのと同じ。せっっかく与えられた命。。勝ってよし!負けてヨシ!信念の貫くままに思い道理に行きたいですよ。
海ちゃんMちゃんのブログ大丈夫?
私はどちらも悪者でどてらも正しいとおもってるから。なにかまたそれ以上の問題がわからいあがったらいつでも相談にのれところはのつからね、(⌒∇⌒)いつもありがとう。
東京!
コメント | URL | 2006-10-08-Sun 10:15 [EDIT]
こっちに来てたんですね~
でもここに来るまで大変だったようで。。。
実は私新幹線に乗ったことないんですよ
だから新幹線の中がどうなってるのか
わからないんですよ~
でも、駅を庭にしちゃうってすごくないですか!
私は、東京駅とかぜんぜんわからないですからね。。。
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-10-07-Sat 23:36 [EDIT]
ま、この記事が上がっていると言う事は、無事に行き来できたって事なんでしょうが・・・
それにしても、その方向音痴?なんだか心配になりますなぁ・・・(^^;
僕もこの頃は、たまに方向感覚なくしますけどね(笑)
コメントたらー | URL | 2006-10-07-Sat 23:30 [EDIT]
お疲れ様でしたって書いたつもりなのに、しすたになってた~
w( ̄Д ̄;)w
前記事のコメ、確かに最近考え事一杯あるけどなんで分るんだ?
ってか、いつも言い当てられてるんっすけど
<(〃 ̄∇ ̄)ナハハ
分り易い性格なのかな?
もしくは、霊視的変態直感w( ̄Д ̄;)w
コメントありがとうございます~。さっき書いたお返事ぜ~んぶ消えてしまった~再度挑戦!
コメントshisutaよりお返事どすどす~。 | URL | 2006-10-07-Sat 04:02 [EDIT]
ちょっとよろしいでしょうか。(⌒∇⌒)
私は方向音痴と思いたいのに 身内・・特に姉は「shisutaの場合は方向音痴とはなんか違う。確かにおかしな所に飛んでいってしまうけど方向音痴とは違う。だ!」と言われ続けていたところ なんとダーリンまでがこの記事を読んで「shisutaの場合は方向音痴とはなんか違う。方向音痴は少しあるかもしれないがそれ以上に何かだ!」と言うんだわ~。
私は
方向音痴だけでいいんだわ~。私は方向音痴としておきたいのだ~!!


それから東京に着いて歩いていたとき 関東に住んでる皆さまの事考えてましたよ~。
ここで生活してるんだな~~って。特にこの後の巻の時に強く思いいつもありがとうって思いました~。

v-3れおなるどさん
うん。東京にお上りさんしてたの~。最期に少しの間のお別れできてホントうれしかった。れおさん ありがとう。色々報告してくれて。とても嬉しかったですよ。あ!お顔は拝見できなかったけどそれはそれでいいんだ~。JRボーイ良いセンスでしょう~。
いつもありがとう。
v-3アザリア ちゃん
あ!感じてくれてたんだ(⌒∇⌒)だって思っていたからね。通じ合ってるね。嬉しいわ~。行動力はすごいのよ~。私!家系だと思う。(笑)また母のお話でもするよ。すごいから。私かなりすごい方向音痴だと私は思ってる。子どもの頃からすぐ迷子になってたから~。霊感が働くときは来たこともない道路でも分かるときあるよ~。地図の読める女・・・かっこいい~~(⌒∇⌒)いつもありがとう。
v-3 ケンネル さんとケンネルさんへ
お~強引に読ませてしまったみたいでありがとう(笑)そうなんですよ。自分ではかなりの方向音痴だと思ってます。只 霊感が働くと来たことのない場所でもわかりますよ~。すごいですね~。男性は方向音痴は少ないですよね。脳の働きでしょうね~。意外でしたか~?(⌒∇⌒)でも行動力はかなりのものですよ。1人旅であちこちと行ってます。
前世・・飛脚ですか~。ロマンですね~。
それから 僕らの音楽 お知らせ頂いてありがとうございます。ばっちり地上デジタルで録画してあります。しっかり見てました。心遣い嬉しいです。(⌒∇⌒)
いつもありがとうございまする~。
v-3ZENRA-MANさん
こんばんは~。笑わせてもらった~~~。
アハッハッハッッハハッハ~。
こんな公の場では言えない関係ですよv-238
いつもありあがとう
v-3瓊姫 さん
はい。ありがとうどざいます~。ちゃんと乗れましてちゃんと行ってきました~。
いつもありがとう(⌒∇⌒)
v-3みかんくん
だぁ~~れが漫才したって~~(⌒∇⌒)
心地の良い会話でしょう。なかなかのJRボーイ。みかんくんのコメント読んでてダーリンも通路側買うって~。同じ理由で。以前もなんかのコメントでみかんくんのコメント読んでて「同じ意見だな~」ってみかんくんのこと褒めてたわ~。なんだか読んでは同感してること多いよ。そうそう人生とても厳しい時酒とたばこと睡眠薬と・・ってどん底に堕ちたときね~。そんな時もあったから今がある。良い人生だ!いつもありがとう(⌒∇⌒)
v-3 kaz ん
ありがとう(^ε^)-☆Chu!!そうなんよ~。とても感じの良いボーイでね。なんだかウキウキしたたのさ~。ウキウキという表現が何か良くない?(⌒∇⌒)
わかる~~~。臭いね!それはこの後の巻に関係あるかも~~。
いつもありがとう(⌒∇⌒)
v-3カメコちゃん
きゃ~ありがたいお言葉。かめこちゃんのことは秋葉原の駅を見たときに強く思いましたよ~。今度行くときは事前に連絡するね~。いつもありがとう(⌒∇⌒)
v-3 NOB さん
そうなんですよ~。お上りさんしてました。でも不思議。NOBさんって岐阜とか・・西の山のイメージが何故か強いんですよ~。何でだろう。ま~いいや~。(^▽^ケケケ
>切符を買うだけなのに漫才につきあってくれた駅員さん。
この文章何かおかしいでしょう。(笑)
心地よい会話しただけなんですよ~~(^▽^ケケケダーリンは被害者ですね。振り回してしまったしすごく心配で新幹線の中でもマナーにしてメール少しやってましたから。優しいんですね~。ありがたい。この後?書きますね~。NOBさんと一緒。コメント返しが全部消えたので書き直し。
いつもありがとうです(⌒∇⌒)
v-3 カル さん
少しは元気でたのかな?東京・・・ヨカッタですよ~。1人で行くのは気楽でいいですよ。
いつもありがとう(⌒∇⌒)
v-3アイダホちゃん
ちょっと!大丈夫?眠れてないって書いてあったけど・・・こっちのが心配だわ~。なんだか眠れない時が多そうだから~。寝る前にホットミルク砂糖入りを飲むといいってTVで言ってたよ(⌒∇⌒)
そうそう。私もジャマが入ったと思ったけど・・これだけではないのよ。東京ついてから・・・フフフフ・・後の巻で書くね~。
私 時々 フラ~~~っと1人でどっか行くの好きだし1人行動がなんか好きなのよ~。自由気ままなんだろうね。団体行動がとても苦手。気が狂いそうになる。なんでだろうね~。
いつもありがとう(⌒∇⌒)
v-3 満月ブルース さん
そうそう。長くてすみません。まとめようがなくてね・・たらたらと書いてしまいました。でもおもしろいJRボーイでしょう。今日も働いているのかしらん(⌒∇⌒)
私 カンで動く人ですよ~。考えることもありますが案外野生のカンですね~。方向音痴はかなりのものです。これはだめ。霊感が働くときは初めての場所でも道はわかりますがそれ以外は子どもの頃から迷子のチャンピオンですよ。すぐ迷子になれました。(笑)
人を惹き付ける~(⌒∇⌒)ありがとう。
なんか嬉しい言葉です。ウフフッフ。
たばこは吸わないのに限ります。私ももう吸ってないですよ~。満月さんなにかとてもあこぎな事してるんでしょうか~~??(^▽^ケケケ
いつもありがとさまです~(⌒∇⌒)
v-3 蛹くん
ありがとう~~。蛹君のことも考えたよ~。
○宿辺りを眺めながら~。おっとしまった!後半の巻を少し言ってしまった。
レポート大変そうね~。でもきちんと仕上げてね。それが本業なんだから(⌒∇⌒)
自分の為に全てなるからね~。
うお~~霊界サロン見たんだ。面白いでしょう。あれは心に残るお話しをたくさんしてるよね。いつもありがとう(⌒∇⌒)
v-3 たらー さん
うん。最期に会えたんだ~。ありがたい。
私は案外やりたいことが出来るラッキーな人なのだ~。(⌒∇⌒)
お疲れさまシスタ・・・(>_<)う・・うれしいやら悲しいやら・・なんかどうしたらいいんだ~~って感じの私です。
ちっが~~~う。寝坊してないのよ~。ちゃんと間に合う時間に起きて普通に準備してたのに不思議なのよ~。携帯は忘れた~。(^▽^ケケケダーリンには活躍してもらって本当に申し訳ない。一層心配させてしまってね~。でも私あちこち1人旅してるんだよ~。外国も1人であちこち歩いてたんだ~。1人で。めちゃくちゃなタイプかもしれないな~。今思うと。
それがね~JRボーイもだけど案外良い人多いのよ~。世の中捨てたもんじゃないよ。そうだ!今気付いた!何で怒られるのさ~(⌒∇⌒)首都高走ってたの~~。首都高って渋滞が当たり前なんだってね~。ビックリしたよ。ディズニーランドに昔行った時しか利用してないから。BLOODSHED・・大丈夫!!ちゃんと脳にグリグリ押し込むイメージしてあるから。
いつもありがとう(⌒∇⌒)
v-3カイン ちゃん
ごめんね~~。私はいつも人を心配にさせるらしいんだけど本人はとてもしっかりしてる気分なのよ~~。(⌒∇⌒)そのギャップがなぜなのか原因不明だけど・・・さっき↑のコメント書いてて気が付いたんだけど案外めちゃくちゃな人なのかもしれない。(^▽^ケケケ
そうそう。上を向いて歩いてあちこちぶつかるんだよ~。私。アハハハハ。自分でも笑ったから~。でも意外と大丈夫なのよ~。ホントホント(⌒∇⌒)だってすぐ人に聞くから~。他力。旦那さん優しいね。新宿は行ったことないけどなんだか迷いそう。ダーリンね・・ものすごく心配していたよ。申し訳ない気分!!いつもありがとう(⌒∇⌒)
v-3戸川流さん
こんばんは~。おひさしぶりんこです。
本当に来るんですかい?
この宣言は2度目ですね!
ドキドキしてアイスクリーム食べてます。
いつもありがとうございますです~(⌒∇⌒)
コメント戸川流 | URL | 2006-10-07-Sat 01:06 [EDIT]
今度は蛹君とそっちへ襲撃オフミいきますから・・。
コメントケンネル | URL | 2006-10-07-Sat 00:20 [EDIT]
今さっき仕入れた情報です。
ご覧になったかもしれませんが、フジテレビ系の「僕らの音楽」で、あの吉井君が出演してましたよ。
しかも対談に指名したのが美輪さん!
それもかなり前からのお知り合いだそうです。
繋がっているんですねぇ。
そしてシスタさんまで。
ちゃんと東京駅に着いたかな~
コメントカイン | URL | 2006-10-06-Fri 23:26 [EDIT]
読んでて心肺、心配になったよぉ。
これじゃダーリンも東京駅に着いた連絡が来るまで心配だろうね。v-388
駅に着いたらちゃんと上を向いて歩くんだよ。行き先が書いてあるから。(爆)
私は上野駅から出れなかったり、新宿なんてもう最悪。30分くらいウロウロウロウロウロしてましたぁぁぁ。v-404
旦那に「上を向いて歩け」としっかり言われました。v-398
コメントたらー | URL | 2006-10-06-Fri 22:48 [EDIT]
最後にお会いできたんですねぇ~
お疲れ様しすた。
寝坊&変態・・・携帯忘れ。
何かあるな?とちょっとドキドキしながら読ませていただいていたら、JR Boy(w
こちらに目が行ってしまった(w
JR人っていつもぶっちょう面してるけど、
この人はインパクトあり過ぎヾ(>▽<)o
末っ子のアドリブ良いですね(w
上司に怒られなければ良いのだが・・・
東京かぁ、多分その上の首都高通ってましたよ。
次回はどんな話しになるやら(w
あっ!BLOODSHEDは覚えておいてね(w
コメント | URL | 2006-10-06-Fri 21:53 [EDIT]
shisutaさん、いらしてたんですね。言って下されば例のブツ直接お渡ししたのに~・・・と言いながらレポートで殆どいっぱいいっぱいでそこまで手が回ったかどうか少々疑いの残る蛹です。
霊界サロンのサイト見てみましたよ~。丹波さんのお生まれになったところ、僕の住んでいる所からは目と鼻の先だったのでびっくりです。
コメント満月ブルース | URL | 2006-10-06-Fri 17:45 [EDIT]
うぉ~
長文?前半戦読んだよ。
理解・理解
でも俺も本能で生きてる部分が多いいけど・・・
shisutaさんも本能?野生の感?的だね。
あれ?あれ?でも方向音痴はあれ?
やっぱりshisutaさんは人を引き付けるんだろうね。
いい人・悪い人・亡くなった人も・・・(汗)
私は吸いません。
これ以上悪い事出来ないよ(汗)
ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ
コメントアイダホ | URL | 2006-10-06-Fri 12:46 [EDIT]
shisutaちゃん こんにちわv-291
しばらく姿が見えないなぁ~
って思ってたら、東京に行ってたのねv-361
バスに乗り遅れ・・・
携帯v-214忘れ・・・
(ー'`ー;)ムムッ これは何か臭うぞぉ~
何者かが邪魔に入った・・・・とか?
な~んと自分で勝手に想像してしまってます(笑)
続き 楽しみにしてるね♪
コメントカル | URL | 2006-10-06-Fri 07:54 [EDIT]
東京かぁ・・・
いい・・・・
コメントNOB | URL | 2006-10-06-Fri 05:12 [EDIT]
お知らせありがとうです(^▽^
こちらに来ていたのですね~。お疲れさまでした。
叩き起こされたうえ何度も駅まで来てくれたダーリンさんに、切符を買うだけなのに漫才につきあってくれた駅員さん。
みんなやさしいですね♪
さてさて、この後如何なることになるのでしょう(笑)
刮目して待つ♪
コメントカメコ | URL | 2006-10-06-Fri 00:27 [EDIT]
こちらに来ていたのですね!
もう~、ちょっとくらいお茶でもしたかったわ!
続きを待ってま~す!!!
そしてお疲れ様。
遠いとこ大変だったね。
アクシンデントも多々あったようで。。。
コメントkaz | URL | 2006-10-06-Fri 00:24 [EDIT]
遥々、東京までお疲れさまです(^ε^)-☆Chu!!
それにしとも、そんな明るい駅員なんているんですね♪
俺は高校生のとき一泊二日で京都に行くのに新幹線で行きました!
もちろん禁煙席で!
…が、禁煙席はよかったんだけど隣のオヤジの息が臭いこと…臭いこと(*_*)
しかも、窓側に指定しちゃったもんだから逃げるに逃げらんなくて気絶寸前でした…
もう景色どころか地獄しか見えませんでした(笑)
コメントみかん | URL | 2006-10-05-Thu 23:45 [EDIT]
次回の漫才ブログを
楽しみにしてますぞよ(^0^オホホ
俺が東京に行くときは通路側の席を
希望してますよん☆だってトイレいくときや
何か買うにしても通路側の方が
便利なんですよぉ~~~
でも風景はあまり楽しめないかも。。^^;
シスタさんは喫煙者でしたかぁ。
俺も1~2年前までタバコを吸ってたんよ。
簡単にやめれたかどうかは疑問やけど
でも「タバコ、や~めた!」って決意してから
一度も吸ってないです。
しかもあまり苦しむこともなかったので
イエイ(^0^)v‥って感じどぇ~す。
コメント瓊姫 | URL | 2006-10-05-Thu 22:58 [EDIT]
告別式、いってらっしゃ~い。
無事に新幹線乗れたんですか、よかったよかった♪
丹波さんの告別式、きっといいお葬式だったと思います。
また出会えるといいですね!
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-10-05-Thu 20:58 [EDIT]
あんた 哲郎の なんなのさ
♪霊界のレーコ 地獄と 天国~
コメントケンネル | URL | 2006-10-05-Thu 18:23 [EDIT]
はい、どうも。
強引に読ませていただきました(笑)。
いいな、いいな、新幹線。
乗ってないな~。
それはさておき、方向音痴なんですねぇ。
意外でした。
ある程度の目印と特徴を伝えればトットコトットコひとりで行ってしまえる人だと思ってましたよ。
拙者は、1度行った道路はほぼ100%覚えてしまいます。
ナゼ?と言われても「どうしても」としか答えられないんです。
その昔、きっと拙者は飛脚かなんかだったのかもしれませんね。
さて、続きが楽しみです。
とっても。
Shisutaちゃん!
コメントアザリア | URL | 2006-10-05-Thu 17:30 [EDIT]
なんだかそんな気がしていたら。。やっぱり。。どんな形でも近くにいるだろうとは思ったけれど、そうだったかぁ。。。
その行動力には感心する!!
方向音痴とはこれいかに!信じられない。
しっかりあちこちわかりそうな気がしていたけれど。。。!私は1回行ったところはわかるし、地図も読める女です。ムフフ
続きを楽しみにしているね!!
コメントれおなるど | URL | 2006-10-05-Thu 17:19 [EDIT]
そっかそっか、シスタさん東京に来てたんだ。
最後のお別れ出来て良かったね!
あ!シスタさんにしてみればお別れって言葉じゃないか。
取り合えずのお別れだ!
丹波さんの顔、見れたかな?
きっと安らかな顔、してたんだろうね。
シスタさんとJRボーイの会話が目に浮かぶよ。
漫才みたいなやり取りしてたんだろうね。
続きの告別式編、何かとんでもない事件が起こって
くれてるに違いない気持ちも込めてポチってしときます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
