不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
言い間違いの・・・・なんだなんだヽ( ̄▽ ̄)ノ
2006-09-30-Sat  CATEGORY: 未分類
皆さま前回の丹波哲郎さんの記事で私の為に思いやりのコメントありがとうございました。
心から感謝します。本当に嬉しかったです。こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします\(o⌒∇⌒o)/(でも喪に伏してます)


さて今日はちょこっと更新したいと思うんだ?(ノ∇≦*)

私はいつも・・・いつも・・ちょっと惜しい人間なのだ。

何が惜しいか・・・それは・・・・・



言い間違い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




勘違いは惜しいどころか宇宙人的なので置いといて・・・( ̄▽ ̄)
でも言い間違いって誰にでもあるじゃん。だから共感して貰えると思うんだ?(⌒∇⌒)。

腰が低いを頭が低いとか香港を「かおりみなと」と叫んだり…バカを大放出! ダーリンと散歩中・・・urbanマンションを裏番マンションと言い間違えてダーリンに

「うらばんマンションだって?。最近は変な名前のマンションがあるね?。裏道にできたからかな??ヽ( ̄▽ ̄)ノ 」

ダーリン「urban=アーバンだよ。( ̄▽ ̄;)!!よく見て!」

「あ!本当だ。アーバンだ?。ありゃ???アッハハハハ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

とかね。(* ̄m ̄)ノ彡

最近はなんでか「サッカー」を「サッキュー」って言ってる自分に気付かずにいくら話しをしていても話しに乗ってこないダーリンに逆切れを起こして

「あんた!サッキューじゃん!サッキュー!!サッキューも知らんの\(`o'") !!」

ダーリン「もしかしてそれはサッカーのことか?( ̄◇ ̄)」

「そうだよ。あれ?今私何言ってた?サッカーって言ってなかったっけ?」

ダーリン「言ってないよ。サッキューって言ってたよ( ̄‥ ̄)」

「ごめんごめん。(^^ゞ私って昔から本当に言い間違いの大魔人だから。あれ?大魔王だっけ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ 」

ダーリン「どっちも違う。それを言うなら言い間違いの大王だ( ̄‥ ̄)」

「だよね??言い間違えくらいで魔人や魔王になることはないよね?。いや?よかったよかった。とりあえず人間だ!( ̄▽ ̄)うへへへぇ?」

ダーリン「・・・・・( ̄‥ ̄;) 」

とま???こんなことが日常茶飯事でなのであ??る(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ね!共感できるでしょ?\(o⌒∇⌒o)/うわ???い

最後まで読んでくれてありがとう。したのボッチをボチンコボチンコとクリクリしていただけたらとても感じます!
なんと続きまであるんだな?。ちょこっとって意味を私は知らないらしい(* ̄∇ ̄*)
今 すっごおい事が起こりました?。

冷蔵庫の扉が勝手に開閉?それはよくあります。
水道から水が勝手に出る?それも気になりません。

なんと・・・私はず????????っと以前から美輪明宏さんと元イエモンの吉井和哉さんは通じるものがあって・・いずれ オーラの泉 に出るか・・何かでTVで対談するとダーリンに言い続けてきたんです?。(⌒∇⌒)

今TV見ていてダーリンは驚いてました「当たった。本当だ」と・・・

随分前からですがね。私は吉井さんの大ファンで12月にライブです。チケット取りましたので!(みかんくんごめんね。こっちは取れた!執念で!)

そしたら なんと !! 来週10/6(金)23:30 僕らの音楽で 対談するじゃ?ありませんか。\(o⌒∇⌒o)/も?????嬉しくて嬉しくて。私の大好きな二人の競演です。私・・・何か同じ通じるものを出す人はわかるんです。匂いですね。

またやっぱり???です。

ついでに言うと 今夢のメッセージの謎解きと女性の霊体と共同生活中です。夢と女性は関連が少々ありました。

ちょこっと更新のつもりが気付いたらとても立派な更新になってました
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント38
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうです。
コメントshisutaからカインさんへ | URL | 2006-10-07-Sat 01:34 [EDIT]
カインさんへ
こんばんは
言い間違いや聞き間違いって本当にあるよね~。
>「らーらぽーと らーらーぽーと」
は吹き出してしまった~~~v-413
人から聞いてわかったの?(⌒∇⌒)
おもしろい。
今も~~コメント返し書いてたらまたしても不思議現象でぜ~~んぶ消えた。
キーボード打ってる最中に突然画面が飛んで違う画面が2回映った途端消滅~。
さようなら~~~。v-406ダーリンにも「あり得ない」と言われてしまった。
私は静電気人間かも~。
いつもありがとう。
いい間違いの大魔神(爆)
コメントカイン | URL | 2006-10-06-Fri 23:37 [EDIT]
うらばんマンションには笑ったよー。そこでよくローマ字読みしたねー。v-411
私もよく間違えるのよ。
今流行の
「た~らこ~ た~らこ~」
ってのが
「らーらぽーと らーらーぽーと」
って聞こえてて、変な歌だなぁと思ってた。私の知ってる「ららぽーと」は千葉県の船橋にあったところしか知らなかったから、まだあるのかな~、懐かしいな~、なんて勝手に昔を思い出してた。v-290笑うしかない。v-411
>冷蔵庫の扉が勝手に開閉?それはよくあります。
>水道から水が勝手に出る?それも気になりません。
うひー、v-404うちはそんな事全くないですぅ~。v-416
ただ、水音が絶え間なく聞こえてきますが。。。
って、水槽だよ。(自爆) v-288
コメントありがとうございます
コメントshisutaよりお返しです(^^) | URL | 2006-10-05-Thu 12:20 [EDIT]
v-222れおなるどさん
こんにちは。
最近のアナウンサーは 間違えたり噛んだりがとても多いと思いますよ~。
本職でプロなんだから 良い仕事して欲しいですよね~。(^^)
シャンソンは 今 フランス でもあまり聴けない状態なんですって!アメリカのロックやヒップホップがどんどん入り込んでシャンソンを歌う場所がなくなってきてるのが現状らしいいですよ~。日本でも昔からの叙情歌や童謡が歌われなくなったのと同じかもしれないです。私は叙情歌や童謡も好きでよく口ずさんでいますがね~。シャンソンのエディット・ピアフですが この方の生涯を知ると一層歌が良く聞こえますよ。でも全フランス語です。ケンさんの生き方を知っているからなお良く聞こえたのもあると思いますよ。私は美輪さんの「紫の履歴書」で彼女の生きてきた道を知って彼女の歌うシャンソンの重みを実感しました。加藤登紀子さん。あの方の歌もあの方の生き方があって私は好きになりました。百万本のバラは名曲ですよ。
あと 吉井和哉この人も若いのになんであんなに哲学的な言い歌が歌えるの・・・フォークソングや実は永ちゃんもすきなのですよ。
歌を聴いて泣けるというのはその歌をとても理解して苦しんだ時期の自分と重なるからかな?でも涙はいいですよ。泣きたいときは泣くに限りますよ(⌒∇⌒)
いつもいつもありがとうです。
v-222 ちびころりー さん
こんにちは~。
いいんですよ~。とてもあの記事とあの間違いはお似合いだったんで 面白かったです~。
始め冗談かと思ったのですが・・・・
とりあえず 誰にでもよくあることなんで お礼はいりませんよ~(^^)
いいんですいいんです。
こちらこそ そのためにコメント頂いてありがとう。これからも お邪魔しますのでよろしくお願いいたします。
いつもありがとう(⌒∇⌒)
v-222満月ブルース さん
いつもありがとうございます。
50回目の花火観ていただいてありがとう。
あれはダーリンが自分のブログの時に必死に仕込んでいたものをこちらにも付けたのですよ。10回目より50回目のが手を込めたらしいですから。私も観ましたがね(^^)
はい!(⌒∇⌒)こちらこそ感謝してます。
いつもいつもありがとうはこちらのセリフです。
お身体気を付けてこれからも是非によろしくお願いします。
ありがとうです\(o⌒∇⌒o)/
v-222瓊姫さん
そうそう!(^^)人間なんだからまずは病院へGO!ですよ。病院行ってくださいね。と言ったはずです~。(⌒∇⌒)
メンテナンスは大切ですよ~。やたら霊の障りと思わないでまず病院ですよ~~(⌒∇⌒)
ヨカッタですね。原因がわかり治療すれば完治が出来て!よかったです。
お大事にしてください(⌒∇⌒)ご報告ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-05-Thu 09:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
歯医者行ってきましたよ~。
コメント瓊姫 | URL | 2006-10-05-Thu 02:37 [EDIT]
歯の詰め物とれて、そのまま放置してたら腫れてきただけでした(^^;でもおかげでまだ左顔面少し腫れてます。お医者様にはちゃんと怒られました、「ほっときすぎ」って。
腫れが引かなかったら今度は神経抜くって。自業自得とはいえ、イヤだようv-12
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-05-Thu 00:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-04-Wed 21:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント満月ブルース | URL | 2006-10-04-Wed 21:16 [EDIT]
自宅PCが50回花火あがりました。
会社はあと数回・・・・
いつもいつも有難う!
これからも宜しくね。
コメントちびころりー | URL | 2006-10-04-Wed 16:28 [EDIT]
シスタさーん、こんにちは~
(超恥ずかしい)間違い気付いてくれてありがとう~♪
いやいや”素”だからこその”素”を間違い…
ウケケケケ
ダジャレかよっっっwww
…ってなんかそれもイタイぞアタシっwww
とにかくとにかく
本当にどうもありがとう~
この件に関しちゃもう間違えないかも~?ww
…だといいな(笑)
コメントれおなるど | URL | 2006-10-04-Wed 12:33 [EDIT]
昨日、ニッポン放送の女性アナウンサーが
『駒場東大前』を『こまばひがしだいまえ』と読んでおりました。
過去にCXの有賀さつきさんが
『旧中仙道』を『いちにちじゅうやまみち』と
読んでおりました。
にんべんは、何処いったんでしょうね?
あ!初めてのシャンソンはそれはそれは素敵でした。
シスタさんが進めてくれたエディット・ピアも聴いて見るね。
シャンソンってさ、シスタさんが言うように
ほんと物語だね。
泣けたよ~~~~♪
コメントありがとう。
コメントshisutaより蛹君へ | URL | 2006-10-04-Wed 03:47 [EDIT]
管理者にだけ表示を許可する でいいから
詳しく話せる?
もし何かできれば私も力になりたいから。
いつも御世話になってるし 何も出来ないから・・・聞くぐらいはできるし。もし私が経験してればなんらかの糸口がみつかるかもしれない。よかったら聞かせてね。いつでも。
コメント | URL | 2006-10-04-Wed 03:17 [EDIT]
>ただ身体は大丈夫?微熱は怖いから。家の父は微熱が始めず~~~と続いて風邪かな~と思っていたら白血病だったから。変だったら病院行った方がいいよ。大丈夫かいな~~~?ほんとに。。。
お気遣い有難うございます。熱はもう大丈夫そうです。
あ、それから、なぜか普段の精神状態を保てないんですけど・・・。いたずらされてたりして・・・。
白血病ですか・・・。大変だったんですね。
コメントありがとうございます(⌒∇⌒)
コメントshisutaよりお返しで~すん。 | URL | 2006-10-04-Wed 00:40 [EDIT]
v-222海 ちゃん
こんばんは(⌒∇⌒)
わざわざ教えてくれてありがとう~~v-238感激ですよ~。私は!!
行ってみたら?近くなんでしょ?私は10代や20代前半はこれでもか~~っていうくらいの目立つ服装してましたぜ!(^▽^ケケケ
後半からシックに目覚めて今は偽キャリアウーマン的スタイルですよ。せっかく女の子なんだから色々見て色々きてみるのもいいかもよ~~。ウフフ(⌒∇⌒)2回もコメントありがとう。感謝だよ~。
v-222ZENRA-MAN さん
こんばんは(^^)
あ~~~それは私もよく意識して使ってる言葉です~。意識しないと流されるから。
すっごおいわかりますよ~。
ありがとうございます~(⌒∇⌒)
v-222 ちびころりーさん
こんばんは
お仕事は大丈夫ですか?ディズニー記事も読んでますぜ~~。忙しいのに お立ち寄りありがとうです~v-238
そうそう。私も多すぎて何が何だか・・・・今日も何かやって笑われわれたんだけど記憶にないんだ~。(^▽^ケケケ り~さんもなんかそんな感じが伝わってきます~。でも元気になられたみたいでヨカッタ!!匂いですね。人には匂いがあるんですよね。同じ匂いがする人を嗅ぎ分ける習性があるみたい。
そういう人多いと思うんだ~。ありがとうです(⌒∇⌒)
v-222 田中(oω`o)ゞデシ!! ちゃん
こんばんは
おいおい!!本職が大丈夫か?私生活なら問題はないが 仕事では頑張ってよ~~。心配になってきた(^^ゞ
>団塊←だんかい を だんこんv-156これTVの女子アナが間違ってて私 ビックリしたよ。平気な顔して原稿読んでて隣の男性アナに注意されていたよ。
田中ちゃんも気を付けてね~。
お天気予報とかの原稿の落書きとか読まないようにね~。v-15
ありがとうです(⌒∇⌒)
v-222みかん くん
こんばんは。
そんな疲れるまで読まなくてもよかったのに~。ごめんね~。悪かったね~。御世話かけたね~。ありがとう。(⌒∇⌒)読んでくれて本当にありがとう。
確かに憑依されると疲れるし重いし性格も変化するから大変な時あるよ。だから心臓にくるのかな~。優しい言葉をありがとう。元々私は身体が弱いからな~。先天性の足の骨の変形と膝の靱帯が短いから足が弱いのが難でね~。ダーリンも大変なんだと思うよ。振り回されるから~。霊感の方はお陰様でだいぶ良くはなってるよ~。霊感ってすごい波があるんだ~。感じるときと感じないときの。面白いくらい人の事がわかったり夢見たり霊体がうようよ歩いていたり・・・ないときは全く感じない。でも・・私お天気にものすごく左右される人だから。今日も昼過ぎ雨の臭いがフワッとしたからダーリンに「雨の臭いがする」って言ったらダーリンが「外 晴れてるし 雨の感じはないぞ。天気予報も晴れだし」
なんて言ってたら そのあとのニュースで「台風16号の関係で・・秋雨前線が近づいているんで明日は晴れていても傘の準備をしてください」だって~。臭いや匂いで感じるから それで嘘もわかるから霊感どうこうではないよね。動物にすごく近いんだよ~。(^▽^ケケケ
お!相変わらずお母さん大切にしてるね!感心感心!家の母もすっごいよ~。驚異を感じるから~。独特の個性派人間。あの類は見たことがないな~。あの年齢で。私 似てるから~。きっとあんなになるんだろうな~って思ってるよ。霊感 直感バリバリあるよ~。私も母が好きよ。でも最近それがわかってきたんだ~。色々複雑なんだわ。家庭事情。母と私。(^^ゞ
チケットとれちゃってごめんね。ほんと!私吉井さんに会ってくるね~。
ありがとう。(⌒∇⌒)
コメントみかん | URL | 2006-10-03-Tue 23:29 [EDIT]
ふぅ。疲れたぁ~
え?何がってブログを全部読むのに疲れましたぜぃ。
今までどんな事があったのかなぁ~って気になっちゃって‥
そんで読んでみたら大変なことが次々と起きて
俺は読んでるだけで背筋がゾッとすることでも
シスタさんは普通に対応してるところが
すげーーーーーーーーっと思ったじょ~~~
あと霊というのは全て怖い存在ではないという事は
頭の中で分かっているのに実際はどんな状況にせよ
恐れてしまいます。でもブログを読んで
霊とは元人間なんだぁと思ったりすると変に恐れることは
ないと思いました‥‥‥が、でもやっぱり怖いかな^^;
シスタさんにとってちょっと心配なのは体のことですね。
憑依されることが多い分、体調崩すことは多いと思います。
なんかバリアができるといいなぁ~って思いましたけど‥(^^;
ホント気をつけてくださいね☆
え~といい間違いですか。
俺にとって日常茶飯事です。(笑)
だけどもっと強敵なのは俺のオカン。
いい間違いのスペシャリストなので
芸人のコンビでいうなら
必ずツッコミの方になりますね。
ボケなハズなんだが‥オホホ笑
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-10-03-Tue 20:59 [EDIT]
言い間違い!!
よくあるよぉ~!!
勘違い!!これも良くある!!
他人事にはおもえないんだよなぁ・・・
私は漢字の読み間違いおおいよぉ~w
団塊←だんかい を だんこん
古文書←こもんじょ を こぶんしょ
とか・・・
((・ω・;A)フキフキ
仕事柄やばいよねぇ・・・
さて・・・漢字ドリルでもしようかなぁ・・・
(・з・)~♪
あたしもーーー
コメントちびころりー | URL | 2006-10-03-Tue 15:28 [EDIT]
よく言い間違いしてます
・・・ってか勘違いかもwww
あまりにも多くて何を間違えてしまったかも覚えてない
全然・・・
ハハハ
あっ。ある意味予知能力ですね^^>対談
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-10-02-Mon 21:13 [EDIT]
フインキ
ゲイイン
よく言い間違えます
コメント | URL | 2006-10-02-Mon 19:40 [EDIT]
え~と、109というのはですね
渋谷にあるショップビルです!
いろんなカワイイ洋服が売ってるです
でも私行った事無いんですよ
これから行きたいとも
思わないんですけどね(笑)
コメントありがとうございます。
コメント続々shisuta遅いお返事ですみません | URL | 2006-10-02-Mon 17:13 [EDIT]
v-2910/02 09:53 の管理人のみ閲覧の方へあ~~書いたコメントキレイにさっぱり削除してしまった~。
話し合いはv-432ありがとう。
私もシンプルに自分の気持ちを素直にすることだけを考えるよ。時に私は男より男っぽいところがあるらしい。
言い間違いの多いのは分かってるよ。なんとなくそんな匂いがしてた(笑)
いつも思ってくれてありがとう。
私も愛してるよ~~v-343ハグ!!
v-29れおなるどさん
アハハ・・・私にはこれが普通なんですよ。ビックリしたり多少怖いときもありますが 良いときも有り 受け入れることが自然と出来るんですよ。電気代は高いです。空気清浄機は付け放し。トイレの換気扇も。あとダーリンの電気器機・・・家にはDVDデッキだけで4台はあります。アンプにスピーカー5台巨大なプラズマTV・・冷蔵庫の開閉はダーリンが1番多いと思いますね。
水道代は節約してるので2000円代ですよ。私は節約好きなんですが もう一人は大サービスなんで・・・でも私が医療費とライブと本代で大サービスしますので互角かも。
ホントの座右の銘・・・いいですね!
良い言葉ですよ。私の座右の銘は これ・・・本当にビックリしたんですけど なんと丹波さんと同じだったんですよ~。
宮沢賢治の詩なんですよね。
雨にも負けず 風にも負けず・・・っていうものです。これが丹波さんの座右の銘と聞いた時には本当にひっくり返りました。いや~~~不思議なところで感性が同じでもっと好きになったんです。
いつもありがとうございます。
v-29 urara ちゃん
この場合の師匠は・・・とても嬉しくない師匠だ~~(^▽^ケケケ
uraraちゃんの言い間違いはわかっているから大丈夫よ。
以前の必殺男汁の言い間違いはおもしろかったし。スペルマね!(^▽^ケケケ
私はあれで精子の意味だって知ったし~。
突っ込みにはもう慣れ慣れでしょう。私も慣れ慣れだよ~~。
いつもありがとうございます~(⌒∇⌒)
v-29 満月ブルースさん
いえいえいいんですよ~。書きたい時にコメントしてくださいよ。私は悪徳金融みたいに
「こりゃ~サインしろ~」とか「はんこ押さんか~~」などなど強制はしてないんだから~。
その気持ちはとてもありがたいって思ってます。感謝します。(⌒∇⌒)
それから いつもポチ・・いいんですよ~。遠慮せずにボチンコボチンコクリクリと言ってくだされば~。(^▽^ケケケありがとうございます。
>本当は行動もそうなんだよ。
頭で考えてるのと違う事しちゃうんだよね。
そうそう。私も食べ物を口に運ぼうって考えてるのに手元が狂って鼻に当てること 多いですよ~。わかりますね~。
舌たらずって以前にも言ってましたよね。
私は舌がでかいんでよく噛むんですよ~。
舌はなんともなりませんね~。。
自分を認めてる満月さんに拍手ですよ~。v-424
私は周りは認めている??諦めているけど自分は本当の私はちがうのよ!っていうとてもわずかな可能性に賭けてます(^▽^ケケケ
いつもありがとうございます(⌒∇⌒)
続・コメントありがとうございます
コメント続shisuta遅いお返事ですみません | URL | 2006-10-02-Mon 15:20 [EDIT]
清水君 ごめん!突然更新されてしまった。こちらから改めて。。。なんでだ?v-406それも絵文字も更新されてない!なんじゃこりゃ~~~!!
v-29清水 くん
なんだか中途半端でごめんね~。
名前だけで残して立ち去ったみたいで・・
私も自分でサッキューなんて言ってる事には全く気付いてないから言い間違えてる記憶はないのよ。(^▽^ケケケでも生き証人がいるものだから 間違えていたんだろう。自分でもありすぎて収集つかないんだよ。周りの大きな愛だけが頼りよん。
見てみて!!ありがとう。美輪さんはアメリカのスラムみたいな雑音のロックが嫌いなだけなんだよ。日本のロックでも良い物を見抜く目はすごいよ。ジャンル全般が好きでなくてもその中でも良い物は良い。と寛容なのよ。彼のバラードは最高だから。詞が良い意味で人間の本質を突いてるし 純粋だしね。美輪さんはきっとそういうところを見抜いていると思う。詞が天才的だと私も思ってた。イエモン20代前半からファンだった記憶があるから。ライブは必ず1人で行ってた。1人のが席が断然いいからね~。あ~霊はもう慣れてるから・・・昨日も顔を叩かれてるし。なんか自分が頭おかしいのかしらって思うときが多々あるよ。ある意味おかしいのだけどね~。(^▽^ケケケいつもありがとうございます。
v-29 kaz ん
その呼び方はいいかもしれない。
少々ご機嫌な私です。(^▽^ケケケ
『栃木』と『茨城』v-156これわかるよ~。私も同じく!!なんだろうね~。ややこしい。場所もゴチャつく時があるんだよ。ただの勉強不足なのか?(^▽^ケケケ
OK!グイターではなくギターね!その時がきたら 絶対気を付けるよ。(⌒∇⌒)
いつもありがとうございます~
v-29キッチンくん
え~~!それはおかしいよ~。と言ってみた。(^▽^ケケケわかるな~。その気持ち。
自分では気付かないけど思いこんで言ってるときってかなりあるんだよね~。そうなんだよね~。ほんと!!
私も数多くの恥ずかしい姿を世間様にさらけ出して生きてきたから~。夜の霧は夜霧(よぎり)なら朝の霧は朝霧(ちょぎり)か?って馬鹿な質問をして大笑いされた記憶があるしね~。あ~~数え切れない。
JAMは名曲だと思うよ。良いところ突いてきたね~。美輪さんは彼のバラードがとても好きなのだと思うよ。私も彼の純粋さは20代前半からの大ファンだから。彼の詞は天才だと私は思ってるんだ。日本を代表しても良いくらいのミュージシャンよ!!いつもありがとうございます(⌒∇⌒)
v-29カルくん
オ~~~懐かしい!!あの卵の産み方は凄まじいものがあった。
そうか!あれが魔族か~。私には出来ないな~。人間を感じる幸せに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪それから 色々考えるのも大切だよ。人生は軽いものではないよ。重いよ。重いから明るく楽しく暮らしていこうよ。
いつもありがとうございます。(⌒∇⌒)
v-29コーヒールンバ くん
きゃ~~~以前私は男性の霊体と暮らしてました。
生き霊にも痛い目に遭って手を引っ張られて手跡のアザが残ったこともあるんだ~。ダーリンが浮気して連れてきた生き霊の女性。すごく執念の女性でね。ある意味純粋「だったのかも。でも恐ろしい体験だったよ~。ルンバ君 身体大切にしてね。無理せずにバランスを大切にね。いろんなことをやりすぎない 思いすぎない なんとかそういう術を身につけていこうね。私もそうだからさ!
(⌒∇⌒)いつもありがとうございます。
v-29 アイダホ ちゃん
でた~~~!!Kー1!ダーリンの録画に付き合ったんだけど観てるこっちが「痛い」
よくまともに観てられるね~。何を考えて観ているのかすっごい興味深い(⌒∇⌒)
みんなあるんだよね~。気が付かないのが1番素晴らしい。アイダホちゃんは段々子どもにこれから指摘されていくんだろうね~。子どもってしっかりしてるから~。意外とこちらが思ってるより大人だよね。頑張って!ママ~~(⌒∇⌒)いつもありがとうございます。
v-29たらーさん
お~~~一応 「失礼」 ってところが紳士的じゃ~ないですか。ちょいとひわいな感じがなんとも言えないでしょう(^▽^ケケケ 
日暮里これってにっぽりだっけ?ダーリンは東京暮らしが長いから昨日聞いたのにもう忘れている。(^^ゞ
たらーさんもお仕事ですか。わたしもこれはお仕事のようなもので・・・毎日必ずしております。いや~~勝手に口が動くからビックリだよ。
男性との共同生活もあったんだ~。突ついてないぞ。(^▽^ケケケ
カメラも用意してないぞ~。はさみは家にあるけど。(笑)
最近どうですか?何か体調不良や考え事は考えすぎてないですか?気分は悪くないですか?気を付けてくださいね。
いつもありがとうございます(⌒∇⌒)
v-29NOBさん
冷蔵庫買い換えた方がいいんじゃないですか?大丈夫ですか?冷蔵庫が勝手に開閉したのを初めて見たのは2年前ですね。初めはびっくりしましたよ~。自分で冷蔵庫のドアをバンバン自分で何回も開閉したのを覚えてる。(>_<)
それわかる~。若干名は分かっていたけど月極駐車場をげっきょくと読んで全国展開の大きな会社だと思っていたから。わかるわかる!すご~~~~く分かる(⌒∇⌒)
おもしろいな~。NOBさん その楽園は偶然じゃないですよ。必然ですね。これは見なければいけないでしょう。(^^)
いつもありがとうございます(⌒∇⌒)
コメントありがとうありがとうございます。
コメントshisutaより遅いお返事ですみません | URL | 2006-10-02-Mon 12:58 [EDIT]
v-29 けんねる さん
ありがとうございます。背中は大丈夫ですよ(^^)
そうなんですよ~。吉井さんと触れあってきます。私は元イエモンのファンでしたので。彼の詞はとても心に深く入り込んでくるんです。哲学的なとても切ないようなこそれから言葉遊びがユーモラス。聞けば聞くほど良くなる音楽。私は人間の歌を歌ってる人に感動するんですね~。汚い部分きれいな部分何もかもありのまま。。。純粋さに惚れてます。率直で小細工なしで・・・彼はきれいな魂を持っていると思うんですよ。憧れます。
言い間違いって本人あまり気付かないんですよね~。わかりますよ~。(⌒∇⌒)
その猫さんは 実体がないってことですよね。
遊んでいるのかしら???(^^)いつもありがとうございます。
v-29 蛹 くん
相変わらず視てるね~。でもほっとくのはいい手かもよ~。ただ身体は大丈夫?微熱は怖いから。家の父は微熱が始めず~~~と続いて風邪かな~と思っていたら白血病だったから。変だったら病院行った方がいいよ。大丈夫かいな~~~?ほんとに。。。
英語のわかる人にはある意味ひわいなのか・・・(^▽^ケケケ
電化製品は わかりやすいよね。v-38負けるな~~~(⌒∇⌒)いつもありがとうございます。
v-29瓊姫さん
でしょう!でしょう!言い間違えって大人になると直るかと思っていたら ドンドン酷くなっていくので 私はビックリしてるんだ~。自分自身に。瓊姫さんも自分にビックリしない?
(^▽^ケケケ
ポルノ・・私もチョイ好きだが ダーリンは好きよ~。特に昔のアゲハ蝶だっけ?私もあれは好きだけど最近を知らないんだな~。
左は霊的なものが多いから気を付けてね~。お念珠が効いてお掃除もしてお香も焚いて空気清浄機使ってすっきりしてね~。
あまりおかしかったら病院行った方がイイと思うよ。心配です。いつもありがとうございます。(⌒∇⌒)
v-29 カメコ さん
アハハハハハ~。私他でも突っ込まれていたよ。自分で気付かないんだよ~。ちゃんと見直してあれだから。脳味噌がそういう構造してるんだろうね(^▽^ケケケ
告られたら無視してはイケナイよね~。
私も大好きよ~~v-238
いつもありがとうございます(⌒∇⌒)
v-29海ちゃん
そうそう。言い間違え 読み間違え 色々あるよね~。ところで109ってなに?私はお年頃はとっくに過ぎ更年期頃だから余計しらないのかしら~(^▽^ケケケ
また教えてちょうだい。
ある程度の ま・・・いいか精神は大切だよ。
いつもありがとうございます~(⌒∇⌒)
[絵文字:v-29 ]清水くん
コメント満月ブルース | URL | 2006-10-02-Mon 12:42 [EDIT]
こんちは・・・ハハハ・・・ゲホゲホ(汗)
ちゃんとポチッとはしてますよ。
最近コメント遅くてごめんちゃい。。。
俺は舌ったらずなので苦労してます。
勘違い?言い間違い?
おらも頻繁にあるよ!(汗)
本当は行動もそうなんだよ。
頭で考えてるのと違う事しちゃうんだよね。
もう~ってくらいにアホ
俺らしいって思ってますがね。
さっすが~
コメントurara | URL | 2006-10-02-Mon 11:44 [EDIT]
師匠!"^_^"
uraraもよくやります。
いい間違い。
北朝鮮がミサイル打ったときも
「アノ中に原子力を積んでるんでしょ?」
って
はっ?!!!!!
それはあるいみすっごいですよ、北朝鮮。
世界の頂点に立てます。
そんなちまちまとミサイルうってないですよ、
そんなんできたら。。。って
uroroと後輩と二人につっこまれほうだい
突っ込まれたuraraでした。
コメントれおなるど | URL | 2006-10-02-Mon 11:06 [EDIT]
普通に考えたらめちゃめちゃ怖いですよ。
誰も居ないのに冷蔵庫が開き
水が流れているんですよ?????
シスタさん家は電気代と水道代が、高そうだね。
仲良く暮らしているダーリンさんもすっげ~~な。
ボクだったら絶対に無理。
かなりの臆病モンだもん。
まぁ霊感は無いから見ることもないだろうし。
あ!『棚から牡丹餅』はネタですヨン。・
本当は『何時も心に太陽を!』です。
大好きなつかこうへいさんの小説の題名なんだけどね。
小説とは関係なくこの言葉の響きがすきなんだ。
e-463e-463e-463e-463
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-02-Mon 09:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントNOB | URL | 2006-10-01-Sun 05:10 [EDIT]
ウチの冷蔵庫のドアは勝手に開かないかわりに、きちんと閉まりません…単に壊れているだけです( ̄▽ ̄;
私は子供の頃、求人募集の広告の“若干名”というのを、“わかせんめい”と読んで、若い人を千人も雇うなんて世の中には大きな会社がたくさんあるものだと思っておりました。
ボチンコ、クリクリ♪
p.s. これ書いている時にシャッフル再生しているitunesから、ちょうどイエモンの『楽園』が流れていました。(^_^
コメントたらー | URL | 2006-09-30-Sat 23:33 [EDIT]
サッキュー
SUCK ME!・・・失礼!()ゞ
間違いは沢山ありますよ(w
ひぐれざと(日暮里)
そんなの日常ちゃめしごとです。
確かに裏番(▼д▼)オラ!は分かる気がする(w
共同生活が男だったら、棒でつつくのかなぁ?
カメラ用意してねヾ(>▽<)o
こんばんは☆^∇゚) ニパッ!!
コメントアイダホ | URL | 2006-09-30-Sat 23:25 [EDIT]
shisutaちゃん こんばんは(*^_^*)
大好きなK-1を見終えて、
ちょっぴりストレス発散出来た私ですv-91
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
言い間違い 私にもある~
それもしょっちゅうあるから、
「また間違ってるでぇ」 って突っ込みされちゃってるよv-356
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-09-30-Sat 22:26 [EDIT]
おやおや、オバケと共同生活なのですか・・・
それが女性でよかったですねぇ。
男性オバケだったら、どうなることやら・・・
逃げ出すかな(笑)
コメントカル | URL | 2006-09-30-Sat 21:31 [EDIT]
某ピッ○ロ大魔王みたいに口から卵産めるようになったら立派な魔族ですw
コメントキッチン | URL | 2006-09-30-Sat 21:29 [EDIT]
俺もずっとカレーのことをラーメンって言ってたことありましたよ。
「今日ココイチでラーメン食べたんよ」
「・・・・」
って感じやったと思います。俺はカレーって言ってるつもりやったんですけどね。
完璧ラーメンって言ってたらしいです。
JAMとか聴くと美輪さんと通じるものがある気がしますね。俺も見てみます。
コメントkaz | URL | 2006-09-30-Sat 11:44 [EDIT]
サイコメトラーシスタンへ(笑)
俺は何故だか昔から『栃木』と『茨城』がどっちだっけ~?って読めなくなるときがあります(´・ω・`)←コレはただの馬鹿か(笑)
え~、最後に…決して『グイター』ではないですよ!『ギター』って読むんですよ~(´ー`)
コメント清水 | URL | 2006-09-30-Sat 09:42 [EDIT]
サッキューはいい間違いのレベルが高いですね。サッカーを言い間違える人は初めて見ました。
僕らの音楽絶対見ます。すごい楽しみです。何話すんでしょうか?
美輪さんってロック嫌いってわけじゃないんですか?
前テレビでロックは雑音って言ってた気がします。
あと、霊体と共同生活中ってさらりと言っていますけどすごいですね。
コメント | URL | 2006-09-30-Sat 08:42 [EDIT]
いい間違いなんてだれにもありますよ!
私なんて、109のことをひゃくきゅーっていてたことありますよ!
あと、表参道をひょうさんどうって言った事あります
なんだろうねお年頃の少女が、109も知らないなんて。。。
まっそれでもいっか
コメントカメコ | URL | 2006-09-30-Sat 08:31 [EDIT]
あたしのブログのコメントにも・・・
「いらはい」という意味不明なことを書き残していきましたよね・・・。
( ゚Д゚)ポカーン
でもそんなシスタさんが大好きよ♪
あ、告っちゃったわ~。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
コメント瓊姫 | URL | 2006-09-30-Sat 07:52 [EDIT]
shisutaさん、それあたしもあります!
しかもあたしは書類もめっちゃ書き間違えるし早とちりもものすんごく多いのだっ(><、)
でも冷蔵庫が勝手に開閉したり水道が勝手に出たりなんてことはないです。
イエモンもいいけどあたしはポルノグラフィティの方も捨てがたい!
あ、それと痛みを感じるのは左の肺ですv-238やっぱり意味があるんでしょうねえ( ̄▽ ̄;
コメント | URL | 2006-09-30-Sat 01:15 [EDIT]
サッキューって・・・。'suck you'かと思いましたよ~。
うちでは昨日アパートに顔の不明瞭な男性らしき人がヒョコッと現れたのが見えたので、「馬鹿じゃないの?」と言ってほっときました(普段は見えても球体しか見えません)。今日は赤い光も見えました。ここ何日か熱があるので幻覚かも・・・。頭がボーーーーーーーーーーッとして、レポートを書いているのに思考が追いつかないんです(他のどーでもいい事はしっかり捗るんですが)(泣)。
冷蔵庫を開けられたことはありませんが、何者かにPCのスイッチを続けて何度も切られたことがあります。こっちがスイッチを入れる度に向こうが消すので目が点になりました。PCから金属が焦げたような臭いがしたので遂に壊れたかとも思いましたが今は普通に動いてます。
コメントけんねる | URL | 2006-09-30-Sat 01:00 [EDIT]
お背中大丈夫ですか?
さて、吉井君ですが、ライブ行かれるんですねぇ。うらやましい!
あの長身と涼やかで熱い眼(まなこ)で喉を響かせてるからスゴイですよね。
言い間違いと言えば、ファッション関係のデパートで有名な「○|○|」ってマークの建物ありますよね。
知人の奥様がアレを見るなり
「あ、マルアイやんか」と言いました。
その時居合わせた人間全てが3秒ぐらいほったらかしにしてからダンナが突っ込みました。
「アホ、アレはマルイっちゅうんや。オマエ、アタマほんまに大丈夫か?」
皆で大爆笑しました。
そう言えば(また別の話)、ウチにワンコが来る前に、寝ているときにクビ元をネコがまたぐように通っていったのです。結構毛がふさふさな感じで、するする~っと。
そのすぐあとくらいにワンコ(ごえもん)がやってきました。それ以来ネコ君は通りません。
そのネコ君は、前の嫁さんも感じたそうで、なにやら言ってましたが。なんじゃろなぁと思い出しました。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
