不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
酔っぱらいの悲しい姿とおぱ?い
2006-09-21-Thu  CATEGORY: 未分類
人徳

生きている間に人を苦しめ泣かせた人は 死んだ時には喜ばれ笑われます。

生きている間に人を喜ばせ笑わせた人は 死んだ時に惜しまれ 泣いて貰えます。

いつまでも惜しまれ続けます。

                      by美輪 明宏


さっきまでお友達と とても楽しくお食事して少し飲んでたんだ。
飲酒運転はしてないよ?ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!お友達が送り迎えをしてくれたから。その子は仕事先で知り合った21歳の女の子。もちろん彼女はお酒を飲んでない。
自分が愛する人 自分を愛してくれる人のことを考えたら飲酒運転はできないでしょ。被害者になっても加害者になっても 今までとは生活が一転することは確実だから

もっと自分も人も環境も大切にしたいものですねヽ(*^^*)ノ


その彼女が楽しい時間の中で質問してきたの?。

「シスタさんはお酒強いけど 本当に酔うとどうなるの?」


はっきり言って私は・・・危険人物( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

酔うと本性が出る・・とかいうけど・・・人生で何度か酔い潰れたことがあるのね?。(ノ∇≦*)

そのうちの1つの実例を公表しちゃいマッスル

私は行きつけの飲み屋を3軒はを必ず持っていた女なので 気分や雰囲気によって店を選ぶ。

その日はバーの気分。店長自ら送迎してくれるのでTELをして
「今いい?」「OK」てな感じ。 

店に着いたら常連さん達とまず挨拶?(⌒∇⌒)と同時にウォッカだ??ヽ( ̄▽ ̄)ノ店長も私が強いのを知っているので度数の高い物を適当に出してくれるんだ?。気が利くぜ!

「今日は酔うから 後 よろしく~(^◇^)/!」

店長「マジ?!おいおい。程々にしようよ( ̄▽ ̄;)!!」

「いや??だね???( ̄‥ ̄)=!飲んでやるっていったら飲んでやる?。へっへっへ?だ?!もう一杯お代わり」

店長「もう 飲んだのか( ̄□||||!!氷まで噛んでるのか!」

常連A「面白いから 大歓迎だ!酔え酔え?」
常連B「オレ 心の準備しとくよ」

それから私・・・ウォッカ中心に・・ウォッカが好きなのもあるんだけど ジンは香りがあまり好きでないから飲まない。ビールにテキーラにワインに・・とガンガン飲むヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪焼酎は酔い覚ましになるから酔いたいときは飲まない。

★酔い動作 1号発射!・・・・・

まず笑うヾ(>▽<)o

何でも笑うのだ。人が1つの動作をするだけで笑いが止まらない。それも尋常ではない笑い方だ。笑いすぎて顎が外れそうになったことがあるのを覚えている。(ノ∇≦*)記憶は全てあるし意識もあるのだけど止められないのだ。誰かが「あのさ?」なんて言ったひにゃ?

「あのさ?だって?イ????ヒッヒッヒッヒッヒ?。ギャハハハッハッッハハハハ?あのさ?なんて言ってやん。ギャハハッハッハッハ」と何かに付けて笑い・・・こんなんがしばらく続いてから

★酔い動作 2号発射!・・・・・

となりの人にお礼を言う。( ̄∇ ̄;)

「ありがとう。本当にありがとう。あんたは立派だ!よくここまで大きくなって・・・本当にありがとう。」
なんでか人の成長についてお祝いしたくなるんだよ(* ̄∇ ̄*)。成長に異様にこだわるんよ。これを常連さんみんなにする(* ̄∇ ̄*)
不思議なのは常連さんにだけというところ。いいのか悪いのか・・・そこは常連さんが多い店なんだわ。

★酔い動作 3号発射!・・・・・

そしてキス魔になる。
もちろんクチとクチ。挨拶みたいな感じでしまくる。この時も意識があるのに止められない。Σ( ̄Д ̄;)
そして やはり自分の好きな感じのターゲットの男を見つけて キスしまくる。注)付き合っている彼氏有りの時も変わらない。もしその時彼氏が一緒ならもちろんターゲットは彼だ!

★酔い動作 4号発射!・・・・・

欲情=ベッド・インしたくなるのよ?( ̄Д ̄;)

ターゲットを見つけて迫るのね。すごい迫るの?。若い時 これでホテルに1度行ったことがあるのを白状しちゃうわ?(* ̄∇ ̄*)。

「私とエッチしようよ?」

困った女だ( ̄∇ ̄;) 。自分で考えても恐ろしい。注)付き合っている彼氏が一緒の時はこれでホテルなり家なり直行して とても熱い夜を過ごすのよ????(*ノ▽ノ)イヤン

彼がいない場合の

★酔い動作 5号発射!・・・・・

泣く急に感謝の気持ちになり涙が止まらなくなり泣きながら

泣きながら・・・・・

世界平和を祈るのよ??ヽ(TдT)ノアーウ…それもカウンターの常連さん達みんなに泣きながら

「はい。。手を組んで。一緒に祈るよ」

やらないととても注意する。それがとてもしつこくうざいのでみんなやってくれるのだ。ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

「神様 世界がこの世の全てが平和になりますように。私だけではなく全てのものが幸せでありますように」

これを言った後・・・・あ!・・

「気持ち悪い。吐きそう( ̄Д ̄;)」

これで私の一通りの酔いの儀式は終了する・・・\(^▽^)/

常連さん達は
「お?一通り終わったぞ。良かった良かった。」と言ってくれるのだ。全て記憶があるから 覚えている!

吐きそうって言って吐いたことはないけれどね?・・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
そして私は店長に自宅に送り届けられ寝る。

と彼女に話したら

「メチャメチャ危険人物やん。でもラブ&ピースそのままやん」と言ってくれて なんて優しい良い子なんだろう・・・とチュウしたくなった。酔ってないぞ?(^▽^ケケケ。

私はいつごろからか ハグ が好きになったの?。男女関係なく抱き合う。私の中では日常なのだ?。o(*^▽^*)o~♪


こんな酔っぱらいは いかがでしょうか???(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもかなり強いので なかなかここまでは・・・ならないんだな?。
だから酔う時は宣言するんだ?。

今回もありがとう。応援のクリッククリックしていただけると嬉しいです?。続きも見てちょうだい。\(o⌒∇⌒o)/

最近相互リンクをしたお仲間達のご紹介と瓊姫さんからのご要望のおぱ?いの写真なんか最後に載せてしまってあるよ。(^▽^ケケケ
れおなるどさんの★レオナルド東日本橋商店・・人生色々山あり谷あり!

ピノもっちさんの神様!あと3センチ!!・・メンタル♪B'zの大ファン!

さとさんのさとログイラストがとてもお上手!

瓊姫さんの瓊姫の日々是好日瓊姫さんの思ったままを綴ってるよ。

kenzoさんのドラマーKenzoのBANDやろうぜ!ドラムを叩いてるロック魂 燃えてるブログ

皆さまこれからもよろしくお願いしま?す。\(o⌒∇⌒o)/

では悪ふざけの最後となる私のおぱ?いだぁ?。もうこれから先 載せることはでないでしょう。ここ最近また成長したと思う。ブラがきついのだ!06-09-20_23-18.jpg
<クリックで画像拡大>

あ??将来が不安だ。筋肉君をつけなければ・・・・四つん這いではなく六つん這いだ!
胸の筋肉が??だぁ?????いじ!ヽ(TдT)ノ

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント32
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました。
コメントshisutaより瓊姫さん カルさん アイダホさん | URL | 2006-09-25-Mon 20:06 [EDIT]
v-238瓊姫さん 
顔色 激しいですね。
急性アルコール!!それは お酒が合わないのでは?飲まない方がイイかと思いますね~。いつからでも おそくないですよ~。私はそう思います。私 水泳行ってますが年輩の方 多いですよ~。あの歳からでも筋肉って鍛えると変わるんだな~って見てます。
まだまだ 全然大丈夫ですよ~。お互いに頑張りましょう\(o⌒∇⌒o)/
v-238カルさん
お!お誘いですね~。ありがたい。
風邪はよくなったんですか?なんだか長引いていますが・・・オパーイオパーイとか言っていられるということは大丈夫ですね。ありがとうさま\(o⌒∇⌒o)/
v-238アイダホちゃん
こんばんは~。私も何かと忙しくて・・・
丹波さんが亡くなって ショックでね~。
ありがとう。おぱーいは勝手に成長ヲ遂げた。知らない間にこんなになっていた。
え~~~だんなさんは放置のままにしておくの?それはないよね~。自分がされたら・・・寂しいとか思わないのかな~。それは いけないよ~。ホントだ!!少し冷たいところがある。バトンの通りだ~。
お酒だけで記憶を無くすのは難しいと思うよ~。来てくれてありがとう\(o⌒∇⌒o)/ 
うきょ~(*^m^*)
コメントアイダホ | URL | 2006-09-25-Mon 15:04 [EDIT]
shisutaちゃん こんにちわv-291
お久しぶりです<(_ _)>
なかなか遊びにこれなくてごめんね<(_ _)>
shisutaちゃん、おぱーいチュテキィ~v-288
お酒を呑んで記憶を無くした事は無いけど、
自宅にトイレの前で寝てた事はあったなぁ~(笑)
主人も起こしてくれたらいいのに、
そのまま放置されちゃったよ(笑)
コメントカル | URL | 2006-09-25-Mon 10:10 [EDIT]
よし俺と飲もう!オパーイオパーイwwww
顔色は。
コメント瓊姫 | URL | 2006-09-25-Mon 00:37 [EDIT]
ピンク→赤→真っ赤→微妙に紫→青→白→土気色に変わります。
吐き出さないと急性アルコール中毒になりかねないのでどんなにおいしいもの食べてても吐かざるをえないんですよ~。
でもまだ救急車のお世話になったことはありませんv-74
どのお酒を飲んだら症状がひどい、とかもないのできっと合わないんでしょうねぇ・・・v-239
乳は今更ながらに鍛えてます。
ほんの少し、形がよくなってきた気もしないではありませんが・・・やっぱり崩れないに越したことはありませんよ~。
コメントありがとうございました(^^)
コメントshisuta より愛のお返しで~すヾ(@~▽~@)ノ | URL | 2006-09-24-Sun 23:34 [EDIT]
お返事遅くなりましてすみません。なんやかんやと忙しくしておりましたので~(m_m)
v-275しゅーるさん
意識がなくなるまで・・・・・なんだかすごいですね~。壮絶感があります。私はお酒だけで意識を無くしたことがないのでね~。
すごい量がいるにではないでしょうか?
寝ゲ●は 厄介ですね~。個人的意見ですがもう慣れなくていいのでは?そのままにしておいた方がよろしいかと思いますよ(⌒∇⌒)ありがとうv-207
v-275 kaz ん
よく知ってる~。そうそう。スピリタス!あれをカッ食らう!明くる日胸焼け 胃痛で苦しいのを知りながら 飲む!(⌒∇⌒)最悪~。
弱くないんだ~。へ~~~~。私今までの彼で私よりお酒には強い人って1人しかいなかったから~。なんだかその辺りは張り合いなかったな~。今は もう飲み慣れもないし
程々の強いらしい。ありがとうv-207
v-275満月ブルース さん
アハッハハ~(⌒∇⌒)厄介なねえちゃんです。わ~~ヌードですか?私が居たら 写真に絶対撮りますね。おもしろいから。
私も脱いだことありますね~。ブラパンで。
あれは最悪な夜でしたね~。お店でなくて良かったですがね~。(^^ゞ
うしうし会ですね~。もう帰っていますね。
きっと楽しかったですよね~。
またお邪魔しま~す。ありがとうですv-207
v-275ピノもっち さん
お酒かと思いました。w
出来るなら あげたい私です!(-_-)
うわ~~参加希望ですか!ご一緒したいですね~。私の下ネタ炸裂に付いてきてくださいね。年下の男の子とかはこういう時優しいですよ~。ちゃんと介抱してくれたり 私に付き合って遊んでくれますね~。アハッハッハ~。ピノもっちさん・・・飲めたら楽しいですね~。少しの紹介しか出来ずにごめんなさいね~。お礼はいいんですよ。こちらこそありがとうv-207
v-275ZENRA-MAN さん
いつからそんな世界に名高い有名スター
になってしまっていたのですか?
そちらにビックリたまげてしまいましたよ~。(⌒∇⌒)
ありがとうv-207
v-275カメコさん
やはり 同じですか~。なんとなくそんな気がしてましたね!ヾ(@~▽~@)ノ
お酒だけで記憶がなくなる程してみたいですね~。私お酒だけで記憶無くした経験ないですからね~。うわ!盗みではないですか! 私の友達と同じだ~。e-88なんでも持ってきてしまうんですよ~。
見てる方は 面白いんですが 他人から見たらとても危ない人ですよね。
気を付けてくださいね(⌒∇⌒)ありがとうv-207
v-275瓊姫さん
吐いたら・・・・もったいないですよ~。ってv-222
お酒の種類によって強い弱いってあります!私はv-275が来ますね~。(⌒∇⌒)ワインは程々ですがね~。
冷めていく感じの時ですね~。あ~~なんとなくは分かりますが 私はなんとも思わないな~。人それぞれ色々ですね~。おもしろい!顔に出るなんて・・・私もそんなになってみたい!!ダーリンもすぐ顔に出ますよ~。
身体も赤くなるのかな~。
そうそう 乳は鍛えないと危険です。
やはり重力には・・・勝てませんか!
そうですか・・・・・自然界への挑戦に勝利してみたい気持ちです。v-406ありがとうv-207
v-275 田中(oω`o)ゞデシさん
そうそう!読んでたには読んでたの~。コメント入れてないだけで。大丈夫???もうよくなった?急性腸炎。なんだか色々重なってるね!ここで一気にいろんな経験をしてこれからプラスに跳ね上がるかもよ~。ケガや病気をすると健康のすばらしさを再確認できるから ケガも病気も時には必要なものだと私は思うんだ!
お~キスまで付き合ってくれるとはありがたい!楽しいお酒はいいよね!田中ちゃんと飲む機会・・・あったら楽しそうだね~。
(⌒∇⌒)ンフフフ
おだいじに!&ありがとう~v-207
v-275みかんくん
そうそう。超ハードスケジュール。売れっ子アイドルなみよ~(笑)
でも吐いたことは1度もないから~。勿体ない!吐いてなるものか!特に美味しいもの食べた後になんて死んでも吐くものか!って感じ~(⌒∇⌒)
私と変わらないね~。私も「したい!」と叫んだことがある。その時一緒に居た友達や後輩が私のクチを押さえて座らせて
「ねえさん お薬の時間です」とか言って水を飲ませようとするわけ~。おもろかった~。
友達のナイスフォローが欲しいところだな~。
ドン引きは・・・トラウマになってしまったのね~。かわいそうに!
おぱーいは最後のつもりだけどね~。(⌒∇⌒)またするかも~気が変わりやすい人だから~。キャハハ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
ありがとうv-207
コメントみかん | URL | 2006-09-23-Sat 00:49 [EDIT]
笑う→お礼→キス→欲情→泣く→祈り→吐く
↑おおおお!なんか忙しいぃぞぉ~~~~☆
1日や2日?または1週間の感情を数時間で
体験したって感じですねぇ~ステキ
最後に吐くって、
なんかオチみたいな感じに見えますYO。(笑)
飲むとスケベになるのは俺も同じです。
でもね一度、友達と飲んでるときに
でかい声でヤリテェ~~~~って叫んだら
どん引きになって、、、それ以降言ってないです(オホホ)
え”~~ おぱーいは最後なんだぁ~残念!
よ~し。たくさん拝んどこーーっと
(-人-)巨乳の子に出会えますように。(←あほすぎw)
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-09-23-Sat 00:26 [EDIT]
Σ(`0´*)ヌォ
シスタちゃんと飲みたいなぁ~!!
キスまでなら付き合いますわぁ~
クスッ( ̄m ̄*)
女の人とはホテルまで行かないでしょうからw
シスタちゃんと過ごすとホント楽しそうw
ちなみに私は最近飲みすぎで・・・
急性腸炎になり苦しんでいました(ノд-。)クスン
体調悪い時のお酒は気をつけましょうw
お酒に関しては。
コメント瓊姫 | URL | 2006-09-22-Fri 23:37 [EDIT]
吐くときは誰もいないのを見計らってから吐きますね、一気に。
そんでどんどん水飲んで薄めてどんどん吐いて、歩けるくらいまで回復したらタクシー呼んで帰る、みたいな。
ふにゃふにゃ~ってなってるのはいいんですけどその後の冷めかけのあの体が冷えてくる感触がきぼぢわるい(--;
潰れて寝ちゃうのはむしろ、ワイン一杯程度飲んだくらいの時ですかねえ・・・。
私の場合はすぐ顔に出るのでまず周囲に止められます。(^^;
楽しくガンガン、飲んでみたいよーなみたくないよーな・・・。
そーゆーのは悩みどころです。
乳は鍛えまくってなんぼ!ですよね~。鍛えてなかったせいで重力に逆らえません(T△T)
コメントカメコ | URL | 2006-09-22-Fri 22:18 [EDIT]
あたしと症状がほぼ一緒です。
よく喋る、笑う、怒る、泣く。
フルコースですよ、あたしも。
最終的には記憶をなくしいろんなものを持って帰ります。
工事現場の赤い三角のやつを持って帰ってきたこともあり、朝起きたら枕元にありました。。。
夫、呆れてますww
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-09-22-Fri 21:11 [EDIT]
俺が死ねば、世界中の人が、死んだ時には喜び笑ってくれると思いますw
コメントピノもっち | URL | 2006-09-22-Fri 18:21 [EDIT]
ぎょはーーーー!!!
1カップください!1カップください(><)
私の胸・・
ドコ?( ・∀・)ドコ?(・∀・ )
うらやましい限りですぅ(TT)
ブログ紹介あろがとうございました★うれしいいです♪
シスタさんみたいな常連さんがいるバーなら、絶対楽しいしそんなとこに参加してみたいですv-238
コメント満月ブルース | URL | 2006-09-22-Fri 17:53 [EDIT]
おいおい危険人物ってより
やっかいなねぇちゃまじゃん(汗)
まぁ~人の事はまったく言えないがね。
飲んで食って騒いで暑かったら脱ぐ
ははは
本人は結構楽しいんだけど・・・
写真に撮れれるのは恥かしい
ケツ出して走り回ってる写真は撮るなって(泣く)
さてさて~
これから帰宅して用意して総勢12名の『夜の宴』に行ってきます。
では・・・
*俺はお酒はそこそこ浴びる位しか飲みません。
コメントkaz | URL | 2006-09-22-Fri 12:43 [EDIT]
ん~、弱くはないと思います!
90℃ってもしやスピリタスでは・・・?
俺も飲みましたけど、あれはただのアルコール・・・いや、アルコールランプと同じです!
コメントしゅーる | URL | 2006-09-22-Fri 11:29 [EDIT]
こんにちは。
私も結構お酒は強いほうですが、
酔っ払う時は意識がなくなるまで
飲んでおります。そして、寝ゲ○・・。
最悪やーー。
でも、最近飲まないので弱くなってきました。
また鍛えなきゃなー。
コメントありがとうございました
コメントshisuta より愛のお返しです。 | URL | 2006-09-22-Fri 04:09 [EDIT]
v-274 うらら ちゃん
お~~~とりあえずありがとう。
私も何でそんなことやるのか さっぱりわからないから~。1人暴走です。(^^ゞ
ありがとうv-207
v-274れおなるどさん
お~~~早速飛んでいきます!!良い情報をありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
URLまで教えて頂いて超☆うれし~ですわ~。私は 毎回同じ儀式をするんでね~。飲み友達は みんな知ってるから一緒にやってくれるからうれしいし感謝しなくちゃね~。\(o⌒∇⌒o)/失敗談ありますか~。誰でも2つや3つや4つや5つや・・・ありますよね~。若い頃は!今も若いですが(^▽^ケケケ
維持しますよ~。水泳大好きなんで。水泳がんばりマッスルv-91
ありがとうv-207
v-274 瓊姫さん
いえいえ!ありがとう。今だけですよ。ま~重力には逆らえないでしょう。そのうちタランタラン星人と呼ばれるんだわ~。
でも女性は少しで酔った方がかわいいですよ~。私みたいに底なしみたいに飲んでも顔にもでないしさ~。焼鳥屋でどっかのオヤジみたいに飲んでる姿は もう完璧おっさんだよ。立ち喰いそば屋とかでもオヤジに混じって平気でそば食べて ビールみたいな・・・仕事バリバリの頃ね~。(^▽^ケケケ
ラブ&ピース 酔ってない時に本気に取り組んで欲しいよね~。ったくこの女は!(^▽^ケケケ
ありがとうv-207
v-274 kaz ん
ジン嫌い?同じやね~。なんか美味しくないよ~。(^^)テキーラは一気に飲むから味はどうかな~。(笑)とにかくウォッカは最高だよ~。ロシアに感謝だよ。kazんは強いのか弱いのか・・・人から言われないか~?
私はどこに行っても言われるから強いんだな~って自覚したんだ。とにかく顔に出ないからかわいげがない。
時にエッチサイトに変化するんだわー(^▽^ケケケありがとうv-207
v-274 カイン さん
水泳大好きだったよ~。水泳\(o⌒∇⌒o)/
ウォッカでも高さは色々あるんだよ~。この時は90度位のものをオリャ~~~って飲んでた。仕事で疲れると飲みたくなる・・・みたいなね~。オヤジだよ。
吐くの??わ!勿体ない。私 意地でも吐かない(笑)
目で殺すタイプなんだ~。わ~~~~色っぽい。で・・ホテルへ行くことあったんだ~。キャ~~~。なんか飲むと異様にムラムラするときあるんだよね~。
賛成だね。ホントにv-294乗っけてやらないとダメだわ!マジで!!
ありがとうv-207
v-274海ちゃん
未成年は禁じられてるからね~。でも初飲酒は 超好きな彼と飲めたら超幸せ気分よ~。私そうだったから~。おしゃれなバーでだぁ~~~い好きな彼氏と二人でカクテル。今も覚えてるから~。お酒って慣れってあるけど合わない人は本当に合わないから気を付けてね!\(o⌒∇⌒o)/
ありがとうv-207
v-274 けんねる さん
わ!寝ちゃう人か~~。寝ちゃっても途中起きる人ならいいけど そのまま寝られたら・・・困るよな~。確かに!
残念ながらお願いは締め切らせていただきました~。\(o⌒∇⌒o)/
惜しかったです~。ありがとうですv-207
v-274NOBさん
知ってますよ~。うなじフェチ!以前ブログで言ってたじゃないですか~\(o⌒∇⌒o)/
私は楽しいお酒しかないですね~。でも儀式に付き合わせるから大変ですよ~。困った女ですわ~。
お酒は慣れってありますよね~。飲まなくなると弱くなるんですよね~。私も今のが弱いですよ~。ダーリンがほとんど飲めないし安心して飲める場所が地元にしかまだないんですよ。だから・・なかなかね。結構1人でフラ~って入っていく女です。旅も1人でフラ~っと行きますし。きっと協調性がなんだか少ないのかな~(^▽^ケケケお酒だけを飲んでるって案外いいですよ~。私そういうの賛成ですね~。
ありがとうですv-207
v-274 とりじろう(♀) さん
陽気な酔っぱらいというか 笑われる酔っぱらいですね。くだらない駄洒落とか言ったり うざいかも・・(笑)
最終的に寝ちゃいますか~。私も最終的に寝ますが 家に帰ってやること全てやってからですね~。酔っててもやること全て1人で笑いながらやってましたね~。キモイですよ~。
お~~ドンドンお持ち帰りください。
私は要りませんから~。ホントにそうできたら嬉しい!
ありがとうv-207
v-274たらー さん
あ~~それありますよ!飲まなくなると弱くなりますよ~。私も今のが弱いですよ。
ゴミ箱でヌクヌク~。よく回収されなかったですね~。きっと気を張るタイプなんですよ。
だから家までは帰れるんですよ~。人がいなくなると気が抜けるんですね~。そういう人はリーダー的存在とか 頼るより頼られる方に慣れている人に多いですよ。たらーさんいつも頑張ってますね~。ステキですよ!!
ちらつくのは問題ないですのでどうぞ!
ありがとうv-207
v-274 lon19992000 さん
わ~~いらっしゃいませ~。ようこそおいでくださいました。ささ!どうぞどうぞ!!
v-352v-308v-352初訪問&初コメント~\(o⌒∇⌒o)/わたしのブログのお薦めカテゴリーはおばかなお話しですので もし時間があるのなら 1度 覗いてみてくださ~~い。(^^)
ありがとうございます~。そうそう。それなりに酔っぱらうのが1番いいですね。陽気なお酒がほとんどですからね~。
おぱーいバンザイにタイトル変更ですかね~。よかったら また 遊びにきてくださいね~。首長族になりながらお待ちしてますので~。\(o⌒∇⌒o)/
ありがとうですv-207
コメントありがとうございました。\(o⌒∇⌒o)/
コメントshisuta より愛のお返しです。 | URL | 2006-09-22-Fri 02:55 [EDIT]
v-274コーヒールンバさん
アイロンまで\(o⌒∇⌒o)/ありがとう~~。その気持ちがうれしいわ~。
いつもありがとうv-207ルンバちゃん アザリアさんとうららちゃんがコメントくれてるよ\(o⌒∇⌒o)/よかったね~。
v-274さと ちゃん
いえいえ!ほんの少しのご紹介だから お礼なんていんだよ~。
吐くの?勿体ない!!私 絶対吐きたくない(笑)
っていうか・・・何でも飲むところがおもしろい\(o⌒∇⌒o)/
でしょう~~。筋トレよ~。筋トレ!!
もう~~半分にして欲しい。マジで。
何でも程々がいいよな~~(^^ゞ
ありがとうv-207
v-274恵生ちゃん
こちらこそ お邪魔させていただいてありがとう。
すげ~~乳(笑)栄養がそこに集中して後は空っぽよ~。そんでもって本当の私は色気がないとよく言われるわ~。さっぱりしすぎて男みたいってね~(^▽^ケケケ
未成年は飲んだことないからわからないよね~~~~\(o⌒∇⌒o)/
ありがとうv-207
v-274蛹さん
そうそう。気持ちの悪いおっぱらいだよ~(笑)
飲めば飲むほど幸せ感溢れてきて泣けてくるってどうよ~。(^^ゞ
私 ビール飲んだ後 乗馬したことあるな~。路上ではないから大丈夫か!
どうなんるんだろ~~??聞いてみたいね!あまり飲まないんだ~。それがいいかもよお。私も最近はあまり飲まないようにしてるよ。ダーリンが飲めないからね。少ししか。
それに合わせてるよ~。
ありがとうv-207
v-274 アザリア さん
わかる~~~。感度いいよ~。私も。気持ちの問題もあるかもよ~。確かにテクは差が付くね。自分に合う合わないもあるけど。性生活が合わなくて離婚って多いんだってね。
何々?もっと喋るの~~!!なんか想像できる~~~。おもしろい。笑える~。
ハグ いいよね!日本はスキンシップが少ないからな~。私 同性でも手を繋いで歩けるから~。\(o⌒∇⌒o)/
私もルンバちゃんは とても優しい気がする~。ありがとうv-207
コメントlon19992000 | URL | 2006-09-22-Fri 00:30 [EDIT]
こんばんわ、はじめまして
うろうろしてたらたどり着きました
飲んだら、それなりに酔っぱらった方がイイですよ(他人に迷惑かけない程度に)
お酒の席は楽しい方がいいですからね~
説教じみちゃうのはね~いやですよね
オッパイ万歳!!w
コメントたらー | URL | 2006-09-22-Fri 00:14 [EDIT]
w( ̄Д ̄;)w・・・で・・・
最近すごく弱くなりましたね(w
まーあまり行かないので弱くなったのかな?
よくバンド仲間と新宿で飲んで、寒い時は
ごみ箱の中でぬくぬくしてたり、ある意味迷惑なやつです。
どんなに酔っていても、一人で家に帰れるらしいが、家に入ると、気絶したように寝てしまいますねヾ(-_-;)
緑イメージ当ってる( ̄∇ ̄*)>
会わなくても、段々正体がばれて行ってる気がする(w
リクエストの写真・・・
多分何してても頭ん中でチラつくんだろうな~(w
寝れないo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コメントとりじろう(♀) | URL | 2006-09-21-Thu 21:15 [EDIT]
楽しそう!!
なんだか陽気な酔っ払いでいいですね~。
アタシみたいにこてっと寝てしまうのは、始末は楽でもつまらないです。
ま、アタシもめったに寝るまで酔うことはありませんけど。けっこう飲めちゃうし。
六つんばいが心配なら…そのムネ、アタシに少しくれませんか?(--☆)キラーン
1日でいいからそれぐらいのムネになってみたい…そして自分で触ってみたい…。ぇ
コメントNOB | URL | 2006-09-21-Thu 19:30 [EDIT]
わ~い、ムネムネドキドキ♪ (ノ ̄∀ ̄)ノ
私は、う・な・じ。女性のうなじから肩のラインが大好きです(*´Д`)ハァハァ 
おっと、取り乱しちゃいました。。。(・ε・)
酔っぱらっても全部記憶があるのはすごいですね~。
しかし、楽しそうなお酒だ(笑)
ぜひ一度ご一緒したいですが、shisutaさんが酔っぱらうまでに
私の方が潰れてしまいそうでごわす。( ̄w ̄
昔はしょっちゅう朝まで飲んでたのですけどね。
日本酒とバーボンで。
女の子と飲んでても、バカみたいにず~っと飲んでるだけとか(^_^;
今は、飲みに行くこと自体が少ないので、随分弱くなりました。。。
コメントけんねる | URL | 2006-09-21-Thu 18:11 [EDIT]
いいな、いいな、それだけ飲んで起きていられるなんて…。
拙者、飲むと何所でも眠るクセがあり、みんな飲みに行くのを嫌がります。誰かが背負わなくてはならないから~。
今まで一度も二日酔いは無いけれど、眠った後は朝まで起きないです。
飲み放題も要注意。途中で寝てしまったら拙者がお代を払うハメになるやもしれぬ!
眠っていて気持ちいいのはお店のソファ。
次に歩道橋の橋脚の下のあたり。
その次はナイショ。
その次は家の玄関。
ところで、このサイトはお願いをすると叶うさいとなのか~。
おぱ~いも良いけど、拙者、女性のボディラインが好きなんですよ。背中の肩甲骨あたりからおしりまでのクビレのカーブがたまりません!
シスタさんのスタイルの良いとこをバ~ン!とご披露して下さいまし!
期待してます!v-259
お酒か。。。
コメント | URL | 2006-09-21-Thu 17:10 [EDIT]
お酒か~私も飲んでみたいけどまだ未成年だからな~v-206
やっぱり決まりは、守んないとね~
記事をよんでてふと思いました
「私、お酒に弱そうだな~」
根拠は無いけど、そう思った
しかも、
「酔ったらすごそうだな~」
なんてのも思いました
こちらも根拠は、無いんだけどねv-411
最後の〆は おぱーい ですか(笑)
コメントカイン | URL | 2006-09-21-Thu 12:13 [EDIT]
画像クリックしてみちゃったよ~。v-391どうやったらそんなにでかくなるんだろう。
揉めば大きくなるというのは間違いだと思う。散々揉まれて大きくならなかったアタシのチチは一体ナニモノv-361v-362v-406
ところで、、お酒強いのねー。ウォッカってアルコール度数高いよねv-361
酔っ払いレベルも凄い。v-411一人で昼真っから大笑いしちゃったよ~。窓あいてるのに、近所の人から 怪しい家 と思われちゃう。v-514
若かりし頃は少し飲めたんだよね。そのときは、相手によりけりだけどハイテンションv-160流し目v-160目で誘うv-160ホテルって感じだったなぁ。v-415
男友達に 「オマエは酔うと誘ってる目になるからこっちを見るな」と言われた。v-516v-517
ちなみに飲みすぎると、、吐きます。
ええ、上等なモノ食べても全て流してしまいます。。ああ、あの時のウニ、ハマチ、大トロ。。v-406
酔っ払い運転、反対です。v-293
飲んだら車は乗るな。と習ったはずなのにねぇ。代行呼ぶ金がなかったら、歩いていきなさいと言いたいですわ。ホント、どっちも不幸になるだけなのよ。
ちょっとだから、今まで大丈夫だったから、、じゃないのよね。それ以前の話。飲んだら運転しちゃいけないの。そんなヤツは頭にうんこ乗っけてやるぞぅ。v-294
コメントkaz | URL | 2006-09-21-Thu 11:50 [EDIT]
う~ん…強いんだか弱いんだかよくわからんチン(´・ω・`)
ジンが嫌なのは俺も同じです!でもそれ以外ならほとんどいけます♪
テキーラのショットなんてやったらおもしろくてたまらないですよね~www
味もうまいし最高!!
最後まで記事を読んでたらパイオツ写真がでてきて…
『あれ?エロサイトにジャンプしちゃったっけ?』
と確認したことは秘密なり(笑)
おぉぉっ!?
コメント瓊姫 | URL | 2006-09-21-Thu 11:38 [EDIT]
v-405shisutaさん・・・でかっ(汗)でもってきれぇ~v-344
ドレスがよくお似合い♪
リクエストした甲斐がありました(>▽<)
載せてくれてありがとう~♪
いいなー。
あたしは贅肉も多いので綺麗にドレスを着こなせないのです。
でもいいもん・・・ダイエット中だから(w
でもお菓子は大好き(だめぢゃん)
お酒、楽しく飲めるならいいじゃないですか。あたしはこないだのディナーで出た食前酒(おちょこ一杯しかも薄めてもらった)でべろんべろんに酔っ払っちゃって、メインが出てくるまでに「おやすみなさい・・・」モードに移行寸前でしたよ。
気力でなんとか眠気を振り払いましたが・・・(^^;
ラブ&ピース素敵です!
すっげ~~~~
コメントれおなるど | URL | 2006-09-21-Thu 11:38 [EDIT]
シスタさん~~~♪
こんちは!ブログ紹介ありがとうございます。
しかし、大きい・。・ぞ。・
頑張って維持しなきゃね。
ボクもお酒での失敗談って結構あるけど
その時々で違うから
シスタさんの様に、毎回ストーリー仕立てに酔うとさ、廻りのお友達は楽しんだろうね。
あ!そうそう、一刻者の代わりになりそうな焼酎を発見したよ。
『古の千鶴』って焼酎。
芋なのにすっげ~シャープな味です。
良く買いに行く酒屋の親父のお勧めの一本
お試しあそばせ
http://www24.big.or.jp/~nakatomo/inisienochizuru_rabel_setumei.html
v-39
すごっ!
コメントうらら | URL | 2006-09-21-Thu 10:49 [EDIT]
shisutaはん。。。。。
・・・・・・・(^^;)
・・・・・・・・(^^)
。。。。。なんにも申し上げることはございません。
・・・・・・そのパワーうららにもくれv-42
e-76
コーヒールンバさん
なぜかめっちゃウケタv-407
uraraのツボにはまりました!
shisutaちゃん!
コメントアザリア | URL | 2006-09-21-Thu 10:27 [EDIT]
かぶりつきたくなりそうなおっぱい!おいしそう!結婚当初はCカップだったティッツも今はFカップ。。。これも全てダーリンのおかげねv-24
よく大きい人は感度がって言うけどあれはウソね。。。男性のテク。。。。ってか
朝からなぁんてこと言わすのよv-402shisutaちゃん!
shisutaちゃんのような儀式はないけど、飲むとかなり陽気になって日頃もよくしゃべるのにますます滑りがよくなる。で、コテッと寝る。
本当に生きている瞬間、瞬間を精一杯楽しんでいるね。。。shisutaちゃんは。。。
ハグは私も大好きで、仲間になると必ず一度はハグの洗礼をします。。。v-221
コーヒールンバさんは女性を優しく扱ってくれそうな気がする。
どうせ乱れるシーツだからアイロンかけなくても大丈夫。。。shisutaちゃんは大暴れするしv-396
コメント | URL | 2006-09-21-Thu 10:19 [EDIT]
うわ~・・・凄いですね~。特に世界平和を祈らせる辺りが(笑)。おっぱらいですね~(新造語)。
僕は酒は殆ど飲まないんですよ~。飲み会とかでも自分だけソフトドリンクばっかり飲んでます。
あ、酒を飲んで自転車に乗ると酒気帯び運転になるそうですね。電動車椅子はどうなんでせう?あれも車両扱いですよね?あと、道路での酒気帯び乗馬はどうなんでしょう?馬は道路では車両扱いの筈ですけど・・・。
コメント恵生 | URL | 2006-09-21-Thu 09:52 [EDIT]
うほぁ!!すげぇ乳!!w
ってか色気すご!!
拝みたくなりますよん(*´∀`*)うへへ
お酒は…未成年なんでノーコメ☆(爆)
先日はコメントありがとうございました。
もうすんごいほんわかあったかでした♪
感謝!です!
ではでは(*ノωノ)
! shisutaさん すごぉ・・・
コメントさと | URL | 2006-09-21-Thu 09:11 [EDIT]
うちはお酒弱いです
酷く酔っ払ったのは過去3度です
笑が最大限に酷くなり 目につくお酒を
限界知らずに次々口に放り込みたくなります(爆)
止められてもそ~っと台所から盗んで影で・・・ゴフゴフッ♪
親 『あ!ちょっ・・・コラァッ!アンタはもうっ!』
と放っといたら吐くまで そのやり取りが延々続くので
それからは親からはアンタは飲むな!と
ちょと調子づき飲もうとするとそう言われますね(笑)
今は飲むと眠たくなるのでお酒自体控えてます♪
ブログ紹介有り難う♪shisutaさん!
確かにこれだけ お胸が大きいと胸筋無いと
将来的には・・・ですねぇ
体型は維持するの難しいですが
崩すのって本当簡単ですよねぇ ツクヅクそう思います
最近パン食べ過ぎかも・・・コッチも気をつけよう・・・
筋トレ頑張って下さいね♪
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-09-21-Thu 07:18 [EDIT]
ああ、またもやおぱい、おぱい・・・
今から寝なくちゃいけないのに、寝られないじゃないっすか(笑)
今度は僕の部屋で飲んでください。
シーツにアイロンかけてお待ちしています(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
