不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
連打攻撃!!2発発射!!
2006-09-18-Mon  CATEGORY: 未分類
恐れず 怒らず 頼らず 媚びず

     愛は流れるままに 思いやりは立ち上がるままに

             あっちにもよく こっちにもよく

                八方美人と言われても 何も気にしない

                       by丹波 哲郎


丹波さん 良いこというな??。メッチャ好き!

今日は曇りで低気圧の関係で体調不良
がザ???っと降ってくれれば スッキリ するんだけど・・・

激しい雨が降る前に私は 空にが泳いでいる姿を3回ほど見たことがあります。

不思議な感じですよ。雲がになっているんです。この間のオーラの泉で前田日明が写真で撮ったものにとてもよく似ています。でもが泳ぐと必ず大雨!!そして身も心もスッキリ!!

だから私は雨が好きなんです?。

バトンを2発連続で発射しま???す。

1発目・・・・リンクの「ゆるり・・ゆるりと・・」のアイダホちゃんからのバトン。遅くなってごめんね?


●<ルール>
1)廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。


私のお題は『ダーリン』です。

いつも 御世話になってます。

◆最近思う『ダーリン』
猫のようにソファの定位置に座り コーラかカルピスを静かに
飲み 専ら録画した番組やDVD鑑賞をしているので
よく飽きないな?と思ってその姿を観てなんだか安心したり
ビックリしている。。。かな
   
◆この『ダーリン』には感動!!!!

私が体調の悪いときは 必ず食事の準備をしてくれたり
心遣いをしてくれたり・・・私が骨がきしんで痛い時や めまい 立ちくらみが酷いときは 杖になってくれたり・・・本当に感動して感謝の連続です。私には一緒にいてくれるだけで感動なんです。

◆直感的 『ダーリン』

お人好し。頭脳明晰。猫
  
◆好きな『ダーリン』

何から何まで全て好きなんだけど 1つの行動として・・車に乗る時降りる時 必ずドアを開閉してくれるところは 特に好きかな。
  
◆こんな『ダーリン』は嫌だ!

やはり 怒らせてしまったとき・・・すっごいきつい事言うんだわ。
言わせてしまうのだけど。。。お互いに冷ややかに言葉がきついから
ナイフで刺し合いっこしてる状態だよ。


◆この世に『ダーリン』がいなかったら・・・

私も存在していないかも・・・・

こんな感じですね!

2発目・・・・リンクの「呟々...コドモロイド」の 夕@rkさんからの 

・好きな色は?
緑系全般 オレンジ・・後はシャーベットカラー全般 アースカラー全般 

・嫌いな色は?

グレー全般 

・携帯の色は何色?

白色に かわいく バラのシールをめっちゃセンス良く(自画自賛は大好きだ!)貼ってあり
友人、知人にも好評だったが最近剥がれてきたので 今度はネイルのシールでデコレーションしたいと思ってるんだ?。


・あなたの心の色は何色?

青と緑とピンク

・回してくれた人の心の色は?

夕ちゃんは・・・赤色・・・なんだか内に情熱を秘めていそう。

・次の6つの色に合う人を選んで下さい。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


アザリアさん 生きるパワーを感じる。満月ブルースさんも赤のイメージかな?。

kazんは 薄い青。れおなるどさんは青も含む。アイダホちゃんも青は含むな?。

オレンジみかん君・・HNからじゃないよ。(⌒∇⌒)キッチン君

ピンク恵生ちゃん ピノもっち カインさん カメコちゃんも。それぞれ色合いは違うよ?。

うららちゃん

蛹君 コーヒールンバ君

リンク先のみなさんはなぜだか赤のイメージが多いんですよね。
1色っていうのが難しい。それからここに指定された色がないだけで
リンク先の皆さんには やはりそれぞれ色のイメージは持ってます。

例えば緑なら・・NOBさん たらーさん
紫はkenzo君。花矢さん・・とか・・・

書ききれないので この辺で!ごめんなさい!

それから 教会へ朝・礼拝に行きまして?
皆さまの幸せを勝手に祈らせて頂きました。ありがとうございます。
人様の幸せを祈れる事が出来て 心から嬉しく思ってま?す

あ?!言っておくけど新興宗教ではないから?。キリスト教の代表2つみたいなプロテスタントです。マザーはカトリックです。

応援ポチポチよかったら押してくださいな??(^▽^ケケケ

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント39
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとう(⌒∇⌒)
コメントshisuta よりうららさんへ | URL | 2006-09-21-Thu 21:20 [EDIT]
v-22うららさんへ
私は言わない。
自分は人の人生を変えるほどの者ではないし 救い主でもないから~。本当に必要ならその人自身に何かあるんでないか・・・ないなら・・・それまで。
私は 人を視るってことはしないから~。
霊能者ではないからね~。それが本当にその人の救いになるかどうかは私にはわからない。神様にしかわからないかも。その一瞬正しいと思ってしたことも長い目で見たら その時のことがどんな影響になるかわからないから 無責任な発言は控えるな~。他事でもそう。やたら人に何か言うのは好きではないから~。相談されたら自分の経験で相手に応えることや 心を寄せ合うことはできるけどね~。
これも私の昔の経験からね~。もう言わないって決めたから。(⌒∇⌒)
私の個人的な見解だから 聞き流してね~。
 
ん~~~~~~
コメントうらら | URL | 2006-09-21-Thu 11:03 [EDIT]
shisutaちゃん
なかなかいいとこついてるかも!
「闇」
キーポイントですね。
なかなか・・。
見えても人にはいっちゃいけない事柄ってあるでしょ?(^^)↓
uraraじつは、ある思いが見えてる人がいるのですよ。
それをその人にいってはいけないとおもうのですが。。
どうーしても、救いたくっていってしまいそうになるのですよ。
そんなときshisutaちゃんならどうする?
コメントありがとうございます
コメントshisuta よりkenzoさん&れおなるどさんへ | URL | 2006-09-20-Wed 11:47 [EDIT]
v-254kenzoさん
おはよう\(o⌒∇⌒o)/
そうそう。なんだか 紫の面も持ち合わせているって感じかな。
人として慈しみを感じるところがありような・・・でもこれ1色ってわけではないけど
どちらかというと 暖色系の感じ。温もり・・とか・・・紫は高貴な色として昔から扱われているね。西洋ではそうではないらしいけど。
淀んでないって(笑)おもしろいな~。
それから 紫でも 明彩度でいろんな味があるからね↑(^^_)ルン♪
v-254れおなるどさん
はい!思い切り猫ですね。猫そのままです。でかい猫が家の中をウロウロしてるという感じです。陽と陰なら陰ですね。
私は陽ですから。不思議な生き物ですよ。
ダーリンは!ダーリンに言ったらそのままを返されると思いますがね(笑)
れおなるどさんも紳士的ですね~。日本の男性はさりげなくレディファーストという習慣がないですから 仕方ないのかもしれませんが 私と付き合ってきた方は紳士的な方いましたよ。ま~純の日本男性と付き合ったのが2回しかないんですが・・・(^▽^ケケケ
青は冷静というイメージ どこかちゃんと考えているのではないか・・という感じです。
もちろん青だけではないですよ。
他にもピンクや黄色のイメージも。
色々な色を持った人ってそれだけ味わいがあると思います。
これからもよろしくです。ありがとう。(⌒∇⌒)
犬似
コメントれおなるど | URL | 2006-09-20-Wed 09:14 [EDIT]
おっはようございます。
ダーリンさんは猫なのか・・・・
ボクはめっちゃ犬似かな
顔も性格も全くの犬。
元気なポチって感じです。
あ!でもねMKタクシーさんの様な事は普通に出来てる。
道を歩くときは必ず車側を歩くのは僕だし
そういうのって、自然に出来てる。
こういうのって生まれついてのジゴロ?なのかな
色バトンって、知らないんだけど
シスタさんが思った青も入ってるって
どんな意味を示すんだろう?
調べてみよっと。
コメントKenzo | URL | 2006-09-20-Wed 00:48 [EDIT]
こんばんは!
ボクって紫なんだぁ。
紫・ムラサキ・むらさき…。
いいんじゃないの?
すみません、よくわかってないけど。
これからは紫で行ってみます!
ちょっとよどんでるところが自分っぽい気もする。
コメントありがとう(⌒∇⌒)
コメントshisuta よりみかんくんへ | URL | 2006-09-20-Wed 00:08 [EDIT]
v-254オレンジジャーへ
ちょっと言いにくいぞ~~!昔ダウンタウンのごっつでゴレンジャイってやってたの知らないかな~。あれを思い出したよ。めちゃ面白かったわ~。アハハハハハハ。さっきみかん君とこ訪問して過去のブルーな記憶がよみがえったけど今はもう元通り~。
なんだか 温かさがあるんだけどその中にもユーモアがあって・・・でも青も入ってそう。まだ感じる色はあるよ。1色で表すのは難しいね。
私は 今教会でキリスト教の聖書をお勉強中なのよ。世界のベストセラー。1度は読破したいから。だから教会からお祈りしただけなんよ~。お祈りはどこでしても人のためなら叶う良い種類のお祈りなんだって。美輪さん曰くね!私は美輪教だから。(^▽^ケケケ
紳士的でしょう。やってあげたら女の子感動するよ。
照れてもしてあげてみな~。(^▽^ケケケ
私は 他にもしてくれる紳士的な人がそばに2~3人いたけど。みんなヨーロッパ人に関係してる人だよ。私自身案外イギリスの服装とか好きなんよね~。
訪問 ありがとう。幸せ思ってくれてありがとう。心から感謝するよ~v-238
コメントみかん | URL | 2006-09-19-Tue 23:30 [EDIT]
アカレンジャーでもなく
アオレンジャーでもなく
オレンジジャーみかん参上!!!
>車に乗る時降りる時
>必ずドアを開閉してくれるところは
>特に好きかな。
なんか外国の紳士を思い出しますね。
俺には絶対マネできないですのぉ~~(^▽^;アハハ
教会で皆の幸せを祈ったっていうのは感激したので
俺もマネして教会ではないけど、家で皆の幸せを
思いました。(^0^)/
コメントありがとうございました(⌒∇⌒)
コメントshisuta より愛のお返しです。 | URL | 2006-09-19-Tue 22:58 [EDIT]
v-254たらーさん
ダーリンと私はひだまりが 好きです。(⌒∇⌒)
つねに安らげる環境を作ってあげたいと言う気持ちがお互いにあるから。
たらーさん 妄想の世界に入ってますねw。
草原に風に吹かれながら ロックなんてどうですか~。(⌒∇⌒)
人は1色ではありませんから。私の感じるたらーさんは緑ですね~。ロッカーだから もっと赤いと思ったらなんだか緑です。赤が増えるように赤い字でよくお名前を書いていたことがあるんです~。
なんだか安心感 平和 な感じがするんですよ~。残念ながら爽やかなイメージはないですね。ゴキが苦手なイメージはありますが。あ!あとなんだか涙もろいというか 情にもろいイメージも。(^▽^ケケケ色はその時々の気分で変わると思いますよ~。
いいではないですか~。私はピンクやオレンジが多かった記憶があります~。
ありがとうですv-238
v-254 ZENRA-MAN さん
>7方美人+1方悪人くらいの割合
大爆笑ですよ~。それはそれではっきりしていていいと思いますよ~。
本当にいつも 笑わせてもらってます。
ウナズキン・・・結構気に入ってます。
いつもありがとうですv-238
長文です。記事UPくらいの量です。すみません。
コメントshisuta よりNOBさんへ | URL | 2006-09-19-Tue 22:30 [EDIT]
NOBさんへ
龍・・・優しさもあるんですが 迫力もあるんですよ。きれいな青空の時に見ます。すると大雨や雷が起きます
。夕立の前に全て見てますね。(⌒∇⌒)空は不思議がいっぱいですね~。私はよく空を見ますよ。
地震雲が出てないかどうか・・・それが1番の目的ですが!(^^ゞ
NOBさんもお天気の分かる身体なんですか。ホントに天気に左右されますよね。
明日の天気も雨の降り出す時間も 分かるとき多いですよね。ど~~~んと身体が重くなるんです。
それから偏頭痛がしたり 眠くて眠くて仕方なかったり・・人間も自然の1部ですから 当然なのかも・・・
ダーリンは私の事を「動物に近い人間さん」と言います。
私の家族は天気に左右されるのが当たり前の家族でしたので左右されない人がいると知った時は
私は驚いた事覚えてますね~。
宗教なんですが 私は元々なんでも喰わず嫌いが出来ない人で 何でもまず経験してみてから決めるというところが
多いんです。
仏教も色々な宗派がありますよね~。NOBさんが言うように何をここでは教えているのか・・
ということに興味があります。元々うちは浄土真宗大谷派という いわゆる門徒さんです。
曹同宗 臨済宗 日蓮宗 真言宗 浄土宗・・・・
と 文献を読みまくり お経を聞き そのお寺お寺の住職さんのお話しはどうか・・・
勉強しました。でも残念なことに お金に欲のある人柄の住職さんが多かった。
浄土真宗は案外素朴な宗教だとわかり ホッとしてます。
いわゆる禅宗と名が付くものは 私の肌には合いませんでした。
あと新興宗教も2つ3つ。聖典を読みました。そうそう。勧誘を勧められたり 
ものを押し売りされそうなものは論外ですね。
そして キリスト教へと移行していきました。
初めはカトリックから。マザーがすきだったので!でも私には戒律と伝統が厳しすぎました。
ごめんなさい。(笑)どうも根が自由人ですのですみません。で。。。プロテスタントへ
私にはこちらのが 肌に合いました。
教会は居るだけで落ち着くので好きです。
賛美歌は子どもの頃から聞いていました。
私はこういうものを勉強して良いとこ取りをして 
自分なりの自分独自の信仰を創り上げる気持ちでいます。(⌒∇⌒)
信仰と宗教は違いますから。
聖書というものを 生きているうちに1度は読破したかったんです。
それも意味がわかるように。世界のベストセラーですから。何が詰まっているのか 
好奇心旺盛な私はとても気になっていたんですよ~。あっちもこっちも勉強しなければ好きも嫌いもわかりません。
私は宗教というものが本当に自分にとって必要なのか知りたいのです。
日本人ほど宗教に無関心な人種はいないのでは・・・という疑問もありましたから。
自分の為なんですよね~。でも面白いです。奥が深いです。学生の頃から何十年やっていますが・・
まだまだ知らないことが多すぎて・・でも日常に生死を意識して送っているだけで随分人に優しくなれるものです。
喧嘩したまま相手に先立たれたりその逆だった場合のことを考えると 喧嘩なんかしていられなくなります。
冷静に話し合いを・・という気持ちに変わってきますね。あ~~また長々書いてしまってこれは記事ですね。
すみません。v-238
コメントありがとうございました
コメントshisuta より愛のお返しです! | URL | 2006-09-19-Tue 22:19 [EDIT]
v-254アザリアちゃん
もちろん赤だけではないし最初の頃のアザちゃんは赤でも暗い系の赤でしたね~。でも最近のアザちゃんはクリアになって鮮やかな感じです。
>メールから顔が飛び出してきそうな勢いを感じるってよく言われるからピッタリかもぉ!
ってところで大爆笑です。本当にそんな勢いを感じてしまった!(^▽^ケケケ
私 緑が好きなのよ~。ありがとう。もちろん「植物」も実は大好きなのだ!身体の色精神の色ってあるから 人はやはり1色だけで表現するのはとっても難しいね。
そうそう!ふと ダウン!精神的には粘り強いところがあるから 先に身体が警告してくるのよ。私は精神の強い部分ととても弱い部分がはっきりしているから ダーリンがとても心配するんで直さないとな~なんて思っているんだけど・・・なかなか・・(^^ゞ
こちらこそ いつもありがとう。私は賛同しあえる仲間が出来てとても心強くなりましたよ。ありがとうv-238(絵文字の件了解です(笑))
v-254 うらら ちゃん
腹黒い?腹黒いのかい?こっちがビックリするわ~。全然意味が違う~。(^▽^ケケケ
もちろんこの1色のわけがないからね。ただ以前から思っていたことは「闇」
なんだか感じる。一生懸命な同じ量だけ感じるんだ~。なんか反比例してる部分というか違和感ね~。
過去のことなのか わからないけど・・・そんなイメージ。
だから腹黒いとは・・・アハハ。思ってなかったな~。
それに耐えうるエネルギーがあるんなら問題ないんじゃないかな。それだけはっきり見えるなら 良いか悪いか うららちゃんなら判断出来るでしょう(⌒∇⌒)
気にならないならいいんじゃない?本人の問題だし 見えない人は平気で持っているわけだから。(⌒∇⌒)大笑いしてるくらいだし。
本当に酷いのは笑ってられないから~。気持ち悪くなるし 寒気がしてトリハダになるよ~。この間そういう酷いのを見たばかりだからさ!
でも私だったら待ち受けにはしないな~。妖精ならともかく自爆v-313霊(^▽^ケケケがいっぱいは勘弁だから~。v-238
v-254海ちゃん
ダーリンは 私にはなくてはならない存在。大切な人だから 大切に接する。するとそれが返ってくる。応えてくれる。私も同じ。ダーリンに優しくされれば優しさで応える。簡単なことなんだな~。鏡の法則だよ。そんな感じかな~。龍は不思議な体験よ~。また見る機会あるのかな~~。
ありがとうv-238 
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-09-19-Tue 21:09 [EDIT]
俺の場合、八方美人というか、7方美人+1方悪人くらいの割合です。
悪人の時は地獄を見せたりしてますw
緑・・・はじめてかなぁ
コメントたらー | URL | 2006-09-19-Tue 21:03 [EDIT]
MK10さんやさしいですね。
緑のイメージって言われたのは、はじめてですね。
草原のような爽やかさでも漂うかな(w
最近、私のBlogで、コメントに色を付けているんですが、あの色が、返信時に感じた色なんですよ。
前回と違う人もいたりするんで、当てになりませがヾ(-_-;)
コメントありがとうございました
コメントshisuta より愛のお返しです! | URL | 2006-09-19-Tue 17:52 [EDIT]
v-254アイダホちゃん
そうそう青もある感じかな~って。青一色はあり得ないから。もう一方で きちんと物事を見据えて冷静に見ていそうだから。人間は多面体だから~。いろんな色があってもいいと思う。
何言って~。旦那さんと長く生活していてそれが当たり前になってるから 麻痺しているだけだよ。居なくなったら 困るでしょ。(⌒∇⌒)
アイダホちゃん 踏ん張っていこうよ。これからもさ!私もそうするから。(⌒∇⌒)
ありがとうv-238
v-254夕@rkさん
そうそう。赤のところがあると思うよ~。時にすごいパワーがあるから。もちろん1色なんて人はあり得ないわけだから 赤だけなんて思ってないよ(⌒∇⌒)
色々な色を持ってあちこちに印象を変えるのも面白いかも~って私思ってる人だし。
実際そうだし。なんか楽しいね!色っていいね。バトンもコメントも労いの言葉も 気持ちもひっくるめて・・ありがとうv-238
v-254瓊姫さん
こちらこそ よろしくです。あ~~私もやったことある。必ずゴールドへたどり着くのね!あとはやはり紫 。
見たことあるんだ~。きっとそうだよ。
私の場合は毎回横に移動してる。晴れていて突然大雨になるときに見るんだ。あ~またなんか早いスピードで動いてるな~って思うと どう見ても龍なのよ。面白いね。
恰幅のいいおじさんが来たとき 寒気とか嫌な匂いとか気分が悪くなければ 全然問題ないよ~。むしろ助けてくれてる方かもよ~。おじさんにモテモテ~v-10とか言ったりして~(^▽^ケケケ
読み方教えてくれてありがとう。たまきさんか~。ダーリンも長い間 読めなくて考えてましたよ。言ったら「そうなんだ~」ってちょっと嬉しそうでしたね。私もスッキリしました~。めでたしめでたし(⌒∇⌒)
ありがとうv-238
v-254 田中(oω`o)ゞデシ!! さん
そうだね~~~。私も見ようと思って見てた訳じゃないから 不思議だね~。とても晴れた空に見えるんだ。でもそれから 突然の大雨や雷。必ずそうなのよ。
ダーリンは 優しいね~。だから私も優しく返すことが出来る。相手は鏡と同じと思ったらいいかも。今日も朝仕事に送り出すとき「ゆっくり休んでなね」って言ってくれる。本当に優しい。私も「必ず元気で帰ってきてね」だけは絶対言うから。死というのは突然訪れてしまうから・・・出来るだけ良い言葉で離れるときは離れたい。喧嘩してそれで相手に死なれたら 絶対悔やむよ。自分の為にも人に優しくできたらステキなことだね。(⌒∇⌒)
健康管理は充分にね!お仕事上手く運ぶこと祈ってるから。ありがとう。v-238
v-254 けんねる さん
いえいえ!(⌒∇⌒)お気持ちはありがたいと思ってるんですよ。フォローはしますまで言ってくださって。まだこれから・・というか・・彼女なりの苦はあったのですからいいんじゃないんですか。経験が増えることをお祈りしてます。
すごいですいね~。鳳凰のお話し。点描は知ってます。私 絵 は 好きですから。
表紙を飾るとは とても素晴らしい事ですよ~。人生の記念になりましたね~。平等院鳳凰堂・・・お嫁さんと 行ってみたらいいですよ~。それこそまた良い想い出になるじゃないですか~。(⌒∇⌒)
その龍のお話し 小学生の低学年 道徳の時間の冊子に載っていたような記憶がありますね~。
色々教えてくださりありがとさまですv-238
v-254 カイン ちゃん
うん。もっと優しい感じはあります。でも圧倒されますね~。あの姿は感動ですね。
一体誰が本物を見て これが龍って決めたのか・・・とか思いますよ~。
梅雨は洗濯物が本当に困る!!これは同感!でも長雨も私好きだからな~。
うんピンクが多い気がする。(⌒∇⌒)でもそれ一色に決めるには人って難しいよね!
ありがとう。私は白ですか~。やっぱり
必殺男汁と同色ですね。(⌒∇⌒)イメージがありがたい。嬉しいな。ありがとう。でも必殺男汁も同じイメージの気がする。
ありがとうv-238
やさいいんだね~
コメント | URL | 2006-09-19-Tue 17:02 [EDIT]
ダーリンさんの優しさに拍手 パチパチ!
い~な~私もそんなダーリン見つけたいな~
龍ってすごくない?!見えるとかならず大雨なんて。。。予言者?すごいね~
え!!!!!
コメントうらら | URL | 2006-09-19-Tue 14:07 [EDIT]
v-8あたしは
。。くろなのぉ~?
うはv-8はらぐろいってかぁv-162v-8
きっちんさんておのこなのね~?
おなごかとおもっておりましたばい。
shisutaはん。。。。
uroroといつも
写真に顔うつっとる~~~
あそこもここも。。
と。。。。
たっくさん移ってるものを待画にしていたらまずいとおもう?
でもひまわりのかわいい写真なんだよv-12
あたしが写したの。
たぶんもともとの自爆霊(あ。。まちがったv-8)だとおもうんだけどね(笑)
きゃはははは。
写真をとるとそんなん多いから、最近じゃ~あんま気にしなくなった(大笑)
shisutaちゃん!
コメントアザリア | URL | 2006-09-19-Tue 08:15 [EDIT]
絵文字の使い方間違えた。。。v-405
shisuta ちゃん!!
コメントアザリア | URL | 2006-09-19-Tue 08:14 [EDIT]
嬉しいなぁ。。。v-407赤なんだ!
生きるパワーだなんて。。本当に嬉しいよ。。近所の友人達にもパワーがあり過ぎて、毎日会うにはこっちのエネルギーを吸い取られそうだし、そのパワーに負けるから、会うなら1ヶ月に1回位が丁度いいなんて言われるし、メールから顔が飛び出してきそうな勢いを感じるってよく言われるからピッタリかもぉ!
私の中でのshisutaちゃんは赤と青と黄色の結構ハッキリしたグラデーションって感じがするけどな。。。混ぜると緑になる?v-349
やっぱりshisutaちゃんもパワーあるv-363
だけど体調によってはちょっと色が薄まりそうかな?色んな意味で体力も使うでしょ?
パワーありすぎる人は使いすぎてふとダウンするんだよね。。。(自分もv-393
愛する人間に出会えてその縁を大事にする人を私も尊敬するよ。
やはり女は受け止めてくれる人がいてこそ、元気パワーが全開するからねv-424
それにしても。。。同じよ。。。お天気で体調も左右されるの。。。中途半端な天気が一番いやね。。今日は晴れてよかったね!
コメントNOB | URL | 2006-09-19-Tue 04:55 [EDIT]
龍ですか~、見てみたいです。
私も低気圧や台風でがぜん調子が悪くなります。結構そういう人がいるみたいですが、詳しい事はまだよくわかってないらしいですね。
ダーリンさん、やさしいなぁ…。自然にそういうことができる人ってすばらしいです。私も奥さんにもっとやさしくしよう。目標(笑)
カラーバトン、shisutaさんの好きな色や心の色、そんな感じがするかな~。はい。
同じ色の名でも彩度や明度で全く違いますから、その人によって持つイメージもかわりますよね。難しいけど興味深いです。
宗教はキライという人も多くいることでしょう。それぞれに理由もあるでしょうし。
けれども私も何も知らないよりは、多少調べたり学んでみてから判断されるのが良いと思います。
お布施を求めるだけだったり、発行物を買わせるだけとか、新規勧誘が主な仕事となっているようなものは論外ですが。(- -;
キリスト教ひとつとってもご存知ない方は、カトリックとプロテスタントも、異端とされる“モル○ン”や“エ○バの○人”も、みんな同じと思っていることでしょう。
人に向かって信心を持てなどとは言いません。私も不良クリスチャンですし(笑)
でも聖書やコーランや仏教の経典などが、たとえ様々な思惑によって書かれた部分があるにしても、何が書かれているのか何も知らないということは、もったいないことだと思います。
ζ
コメントカイン | URL | 2006-09-19-Tue 01:09 [EDIT]
見たことないです。 どういう形なのか、よく絵で書かれている姿なのでしょうかv-361
雨の日は 「のんびりしてていいよ」 と言われているみたいなので、結構好きです。 梅雨は困っちゃうけど。v-356洗濯物が乾かな~いので。v-394
私は ピンク ですか。
実はピンクって好きな色なんですよー。v-411白、黄色、ピンク、オレンジ、茶など、明るい色が好きですv-291・・・茶は明るくないか。ま、いいや。(爆)
黒、グレー、紺、青など、寒色系は絶対似合わないんです。v-393
私のshisutaさんの色のイメージは 白 です。v-291
何色にも染まる事のできるオールマイティな面もあり、でも汚れて壊れてしまいそうな儚い面もある、、イメージなんですよ。v-290
コメントけんねる | URL | 2006-09-19-Tue 00:45 [EDIT]
先日は無理なお願いをしてしまい、ごめんなさい。
今日からけんねるヨメは実家へ帰っているので独身風に数日過ごします。
でも4匹のワンコはいるので留守にして朝まで遊びほうける事などできません。一日に3回お食事をするワンコがいるので。
ウチのある町の古い言い伝えに龍が出てくるんです。っそれにちなんで7月の末くらいに結構人が集まるお祭りがあるんです。
言い伝え自体はかなり悲しいお話で、兄弟に騙されて穴掘りをさせられ続けた弟が、気がつくと自分がもう人間の姿ではないことに気付き悲しみと苦しさに暴れまくって長野県を流れる名だたる河を創り上げたとか。
龍を見るなんてスゴイですね。拙者はまだ意識したことがありません。
鳳凰は中学校の時の修学旅行(京都・奈良)のシオリの表紙募集に応募して採用されたのが拙者が点描と言う手法で描いた鳳凰をモチーフにした作品でした。しかしザンネンなことに旅行の計画にあった平等院鳳凰堂の見学は時間が足りなくなって行かれませんでした。ソレだけが心残りです。何年も何年も前の話です。
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-09-18-Mon 23:37 [EDIT]
ゥォォオオー ヽ(・д・ヽ)(ノ・д・)ノ ウオオォォー
龍なんてみたことないなぁ~~
見て見たいww
しかし・・・
ほんっとダーリンさんは優しい素敵な方なんですねぇ^^
シスタさんとダーリンさんベストパートナーですね^^
素敵な二人 ♡ 
読み方。
コメント瓊姫 | URL | 2006-09-18-Mon 23:12 [EDIT]
忘れてました、しつれいをば(--;
読み方は瓊姫(たまき)です。
意味合い的にはですね。
瓊の字は宝石を表します。
姫はその字のごとく。
出典は小野不由美さん著、十二国記からですよ~。
そこに祥瓊(しょうけい)という姫君が出てくるのですよ。
字面が綺麗だったのでHNとして使わせてもらいました(^^)
ありがとです~。
コメント瓊姫 | URL | 2006-09-18-Mon 22:49 [EDIT]
これから変態仲間としてよろしくです!
うんにゃ、江原さんに直接お会いしたことはありません。
ごめんなさい、紛らわしいこと書いちゃって。
江原さんの有料のサービス(携帯限定)ってのがあって、そこのオーラ診断を利用しているのです。
たまに、銀とか金とか出てきたりします。そーゆー時はちょっとうれしいv-14
雨降る前に筋状の雲が天へ昇っていくのは何度か見たことあります。
そーか、あれはやっぱり龍なのか・・・。
そーいえば先日、妙な体験をしました。主に職場でなんですが、恰幅のいい上品な紳士が後ろや横から覗き込んでるんですよ。でも振り返るといない・・・。
まあ悪さしなけりゃいいわ~と思って無視してたらどっかに行ったみたいです。
コメント夕@rk. | URL | 2006-09-18-Mon 22:47 [EDIT]
バトンお疲れ様でした。
白のデコケーですか、妹も白にバラ(やったかな?)のデザインです。
夕のイメージで赤は意外でした!初めて言われました。
そうそう、夕は情熱の女なの~v-254
ありがと~(^◇^)
コメントアイダホ | URL | 2006-09-18-Mon 22:36 [EDIT]
shisutaちゃん おこんばんわ~v-280
バトンありがとv-291
私はなのねv-361
って何か意味があるのかなv-362
MK10さん やっさしぃ~v-290
うちの主人がMK10さんみたいに優しかったらなぁ~ はぁ・・・(笑)
コメントありがとうございます(⌒∇⌒)
コメントshisuta より 瓊姫さんへ | URL | 2006-09-18-Mon 22:30 [EDIT]
v-254瓊姫さん
変態の件 OKです。こちらこそよろしくお願いします。私もそう思うよ~。話しするだけで色はかわっていくとおもいますよ~。私も中学生の頃は青が多かったんですが 今は紫が多いです。気分でも色は変わるし 身体の変化でも身体のオーラの色は変わるから~。江原さんと直接対面されたんですか~。わ~~~!私も丹波さんと直接お会いしたいわ~~~。ありがとう。そうそう。私前々から聞こうと思ってたんですが 「瓊姫」これはなんて読むんですか?中国?朝鮮?の関係?教えてくださいな~。(⌒∇⌒)v-238
21:01の管理人のみ閲覧の方へ
コメントshisuta より21:01の内緒の方へ | URL | 2006-09-18-Mon 22:17 [EDIT]
ハズレではないよ。(⌒∇⌒)
なんでもいいとこ取りしとけばいいんだよ。
あれのココは頂き。これのココは頂き。ってね!
凝り固まらないように。川も流れがなければ淀んでしまう。中の生き物も死んでしまう。
海にも出られない。自分流の考えを持つのは素晴らしい。でも気を付けて。危険も含んでいる。情報 経験 知識 は大切。
まだまだ これからなんだから(⌒∇⌒)
それは意味があると思うけど 目に病気がないかまず眼科に行って異常が無ければ 考えられることもあるんだよ。
早く変態になりたい!
コメント瓊姫 | URL | 2006-09-18-Mon 22:16 [EDIT]
えへ。
合言葉、忘れてましたv-223
以前、オーラ写真撮ったとき
コメント瓊姫 | URL | 2006-09-18-Mon 22:13 [EDIT]
一面の黄色でした・・・。
黄色!
自分でもびっくりですよ~。
で、江原さんとこので診断すると紫とか青とか緑とか出てくるんです。
きっと私の精神的な状態に合わせてオーラの色も変わるんでしょうね。
それと、sisutaさんにお願いなのですが。
よかったら、相互リンクお願いします~(>▽<)
コメントありがとうございました
コメントshisuta より愛のお返し | URL | 2006-09-18-Mon 22:09 [EDIT]
v-254カメコちゃん
ラブラブなの?私たちは。(⌒∇⌒)あまりそういう事考えたことがなくてね。ただ私は ダーリンによく注意はされるよ~。笑われながら。
一緒にいて縁側のひなたぼっこみたいな雰囲気があればいいな~って。旦那さんによく怒るんですか?怒れるってことは怒られてる側もいなければ成り立たないことだから それはそれで私は良いのでは・・・と。1人では怒ることも出来ないですから~。それも愛情だと思いますよ(⌒∇⌒)二人でいなければ成り立たない事 必ずあるんですから~。
1人って本当につまらないときありますよ~。
ありがとう。v-238
v-254満月ブルースさん
はい 渡しております。でもいつでもいいんです。たっぷりの愛情と時間はもりもりありますので・・・(⌒∇⌒)実は私まだ後・・・2つ残ってます。
また やります。(^^ゞ
赤もあり・・・青もあり・・・赤が強く感じたのはきっと生きていく力を強く感じているからではののかな~。ほら よく食べるでしょう。食は生きてく為の基本だから。それでいてちゃんと考えてる。そうそう。だから 1色で表すなんて難しいよ。その時々で変化すると私も思う。満月さんに賛成!(⌒∇⌒)オーラだって精神と身体と分けられて色んな色があるんだからね~。37歳になって後ろに控えてる霊さまの指導する方が変わってきたんでは?そういうことはあると美輪さん言ってましたし 現実に体験してますよ。私!(⌒∇⌒)海援隊の歌で「人として」という歌あるんですが知ってますか?それを思い出しました。「人として人と出会い 人として人に迷い 人として人に傷つき 人として人と別れて それでも 人しか、愛せない 」この歌大好きなんです。いつもありがとうですv-238
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-18-Mon 21:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント満月ブルース | URL | 2006-09-18-Mon 17:57 [EDIT]
お先に言っておきます。
バトンもらってますが・・・ふぅ~(汗)
たっぷりの愛情とお時間を・・・・
で?俺は赤なのか?
脂肪的に黄色?ははは
でも人の色って魂に色があるのかしらんが
経験・感情・体調等のフィルターで色が変わるんじゃないのかなぁ~
俺は37歳になってかなり体系も心も丸くなったと皆に言われます。
家族を背負った重みや生きて行く難しさ楽しさ
人の優しさ・感謝を知ったときに自然に変わってきたのかもしれませんね。
人に傷ついた事もあるけどやっぱり人が大好きなんですよね。
一人じゃ生きていけないし波長が合う人合わない人居ますが・・・
人観測は俺の人大好きのアプローチ
コメントカメコ | URL | 2006-09-18-Mon 17:54 [EDIT]
もう~!
ラブラブすぎだよー!
うちのダンナもそのくらい優しければ。。。
あたしにいっつも怒られてるよww
コメントありがとうございました
コメントshisuta より愛のお返し | URL | 2006-09-18-Mon 17:41 [EDIT]
v-254さとちゃん
MKタクシーおもしろいね!でもなかなか日本でこういった男性はいないと思いますよ。
私もサトちゃんのイメージは自然な色って感じだよ。
なぜグレーがイヤか?グレーとブラックは人工色と言って 人間が作った色だから。なんか抵抗がある。
私は 洗礼を受けていないので 信者 というとまた違いますね。宗教というものに興味があるんです。食べ物と同じ喰わず嫌いはしないのです。だから 私は今まで色んな宗教を勉強してきましたよ。知らないのに嫌いとは言えませんからね!(⌒∇⌒)今はプロテスタントお勉強中。でもなかなか 肌に合う。だから今はプロテスタント。私の宗教解釈の意味を知らなくてはこういったことはしないかも~。アハハ美輪さんも私と同じ解釈ですね~。あの方はどうなんでしょう。おもしろいですね。キリストもお勉強してますね~。仏教もお勉強してますよ。私も!
長文歓迎!気にしないで。私も書く方だから。キリストでもその中に新興宗教があるから 勧誘は私も頂けないけど あれも聖書の解釈が違って独自の倫理があるのよ。勧誘は反対だけど もらえる冊子は読んでたよ。「もの●の●」とかね。でも私は無碍に追い返したことはないよ。「ご苦労様。お気持ちは嬉しいんですが 私は他を信仰してますので気持ちに応えることはできません。ごめんなさい。」と言ってきました。
簡単なことです。(⌒∇⌒)ありがとうv-238
v-254金田一kazn 坊
いつから 髪の毛を掻きむしってフケをいっぱい出す男に変わってしまったんだい?
それでいいのか!kazuんは~(^▽^ケケケ
もちろんkazんは青だけではないよ。人は一色に例えるにはホント難しい。
私は残念ながら赤は 少ないんだ。紫が多いんだ。オーラは。金とね。
というわけで実力は5点だな!(^▽^ケケケ
ありがとう(笑)v-238
v-254蛹君
また見られるかもよ~。私は龍神様系の人間だから とにかくお水が好き。泳ぐのが大好き。潜水なら25m楽勝よ~~。
ま~~~良いイメージをありがとう。うれしいわ~。私のオーラは紫と金が強いんだ~。後色々あるけど身体が弱いから肉体の方のカラーはあまり良くない。残念!
宗教の意味を知ってるならそれはそれでいいと思う。私は知った上で研究中。信仰心と宗教は違うからね!私は喰わず嫌いが出来ない性格だから 今まで色んな宗教を勉強してきたよ。新興宗教の本も読んだし。私の中では知らないのに嫌いと位置付けできないのよ。だから今の前はカトリックを勉強。で今はプロテスタント。仏教はその前から色々勉強してる。海外は宗教をやっていないというだけで「なぜ?」の世界だから。
宗教こそボーダーレスにして1つにまとめてしまったらいいんだよ。そうすれば宗教戦争は無くなるからね。蛹くんがどういう経由で宗教全般を嫌いになったかは知らないけど 発狂しないようにね~。私は嫌いと言うだけまだまだ宗教のことを知らないから。ある意味尊敬できるよ。ありがとう。v-238
v-254 キッチン ちゃん
そう・・バットーン!意味がわからないので時計仕掛け・・・勝手ながら却下させていただきます。(^▽^ケケケもちろんオレンジでもグラーデーションがあるよ。明から暗ね。
ん~私は龍神系の人間だから見るんじゃないかな~。お水が好きだから泳ぐのが大好き潜水が大好き。
そのうち キッチンちゃんも何か見るよ。あなたは霊媒体質だと思うから。(⌒∇⌒)ありがとうv-238
v-254 しゅーるさん
七色仮面 ありがとう。色は多いほど私は嬉しいんだ~。ホントうれしいわ~(⌒∇⌒)
お互い 自分に合った良い男性に巡り会えたということで!でも開けてくれるなんてステキ。なかなか日本の男性でレディファーストの出来る人は少ないかも。最近の若い男性は結構優しい子おおいね~。若い男の子達と接する機会多かったんだけど仕事でね。とても優しい子たちばかりだった。重いものは絶対自分が持つ。ドアは開けてくれる。言い出したら切りがないけど。(⌒∇⌒)イタリアの男性とお付き合いしたときは自分がとても大切にされているのではないか・・・という感覚に落ちてね~韓国人の時は思い切り苦労した。お国柄なのだね~。環境って大切だね~。
しゅーるさんも末永くお幸せにね~。
ブログでのシュールさんは赤を感じるけど
本当はかなり違う色を持ってる気がする。とてももろいものを感じるから。ありがとうv-238
コメントしゅーる | URL | 2006-09-18-Mon 16:24 [EDIT]
こんにちは。
私のshisutaさんの色はレインボー。
七色がグラデーションって感じでございます。
ダーリン様、素敵ですね。
さりげなくドアの開閉をしてくれる男性って
スマートだと思うんですよね。
うちの夫も車に乗り込む時は開けてくれますよん。
ダーリン様と末永くお幸せに♪
コメントキッチン | URL | 2006-09-18-Mon 15:08 [EDIT]
バットーン!!
俺オレンジ色のイメージなんだぁ。オレンジ色って言われると嬉しいです。
多分時計仕掛けのオレンジが大好きだからでしょうね。
雲の形をした龍は俺は見たことないです。
すごいエネルギーを与えてくれる光景なんでしょうね。
俺も実際見てみたいです。これは偶然見えるものではなく、ある人に必然的に見えたりするものなのかもしれないですね。
コメント | URL | 2006-09-18-Mon 14:33 [EDIT]
龍ですか。僕も前に龍の形の雲を見たことがあったと思いますが、記憶が薄らいでしまっています。確か遠くの方に小さく見えた気がします。
MK10さん、優しい方なんですね~。
僕も結構口が悪いんですよ。たまに本気で怒ったときは重苦しいオーラで威圧しながらかなり冷静に飛び道具を出す(言霊攻撃)ので、普段の僕しか知らない人はショックを受けてしまいます。滅多にありませんが。
shisutaさんは僕の中では薄紫と赤に近いピンクのイメージですよ~。僕は緑系の色と深い青が好きで、気付けば同じようなダークブルーの服が増えてます。この間は友達に「その服昨日も着てなかった?」と言われました。orz
拙ブログにも書いたことがありますが、僕の場合は思うところがあって、宗教は一切信じないことにしています(便宜上参加しなければいけないこともありますが)。自分の中で、宗教を何としても退けたいという防衛本能にも似た激しい気持ちがありるんです。海外の友人に「どうして何も信仰しないのよ?恥ずかしいと思わないの?」と理由も付けず当たり前の事のように言われたときは発狂しそうになりました。
コメント金田一kazn | URL | 2006-09-18-Mon 13:05 [EDIT]
あれhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">kaz教はやめちゃったんですかいwhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
俺は青好きざんすよ~(´・ω・`)
ムム…シスタンは真っ赤なオーラが見えます!
どうでしょう?名探偵金田一kazの実力は~(笑)
雨はうちも好きですよう
コメントさと | URL | 2006-09-18-Mon 05:00 [EDIT]
ダーリンさんは素敵なお人ですねぇ
車のドア 開閉してくれるんですか?
MKタクシーを彷彿とさせる心遣いに脱帽です♪
shisutaさんの色は色彩が実に豊かですね♪
うちはと言うとshisutaさんの嫌いなグレー系です
ブログからも解かる通りですね
色んな色との相性がバッチリ!
とゆうトコロで選んでもいるんですが
本当は橙とか主にナチュラルカラーが大好きです♪
アイボリーとかベージュ オリーブ等など
自然好きや素朴好きが影響してるんだと思います♪
shisutaさん キリスト信者さんですか?
美輪明宏さんもキリスト教徒でしたっけ?そうですよね確か・・・
結構キリスト教と縁の深い長崎の方ですもんね♪
被爆も確かされてましたよね?(聞いてばかりですみません)
キリスト教の勧誘の方どう思います?
うちの考えからするとですが 宗教は自分から関心を抱き
自ら赴くものでなければいけないと思います
あたかも押し売りのセールスみたいに
売り回る日本の一部の信者の
行為に疑問がいっぱいです
長くなりましたね ごめんなさいです
ついつい書きはじめたら止まんなくなりました(駄目ですね)
間が無いお喋りが過ぎると家族からも良く注意されます
でも これが止められないんですよね♪(あほ)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
