不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
怪奇現象とチョコの♂シンボル
2006-09-15-Fri  CATEGORY: 未分類
地球が全部南だけで暖かいだけだったら[正]だけ・・・月のように冷たいだけだったら[負]だけ・・

地球というのは何から何まで[光]と[影]なのです。


雨の日があれば必ず晴れの日が来ます。火星のように晴れっぱなしでもありませんし水だらけというわけでもない。陸地があれば海がある。

苦しみがあれば 喜びがあるのです。

正負の法則というのは地球の法則なのです。

     
                      by 美輪 明宏


あ????今2時間前に私は幽霊さんのことを題材に記事をUPさせてたの。
よし!これを書いたら 終わり!~(^◇^)/ ってところで・・・

パソに左側から右へゆっくりと赤い線が走ったのね。

赤の光は警告が多い。私は焦った!

「やばい!記事が消える( ̄□ ̄;)!コピーしなきゃ!」

もう遅い!記事はドンドン消えてなくなった_| ̄|○

ぎゃ?????????なんてこったい( ̄▽ ̄;)!!!

残ったのは美輪さんの言葉だけ・・・(T□T)

この記事を載せるにはまだ何かよろしくない・・ということと思ったけど・・・

私・・ショックでやる気を失いソファに女優のように美しく倒れ込んだの。女優と言っても泉ピン子とかじゃないから??ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

皆さんも想像してみてくらはい。
              美しく倒れ込む姿・・ヾ(>▽<)


今日はダーリンがお家にいる日・・・ダーリンはもう1つの方のソファでDVD鑑賞をしていた。私が奇声をあげ・・(ダーリンは奇声を上げるだけでもう動揺しない慣れっこなの( ̄∇ ̄;)) 慣れてしまわれても困るんだけど こんな事今はどうでもいいヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

私はダイニングテーブルでパソを打ってる。フラフラと歩いていきリビングの先ほど書いた通り・・ソファに倒れ込んでしまったのね?ヽ(TдT)ノアーウ…。

その時初めてダーリンが
「あれ?どうしたの?変な声上げたと思ったらもう出来たの?寝るの?(⌒▽⌒)アハハ!」

なに?・・この何も考えてないような笑顔は( ̄Д ̄)!

私は傷心なのにこの空っぽな笑顔ヽ( ̄▽ ̄)ノ

「記事が・・・消えた。幽霊のある記事をUPしていたら 見事にそこだけが消えた。残ったのは美輪さんの記事だけ。警告か悪戯か・・・疲れた」

ダーリンは立ち上がり 両手をピースしながら肘を曲げビヨンビヨンさせながら変な・・がに股で蟹歩きをしながら・・・
Σ( ̄Д ̄;)


この人おかしいのよ。突然変な動きするのよ。ホント!!

で・・その変な動きで有線の私の大好きな 賛美歌 をながしてくれたのね。彼はこのために蟹歩きになったのじゃ??!意味があったのじゃ??。ヽ(∇⌒ヽ)

蟹歩きは「負」だが賛美歌を聴かせてくれたことは「正」。。。世の中すばらしい!感動ヽ(´Д`ヽ)

美輪さんの言う あ??正負の法則?ヽ(TдT)ノカンドウ。

ダーリン「あ?あ?ちゃんと少し書きながら保存って言う形を取らなくちゃ?。元気出して!気分転換にどこか行く?それともケーキでも買ってきてあげようか?」

「いつもありがとう。でも私今流血大惨事でお腹も腰も重いから動きたくないから・・じゃ?悪いけどお言葉に甘えてケーキ買ってきて貰っていい?」

ダーリン「もちろん」

いつも優しいな?。ありがたいと私は感謝していたら 脳天気な笑顔で彼は「はい\(⌒∇⌒*)」というではないか。

こういうところはしっかりしている。私は野口英世を二人預けた。

ダーリン「賛美歌聞きながら少し寝てなさいね。 行ってきます」

といってくれたので私は
「いつもありがとう。気を付けてね。ちゃんと帰ってきてね。主に祈ってるから。いってらっしゃ?い」

といつも仕事やどこかに送り出すときのご挨拶をして私は夢の中へ。

で・・・ダーリンが買ってきたケーキを見てびっくり!!

「これって仮性●茎じゃん。これ私がたべていいの
(*⌒∇⌒*)?」


ダーリン「何でいつも下ネタに持っていくんだ。でも似てる。食べて良いよ」

私はフォークで突いた。固いヽ( ̄Д ̄ヽ)「日本人やん」

ダーリン「馬鹿なこと言ってないで早く食べなさい」

仮性●茎の記念に写真撮っておこう??っと」

そしたら ダーリンが撮ってくれた。

なんだ・・やはり同じノリではないか!( ̄∇ ̄*)ゞ

下の写真がチョコで出来た仮性●茎。
20060915155634.jpg
<クリックで写真拡大>
これ食べて元気になって今こうして記事を書いてるってわけ??。

や??滋養強壮剤やな??。需要と供給とは言わなかったぞ??(*⌒∇⌒*)テヘ♪この意味が分からない人はココへ

今日も読んでくれてありがとう。美輪さんの言葉をこれからも載せていくんだけど丹波さんも もちろん載せていっちゃうから?。よろしくちびる?だから応援のクリッククリックを!しちゃって???

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント37
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとう。(⌒∇⌒)
コメントshisuta より田中(oω`o)ゞデシちゃんへ | URL | 2006-09-19-Tue 05:36 [EDIT]
忙しいところ コメントありがとう。
お久しぶり!お仕事頑張ってるみたいだね~。健康管理は気を付けてね!
そうなのよ~~。私にはそう見えてしまって
本当にびっくりした。こんな形に作って許されるの?って思ったんだわ~。もうちょっと考えて作らないかんわ~~~ってダーリンと話してたの。でも写真に収めてみた。いい記念になったよ~~~。どんななんの記念か知らないけどさ!(^▽^ケケケありがとうv-34
大丈夫~??コメありがとう
コメントshisuta よりカインちゃんへ | URL | 2006-09-19-Tue 05:30 [EDIT]
大惨事の中ありがとう。良く来てくれたね~。
うん。私の場合はね。隣におじさんがいてジャマしたり・・・色々あるみたい。突然スーっと消えたりね。で お清めを教えて貰って少なくなったんだけどね~~~。
だ~~~れが泉ピン●じゃ~(^▽^ケケケ
チョコを食べたおかげで記事もUPできたのよ~。さすがそのもの!!イヤァッホ~~~イv-218
賛美歌は家に付いてる有線ね。歌ってないよ。でもダーリンは歌上手いんだわ~。私のお経とは全然違う。すっごい良い声。また英語が堪能でいらっしゃるから英語の歌を歌わせたら超うまい。ひっくり返るよ。のけぞるよ。元々腹式呼吸の人だから~。
愛を感じた?ありがとう。でも私が女優のように倒れ込んだって書いたら「何言ってんだ。車にひかれた鹿みたいだったよ」って言って笑ったからね~~。ま~なんでもいいんだけど。(⌒∇⌒)ありがとうv-34
流血大惨事中
コメントカイン | URL | 2006-09-19-Tue 00:57 [EDIT]
今日はすごいっす。とばどばっす。(爆)
ネタ入力していきなり消える、、その前兆があって「ヤバイ」と分かる、すごいことですねー。v-39
そういう形でメッセージを出してくるんですね。
私も入力中にイキナリ画面が変わったりするけど、これはマウスを使ってない場合だけなので、短にパソが認識間違いをしてると理解できるけど、、、。赤い線は見たことないです。v-12
えーソファーに倒れこむ泉ピン○さん、笑ってしまいました。v-411
ピン○さん、仮性包○のチョコは美味しかったですかv-361v-392
優しいダーリンですねぇ。v-344愛を感じます。蟹動きしながら賛美歌を歌ってくださる。。最初は意味が分からず笑ってしまいましたが、そういった意味があったんですね。
これで一つ左脳のシワが増えました。v-291
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-09-18-Mon 23:33 [EDIT]
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
シスタちゃんのブログに来るとほんっと!!
笑いが止まらないwwwww
シスタちゃんらしぃ~~発想ww
そう見えましたかぁぁぁ!!
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
たしかに・・・・
見えるねぇ・・・クスッ( ̄m ̄*)
コメントありがとう。
コメントshisuta より満月ブルースさんへ | URL | 2006-09-18-Mon 21:41 [EDIT]
奥様の実家ですか~。
いいですね~。楽しそうです。(⌒∇⌒)奥様も嬉しいですよね!
携帯じゃはっきり見えなかったですか(爆)
アハハハハ 満月さんと同じで私も必ずやるけど ダーリンはそういうところ真面目な人だから~。(^^ゞ
ダーリンのこと褒めて頂いてありがとうございます。
満月さんには満月さんの良いところがいっぱいあるはずですよ。奥様はちゃんとわかってますって!(⌒∇⌒)ありがとうv-34
コメント満月ブルース | URL | 2006-09-18-Mon 17:41 [EDIT]
俊(妻)の実家に行ってたので携帯で見たのですが?
やっぱり携帯じゃはっきり見えなかったよ。
ちんOん
でもダーリンはshisutaさんを喜ばすために選んだと思いますよ。
ショーケースの中覗き込んでこれだぁ~って思ったのではないでしょうか?
だからshisutaさんより早く写真を撮ろうとしたのでは?
俺は笑いを探しますもん(笑)
それにしてもダーリンは素晴しい人ですね。
優しさが伝わります。
見習わないといけない部分が明確にわかります。
コメントありがとう~(⌒∇⌒)
コメントshisuta よりキッチン君へ | URL | 2006-09-18-Mon 16:42 [EDIT]
ちは!ね~~~ありがたいことに色々な言葉を残していってくれるから。本当に感謝してる。今平均100人位ご来訪してくれてるから。キッチン君とこだってとても多いし来訪者も多いでしょう。
キッチン君の記事はのんびり楽しいから 読んでて和やかになるおもしろさがあるんだよ。そこがキッチン君らしい。オレンジよ。
前から言ってるけどキッチン君は 霊感ある方だよ。青は冷静になれ!とか冷静さを取り戻せという感じかな。
ダーリン優しいね。私にだけね(笑)でもこれあながち間違ってないかも・・・あの人は外見と中身が本当に違うし 他人には 自分の本質を絶対見せない。だから 他人の前の時は私もそれに合わせてるかな。ガードが堅い。自分がお人好しって知ってるから打と思うよ。バラしちゃった~~~。私の経験では 日本人は硬い。韓国も硬い。西洋系はそんなでもない。面白いね。
ありがとうv-34
コメントキッチン | URL | 2006-09-18-Mon 14:53 [EDIT]
shisutaさんとこコメント多いなぁー・・・大変そうだ・・・。でもコメントしちゃうもんね!
幽霊が原因で記事が消えるってすんごい怖いですね。赤の光は警告色か・・・。
この前ふと部屋の壁を見たら白いはずの壁が真っ青に見えたんですけどあれは何でしょうか?
おそらくパソコンのモニターで目が疲れていただけでしょうね。
怖いこと言っちゃダメよ。俺の家には幽霊さんはいないんだからね!
ダーリンさん優しいですね。ちんこ味のケーキ買ってきたところもshisutaさん想いだなぁーって思いますよ。
てか日本人のちんこって固いんですか?
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-18-Mon 00:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう~(⌒∇⌒)
コメントshisuta よりアイダホちゃんへ | URL | 2006-09-18-Mon 00:38 [EDIT]
大丈夫???お疲れさま~。
忙しいのにありがとう。
そうそう。こんなちっちゃくてかわいいのは
一口でパックリよ!(^▽^ケケケ
消えた記事またトライするけど ホントに
v-38なんだけど しょうもないお話しだよ。
でもちょっと・・・やっぱりな・・・って感じはしたんだ~。
栄養ドリンクでも飲んでがんばってね!
身体の管理だけはしっかりね~。
本当にありがとう。v-34
コンバンハ~\(o⌒∇⌒o)/
コメントアイダホ | URL | 2006-09-17-Sun 23:34 [EDIT]
shisutaちゃん こんばんはv-222
アイダホ 一時復活ぅ~v-221
画像のv-274 美味しそ~グフフ
パクッ っと一気に食べちゃいたいねv-219
消えちゃった記事。。。どんなのだったんだろv-236
興味津々
コメントありがとうございました
コメントshisuta よりピノもっちちゃん&コーヒールンバくん&アザリアさん&夕@rkさんへ | URL | 2006-09-17-Sun 15:17 [EDIT]
v-25ピノもっちちゃん
あらあら!ありがとう。(⌒∇⌒)私 第1号なの~~~。うれしいわ。HNの件了解です。そうそう!鹿よ!鹿!意味がわからないっちゅうじゃん。v-8これからもよろしくね。v-34
v-25コーヒールンバくん
ダーリンがいつも私に言ってることを ルンバちゃん やってるんだ~。偉いな~。私 ついつい 面倒だからいきなり書いてUP!v-38以外で消えたこと無いんだよ~。作った人見てみたいって思ったし持っていって説明したかったもの~~。(^▽^ケケケ
すごいでっしょう!やっぱり 精力増進!!
ダーリンは優しいよ~。今まで色んな経験してきてやっとこういうひとの心を学べるようになったんよ~。(⌒∇⌒)それに人は鏡の法則でしょう。彼がこうやって優しいから私も彼に優しく出来るんだ~。だからとても感謝してる。色々あるけれど・・とても大切な存在・・・かな!ありがとうv-34
v-25アザリアさん
いつもありがとう。振り返ると激動ですね。
でも全て自分で決断したことだし自己責任だから 苦労はないよ。子どもの頃もその環境が当たり前って思っていたから。話すと特殊だけどね。(^▽^ケケケそうだね~~~。今までの人生がなかったら今の私は存在しない。ダーリンに出会え アザちゃんにも出会え 出会う人達のおかげで 私の人生良かったって思えることが出来て幸せよ。心配ありがとう。アザちゃんも身体気を付けてね。
世の中偶然はないから全て必然。何か意味がある。(⌒∇⌒)こちらこそ いつも御世話になってありがとう。長文歓迎!v-34
v-25夕@rkさん
優しいですね~。今日も私が教会から帰ってきたら「お腹すいただろ~。ご飯作るよ」
って言って準備してくれて・・・本当にありがたい存在。気持ちが嬉しいんだな~。人って鏡みたいなものでしょう。だから私も自然に優しく返せるんだよ。愛してくれる。私も愛してる。愛されたいより愛したいの気持ちかな。
夕ちゃんチョコ好きってブログに書いてあった気がするけど・・・・間違ってたらごめん。
普段 そう食べないのだけど・・・・なんだか急に食べたくなってね。
ネタで買ってきたら面白いね。類類よ!
あ!あの人違うわ~。きゃ~バラしてしまった。またv-403こんな顔されそう。
ありがとうv-34
チョコレイトケーキ
コメント夕@rk. | URL | 2006-09-17-Sun 02:12 [EDIT]
ダーリン優しいですね。
愛情に包まれた生活が素敵です。
しかもご機嫌のとり方も心得ていらっしゃる。
夕もチョコを与えていれば機嫌の良い子です。
ふふ、ダーリン、わざとネタにこれを選って買って来てくれたとしたならなおさら素敵ですよね^^
shisutaちゃん!
コメントアザリア | URL | 2006-09-17-Sun 02:06 [EDIT]
いろんな意味で腹を据えて生きてきただろうって事は記事やコメントに出ていて、その中でユーモアと愛する気持ちを大事にしているshisutaちゃんに出会えてこちらこそ心から喜んでいますよ!だから、ダーリンをshisutaちゃんの元に連れてきたんだと思う。
霊的な事にしても相当な力にも守られているんだろうなぁ&shisutaちゃん自身の核がやっぱりピュアなんだと思う。
だって、真直ぐだもん。
何かが記事にしてもOKという時まで待ってるから!
とにかく体に気をつけてネ!
最近ねエレベーターが待っているかのようにタイミングよく開くのよね。
友人も同じなの。友人なんて、運転中事故リそうになって体も心も諦めてハンドルから手を放して死を覚悟したのに、ブレーキがかかったんだって。。。
だから以前shisutaちゃんが言っていたように私達は出会う運命だったのよね。何か大きな力に守られている気がする。
ごめん。。。長くなったね。。。じゃあ又!
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-09-16-Sat 23:16 [EDIT]
僕も記事が時々消えてしまう(悪霊の仕業ではないですよ)事があったので、いまではメモ帳にバックアップしながら記事かいてます。
しかし、困ったケーキ・・・パティシェはナニを考えて作ったのでしょうか・・・。それ喰って元気になるシスタさんも摩訶不思議(笑)
しかし、だんな様、優しいっすね~。男の僕もホレてしまいそう。ウフ♪
見習わなくちゃ。
コメントピノもっち | URL | 2006-09-16-Sat 22:51 [EDIT]
リンクありがとうございました(>∀<)
私も貼らせてもらいましたよ★
シスタさんが第一号相互リンクなんです!感激♪
あと、HNをちょっとだけ変更しました!改めてよろしくお願いします★
「車にひかれた鹿!?」
女優じゃなくて鹿なんですね。。wwwww
プププwww
コメントありがとうございます。
コメントshisuta よりNOBさんへ | URL | 2006-09-16-Sat 18:59 [EDIT]
いつも感謝してますよ~。
お気遣いありがとうございます。
こればっかりはなくては困るし あれば大変だしで 本当に試練だと思うておりまする。
お腹と腰さえ痛くなければなんとかなるんだけど・・・v-390そうなんですよ~。
左側から1cmくらいの幅の赤い光がゆっくり走っていくんです。そうれから 程なく上から順に消えていきキー操作も何にもできない。
フリーズ状態。残ったのは美輪さんの言葉だけ。どうなっとるんじゃい!って感じだけど今回の記事はまだ 載せられないってことだからまた挑戦してみますわ~。
固かったんです。世界でも日本人は硬いという事ですからね。やはり日本人ではないかと思ったんですよ。
変な動き・・・NOBさんもするんですか?
さっきも変な動きばかりしてますよ。
本当に変ですが NOBさんはそれを越える?私が見たら張り倒してますか?
呆れるでしょうか?怖いですね。
ありがとうv-34
コメントありがとうございました。
コメントshisuta より愛する方々へ。 | URL | 2006-09-16-Sat 18:42 [EDIT]
v-25 海ちゃん
ね~~~。すっごいショックを味わうね。
そう言うときは 弟さんを思い切りかわいがってあげてくださいね。ヽ(`▽´)/
ごめんね~~せっかく行ったのに 野球が分からない女で~。私スポーツ団体競技って興味が薄いのよ。でもまたお邪魔しますね!ありがとうv-34
v-25けんねるさん
こんにちは。いえいえ。私はおヨメさんは突っ走っていくタイプだと。。。なかなか・・・自分と違う考えを言われてしまうと混乱する人ではないかな~と薄々は思っていましたから。
ただ 私も人を傷付けるのはイヤですので
これ以上はやはり書けませんよ。すみません。ゴメンナサイね。私は大人同士だからそして決断は全て自分の責任と言いたかったんです。その女の子がかわいそうと思うのは まだ早いのです。結果というのは人生の中でいつ出るかわからない。これは私の経験ですけどね。
その時それが悲しいこと 辛いことだと思っても 実はそれがなかったら 今はないと言う状態になることは多いのです。そこだけにピンポイントを当てるのは私には出来なかったですね。正だけではない負もなければいけないのです。それで初めて色々込み上げる感情があるのだと私は経験から学びました。
私は振り返っても激動な人生を送ってしまっていると自他共に思うので・・苦労とは違いますよ。全て自分の決断でこうしてしまったのですから。だから多少のことではあまり動じないところがあるのです。見方と発想の転換です。そして人間は多面体。時として根っからの悪人もいますが ほとんどの人は良いところも必ずあります。色んな面から見ていきたいだけですよ。ピンポイントだけを取り上げ
悪いでしょう?聞かれても 答えにこまりした。お嫁さんのコメント返しは「やっぱり」というものでした。私は 男脳的発想を時としてしますので ダーリンにも「男と会話をしてる感じな時もある」と言われます。(⌒∇⌒)
仕方ないことです。十人十色みな それぞれ違うのですから。もし 本当に言って良いとしたのなら私はとことん言ってしまうので お嫁さんはかなり気分を害するし 体調を崩しかねないと思います。それは出来ないですよ。(⌒∇⌒)けんねるさんが導いてあげた方がよいと思いますよ。
ケーキ美味しかったですよ~。
もちろん味はしました(笑)ありがとうv-34
v-25アザリアさん
そうなの~お腹痛いわ 腰は痛いわ 眠いわで ドロドロでした。今日は少し良くなってきてますよ~。ありがと。
記事 消えるとかなりショックだよ~~v-406以前アザちゃんも消えたってブログに書いてたよね~。覚えてる覚えてる。
でも 霊的作用の時はこうやって関係ないのは残るのよ。消え方も尋常じゃないよ。ビデオに撮って置きたかった。赤い一筋の光1cmくらいの幅で左から右へゆっくり走ったら見てる間に上から順々に消えていくのよ。
あ~~これは まだ書いてはダメだったのかな~ってね。
ダーリンは優しい人だと思うよ。責任感が強いから。でも悪いところもあるけど それも問題ないから一緒にいられるのだろう。ありがたい。本当に感謝しているんだ~。アザちゃんもお幸せに。お互いの幸せを思いやれる私達はそれだけで幸せね。そんな気持ちにさせてくれてありがとうv-34
v-25名探偵kazn
いつから探偵屋に商売替えしたんだ?(⌒∇⌒)
おもしろい。また もう少し時期を見て
書いてみるよ~。警告されちまったら まだいけないってことだからね~。残ったのは美輪さんの記事だけだから~。まいったよ!
ケーキ好きなの?美味しいよね。じゃ~~とりあえず・・はいv-274v-274v-274
満足け?(^▽^ケケケありがとうv-34
v-25ZENRA-MAN さん
でしょうでしょう~。美味しそうでしょう。
美味しかったよ。特に茶色い奴が!
(^▽^ケケケ  ありがとうv-34
v-34嵐山直次郎さん
本当に改名したんですね!おめでとう!って言うべきなんでしょうね(^▽^ケケケ
うっちゃんが 昔 嵐山光太郎  だっけ?
あれをやっていたのは覚えているよ。結構好きだったから。あ~~そう言えば・・・チョコ食べたくなったな~。言われて気が付いた。
発見かな~。(^^)警告なくなってから また載せてみるね。くだらない話なんだけどね~。ありがとうv-34
v-25 瓊姫 さん
瓊姫 さんも~~v-405流血中は食べたくなるのかしら????
ん~~謎が謎を呼ぶ事件の匂いが!
どんな事件じゃ!(^▽^ケケケ
はい!警告消えたらって 消えるまで挑戦していってみたいと思ってます。お互い自愛しましょう。ありがとうv-34
v-25 ピノモ さん
リンクの件 了解です!もうこちらは載せて頂きました。ありがとうございます。
そうなのよ~~。時々 UPできない幽霊さんの記事ってあるんだけど。。。コメントとかも
時々悪戯で消されてしまうんだけど。。
今回はちょっと激しかったから かなりショックでね~。あと1行ってとこで・・・上から段々消えていってしまったんだから~。だから女優のように。。って書いたでしょ。なのにダーリンったらさっき「何言ってるんだ~車にひかれた鹿だわ」とかいうんだよ~~。どう意味だと思う?大笑いしちゃったわ~(^▽^ケケケ
ケーキ美味しゅうございました~ありがとうv-34
v-25 蛹君
こんな短期間の間に気づいてくれてよかったよ。なんという純情少年かと思ったけど健全な普通の青年に成長してくれて私はうれしいよ。v-207
やっぱり蛹君も あるんだ!意味があると思うから邪険に扱うのもなんだしね~。
後ろのオリーブみたいなのも やっぱり同じチョコレートなんだ~。1つ1つ手作りだから 形が色々あるんだと思うよ。
でもあのデザインはやばいよ。蛹君 今度お菓子作ってみたら?(^^)ありがとうv-34
v-25 とりじろう(♀) さん
消えた記事は幽霊さんのOKが出れば載せられると思いますので もう少しお待ちを!
私も美しく倒れ込んでるのにダーリンがさっき
「何言ってるんだ~車にひかれた 鹿みたいだった」っといいやがった~。そうね~。とても優しい人だよ。もちろん短所もあるんだけどそれも含めてこの人が大切だと私は思えるし思わせてくれる。今まで色んな経験してきてやっとこういうひとの心を学べるようになったんだよ~。ホント人生何がプラスで何がマイナスかわかんないよ。結果はまだまだ出ないから。それに人は鏡の法則だから。(⌒∇⌒)ケーキの気持ちまで聞かせてくれてありがとう。私も美味しかったわ~~~。ありがとうv-34
v-25たらーさん
すっごいご自慢を太字のコメントにしてくれてありがとう。
日本人は帽子が多いって聞いたことある~。乳首の妖怪は きっとすっごい怖いと思う。ビヨンビヨン跳ねて飛び出してくるんだわ~。。BLOODSHEDお気遣いありがとう。
最悪なんですよ。私は・・・(-_-)
美輪さんの言葉が頭に残っているから 出た言葉だから 悪い気しないよ~~。謝らなくてOKよ~。(^▽^ケケケ
人は鏡の法則でしょう。彼がこうやって優しいから私も彼に優しく出来るんだ~。だからとても感謝してる。色々あるけれど・・とても大切な存在ですね!ありがとうv-34
v-25 戸川流 さん
叱られてしまったのね・・・私。考えて反省してごめんなさい。
あ!蛹君気付いたみたいですよ。やっと彼も青年になったみたいです。(^^)
妹さんが 書いた阪神大震災のものは見ましたが。。。他にもですか?お邪魔します。
ありがとうv-34
v-25さと さん
リンクの件了解です。私の方はもう貼ってありますので(^^)
GUILTY GEAR XXのFAUST・・見ました。変な医者ですが 私と同じように袋を被り穴が空いているのは目の為ですかね~。
(^▽^ケケケ
なんという輝かしいネーミング!!ステキ過ぎる~。
ダーリンは優しいですよ~。人は鏡の法則でしょう。彼がこうやって優しいから私も彼に優しく出来るんだ~。だからとても感謝してる。色々あるけれど・・とても大切な存在ですね!ありがとうv-34
v-25清水 くん
ね~~最悪だよね~。私が消える場合はほとんどがv-38が原因だから。
operってそんなに使いやすいの?あまり聞いたことがないけど 以前ドリコムとランキングの時言ってたから HP見たよ。教えてくれてありがとう。その機能は便利だよね~。いいな!
ダーリンは優しいですよ~。今まで色んな経験してきてやっとこういうひとの心を学べるようになったんだよ~。ホント人生何がプラスで何がマイナスかわかんないよ。結果はまだまだ出ないから。(⌒∇⌒)それに人は鏡の法則でしょう。彼がこうやって優しいから私も彼に優しく出来るんだ~。だからとても感謝してる。色々あるけれど・・とても大切な存在ですね!ん・・・色は黒だけど固いんだも~~~ん。ありがとうv-34
v-25 れおなるど さん
こちらこそありがとうございます。楽しませて頂いてますよ(^^)
私は明るいエッチが大好きなんだ~。明るく楽しくさっぱりと・・・書くのがいいし そのまま人にはなしてるから~。みんな笑う笑う。
私が言うといやらしく聞こえなくてバカ話になるらしい。元々 性格が女っぽくないし サバサバしてるから~。魚じゃないよ。(^▽^ケケケ長所でもあり短所でもある。色気のない女ですたい!ありがとうございます。お嫁さんと見ていただいたなんてとても光栄ですよ~。嬉しいです。ほんとに!(⌒∇⌒)
ちょっとちょっと~チーズケーキはこれを食べる前に食べていて そんなお話しをしてたんですよ~。私の家の中にこっそりいたんじゃないんですか~?(笑)
ありがとうv-34
v-25みかんちゃん
同じく帽子持ちですか!食べたらもっと大きな帽子になるから お辞めなさい!!
本当に~。でも帽子がない人はいざって時あまり大きく成長しないよな。だから帽子は必要なんだよ。
練乳大好きだけど うわ!かければよかったよ。めちゃ美味しそうだし見た目もgood!だよ~~。みかんちゃん もっと早く言って欲しかったよ~~って知らないわな~。(^▽^ケケケありがとうv-34
コメントNOB | URL | 2006-09-16-Sat 17:48 [EDIT]
あれ~、流血大惨事なんですか。ゆっくり休んでくださいね。。。
しかし、記事が消える時ってそんな感じになるのですか。ほへ~っ、驚き。(・_・
> 「日本人やん」 …ワラタ
仮性ケーキも本望でしょう。
ちなみに変な動き合戦でしたら、ウチも負けてません(笑)
コメントみかん | URL | 2006-09-16-Sat 12:31 [EDIT]
おぉ~ 俺と同じく仮○包茎ですな!(笑)
これ食べたら治るかなぁ~~(←あほw)
そのチョコケーキに練乳をかけちゃうと
ヤバイですぜww
コメント | URL | 2006-09-16-Sat 12:28 [EDIT]
あ、今気づいたんですけど、流血ってそっちの流血だったんですね。「今度は何だ!?」って思っちゃいましたよ(笑)。
コメントれおなるど | URL | 2006-09-16-Sat 11:56 [EDIT]
こんちは!
シスタさん、リンクの件
ありがとうございました。
ボクも早速リンクにシスタさんのブログを
入れさせて頂きましたよん。
今朝、嫁と二人でシスタさんのブログを見て
腹抱えて前記事読み返しました。
シスタさんのブログってさ
エッチな事かなりエグク書いてるんだけど
全然、エッチっぽさが無いんだよね。
嫁も気に入っておりました。
ちなみに嫁も流血大惨事三日目です。
ケーキはチョコケーキだよね?
まさかチーズケーキじゃないよね?
チーズの香りが、ふぁ~~っんってしたら・・・・・
洒落にならないよね。
また、遊びにきま~~す。
ありがとうございます!
コメント | URL | 2006-09-16-Sat 11:14 [EDIT]
訪問ありがとうございます!
またきてくださいね!
コメント清水 | URL | 2006-09-16-Sat 10:40 [EDIT]
これは最悪ですね。記事が消えたこと何度もあります。
shisutaさんの今回のケースではどうしようもないですが、僕みたいについマウスの戻るボタンを押してしまった時とかは好みにもよりますがoperaというブラウザが便利ですよ。
前の画面を勝手に保存した状態になっているので、もし謝ってページを進んだり戻ったりしても記事は残っているんですよね。
ダーリンさん優しいですね。こういう気持ちってかなり大事だと思います。こういうことで物事はうまくいくと思います。
このチンコケーキは黒人のはずなのに日本人ですね。
コメントさと | URL | 2006-09-16-Sat 08:07 [EDIT]
記事消えたら 落ち込みますよね
やったことありますので よーく分かりますよ
携帯でメール長文打って修正するつもりが間違って全消し
するぐらいショックですよね これはイタイですよ
ダーリンさん 優しいですね
名前 仮性包ケーキでどうでしょう?
実にピッタリではありませんか!(笑)
shisutaさんと相互リンク希望します♪
言いますよ 言いますとも♪ バッチリです♪
『 早く変態になりたい 』 (笑)
この世に変態じゃないやつなんて 居ないですよねぇ
皆多かれ少なかれ 持ち合わせている本能かと思います♪
ファウストさん見てくれましたか?
♂キャラですが 紙袋を被ってますからね♪
こいつも落ち着くから被ってるに間違い無い!
でも 身長約280センチで体重50キロ台ってどうでしょう?
ありえない変な設定ですね・・・理由分かんないや(笑)
http://blog19.fc2.com/jbsqn117
コメント戸川流 | URL | 2006-09-16-Sat 08:02 [EDIT]
あんまり仮性○茎、仮性○茎といわないでください。
さて、私のブログでマザーテレサネタやりましたので見に来てください。
>流血大惨事!?どうしなすったんどすか!?
蛹さん、何言ってるんですか、今度あったとき教えてあげます。
被り具合なら負けないぜ!
コメントたらー | URL | 2006-09-16-Sat 00:45 [EDIT]
怖いのはだめですよ~乳首の妖怪が現れます。
まさに、BLOODSHED!休んでください。
表裏一体、精と子
うわーごめんなさい!
MK10さんやさしいな~
コメントとりじろう(♀) | URL | 2006-09-15-Fri 23:37 [EDIT]
消えちゃった記事…アタシも気になりますわ。
これに懲りずにアップしてくださいませ~。流血後にでも。
アタシもよく記事消して、ううう…とベッドに倒れこんでます。美しくね。うふ。
そのケーキ…(--;)。
shisutaさんに食べてもらえてケーキもきっと本望ですよ…。
ダーリンやさしくていいなー。
コメント | URL | 2006-09-15-Fri 23:17 [EDIT]
流血大惨事!?どうしなすったんどすか!?
どんな記事だったのか気になります。僕も作業中に何者かに邪魔されることがあります。
僕はケーキに乗っている仮性○○よりもその後ろのオリーブみたいな形の塊の方が気になりますね~。
コメントピノモ | URL | 2006-09-15-Fri 23:15 [EDIT]
うわぁ!!ほんとに○ーけーだwwwww
ケーキだから気づきにくそうだけど、さすがですね(>∀<)
幽霊記事はマジですか・・・ぶるぶるぶるv-12気をつけてくださいね!
あと、相互リンクしてもらいたんですがどーですか?(>O<)合言葉もガッツリ言っちゃいますよ★早く変態になりたーーーいwww
お返事待ってます!! 
おいらも流血・・・。
コメント瓊姫 | URL | 2006-09-15-Fri 23:10 [EDIT]
普段、意識してなかったんですけどもしかしてそういう時期ってチョコをやたら食べたがる時期なんですかねえ?
会社帰りにチョコ買ってきてしまいました。
明日会社で食べるんだけど。
仮性・・・(--;
扱いはそっと優しくソフトに♪
幽霊さんですか~。
時期が来たらまたUPしてください♪v-218
仮性○○
コメント嵐山直次郎 | URL | 2006-09-15-Fri 22:36 [EDIT]
こんばんは♪
あたしも今流血中なのでチョコを食べました~
仮性包茎型じゃなく普通の板チョコだけどw
幽霊さんの記事、警告がなくなってUPできるの楽しみにしてますね~♪
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-09-15-Fri 21:47 [EDIT]
ケーキうまそっ!
茶色い奴がうまそっ!
コメント名探偵kazn | URL | 2006-09-15-Fri 21:30 [EDIT]
俺もその記事が気になる~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">是非、今度アップアップしてくださいよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
それより~……俺にもケーキをくださいな(´・ω・`)
shisutaちゃん!
コメントアザリア | URL | 2006-09-15-Fri 21:22 [EDIT]
v-396自分の事は棚に上げて。。。)
shisutaちゃんどうしたんだろうと気になってましたが、流血かぁ。。。そりゃ大変e-473
まして、記事が消えるとどれ程ショックか。。。経験あります。。。長文であればあるほど諦めつかないし、ショックよねv-405
でも、美輪さんの言葉だけ残るってのが不思議!
えーどんな記事だったんだろう。。。?
気になるなぁ!読みたいなぁ!
ダーリンやさしいなぁ!理想的!
shisutaちゃんがどんな状態でもちゃんと受け止めてくれるなんて、最高のダーリンね!
お幸せにネ!! v-424
コメントけんねる | URL | 2006-09-15-Fri 21:21 [EDIT]
ケーキおいしかったですか?
まさか仮性○○の味が…(する訳ねぇじょ)
あ、そうそう、シスタさん、けんねるヨメにバシバシガンガンゴキンゴキンに意見を述べてやってください。シスタさんのシスタさんなりの見方、読み方考え方で、トマホークでも何でも打ち込んでみてください。フォローはこちらで致しますのでご心配なく。
けんねるヨメは経験不足な面がいくつかあり、そこを疲れると不思議なくらいもろく崩れ落ちるのです。拙者にとってはそこの部分がちょいと不満で不安なんですが。
鍛えて鍛えて切れ味の良い果物ナイフくらいになってほしいんですよ~。妖刀正宗とかにはならなくていいから(笑)。
それには人とのふれあいが必要なんですね、やっぱり。拙者は昔営業職をやっていたくらいなので十分ですが、けんねるヨメは人付き合いがちょっと少ないみたいなんですよ。ここだけの話ですが。
ここで知り合ったのも何かの縁かもしれません。けんねるヨメの甘さの部分をほじってあげてください。
ムチャなお願いかもしれませんが、宜しくお願いいたします。
コメント | URL | 2006-09-15-Fri 19:40 [EDIT]
shisutaさん、それは災難でしたね。。。
私、その気持ちよーーーーーーーくわかります
私もブログの記事を書いてる時、弟に邪魔されて一生懸命書いた記事を消されたときがあるからね。。。
私はブログを始めたばかりで記事を書くのも
遅いので、「また書くのか。。。」って思うと涙がでてきましたよ。ショックでしたよ。。。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
