不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
あ?気持ちいい!!この臭い大好き!
2006-09-11-Mon  CATEGORY: 未分類
 
苦労したことが多く 苦しみの深さが深ければ深いほど

       幸せが訪れた時 それがどんなささやかな幸せでも

            大きな幸福感として満喫できるものなのです


                         by美輪 明宏

この間ですね??。私、ダーリンと買い物に行きまして 

そこで \(^▽^)/

何とも懐かしい茶色い紙袋を頂いたのね??。

私は もう・・嬉しくて嬉しくて  本当には輝き踊り出しそうになった。

それはココでのクイズの景品を買いに行った時に店員さんから頂いたのだった。優しい店員さん ありがとう(*´∇`*)

で!・・・・何がそんなに嬉しいのか・・・というと

私はその紙袋の臭いが子どもの頃から大好きなのであ???る(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
習性ってあるじゃない私は子どもの頃から臭い&匂いにとても敏感で犬かと言われる位 何でも臭いを嗅ぐ。匂いを感じる。

以前にも書いたが クサイと分かっていても嗅がずにはいられない。
そしてやっぱりクサイと安心するのだ。2度は繰り返すのだ?。病気だな!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

おっとっと??・・私の習性のお話にまた 脱糞 脱線 してしまったので 紙袋のお話しに戻るが・・・超スピードでダーリンと車に戻った。

と同時にヽ( ̄▽ ̄)ノウヘヘヘ??

私は 早速 紙袋だけを掴み取り 鼻と口を覆い スーハースーハー
していた。これは 過喚起症候群の応急処置でもあるんだよ!
私 この病気持ちだから経験してるんだ??!って ま???ぁた話しが
脱臼 脱線だ???!
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

も??最高気持ちいいんだけど持っているのが疲れるし 見た目あまりよろしくないと思い・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

私は またまた良い考えが浮かんだ!

good!!・・・な試しがかつて1度もないのだが 自分ではいつも最高な考えなのだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ! 

そうだ!袋を被ればいいんだ?

\(o⌒∇⌒o)/


私はなんて頭がいいんだ?と本当に思い袋を頭からスッポリ被り幸せいっぱいな気分に浸っていた。

なのに ダーリンは

「うわ!Σ( ̄Д ̄;)何してんだ?。お、おい それじゃ?誰から見てもただのおかしい人だぞ。変だぞ?。やめた方がいいと思う」


と言って にが笑いし出したのだ。人の幸せ気分&良い考えを壊すようなこというものだから 

私は「何言ってんの?。私のロマンを奪わないで??ヾ(  ̄▽)ゞ!」

と無視していたら なんと信号待ちの時に ダーリンは写真なんか撮りやがったのだヽ(`⌒´)ノ。それが下のものだ。
20060830163054.jpg
(クリックで画像拡大)

みなさんどう思いますか?変かな????隣にこういう人を乗せて車・・走れるよね??\(o⌒∇⌒o)/大丈夫ですよね??

ダーリンはもう慣れたって言うんですが・・・慣れた?・・・慣れた????慣れた???????どう意味じゃ!( ̄∇ ̄*)ゞ

今回もありがとう。゛(*・・)σ【人気ブログ】ぽちっとな♪゛(*・・)σ【fc2】ぽちっとな♪ よろしくですます。

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント47
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとう\(o⌒∇⌒o)/
コメントshisuta より田中(oω`o)ゞデシ!! さんへ | URL | 2006-09-19-Tue 16:32 [EDIT]
そうなんだよ~。本当に被って横にいたの~。車の中ってプライベート空間って感じがついついしちゃうのよ~。窓だらけなのにね!
(^▽^ケケケ外から見るなんて考えたこともなかったよ~。
おぱーいは最近また サイズ変わってると思う。ブラがきつくなってきたからしっかり測ってブラを買い直さなくては!多分またサイズUPの可能性が・・・あんまり無意味にあると
気持ち悪いんだよ。マジで!!
ありがとうv-22
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-09-18-Mon 23:07 [EDIT]
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ホントかぶって車に乗っていたのねぇ~ww
外からその様子みたかったぁぁぁ!!
でも・・・
写真を見ると・・・
’`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
私より何倍も大きな胸に・・・
釘付けwww
は~~い
コメントshisuta より 瓊姫さんへ | URL | 2006-09-15-Fri 23:09 [EDIT]
どういたしまして(⌒∇⌒)
私も聞いたお話なので。
奥行き=出っ張りですね。
おぱ~いの半分が乳首だったら 大変なことになったでしょうね!ウフフ
直径・・・。
コメント瓊姫 | URL | 2006-09-15-Fri 22:59 [EDIT]
は、なんとなくわかります。
でも奥行きってナニ?(・・;
生乳はちょっと恥ずかしい(/。\)イヤン
ので、どうせならドレスとかの写真がいいですね~(^^)
お清め、ありがとうございます~。
早速やってみます~。
おめでとう。
コメントshisuta より海ちゃんへ | URL | 2006-09-15-Fri 19:16 [EDIT]
遊びに来てくれて なおかつ 賛同してくれて
ありがとう。
うれしいわ~。でも あんがい この臭いが好きって言う人が多くてビックリしてる。
あれは人から好まれる臭いなんだわ~。
おぱ~いは半分以上乳首なのよ。って言ったら超ビックリでしょう。ギャハハハハハ
うそ~。アンダー70Gか75Eだから。
でも最近また合わなくなってきてる。最悪だ。
将来四つん這いじゃなく乳2つプラスで6つん這いだわ~。恐ろしい。
お邪魔させて頂くね。ありがとう。
私も大好き!!!
コメント | URL | 2006-09-15-Fri 18:50 [EDIT]
私も好きです。茶色紙袋のにおい
あの、なんともいえぬにおい。。。
あ~かぎたくなってきた~!
てか、shisutaさんおぱ~い大きいですね!
いいな~
あっ、わたしもブログ始めたんですよ!楽天ですが。。。よかったら見てください!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-15-Fri 03:03 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マイ・パソライフ★楽しんでますね!
コメントshisutaより 瓊姫さんへ | URL | 2006-09-15-Fri 00:52 [EDIT]
乳写真!!生乳は毒ですから
何しろ乳首が直径4cm奥行き4cmの巨大乳首で乳首で巨乳に見えるんですよ。
(^▽^ケケケ
お清め・・ 瓊姫さんの方へカキコしときましたので!
ありがとうございます!!
お清め・・・。
コメント瓊姫 | URL | 2006-09-14-Thu 23:25 [EDIT]
>sisutaさん
ぜひぜひぜひっ!教えてくださいませ。
実は職場のPC、結構異常起こす頻度が高いのです・・・(--;
忙しいときに限ってエラー起してくれるのでめんどくさいしうっとうしい(--;;;
人目を気にしないって言うのはあたしもそういうとこあります。
迷惑をかけない範囲ならいいですけど迷惑をかけてるとこもあるもので、そういう面ではもっと成長したいなあ。
んでもsisutaさんのそういうあっけらかんとした部分っていいですね~。
あたしにはあまりない部分だから(人の評価が気になるので)心底ポジティブな人にあこがれます(^^)
乳写真、楽しみにしてます(^^)綺麗な写真は好きですもの♪
あんまり忙しすぎるので少し時間を作ろうかなと思ってます。
これから冬に向けて寒くなりますから。
sisutaさんもお大事に!
いつも楽しい記事とコメント、さんきゅです♪v-207ちゅ♪
コメントありがとうございました~。
コメントshisutaより瓊姫さん 恵生さん Kenzoさん kazんへ | URL | 2006-09-14-Thu 17:36 [EDIT]
その内 おぱ~~い の写真でも載せて
みようか~(^▽^ケケケ

v-336瓊姫さん
お忙しいのに またまた記事を読んで頂き
コメントまでありがとうございます。(o^^o)
パソは 電化製品ですので やはりそれなりの人が使うと異常を来しますよ。お清めの方法を教えて頂いてますので あまり酷いようなら教えることできますよ。(o^^o)
私は 人の目ということをあまり気にしないという偏ったところがあるので案外平気なんですね。人がどう思うってところまで頭が回らないのですよ(^▽^ケケケ頭悪いんです。アハハハハ。乳ですか。実はただ付いてるだけなんであんまり気にしたことはないんですよ。
忙しそうだから お身体気を付けてくださいね。ありがとう。↑(^^_)ルン♪
v-336恵生さん
おぱ~~いにv-416ですか~(笑)
いいんですよ~。ただ付いてるだけなんで気にしたこと無いんですよ。お~~100回行きましたか~。ありがとうございます。
管理人は完全な放置プレイを決め込んでますので ゴメンナサイね。
私に ブログを始めてみたら~~と薦めておいて 自分の方は手も付けることなく 今度は合体変身と 全て彼の考えたことなんですわ~。どうなってんだか・・・・今じゃ私のブログの監督気分ですよ。(-_-)ま~いいんですがね。コメントありがとうございました。(⌒∇⌒)
v-336 Kenzo さん
いつも御世話になってます(⌒∇⌒)v-269私 買いますから。近いうちに 誰か中古で くれると嬉しいんですが・・・(笑)
すっごいわかる。私もランク付きです。両方共に!同じです。
そして 辞典!実は 私 臭いで辞典買った女です。新選 国語辞典 白いカバーなんですが その辞典の臭いが1番良かったんですよ。でもこれがなかなか 良い辞典で!もう20年以上使用してます。さすがに臭いは変わってきてますがまだ好きなんですよ~。(⌒∇⌒)
謝らなくてもいいんですよ。実際の私ですし
人って出っ張っているものや 動くものに目がいくのは 当たり前のことですよ。
私も男の人の股間の写真があったら もっこり に目がいきます(⌒∇⌒)だから いいんですよ~。アハハハハありがとう。
v-336 kaz ん
そうなんだよね~。ありがたいことに。こうやってkazんも2回目のコメをくれるしね。(⌒∇⌒)本当にありがとう。
冷凍庫の臭い・・・・冷凍庫の臭いは確かにある。私は普通だが やはり 人間は人それぞれ好きな臭いがあるんだよね~。嫌いな臭いも!私の知り合いの男の子で 限りなく自分の肛門様の臭いのとりこの子いたよ。限りなくバカでしょう。そいつの頭張り倒して笑ったもの~。そしたら 「ホントにいい臭いだから嗅いでくれ」って言われてその他の人間は 拒否したけど私だけ「どれ」って嗅いでやったら超くさい!(爆)カクテル1杯おごらしたよ。アハハハ ありがとう。
コメントkaz | URL | 2006-09-14-Thu 14:29 [EDIT]
何か、日に日にコメント数が増えてますね~♪
そーいえば俺は冷凍庫(冷気)の匂いが好きです(´・ω・`)
ただの事後報告です(´ー`)
コメントKenzo | URL | 2006-09-14-Thu 02:12 [EDIT]
こんばんは!
すごく微妙に興味のあるところをついてくるんですね。
ボクも紙のニオイ好きなんです。
包装紙とか紙袋とか。
でもそれにもランクがあるんですよ。
これはいいとか、これはダメとか。
あと辞典のニオイも好き。
これにもランクがあるんですが…。
すみません、ボクもくぎ付けになりました。
コメント恵生 | URL | 2006-09-14-Thu 00:05 [EDIT]
私も紙袋よりおぱーいに目がw
E75だとアタシとお揃いですwww
さっきMK10さんのところでshisutaさんのお顔を拝見してきたばっかりなので
すんごい妄想が膨らみました(*´∀`*)エヘヘ
何年かぶりのmy PC♪
コメント瓊姫 | URL | 2006-09-13-Wed 22:49 [EDIT]
PC買ったら毎日ネット♪v-10
って思ってたんですけどね。
思ったよりもできませんv-16
なんだか毎日忙しいし学生時代に比べると時間、ないっす( ̄▽ ̄;)
そんでもって今書こうとしたら画面が閉じちゃいまして。
何か変なの押したっけかな・・・?
そんな覚えもなけりゃ自覚もありまへんb(>▽<;)イエー
七色仮面、でしたっけ?<目出し帽
読んで思わず「ぷぷぷっ」って笑わせてもらいました(^^)
そんなもの売ってくれるお店もすごいけど堂々とかぶっちゃうsisutaさんに脱帽!v-15
ほかの人のコメント読ませてもらってたんですがアンダー70か75ですか・・・う・・・うらやましいっ(><、)
コメントありがとうございました
コメントshisutayよりしゅーるさんへ | URL | 2006-09-13-Wed 21:28 [EDIT]
v-259しゅーるさん
乗り遅れも歓迎です。追いかけてきてくれてありがとうございます。更に嬉しいですよ(o^^o)
やはり 好きグループですか!v-238やはり!みなさん 以外とあの香りが好きと言う方が多いとわかりましたよ~。
感激です。
豪華な紙袋は私も違うんですよv-430でも 包装紙にまた 好きな香りがあるのがあるのですよ~。
でもすぐ臭いを嗅ぐ共通点があったことになんだか喜びを感じます。ありがとう。
ヾ(@~▽~@)ノ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-13-Wed 18:29 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントしゅーる | URL | 2006-09-13-Wed 16:56 [EDIT]
こんにちは。
ちょっと話題に乗り遅れている私でございます。
私もニオイには敏感なんですよーー。
そして、すぐに何でもにおってしまいます。(笑)
紙袋も、その茶色のは私も好きなにおいグループ。
でも、コーティングとかしてある豪華な紙バッグは
違いますよね?あれ?私だけ?
コメントありがとうございました。
コメントshisutaよりみえこっちちゃん&満月ブルースさんへ | URL | 2006-09-13-Wed 13:50 [EDIT]
v-259みえこっちちゃん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
v-352v-308v-353初ご訪問&初コメント
私は 昔から「良いこと考えた~」っていうのは。。なんだかそれは 違う方向へ行ってしまうのですよ。なぜ?自分ではとても良い考えなのに。。。。となることが多く 人生楽しんでおります。
被っては運転したことないですし あの香りに我慢ならなくて・・・ついつい 被ってしまったのでした~。でも皆さまのコメントを読み少々反省をして 家の中だけと言うことに落ち着こうと思っております(^▽^ケケケ
ありがとさまです。あ!紙袋の香り仲間ですね!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
v-535満月ブルースさん
そうそう 瞑想中で 何も考えておりません。
ただただ うっとり しているんですよ~~。
(^▽^ケケケ
待ち受け?OKですよ。人に見られたら
満月さんも変態仲間に思われて 大歓迎ですよ(⌒∇⌒)
遊んでくれてありがとう。
あ~~~楽しかった!!くどいようだけど
紫蘇はちゃんと飲んでね!v-272
いつもありがとう。
コメント満月ブルース | URL | 2006-09-13-Wed 08:09 [EDIT]
中では瞑想中なんだ~
ははは
香道に通じるものか?
人前では結構なお手前でっとは言えないけど・・・
面白いし好きなの画像だから待ち受けにでもしますかね~ははは
携帯開くとshisutaさん登場
紙フクロマン登場(茶色)
絶対に他の色が好きな人を見つけなきゃ~
って遊んでしまいました。
ごめんちゃい(汗)
おはようございます
コメントみえこっち。 | URL | 2006-09-13-Wed 06:58 [EDIT]
shisutaさん、ご訪問&コメント有難う御座います!!
とてもうれしかったですv-411
私もあの匂いはけっこう好きかも、、、です。
そうだ!袋を被ればいいんだ~
\(o⌒∇⌒o)/ には大爆笑でした。
でもかぶりものはすこしヤバイかも、、v-403
対向車、わき見運転に注意v-363ですよね。
いや~~、すっかり楽しい気持ちにさせていただきました。ありがとう、感謝ですv-411
コメントありがとうございました。
コメントshisutaより愛のお返事 | URL | 2006-09-13-Wed 02:26 [EDIT]
v-342皆さま。。。。 なんだか おぱ~い に色々コメントありましたが今 アンダー70のGカップか75のEカップくらいですが・・・・ヽ( ̄Д ̄ヽ)
v-259けんねるさん
きゃ~~~~~!!\(o⌒∇⌒o)/ありがとうです~。良い香りですよね~。一緒ですね~。さらに結婚までOKなんてステキです~~v-238
そのお言葉だけで嬉しいですよ~。
では 部屋の中では袋を被って一緒にダンスも出来ますね~。やった~~~!!
v-437バンザーーーイ!!
けんねるさん ナイス・ガイv-218
ありがとう。
v-259ZENRA-MAN さん
やっぱり!!類ですね~。\(o⌒∇⌒o)/
ちょっと・・?遠慮せずにたくさんとか多いにとか書いていいんですよ!
ウフフ(⌒∇⌒)ありがとう
v-259キッチンちゃん
正直なお子やな~~~v-406
おぱ~~いはミルキーな感じやしね~~。
70のGカップか75のFだよ。妙に発育した。
でも家のお姉は もっとすごい。ド迫力!!
紙袋 いい臭いするでしょう。私は臭いと匂い両方ともに気になる人だから。
その友達は本当に友達なのか?類ではないんだな・・・。私なら超スピードで警察にTELして即引き渡し。何を言われても何を聞かれても 「いえ!全く知らない人です~」って言っちゃう~(⌒∇⌒)な~んて う・そっだよ~~~。アハハありがとう。
v-259みかんちゃん
私のこの姿を見て そんな純粋なことをおもいだしてくれるなんて~みかんちゃんは天使みたいな少年だ~~~v-406ありがとう~。
濡れている?いやん↑(^^_)ルン♪
その塗れているのは きっとわたしのヨダレだろうさ!散々下向いてスーハースーハーしていたからさ~ヘ(^o^)/ヘヘッヘ~。な~~んて塗れてるように見えるだけだよ~。
私 絵的に良いのね!ありがとう。v-424
v-259瓊姫さん
さすがにと付いてしまったか~~~!!
(^▽^ケケケ
私は目出し帽で冬に警察のおいさんに注意を受けたことが過去にあります。その記事もおばかなお話に入ってあるのでよかったらどうぞ。(^▽^ケケケ
お~~~v-216購入おめでとうございます。v-314良かったですね~。これでパソコン三昧ですね!これからもよろしくです~。最近私 危ない女性に憑かれたり離れたりされてますよ。憑依まではいかないのですがね!少々危険です。マジ!(^^ゞ
v-259たらーさん
乳のことは後半 皆さん炸裂しておりますからサイズ記入しておいたよ。70のGカップか75のFカップ。良く育ったでしょう。(^▽^ケケケ垂れないようにがんばってるんだわ~。
絶対嗅いで欲しい。モスバーガーの紙袋も同じだよ。
v-417の下をにょーんって伸ばしてって・・・・v-388それ 大丈夫なの?私よりやばいかも・・・(^▽^ケケケ
ありがとう。
v-259カインさん 
さっき色々考えて そうなのよ!ダーリンのことも周りのこともな~~~んも頭にはいってなかったから~~反省して家の中だけにしようかっておもってたんだわ~。v-441
あ~~あるよ~。ローション塗ってズリズリってやつでしょ~。相手は喜ぶけど私は面倒だから嫌いでね。ダーリンにはしてないよ~。ダーリンは望まないから嬉しい限りだ~。
でも整形お乳なんて今多いでしょう。ヒアルロルサン?だっけ?あれを半年に1回ボコボコ注射して谷間作ったりシリコンも充実してるみたいだし アメリカも韓国も整形豊胸・・当たり前だものね~。ユンソナちゃんは小さい頃とお顔が全然ちがったよ~。ビックリした。だから自爆v-313しなくてもv-218ありがとう。
v-259ピノモちゃん
過喚気も持ってるんだけどね~~(^▽^ケケケ
あれはあれ それはそれよ~って意味が全くないっちゅうじゃん。きゃ~~(o^^o)
取りあえず家の中だけにしようかと考えてる訳なんですわ~。ま~~皆さまの言うように他人の目というものが 私の頭からごっそりハゲ抜け落ちていて ダーリンが不審者と思われる・・・これはちょっと複雑。本当に不審者だからさ!(笑)うそ~~。私は挙動不審だよ~。おぱ~~い分けてあげたいくらいよ。本音は半分くらいでいい。でもそればかりはね~。仕方なくぶら下げておりますが 垂れないように日々努力です。v-406ありがとう。
v-259カメコちゃん
ほんと?わ~~~いありがとうってだ~~れが㌧で欲しがる~!!(^▽^ケケケ面白すぎるわ~~~。部屋が抜けるかもしれないっちゅうじゃんv-219
乳は育ったね~~。70Gか75Fだからね~。でもジャマだし!あ!ゴルフの時すっげ~~じゃまったい!家のお姉は私なんて・・・小さい。猛烈爆乳悩殺って感じ。形もすっごいきれいだしね~。片乳だけで5㌔くらいありそう。私何グラムだろう?すごい気になったから今量ってみたら800グラムは確実にあるよ。お~~おもしろい。カメコちゃんありhがとう。なんか変な思いつきが閃いてまたここに一個のトリビアが生まれた。生まれてないわな~。(^▽^ケケケありがとう。
v-259アイダホちゃん
お~~2回目のv-524マンでござる~。あの映画は悲しすぎた~v-406
良いところを付いてくる!!さすが!!会員番号1番アイダホちゃん!いつから会員制になったんじゃい!ってまた1人でノリ突っ込み!毎度のことだけどね~(^▽^ケケケ
でしょう~~。撮る方も撮る方でしょう。
知らない間に「カシャ!」とか音がしたかと思ったら 「はい。これ。絶対 変 だから ブログでみんなに聞いてみなさい。絶対shisutaはおかしいから」って笑うんだわ~。で・・聞いてみたというわけなのよ~~~。
もっと見たかったら 胸の写真でもUPしようかね~~~。気にしたことがないから。ぶらさがってるだけだから。(笑)垂れないように努力してるけど んなもんさ~~年齢が行くにつれて四つん這いになったら手や足や乳で六つん這いだわ~~~。新種な動物になるんだわ~。(^▽^ケケケありがとう。
v-259 kaz ん
昔 よく怪しいパーティやったよ~。ライブハウスとか借り切ってね~。私達の頃はバンド全盛時代だったからライブハウスがあちこちあったから~安いところで 仮装はもちろん
来るにはこれを持ってくること。こんなカツラを被ってくること!とか変な事ばかりやってたわ~。リニューアルって よく気が付いたね~。スッゴイ小さいことだよ。ただプロフのイラストを変えただけ。それだけ。kazん スッテウッキィ~v-141文字余分に入れたらサルになっちまった。サイズは書いて置いたから冒頭を見てくらさい。加齢して行くに連れてふつうの人の四つん這いが手や足や乳で六つん這いになるんだわ~~~。新種な動物になるんだわ。(^▽^ケケケありがとう。
v-259 うらら ちゃん
そんだけかよ~~~(さまーず。三村風)
サイズは冒頭を参照に。
そして未来の新種の動物・・手や足や乳で六つん這いの生き物になり果てるんだわ~(^▽^ケケケありがとう。
v-259ちびころりーちゃん
え~~え~~!皆さまのコメントの大半はそんな感じですね。そして私も車の中ではやばいので家の中で目のところだけ穴を開けて暮らそうか検討中なんだわ~。
ダーリンが「ありがとう」とか言っちゃってやがる~~る~~~るるっる~~~!v-342(由紀さおり 夜明けのスキャットより)
絶対とか付けてる~~~。(^▽^ケケケ
変!アハハハハ~。もう言われ続けて何十年。30年は経つだろう。慣れている自分が怖い(⌒∇⌒)巨乳も言われてきてね~~~サイズは冒頭を参照に。
そして加齢と共に未来の新種の動物・・手や足や乳で六つん這いの生き物になり果てるから~。ヽ(`▽´)/ケケケケ
ありがとう~~。
v-259 夕@rkさん
やっと・・・やっと・・二人目のOKサイン!
ありがとう~~~。v-314
一緒にドライブしませう。喜んで交代しながら 有意義な時間を過ごしましょう~~~v-481
そうだ!v-283は袋大好きだった!家の昔のニャンコも袋に入るのも大好き。それを小さくしばって投げてやると喜んで拾いに行って喰わえて持ち帰ってきて 得意げに私の前に放るのよ。「ほら、どんなもんだい!さぁ もう1回投げてみろ」ってな感じで待っていてまた投げて・・・みたいな・・・
あ~~~かわいかった。今頃天国で私を待っていてくれているだろう。時々遊びにきてくれるから。(⌒∇⌒)ありがとう。
バトン!了解。1度そちらにお邪魔して貰いにいきますわ~。いつくらいになるか・・・それはちょっと勘弁!!すんまそんv-435
コメントありがとうございました
コメントshisutaより愛のお返事 | URL | 2006-09-12-Tue 23:57 [EDIT]
皆さま・・なんだか おぱ~い に色々コメントありましたが今 アンダー70のGカップか75のEカップくらいですが・・・・ヽ( ̄Д ̄ヽ)
v-259満月ブルース さん
うわ!いきなりダーリンに「ご苦労様」なの~~~~!!ヽ(`▽´)/
あ!袋の中ではうっとりとして目を瞑っているから開けなくてもきっと大丈夫~。心配してくれてありがとう。\(o⌒∇⌒o)/
周りのこと考えてなかったよ~。そうか~~周りからダーリンが見られるんだろうね。
それ考えると複雑だから 家の中だけのがいいのかな~。私ただでさえ 挙動不審な感じだからな~~。30代入っても嬉しくてどうしようもない時感情が込み上げて道ばたで「いやっほ~~~!!やったね~~!」って叫んでまわったことあるんだよね。その時も友達に注意を受けていたことがあったな~。
昔からあまり 人の目 というものを考えてないところがあるから~。もうすぐ40歳だからそろそろ考えなきゃね~。ありがとう。気を付けてこれからの課題に!!ガンバリマッスルv-91\(^_^)/
v-259さと さん
強迫神経症みたいなところがあるのよ~。(笑)なんでも まず臭いを嗅がなければ進まないのよ~。昔もっとすごかったけど今のがまだ良くなったよ。人は少なからず気が付かないだけでなんだかんだと心身症みたいな部分ってあると思うよ。でもスピリチュアルで言ったらそれは前世の癖だったり前世の名残りだったりあるから\(o⌒∇⌒o)/ウフフ
変態っていいよね!ホント・・変態バンザイ!ヽ(`▽´)/
 GUILTY GEAR XXのFAUST・・・1度調べてみるよ~~~。ありがとう。
v-259 NOB さん
うわ!!またダーリンに労いのお言葉か~~~。ってことは私は変ってことになる~~。でも先ほどちょっと反省。周囲の事っていうか私は 本当に人がどう見てるか(行動や外見)気にしないところあるんだ~。もちろん気持ちは考えるんだけど・・恥ずかしいという思いがあまり無いのかな~~。自由人とか宇宙人とか女高田純次ってよく言われたんだ~。全然気にならなかったけど 友達は理解のある出来た人ばかりだったのね~。
私は本当に恵まれているな~。\(^_^)/
NOBさん 私も古いバスの油の臭い 好きですぜ~~(⌒∇⌒)同じですね!v-238ありがとう。
v-259清水ちゃん
そうそう!人の好みの臭いってあるよね。
臭いと匂い・・・私は両方ともとても気になる人なのよ~~。
聴覚嗅覚が異常なほどいいのよ。昔から!\(^_^)/5度見か~~。やはり変ってことだな。やはり車ではやらない方が賢明だ~。残念!でも先ほどから反省気味~(⌒∇⌒)この感じ シュールかな~。ありがとう。私もシュールな感じ好きだな~。\(o⌒∇⌒o)/ありがとう。
v-259コーヒールンバちゃん
おぱ~~~いね!先に言ったとおり70のGカップか75のFカップくらいかな~~。肌はキレイと昔から言われるけど顔はもう36の顔よ~。お酒がまわるのはいいな~~。私お酒強い方だから なかなか まわらないv-478ダーリンは生中2杯で眠ってしまうくらいすぐ酔える人だから いいよ。見てていいな~~と思うものな~。\(^_^)/
ありがとう。
v-259 カル くん
何 自慢げに言ってるんだ~~~\(^_^)/おもしろいじゃないか~~!コンチクショウ\(o⌒∇⌒o)/繰り返します。70のGカップか75のFカップ・・垂れないようがんばってます。(笑)ヽ(`▽´)/ありがとう。
わかります
コメント夕@rk. | URL | 2006-09-12-Tue 23:50 [EDIT]
夕も茶紙袋のかほりは大好きです。
むしろかぶってます。
その横でニャンこが、「まーだ?」
って順番待ちするのです。
助手席の横でしても大丈夫ですよ。
夕が運転手なら 大爆笑で済みます^^
それと、今日は色バトンを持ってまいりました。
よろしければ受け取って下さいな^^
コメントありがとうございました
コメントshisutaより愛のお返事 | URL | 2006-09-12-Tue 23:12 [EDIT]
皆さま なんだか おぱ~い に色々コメントありましたが今 アンダー70のGカップか75のEカップくらいですが・・・・ヽ( ̄Д ̄ヽ)
v-259アザリアさん
こんばんは!様・・・なんていいのよ~。私なんて様を付けてもらえるような感じじゃないんだから。
いつもありがとう。
変じゃないと言ってくれてこれまた ありがとう。ダーリンがコメント見て 「変だ!変だ!」
と騒いでおりましたよ。(笑)
でも 気持ち分かってもらえてるかも・・・
とご満悦にしたと思ったら 「shisutaのせいだ!」と言われてしまったが 意味がわからないので軽く却下してみた。ダーリンはダーリンでかなり個性派なんだよ~。これがまた。
私達はお互いに自由人かも・・・\(o⌒∇⌒o)/ありがとうです。
v-259 とりじろう(♀) さん
でしょうでしょう!!v-207わかってくれて嬉しい。案外好きって方多くて安心してるんだ~。
紙袋は窒息しないからいくら被っても大丈夫だと思うよ。私被ったまま眠ったことあるから。がさがさっていう音で目が覚めたけどさ~。(^▽^ケケケそだよ~~~鼻に穴はv-430ありがとう。
v-259れおなるどさん
言われて私も 思い出した。なるほどですね~。あ!れおなるどとなるほどって何か似てますね~。書いていてお~~~!!って思いました。(笑)
三輪さんはv-430美輪さんがv-432なんですよ~~。美しい輪ですね。あの方そのままです。
臭いと匂い 。。。先の方は嗅ぐの方で後の方が感じるって感じですね~。(⌒∇⌒)
トワレは自分の好きな物は決まってきますよね。季節で変えてみるのもいいですがTPOに合わせるのもステキですよね。完全にその香りを自分のものにしてますね~。香りは大切だと思います。香りに気を遣う方はおしゃれな感じに見えますね~。残り香ってとても大切だと思ってます。ナイスですね!れおなるどさんなりの経験をして自分の人生ドラマを今だって生きているのだから れおなるどさんも 充分苦労があり乗り越えて来たと思いますよ。だから この言葉が心に響くんですよ~。じゃなきゃ 馬の耳に念仏ですよ。
\(o⌒∇⌒o)/れおなるどさんだって 私は濃い人生だと思いますよ。素晴らしいですよ~。\(^_^)/ありがとう。
v-259蛹 くん
ありがとう~~v-207わかってくれて!でも被るのに何で勇気がいるんだ~~~!!ヽ(`▽´)/
過呼吸症候群持ってるの~。私も持ってるから気持ち分かるよ~。あれは紙袋が1番いいって救急隊の方に教わってから紙袋にしてるよ~。
犬に噛まれた上に発作も辛いけど ばあちゃんもビックリしたんだろうね!今は良くなった?私はビックリしたり ショックやらあるとまだ出るね~。でも自分でわかってるから いいんだけどね~。お互い気を付けようね~。
\(o⌒∇⌒o)/ありがとう。
ダーリンさんに…
コメントちびころりー | URL | 2006-09-12-Tue 12:21 [EDIT]
こんにちは♪
shisutaさん…それヤバイ(笑)
そしてそんなshisutaさんに慣れてしまった
ダーリンさんに一言…
お疲れ様ですwww
≧(´▽`)≦アハハハ
変だから~
絶対変だから~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でもでもねっ
じつは
紙袋よりも
オパーイに釘付けになっちまいました~
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
巨乳ちゃんだっ♪
uwa!
コメントうらら | URL | 2006-09-12-Tue 11:06 [EDIT]
shisutaすわ~ん
おっぱいでか!!!!!
コメントkaz | URL | 2006-09-12-Tue 00:30 [EDIT]
紙袋をかぶって、どっかの怪しいパーティーにでも行くのですかwww!?
みなさんが巨乳!って言ってますけど、まさかそんなわけないじゃないですか~!どれどれ………巨乳や(´・ω・`)
そーいやー、携帯から見てるんですけどリニューアルしましたね♪
うひゃひゃ
コメントアイダホ | URL | 2006-09-12-Tue 00:10 [EDIT]
いや~ん shisutaちゃん エレファントマンみたいぃぃ(*≧m≦*)ププッ
けど、写真を撮るMK10さん
(≧∇≦)ъ ナイス! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
わたくしも…胸に目が・・・(///∇//)
コメントカメコ | URL | 2006-09-12-Tue 00:09 [EDIT]
シスタさん、めっちゃ巨乳じゃないですか!
羨ましい限りですよ。。。
うちの会社は紙袋関係なので、欲しかったら㌧の単位でさしあげますよ!
コメントピノモ | URL | 2006-09-12-Tue 00:03 [EDIT]
さりげなくはかいじゃいますねww
でもかぶったら絶対過換気症候群と間違えられちゃいますよ(笑
それにしてもシスタさんすんげー巨乳ですねv-10
わけ~てぇ~v-237
車の助手席はヤバイかと。。
コメントカイン | URL | 2006-09-11-Mon 23:54 [EDIT]
了解してくれてありがとうございました。v-291
改めて、よろしくお願いしますv-344v-411
本題ですが、対向車の運転手がかなりビビると思いますぞ。v-399
大切なダーリンが不審者として通報されないように、自宅の中のみでやりませうv-354
私も、、胸にv-416がいってしまいました。。
巨乳っすね。ねぇさん。v-290それだけ大きいと、、、挟めそうですね。(爆)
憧れの挟む行為、、こうなったらシリコン入れて義パイにしてやろうかv-363v-516v-517
と、思った事は数知れず。。。自爆。。。
被れば、酔ってもそのままいけるね
コメントたらー | URL | 2006-09-11-Mon 23:45 [EDIT]
なんだか乳しか目に目に入らない
嗅いだ事ないから分らないんで、明日挑戦。
鼻の下をにょーんって伸ばして、匂いを
嗅ぐクセはありますね(w
あたしも匂いは好きだけど
コメント瓊姫 | URL | 2006-09-11-Mon 23:09 [EDIT]
さすがにかぶれないですよ~(^^;
冬は外気にさらしてる部分がつらいのでほんとはマスクかぶりたいんですけどね。
面倒なのと周囲の視線が気になるのでできません(←小心者)
じつはつい先日、待望のPCを購入したのです!今までは携帯か外のPCからでしたけどこれからは自宅でがんがんできます、ネット♪
コメントみかん | URL | 2006-09-11-Mon 22:57 [EDIT]
子供の頃、紙袋を使って、鬼を作ってかぶったのを思い出したぁ~!その頃からあの匂いは好きでしたね。
紙袋が塗れてるのは雨のせいですかね?
なんか写真がアーティストのジャケットにも見えるぅ~(笑)
コメントキッチン | URL | 2006-09-11-Mon 22:30 [EDIT]
俺も紙袋の匂い好きです。でもおっぱいがもっと好きです。
おっと、違う違う。
俺は昔トイレットペーパーを顔にぐるぐる巻きにしておもちゃのナイフを持ってアパートの玄関で友人を待っていたことがあります。
「何を・・・してんの?」
って言われました。
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-09-11-Mon 22:06 [EDIT]
あ~、あるわ、ソレ。
俺もちょっと好きかも、そのニオイwww
コメントけんねる | URL | 2006-09-11-Mon 21:56 [EDIT]
紙袋って、良い香りがしますよね。
拙者も好きです。
見た感じ、クルマもちょっとオシャレなんじゃないんですかぁ~?
袋を頭からかぶっちゃう女性。結構タイプですよ。えぇ、マジで。
結婚した相手がそういう感じじゃなかっただけで、独身だったら結婚OKですよ。
そいで拙者は平気で運転しちゃいますけど。
ところで、酔いませんでしたか?
コメントカル | URL | 2006-09-11-Mon 21:03 [EDIT]
俺なんてもうオパーイしか見えないもんねww
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-09-11-Mon 20:52 [EDIT]
紙袋より、キレイなお肌と、お、お、おぱいに目を奪われました・・・
ハァハァハァハァ・・・
お酒がもっと回りそう・・・
眠れない夜になりそう(笑)
コメント清水 | URL | 2006-09-11-Mon 20:27 [EDIT]
人間にはそれぞれ特殊な匂いが好きってことはあると思います。
僕はガソリンが好きです。あと靴屋。
しかしこんな何か宗教的行動に近いものをされてる人を見たとしたら間違いなく5度見してしまうと思います。
絵的にはシュールで好きなんですけどね。
コメントNOB | URL | 2006-09-11-Mon 19:54 [EDIT]
対向車の人は、きっとみんな“何だ?”と思うでしょうねぇ…
ロマンというのはなかなか人には理解されないものです。
しかし私はダーリンさんに、お疲れさまですと言いたいです(笑)
昔、「ゴングショー」というアメリカの番組で、こんなカッコのコメディアンがいましたね。。。
ちなみに私は古いバスの油のにおいが好きでした♪
安心するんですか・・・
コメントさと | URL | 2006-09-11-Mon 18:23 [EDIT]
二度目のコメントです♪
・・・・! ぶーーーっ(噴き出す)紙袋被ってるっ!
うちは段ボール入ったり 狭いとこにぎゅうぎゅう♪入ると
すごい安心(快感)します(笑) 
わーいshisutaさん共に変態バンザイ!
段ボールの匂いもそれに近いですよ
お互い変態ですね ヘヘっ♪
その被り姿 GUILTY GEAR XXのFAUSTにそっくり!
気になったら調べてみてください♪
ゲームしないですが たまたま知ってたので・・・
コメント満月ブルース | URL | 2006-09-11-Mon 17:56 [EDIT]
ダーリンさん
ご苦労様です。
ダーリンさんの心情考えるとなな涙が止まりません。
shisutaさん側から見ると笑い過ぎてお腹痛くなって涙が出る感じ・・・
ダーリンさん側から見るとダーリンさんの太平洋並にでかい心に感動の涙(うふ)
でもshisutaさん
車の中でやるならちゃんと目の部分は破かないと見えないから危ないよ。
今度はちゃんと歩行出来るように工夫しなきゃってダーリンさんに怒られそう。。。
それかマジックで顔を書いて被って見たら?
本当に怖かったのはダーリンさんでもなく対向車だったり目撃した人だよね。
まさか誘拐って騒いだ人いるんじゃな~い
本人が好きでかぶってるとは誰も思わないよね。。。
コメント | URL | 2006-09-11-Mon 17:17 [EDIT]
僕も茶色い紙袋の匂いは好きですよ~。流石に車の中で頭から被る勇気はありませんが。
中学校のとき、母の実家で犬に咬まれて過呼吸症候群の発作が出たんですが、折しもその時は祖母と従姉と僕の3人しかいませんでした。僕は何度も発作を起こしたことがあって、口にビニール袋を当ててスーハーしていたら、対処法をよく知らなかった祖母に「どうしたらええん?袋が要るん?これ被っとき」と言われて頭からスポッと袋を被せられて、朦朧とした意識の中でドン引きした記憶があります(笑)。因みに中学時代に運動部に入っていた従姉に手伝ってもらって発作は治まり、2人に付き添われながら無事病院に行くことができました。
 完
コメントれおなるど | URL | 2006-09-11-Mon 16:14 [EDIT]
エレファントマンって映画を思い出しちゃった♪
三輪さんの言葉、いいですね。
業の深い人生を歩んでるといろいろな経験されてるから
言える言葉ですよね。
ボクなんて、本当に薄っぺらな人生なんでって
結構、凄い経験してるけど
三輪さんみたいな名台詞とは無縁だな。
匂いか~特別好きな匂いは無いけど
普段つけているアリュールってトワレ。
この匂いは大好きでもう5年、つけてます。
コメントとりじろう(♀) | URL | 2006-09-11-Mon 15:56 [EDIT]
アタシも紙袋のニオイ好きですよ~!
さすがにかぶったことはなかったですけど…。
ビニール袋だと、よく窒息するからかぶっちゃダメって小さいころ怒られましたけど、
紙袋はそんな心配ないのかしら。
これからかぶるときは、目と鼻のところに穴を開けてはどうでしょう?通気性が良くなって快適♪
あ、鼻に穴あけたらニオイがかげない…(涙)。
shisuta様
コメントアザリア | URL | 2006-09-11-Mon 14:52 [EDIT]
v-405変と思わないshisutaちゃんに!
v-393ダーリンかわいそうに。。。(嗚咽)
v-394苦労が絶えないわね。。。(涙)
v-391でも、影響を受けてるんじゃ?
v-397ほらぁ。。。こうやって写真撮って楽しんでるんだもん。。。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
