不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
原因は鉛筆チ●ボ・・夫の悲痛な叫び声
2006-09-09-Sat  CATEGORY: 未分類
 
貧困をつくるのは神ではなく 私達人間です。

                私達が分かち合わないからです

                       byマザー・テレサ


人間というのは 自分のことはさておき 

      常に相手に自分の理想を押し付けてしまう生き物なんだな

                       by 丹波 哲郎


さて 今日は 以前住んでいたアパートのおもろい夫婦のお話し?。
(⌒∇⌒)


私が そこのアパートへ引っ越してすぐ位の夜・・とても激しい夫婦喧嘩の声が・・・・?( ̄[] ̄;)!

夫婦喧嘩の元は・・・・1階に住んでいるその新婚夫婦。

引っ越しのご挨拶の時 奥さんに会っているけど とても人当たりの良い切れ長の目をした美人さん。旦那さんも とても気さくな元 林家こぶ平(今の名前知らないっちゅうじゃん)に似た感じの良い方。なんでこの二人が夫婦なの?という感じくらい奥様は美人なのだ!

そんでもって そこは棟が前後に並んでいてその間に駐車場があるから声が反響するのね。私は2階に住んでいた。

「痛い!もう?やめろよ?。なんでいつもそんなに暴力的なんだ?」
などなど悲痛な声でこぶ平が 叫ぶのよ???( ̄∇ ̄;)

私は奥さんメッチャ きついんかな?それともこぶ平が弱いんかな?と想像してた。

次の日 偶然奥さんに出合った。私はご挨拶(⌒∇⌒)。すると奥さんの方から

「昨日 聞こえたよね?ごめんね。家はいつもあ?だから気にしないでね。」

と言われ 私は「うん。気にはしないけど とてもココは声が響くんだね」と言った。奥さんは

「あいつが響かしてんだわ。バカなんだわ(--)」と言って車に乗って行ってしまった。

こぶ平が・・・?



響かしている・・・?



マイクでも使っているのか・・・・Σ( ̄Д ̄;)

しばらく 何事もなく日々は流れる。確かに窓を開けていても他の家の声はそんなにしないのだ。そこの家の特にこぶ平だけが騒々しい。

なぜ???・・・(-_?)



私はそこの夫婦と段々仲良しになっていきお互いの家を行き来するようになった。こぶ平は とにかくよく喋り 褒め上手なのだが それに対して奥さんはいつも怒っていた。( ̄▽ ̄;)!!
例えば・・こぶ平が

「シスタちゃんは インテリアの趣味がいいし 色も明るくてなんか家と同じ部屋とは思えないね?。すごいね?」
というと奥さんが

「だから なんだっていうの?私はモノトーンが好きなのよ。文句あるならあんた 全部部屋の内装しなおしたら?一々 比べるな!人には趣味があるんだよ」

ってな感じで・・・この夫婦は大丈夫かいな・・・と思う勢いだ。
でも怒られても怒られてもこぶ平のお喋りは続くのだ。

こぶ平「シスタちゃんさ?人の鼻先でオナラしたことある?」

「それは さすがにしないな?」

こぶ平「うちのかみさん わざわざオナラしたくなると ボクの顔の前にお尻持ってきてオナラするんだよ?。どう思う?」

奥さん「ナニが駄目なの?。いいじゃない。愛情の裏返しだわ。他の男の人にはやったこともない。ヾ(  ̄▽)ゞ」

こぶ平「ボクがオナラする時は違う部屋に追い出すくせに?。それから 鼻くそを人に付けるんだよ?。ね?どう思う?」

私は もう笑えて笑えて思い切りオナラを浴びせられ その上鼻くそは付けられ・・・こぶ平の哀れさに笑えてきたけど・・・(*≧m≦*)

こぶ平は 弱い男ではないのを私は見抜いていたんだな?。結構ズル賢いところがあるな?って思ってた。こんな言わなくて良いことを人に言ってるんだから(o ̄ー ̄o)

これは・・・あのケンカの声の謎もナニかあるな・・と・・

ある日奥さんに「ケンカの時 だんなさんの声だけいつも響いてるじゃん。あれって どうして?」
って聞いてみたのだ。

すると奥さんは・・・・・

「今度 そうなったときにメールするから そっと家に入って来て。
そうしたらわかるから。あいつ ホントそういうとこだけは 賢いから」


程なくその時はやってきた。こぶ平の響き渡る声・・・

「も???いい加減にしろよ?。ワガママ過ぎる。ボクだって一生懸命働いてるんだ?」

するとメールが・・・


「今来て」

私はそ?????っと部屋に入ることに成功\(^_^)/!

真実を見て大笑いしそうなのを我慢したら鼻水が出てしまった(*≧m≦*)

なんとこぶ平は




窓を開け駐車場に向かって1人叫んでいたのだ

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/!


そりゃ?こぶ平の声だけ響くわけだΣ( ̄Д ̄;)!

奥さん「取りあえず 私は妊娠してるんだから もう少し家のこと手伝ってくれないと困る」と言ったら

こぶ平は駐車場に向かって
「ボクはこんなにがんばって家のことも仕事もしてるよ?。これからもちゃんとやるつもりだよ?。なんでいつもそう ガミガミ言うんだ?」

と・・・私はもう限界!大笑いしてヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡

「だんなさん いつもそうやって 駐車場に向かって1人叫んでたの?( ̄∇ ̄;) 」

と言ったらこぶ平は慌てちゃって( ̄□ ̄;)!!・・
その姿も見事でパンツ一丁なのだ。なんでパンツ一丁で叫ぶかな?。

こぶ平は言った「だって??すごいきついこといつも言われるからみんなにきつい女って思わせたかったんだもん」

こぶ平はこぶ平なりに一生懸命 がんばっていたのだった。ヽ(TдT)ノアーウ…

その後奥さんが言った言葉は・・・(/ー ̄;)

「ホント情けない。いつもこうだから 言わしておくのよ。ズル賢いでしょう。
鉛筆チンボのくせにヾ(`◇´)ノ!」

鉛筆チンボ・・・私はこぶ平の股間を凝視( ̄´-` ̄)した。

こぶ平は慌てて 手で隠して「見ないでよ?c(>ω<)ゞ」とまた 駐車場に向かって叫ぶのだった。

こ、こぶ平・・それは叫んではイケナイだろう(* ̄∇ ̄*)!

どうも奥さんはこの鉛筆チンボのせいでセックスに満足していないから いつもヒステリックになっていたのだった。

これホントだよ(^^ゞ

謎は解けた。



そして・・・鉛筆チンボ・・・懐かしい言葉だ。

でもそれはまた 別のお話しで・・・・(⌒∇⌒)


今回も読んでくれてありがとう。下の2つをグリッグ!グリッグ!していただくとまたまた書く気が起こりますのでご協力お願いいたします。

それから個人的な連絡ですみません。



nvcsさん

あの節はありがとうございました。コメント嬉しかったです。


また読んでいてくださったら この気持ちが伝わるのですが・・・

本当にありがとうございました。御世話をおかけしました。

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント25
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございました
コメントshisutaよりキッチンちゃん&たらーさんへ | URL | 2006-09-12-Tue 22:25 [EDIT]
v-34キッチンちゃん
コメントは書きたい時だけでいいんだよ。(^^)
気にしなくて良いからね。義務でも強制でもないんだから~~~何謝ってるの~。
気持ちはとてもうれしいよ。ありがとう。
この夫婦は 見た目本当にアンバランスなんだけど なんだかんだってバランスが取れてるんだよ。旦那さんがとても奥さんに惚れているから。でも 1人違う方向へ叫ぶ こぶ平見たときは 本当におもしろかった。なるほど~~~って感じたもの。\(o⌒∇⌒o)/
私も小指さんに出合った時はびっくらこいたよ。その友達 一般サイズにしとけば良かったのに。大きくて良いことは女にはあまりないよ。残念ながら!!ヽ(TдT)ノアーウこれ私も好きなのよ。
いつも ありがとう。
v-34たらーさん
え~~~~~~~!!わっ笑えないの・・・・。でもほら~ロッカーはピターッとした
ズボンはくから 返ってスッキリしてるよ~~~。ってこれ以上言うと自爆するし 傷口にえい!えい!と塩としょうゆを擦り込む事になりかなねないので これでやめとくよ。
濃さが 4B~最高じゃん。やったね!
v-20優勝!!
コメントたらー | URL | 2006-09-11-Mon 23:36 [EDIT]
鉛筆って・・・・・・・・・・・・ぁぅ
俺は笑えない(ρД≦)。.・:。
でも、濃さは4Bくらい_| ̄|○
コメントキッチン | URL | 2006-09-11-Mon 22:20 [EDIT]
あいあいあーい!コメント遅れてしもうてほんなこつすみません!!
ヽ(TдT)ノアーウ…←気に入った
さて、この夫婦めっちゃ面白いですね!!
美人の奥様も鼻くそを旦那につけたり鼻先で屁をこいたり、意味不明ですけどこーいう面白い人は好きです。
駐車場に一人で叫ぶこぶ平ものすごくアホくさいですね。
駐車場の人と目が合ったりしたら大変ですね。
「こ、この人、一人で何叫んでんだ?」
俺なら通報します。
鉛筆チンコって存在するんですね。手術でチンコが巨大化した友達がいましたけど、みんなからバカにされまくってました。
ほどほどの大きさがいいですね。
コメントありはとうございました。
コメントshisutaより | URL | 2006-09-11-Mon 12:55 [EDIT]
v-34うらら ちゃん
こんちは。鉛筆でも何でも テクニックがあればいいらしいんだが テクニックもないと激怒してたよ。燃えるようなセックスがしたい!でもあいつじゃ一生無理だから 諦めた。っていってたよ~。子どもたくさん作ってるからいんじゃない。百発百中くらいな確率らしい。
いぼいぼね~。今も色々グッズはあるからね~。
>ある人になると消える?って
まえにもそんな記事かいてたけど、
かいてほしくないからかいな?
違うね~。相手の方の波動と合わなかったり 書いちゃならないことを書くと 自然に画面が消える。不思議な出来事。
今もv-38は歩いてるよ。\(o⌒∇⌒o)/
v-34満月ブルースさん
いえいえ!いいんですよ。 そんなPCに何時間もへばりつく位時間の余裕はないでしょう。。分かってますから 大丈夫ですよ。
お気遣いありがとう。\(o⌒∇⌒o)/
ホントに見た目アンバランスだけど あれだけ奥さんのありのままを受け入れてくれる旦那さんはいいですよ~。ただ 姑息なところがあるので 笑えますが 奥さんは激怒してます。7年ですよ~。7年片思いして射止めた奥様だから~。こぶ平はうれしくてうれしくて仕方がないと思いますよ~。子どもも生んでくれて。こぶ平さんは家事も良くやるし 子どもの面倒もよくみるし 良い家族ですよ。
しっかりした 奥様ですしね。性格もとてもよいです。お二人とも。良い相手と知り合えたと思ってます~。
コメント満月ブルース | URL | 2006-09-11-Mon 12:09 [EDIT]
コメントが遅くなりました。
でもいいバランスのとれた夫婦だと感じますね。
奥さんの度胸・こぶちゃんの愛嬌
笑えますね。。。
でも鉛筆チンボは泣きが入りますね。
なんでか?私の心にもぐさっと・・・
でも使えるから大丈夫大丈夫って自分で慰め
でも奥さんが怖いくらいが長続きするのでしょう。
アクセスランキング参加のお願い♪
コメントコミュニティサイトモンモン | URL | 2006-09-11-Mon 11:47 [EDIT]
はじめまして♪。
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。
初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。
☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト(URL) http://monmonfashion.12.dtiblog.com/
E-MAIL    communitysitemonmon@yahoo.co.jp
サイト運営 担当 西山
えんぴつ~
コメントうらら | URL | 2006-09-11-Mon 11:42 [EDIT]
ってさ~
本人はなやんでんやないかな~?
この際
なんかぶっこんじゃえばいいんやないかいな?
太く見せるやつ。
もしくは
ゴムにかなり強烈ないぼいぼ
ついてるやつ。
もしくは
矯正ベルト。
???
ある人になると消える?って
まえにもそんな記事かいてたけど、
かいてほしくないからかいな?
2006/09/10 00:10 管理人のみ閲覧の方へ
コメントshisutaより愛のお返事 | URL | 2006-09-11-Mon 11:27 [EDIT]
こちらこそいつもりがとうございます。
これから まだまだ生かされてると思うから
色んな事があると思いますが
お互い 何とか乗り越えていこうよ!(o^^o)
コメントあrがとうございました。
コメントshisutaより愛のお返事 | URL | 2006-09-11-Mon 11:21 [EDIT]
申し訳ありません。今日は手短なコメント返しになってしましますがよろしくお願い致します。(._.)
v-34かんちゃん
そうなの~。喧嘩は多いけど 今は子どもも多く作って上手くいってるよ。
奥さんは今だにSEXに付いて怒ってるけど
旦那さんがベタ惚れだから。v-290ありがとう。
v-34 カメコ ちゃん
私は なぜか今までみ~~~んなでかかったが今のダーリンでふつうサイズに戻ったかな。私も最近見てないよ。v-416
見なくても生活出来るから匂い嗅いでれば私は満足!私の友達もアパートに響き渡るくらいの大声でやっててきっとみんな聴いてる。って分かってやってるみたいだからそこもそうだったのでは・・挙動不審のじじぃってv-509(爆)ありがとう。
v-34蛹くん
結婚前から気に入らなかったけど後は 自分への情熱がすごくて わたしをココまで思ってくれる人は他にいないかも・・・って思ったらしい。あと・・・旦那様のお家はお金持ちです。v-392
ありがとう。
v-34 アイダホ ちゃん
確かに姑息なこぶ平なのだが この人 憎めないところがあって  とにかくいい人なのだ。
奥さんもさっぱりとしたいい人。
だから お互いいいのかも。今も仲良く子どももたくさん居て幸せそうよ~。ありがとう。v-238
v-34 けんねる  さん
確かに段々合ってくると友達が言ってましたよ。でも私は合わないかったな~。大きい人ばかりだから 切れたりして大変だった。
私は ある体位が大好きですね。それで
ご満悦ですよ~v-392ありがとう。
v-34コーヒールンバ ちゃん 
右曲がりでもいいじゃん。左曲がりは女性を喜ばすとかいうけど・・・・関係ないよ~~。
女の人が自分の好きな場所に持っていけばいいいだけのことよ~~~。大丈夫大丈夫v-290ありがとう。
v-34 kaz ん
1人図書館でにやけるなんて 変態だ!v-411
こぶ平は(しょうぞう)というのか!襲名してから全然知らないからさ~。そんな真似通じるのか?
ありがとうv-413
v-34夕@rkさん
v-62正解!!子どものような人だよ。ホントでもおもしろい夫婦でね~。いつも叱られてね・・・旦那さん。でも奥さんのこと7年くらい片思いしてやっと 結婚出来たからあの2人はいい感じだよ~。ありがとう。v-290
v-34 ZENRA-MAN さん
それはそれでいいんじゃな~い。色々な考え方があるからね!v-290ありがとう
v-34さとさん
v-352v-308v-353初来訪&初コメント!!
ようこそおいでくださいました。ありがとうございます。最近下ネタに走っているけど そればかりではないんですよ~。色々なこと書いてますよ~。世間のニュースとか霊体験 色々ですね~。過去記事を時間があったらごらんくださいね~。夫婦は夫婦のいる数だけ種類はあると思いますよ。
私は本当のことしか書いていかないので。
(o^^o)
よかったらまた どうぞ。ありがとう。
v-34清水くん
すんごい人だよ。7年間くらい片思いして射止めた奥さんだからね~。ベタ惚れよ。
本当はすごくいい感じよ~。ただ 奥さんが言葉がきついから 叫ぶことしか出来なかったらしい。
チンポのことは本人には言わないけど 案外女同士の間では大きさの話題してること・・多いんだよ。ありがとう。(o^^o)
v-34カインさん
管理人のみの件了解です。
改めて 初めまして!
こぶ平は ホントに小さいよ。私もそう思ってたから~。でも機能はあるんだから OK!だよね。7年間片思いし続けた彼女と結婚出来た幸せはすごいんじゃない。
私はなぜか・・・大きい人ばかりで 切れるわ 口に入らないわで悩んだこともあるよ。
ホント付き合うたびに大きくなっていった!
でも今のダーリンは 平均だと思いますぜ!
何でも程々がいいね!
角度はどうしようもできないよな~~。がんばって!それからありあがとう(o^^o)
v-34NOB さん
美人の奥さんは結婚スル前からそれだけがやっぱり引っかかっていたみたいだけど 何しろこぶ平のお家は お金持ちのお坊ちゃんだから~。そして彼は彼女に7年間くらい片思いして アタックアタックしていたから~。やっぱり女もそこまで思われると うれしい。私も10年位片思いしてもらった経験あるもの~。わかる。おもろい夫婦やよ~~~。ありがとう。(o^^o)
v-34瓊姫さん
こちらもおひさしブリブリ~!
何?自宅からPCって忙しかったんですか?
ご苦労様!!
「増強手術でもしたのかしわも血管もないつるっつるのモノ」←これ・・・・なんか気持ち悪いけど見てみたい気がする。そんなかんじのものはお目にかかったことがないから~。
こぶ平は 彼女に7年間くらい片思いしてたから 言いにくかったのもあるみたい。でもなんんだかんだ言って仲の良い二人だよ。見た目は不似合いだけど 旦那さんがベタ惚れだkらね!ありがとう。(o^^o)
おひさしぶりで~す。
コメント瓊姫 | URL | 2006-09-10-Sun 23:22 [EDIT]
ようやく自宅PCからのアクセスですわ。
鉛筆サイズ・・・ですか。
太さは人並み、長さは親指程度は見たことありますが。
あと、増強手術でもしたのかしわも血管もないつるっつるのモノも見たことありますよ~。
でもわざわざ外に向かって叫ばなくてもいいのに(w
コメントNOB | URL | 2006-09-10-Sun 22:46 [EDIT]
いやぁ鉛筆チンポですか~。。。
美人の奥さんは結婚するまで知らなかったのかしらん?
…ひょっとして、奥さんが広い…ということは…(笑)
まぁ、チンポが鉛筆でも、奥さんを満足させる術はいろいろあるでしょうが(^^;
いずれにせよ、こぶ平ダンナさんには人としての魅力があったのでしょうね。
しかしおもろすぎ。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-10-Sun 22:02 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鉛筆ちんぽー
コメントカイン | URL | 2006-09-10-Sun 21:52 [EDIT]
先日はありがとうございました。v-291大変うれしゅうございます。v-419
今回も笑わせてくれましたねー。v-291v-290
駐車場に向かって叫ぶ鉛筆ちんぽ・こぶ平。(爆)
私も股間を見たくなってしまいました。v-391
自分には ちんぽ なるものはついてないので、言いたい事を言わせて貰うことになってしまいますが(男性の方申し訳ありません)、いろんな形があるのですよねー。
今まで出会った ちんぽ の形は
・豆ちんぽ
・曲がりちんぽ
・巨大ちんぽ(日本人)
・丁度いいちんぽ
でございます。v-411v-411
今の旦那は・丁度いいちんぽ なのでよろしいのですが、角度がわるいと裂けて血が出たこともありまするるる。v-406
ああ、ここだと自分をさらけ出すことが出来て大変うれしゅうございます~。v-411
コメント清水 | URL | 2006-09-10-Sun 21:22 [EDIT]
すんごい人ですね。こぶ平。やることが女々しいのか度胸があるのか。
どんなやつか詳しくは知らないですけど、きっと魅力のある人なんでしょうね。
鉛筆ちんぽっていわれたくないですね。
ちんぽのことは本当に言われたくないです。
はじめまして! さとです
コメントさと | URL | 2006-09-10-Sun 19:17 [EDIT]
NOBさんとこから コメント見て寄らせてもらいました
しかし ものすごいブログタイトルですねぇ
記事タイトルもまた・・・ものすごい見入っちゃいました(笑)
下ネタ進行のブログなんですね 成る程!
鉛筆チンポってどんな チンポだろう?
豆チンポなら 見たことあるけど(笑)
ミミズみたいなチンポかな? いや それはキモいな
勃起してないだけかな? 変なチンポだなぁ
あ・・・チンポ連発でものすごい初コメントに(笑)
ごめんなさい もうオカシクて こぶ平キャラが!
本当にこんな夫婦いるんですか?
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-09-10-Sun 19:02 [EDIT]
俺の場合は、自分自身が理想の生き方をしていれば、回りはどうでもイイですw
コメント夕@rk. | URL | 2006-09-10-Sun 16:58 [EDIT]
こぶ平旦那…
実は奥様とは良いコンビなのでしょうね。
駐車場に向かって叫ぶことが精一杯の反抗なんですね。
お子様のようだ…
コメントkaz | URL | 2006-09-10-Sun 11:11 [EDIT]
一人、図書館でニヤケちゃいました(´・ω・`)
みんなが俺に注目してたら終わりです!でも、万が一見られていたら携帯を指差しながら持って
『だって、記事がおもしろいからしょうがないじゃーん』と、こぶ平(ショウゾウ)の真似をしちゃったと思います(笑)
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-09-10-Sun 01:00 [EDIT]
>鉛筆○○○
最近僕は、引っ張って長くしようとしています。(マジ)
標準サイズらしいのですが、それより少し長くしたい!
やっぱり、女の人喜ばせたいもんね。
(いや実は、右曲がりなので真っ直ぐしたい、というものありまして・・・)
コメントけんねる  | URL | 2006-09-10-Sun 00:57 [EDIT]
鉛筆って事は「細い」って事?(いちいち書くな)
いつかテレビで(深夜)女性にとって、男性のモノの太さはあまり大きな問題ではないとコメントしていた女性医師がいたけどどうなんだろう??
チ○ポでダメならフィンガーテクニックとか何か専用の武器を使うとか方法なかったのでしょうかねぇ。
例えばシスタさんはどんなのでご満悦になりますか?
(((゚▽^*)~☆イテッ!!
コメントアイダホ | URL | 2006-09-10-Sun 00:24 [EDIT]
笑えた~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
夜中に1人で笑ってしまったよ(笑)
漫才してるみたい(*≧m≦*)ププッ
けど姑息(字 あってる?)なこぶ平だなぁ(-_-;)
外に向かって言うなんて、昼間に奥さんが
ご近所の人に会った時困るじゃないよね(`-´メ)
>鉛筆チンボ・・・
初耳だ。。。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-10-Sun 00:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント | URL | 2006-09-10-Sun 00:06 [EDIT]
何だかコントみたいな夫婦ですね。あと、大きさは結婚する前に確認してからにした方がいいかも知れませんね。大きさが合わなかったら血流が止まるかスポスポかどちらかですからね。
コメントカメコ | URL | 2006-09-09-Sat 23:52 [EDIT]
うちのダンナも鉛筆くらいじゃないかなー?
最近見てないから分からんけど~。
うちは以前、隣に住んでいた夫婦のエッチの声がすごくて悶々としてましたけどね。
今は挙動不審なジジイが一人暮らしです。
どちらも嬉しくないww
コメントかん | URL | 2006-09-09-Sat 23:50 [EDIT]
んも~!こぶヘイ最高!その夫婦は案外うまくいってるのかもしれないね!ていうかおもろすぎなんですけど。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
