不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
え???いココだ!内診台からの指示
2006-09-08-Fri  CATEGORY: 未分類
畑で引っこ抜いた泥が付いたままの大根をそのまま「さぁ食べて」と言われたら困るでしょう。

泥を洗い 料理をして きれいな器に盛り お箸を用意してから「さぁ食べて」と言われれば喜んで食べるでしょう。

人は・・このままの・・・ありのままの自分・・私を受け止めて!なんて人はだめなのですよ。

知識を持ちそれを教養として実行し礼節をきちんと持っていなければ
人に自分を差し出す・・・ことは恥ずかしいこと・・・という意識を持ちましょう。       
                         by美輪 明宏


今 不信な時 だっけ?あのドラマ毎週見てるんだけど・・
米倉 涼子が・・超きれい???あの 何とかというスキンヘッドと別れてから メキメキ キレイになっていく。最高だ???ヾ(≧∇≦)ノ。とアン・ルイスなんか激しく歌って上機嫌なシスタです。

でも 人に言わせると オンチ だそうで お経?といわれてしまうのです。自分の耳にはとても低いアン・ルイス そっくりな声が聞こえてきているのに・・・・(-_-)大体私は 自分に聞こえている声は 常に中森明菜だと思っているのに人からはアニメ声だね。とか工藤静香の話し方そっくりといわれてしまう

なにかおかしい。。。。。。不本意だ!そのことについてはまたエピソードがあるのでブログに書きますが 良い子は真似しないでね(o^^o)


こんばんは!\(o⌒∇⌒o)/

今日ですね?実はこんなことがありまして・・それを書いてみようと思います?。ちょっと恥ずかしい(*ノェノ)キャー



な??んてうそ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘこれで2回目なのだ!


実は以前も違う産婦人科で怒られている私( ̄Д ̄)

今日はギョッとされ こんなことした人は今までいない!と笑われ叱られたのだ(o ̄∇ ̄)o

ここの産婦人科の先生とは仲良しこよしだから

私は とにかく婦人科系と粘膜全般が弱い女なのだ( ̄ε ̄;|||・・

男の人は産婦人科の内診室がどうなっているのか知らない人も多いと思うから それから説明

内診台というイスに下半身裸になり座ると自動的にお股が開き寝転がるようになってるんだ。それでその上にカーテンがあり患者の上半身 下半身を隔てる・・仕切るようになっている。患者側には卵巣や子宮・・内臓を見る時ようのエコーモニターがある。

今日もなんだか違和感があったので(弱っていると私はあちこちの粘膜に異常が現れる)早めに治そうと思い病院へ向かい この内診台にあがった。

いつものように先生はカーテンの向こうから話しかけてくる。私も応えるといった感じだったのだが・・・・先生は

「あれ??どこかな?。見あたらないな?」

と案外悩んでいたので私は(生々しいので●を使用したほうがいいですね。きっと。)

「左側のク●●リ●と●ラビラの境目をめくったところの辺りなんですけど」

私はこんなことを言うのに昔から何の抵抗もないのだ\(^▽^)/。医師にははっきり説明しなければ通じない。あとで痛い思いをするのは自分だからね!

先生は「あれ????どこだろ???おかしいな?」

とあんまりまどろっこしいので私は・・・・

仕切りのカーテンをガバッと開け 自分の手で
 

「ココよ ココ!(`Д´) 」



とやってしまったら 先生は

「うわ?????( ̄[] ̄;)!いきなり出てきては駄目だよ!」

と言いながら・・カーテンを閉めながら冷静さを取り戻したと思われる
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「あ、危ないですから 起きないでくださいね。それからカーテンを開けてはいけませんよ?(; ̄□ ̄A」

と看護士さんに注意された私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。

でもそれから場所はすぐわかり軟膏を塗ってもらって内診終了。

診察室へ・・・・

先生
「開業してから30年位経つが いきなり出てきて自分で場所を教えてくれた患者さんはシスタさんだけだよ。本当に驚いた。こんな驚いたことはないよ。」

と褒めて頂いた。\(o⌒∇⌒o)/と思ってる。

でも2度としないようにと釘も刺された?!痛い!ヽ(TдT)ノアーウ…



以前・・・・若い頃同じような経験があるのだ。

そこの病院は内診台に上がってからの放置プレイも本当に長いし・・看護士さんも見習いが多っくて・・手が余ってるものだから すぐ内診台へ乗せちゃうわけ。それからお股開いたその状態のカーテンの向こう側ではいろんな人に見られるわけ。見せ物じゃないっちゅうじゃん!\(*`∧´)/

めっちゃ大声で

「こんな待たされたら 風邪引くんで 台から降りますから?」

と言って 勝手に降りたことのある病院だった。


毎回そんなだし 先生はどんくさいしで・・・・・・

そこでもカーテンをガバッと開けて

「どれだけ時間かかって見つけてるの???!!ココだわ!ココ???!!」

とやったら「いきなり出てこないでください!何のための仕切りだと思ってるんですか!それに危ないですよ!」
と・・・医師と看護士にとっても怒られた\(*`∧´)/ 。

診察室に戻ってから・・勝負だな!!・・こりゃ?。(`ー´)

私は 前々からご立腹なこともあったので

「大体ね?こっちは股広げて5分は待ってんですよ?。カップヌードルも伸びる時間だわ??。それで今度は ゴチャゴチャゴチャゴチャしてからに??。いい加減にしてくれるか?!じゃ?先生も婦長も私が5分こっちから あんた達のお股を眺めていてあげるからやってみなね」

と言ったら・・・ナニかゴチャゴチャ言ったが最終的に謝った。

わかればよろしい\(o⌒∇⌒o)/。それからそこは 待たす時は タオルケットをかけるようになったらしい。・・らしいというのは噂で聞いたのだ。それから私は もっと良い婦人科を見つけたのでそちらに通院するようになったから知らないのだ。

でもそれを聞いて嬉しかったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

私みたいな人はともかく 普通の女性はそんなに股を広げていては 恥ずかしいだろう。酷いところは インターンが何人も見学に来て診るらしい。患者さんの了解なしで。酷いお話しですよ?。

男性も 自分の奥様や彼女がこんな状態にされたらイヤでしょう???。

私は 理不尽な事には案外うるさい女なのだ!

今日も読んでくれてありがとうございました。共感出来る方はクリクリルしてってもらえますか??\(o⌒∇⌒o)/

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント36
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとう
コメント9・1 shisuta | URL | 2008-09-01-Mon 22:51 [EDIT]
v-33まいさん
なるほど!受付済ませて顔を見られて・・・なおかつ・・下も見られてしまうのは一般の女性はきついかもしれないですね。
妊婦さんで病院へ行くとまた気持ちも違うとは思いますが。
こういった病院は私も行ったことあるんです。看護士さんが足らないところはこんな方法を使ってますね。
違反なのかどうかわかりませんが「助手」は免許いらないですから・・ありなのかな~。
看護学校行きながら昼間は働いている方もいますから。
患者の気持ちになって考えていればこういった状況は生まれてこないんですけどね。普段隠しているところを見せるのですからもう少しデリカシーを持って欲しいところです。
ありがとう

コメントまい | URL | 2008-08-27-Wed 12:33 [EDIT]
ひどい病院が,あります。看護士が、病気で休んでる間[何ヶ月]も、受付の、事務員が、先生の、内診の、助手を、しているんですよ。看護士でもない女に、恥部など、見られたくないですよね、どうして、皆、黙っているのか、不思議。もちろん私は、ほかの、病院へ行きました。でも、違反じゃあないのかしらそこの、病院?
満月ブルースさんへ
コメントshisutaより | URL | 2006-09-11-Mon 12:59 [EDIT]
読み逃げ 全然大丈夫ですよ~。
忙しいんですから。私もそんな時ありますよ~。
でも押し逃げお願いできませんか。
すみません。よろしきお願いいたします。
計算高い私を許してちょうだいv-406
でも 大切な検査ですから ファイトです!!
コメント満月ブルース | URL | 2006-09-11-Mon 12:04 [EDIT]
すみません。
読んではいたのですが・・・コメント書けなくて
でも恥かしい経験は私もあります。
健康診断の直腸検査は本当に恥かしい・・・
看護婦さんいるし指入れられてるし・・・
NOBさんヘ~~~~クッション(^▽^ケケケ
コメントshisutaよりNOBさんへ | URL | 2006-09-11-Mon 00:20 [EDIT]
そんな~~ありがとう。\(o⌒∇⌒o)/
褒めてもらって嬉しいわ~~。感激!!
やはり 思いますよね~。大股開いて放置プレイ!放置にも限度がありますよ~。5分ですよ~。5分!あり得ないって思いましたね~。
男性自身でもイヤですよね~。でもどこまで縮み上がるのか実験したい気分になりますね~(^▽^ケケケうそ。
そうそう。カーテンから顔出したら 本当にビックリしてて おもしろかったです~。先生自らカーテン締め直してましたし。(^▽^ケケケ
また やったら今度は叱られそうなので 当分はしません。
美輪さんの辛口発言が好きなんです~。
なるほどって思うこと多いですか?
なんだか 私がホッとしますよ~。よかった。
あの方の知識教養は・・・天才的ですよ。
有言実行ですし 新しいものでも 古いものでもなんでも知っている。努力も人の何倍しているか・・・身体も弱いですし 被爆されてるし・・・経験値が高いですね。無駄な事は言いませんし。それでいて ユーモアなセンスのいい会話。溜息が出る位美しい方です。美しいというのは 苦労から出来上がるものが多いから好きなんです。あ~~~駄目!美輪美学を話し出したら 夜が明けてしまう。
NOBさん!何を言ってるんですか!!
こちらこそ いつもありがとうございます。
色々なこと 教わってますし 感じますし・・・
奥様も一生懸命な方ですし。
こちらが 改めて 心から感謝です。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
コメントNOB | URL | 2006-09-10-Sun 19:50 [EDIT]
shisutaさ~ん、ク●●リ●と●ラビラですか~。。。
いや~、キレイな人にそんなことされたら、誰でもビビリますよ( ̄▽ ̄;
でも大股開いて放置プレイはないですよね。。。
私がそんなことされたら恥ずかしくて縮み上がってしまいます。(^^;
世のため人のために立ち上がった…もとい指し示したのですね♪
ご存知かもしれませんが、美輪さんは毎週日曜にスポーツニッポンにコラムを連載されています。いつも辛口ですが、なるほどと読ませてもらっています。
shisutaさん、いつもありがとうです。お体には気をつけてくださいませ。
かんちゃんへ
コメントshisuta(ヒゲ部)より | URL | 2006-09-10-Sun 00:09 [EDIT]
やっほ~~~~。同類よ。こんばんは。
そんな体験があったの~。女医さんでも無神経な人は無神経なのかも。
同じ女ってことで 手荒に扱ったのかな~~。今はインターネットという優れものがあるから 本当に役立つよね~。
それから 褒めてくれてありがとう。やっぱり放置プレイはよくないよね。そうそう 言ったかいがあったよ。みんな 言わなくて我慢してたんだよ。きっと・・よくそんな我慢できるな~っておかしいのは私じゃないと思ったからさ!張り切ってカップヌードルのことまで言ったわさ。
私はカップヌードルは2分弱だから。余計腹が立つ。5分のカップヌードルを想像しただけでご立腹よ~。
 また来てね(⌒∇⌒)
キッチンちゃんへ
コメントshisuta(ヒゲ部)より | URL | 2006-09-10-Sun 00:02 [EDIT]
こんばんはv-18
美輪さん良いこというよね~~。私も美輪さんのファン歴は長いよ~~。学生時代から憧れていたから。ヨイトマケで泣いたの?あの意味をちゃんと理解したんだ~。素晴らしい。私も美輪さんの歌を聴いては泣いてるよ。人生の良い歌を歌うし 文献もほとんど持っているよ。長崎出身だから同じ九州だね。美輪さんは被爆者なんだよ。だから 病気がちなのに あんなに頑張っている。私も頑張らなくては\(^_^)/
生々しいでしょう。だから書いたんだ。
私は今まで女医に会ったことがないんだ。したがって男だな!ありがとう。正論かな~。
ただデリカシーのなさに 情けなさを感じてね。自分だったら どういう気持ちになるのか
考えて欲しかったんだわ。
ちなみにカップヌードルは 私2分弱。ちょっとバリって感じが好き。だから 5分なんて怒れちゃう!ね~~~。
カーテンは一応 患者が恥ずかしくないようにしてるんだけど 裏でナニをやっているかは謎かもね。私は 婦人科とは切っても切れない関係の女だから 今行ってるところは一応レースっだから ナニをしているかはわかるんだけど 見つからないようだったのでお手伝いしたつもりが 驚かしてしまったんだな~~。(^▽^ケケケ下半身出しっぱなしは
やはりみんな切れるよね~。じゃなきゃいつもパンツはいてる意味がないからさ~~。下半身露出して生活している訳じゃないからね~~、いつもありがとう。(⌒∇⌒)
コメントかん | URL | 2006-09-10-Sun 00:00 [EDIT]
シスタさん、グッドジョブですね!その後、イヤな思いをする患者さんが減ったわけですもんね!私も婦人科に行くときはやっぱ安心できるところがよいので、最初女医さんがいらっしゃる所を選んだのですが、無神経な感じの先生だったので、よけいブルーになるのもイヤだし、ネットで調べて質問の受け答えが丁寧だった別のクリニックに行ってみたら、女医さんも希望できたり、看護士さんの教育もばっちりなところで、感動しました。ほんと、いろんなところあるよね~。
コメントキッチン | URL | 2006-09-09-Sat 21:06 [EDIT]
まず、美輪さんの言葉がすごくいいです。俺は美輪さんのヨイトマケの唄を聞いて泣いて以来ファンです。
それよりも・・・・うっはー!!生生しい!!
こんな感じなんですね。先生は男なんですか?ものすごくHな想像をしてしまいます。
全てshisutaさんが言ってることは正論ですね。大体カーテン開けて何が危ないんでしょうか?むしろ美人の顔が見れて先生もラッキーですよね。違うの?そーいうことじゃないの?あれれれれ?
俺は下半身を見られながら研修生にあーだこーだ言われたら間違いなくキレます。
コメントありがとうございます
コメントshisuta(ヒゲ部)より | URL | 2006-09-09-Sat 20:36 [EDIT]
v-458]2006/09/08 23:42の 管理人のみ閲覧の方へ
すっごいありがとう。心から感謝してます!
v-4582006/09/09 17:40の 管理人のみ閲覧の方へ
きゃ~~~~~~~~v-238
教えてくれてありがとう。
キスの嵐よ~~~v-413
ありがとう。
コメントありがとうございます
コメントshisuta(ヒゲ部)より | URL | 2006-09-09-Sat 20:28 [EDIT]
v-458けんねるさん
いつも ありがとさまです。(o^^o)
ですよね~~。文句も出ますよ。昔みたいに 患者側が先生に気を遣ってる時代は終わったのだ。イヤなら他の病院へ行けばいいのだから。内診台は若い女の子ならきっと恥ずかしいと思います。けんねるさんの言ってるさらし首!良い表現です!v-424
ところで 良い歯科の先生でしたね~。大体言ってる言葉が大変賛同できます。
尊敬出来ますね~。そういう先生が増えたら本当に医学も素晴らしいものになるのに!ね~~~(o^^o)
v-458カルさん
なんだなんだ!!(o^^o)産婦人科医にでもなって 私からむちゃくちゃに怒られたのかい?
それとも蹴り倒されたのかい?
なんにせよ・・・Mだったのか・・・・(^▽^ケケケ
v-458とりじろう(♀)さん
きゃ~~~~~v-10私かっこいいの~?ありがとう。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
器具はいつもみているけどあれでよく中が見えるものだな~と感心してて 私も欲しいな~と思ってるんだ~。実は!見てみたいだわ~。どうなってるのか!大人のおもちゃやさんに10年以上前に売っているのを見つけたことがあった。その時は何にも思わなかったけど今となっちゃ 「くそ~~あの時買っていれば~」と思い出しては悔やんでる!!(^▽^ケケケ仕切りのない産婦人科は 未だかつて行ったことがないよ~~~。へ~~そういうところがあるんだ~。ありがとう。(o^^o)
v-458リルアンジュ さん
こちらこそ 初めまして!よくおいでくださいました~。ありがとうございます。
v-352v-308v-353初コメント&初来訪!!
やっぱり!!あの台に上がらなければ診察出来ないからね~。私は若い頃から婦人科系の病気があるから 最低でも1カ月に1回は上ってゴロッとまな板の上の鯉状態になっていますのです~(^▽^ケケケ
あれが好きって言う人はいないのだから もう少し病院側も考慮して欲しいところありますよね~。あれがイヤで酷くなっちゃうの!!
そっか~~。そう言う人はきっと多いんだろうな~~。ほんと1つ1つ個室にして先生がきたらイスを動かすとか・・・方法は色々あると思うんだけどね。慣れてない人は抵抗あると思う。うんうん。わかるわかる。
 また来てくださいね~
(⌒∇⌒)
コメントありがとうございます
コメントshisuta(ヒゲ部)より | URL | 2006-09-09-Sat 19:13 [EDIT]
v-458田中よっすぃ~のPCから★ちゃん
いつも ありがとう。まぁまぁ お仕事ご苦労様でございます。腱鞘炎があるから たくさんPC打たないように。
それから お腹切ってるの?大変だったね~。治ったって思って良いのかな?大変良かった。
放置プレイは ゆるせないでしょう~~~。
気の利く病院で 良かったね~。でも普通
そうすべきだよね。何のためにいつもパンツはいて生きてるんだか・・・じゃなきゃ ノーパンでいいってことになるじゃん。あ~~~腹が立つわ~~~(^▽^ケケケ
v-458ピノモさん
来てくれて 笑ってくれてありがとう。
も~~股を広げてる間中 イライラしてたんだわ~~。ったく。気の利かない変態連中め~。私とは種類の違う変態だわ~。ほんとお腹冷えてきちゃってね~。その通り。
でも 今はいい産婦人科さんだから ホント助かってる。先生がとにかく優しいし 世間話もしてくれて。。。医者は良い悪いがはっきりしてるから きちんと選ばなければね!!ありがとう。(⌒∇⌒)
v-458みかんちゃん
いつもありがとう。
私らしいんかい(^▽^ケケケ
なんか 自分で言った方が早い気がしてね。自分の身体だから 分かってるじゃん。内臓でもないんだし!ね~~~。
お!良い医者に恵まれてるなんて とても幸せじゃん。人って病気の時ほど気弱になるから 医者が頼りだからさ(o^^o)
私は 放置プレイもカップヌードリルのふやけたのも嫌いなんだ。カップヌードルは2分弱。まだバリって時が好きなのだ~~~v-509v-275
v-458王妃さん
なっにぃ~~~~v-412許せない行為だ!そんなことされたの~。気持ちは大丈夫だった?辛かったでしょう~。好きな人にしか見せないところなんだから。そんなだったら 常にパンツはいて隠してる意味がないものね~。ノーパンでいいんだわ!
その医師は 自分が内診台に上がってじぶのものを 学生に説明してみろ!ってんだ。
よく耐えたね~。私が拍手を贈るよ~v-290v-424v-424
カーテン覗くとビックリされるよ~~~(^▽^ケケケ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-09-Sat 17:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
コメントリルアンジュ | URL | 2006-09-09-Sat 15:01 [EDIT]
ブログランキングからきました。
女性としてはあの台はなんとならんものかと常々思います。
いくら先生といえども大また広げて見られのはなんとも言えない気分ですね。
まな板の鯉状態です。
あの、診察台が嫌でいけずにひどくなる人を沢山知ってます。
又きますね。(*^_^*)
コメントありがとうございました
コメントshisuta(ヒゲ部)より | URL | 2006-09-09-Sat 13:04 [EDIT]
v-458清水くん
美輪さんの言葉・・・わかってくれるのか!
ありがとう。うれしいよ。この人は本当に良い言葉を言ってくれるから 人生のお勉強になるんだよ。だから私は美輪さん 丹波さん 吉田茂 皇太子に雅子様・・・・尊敬するよ~。もちろんマザーテレサも。
感性が好きなのは 元イエモンの 吉井和哉。
あの人の感性は繊細でガラス細工のようなあの人しか持っていない誰にも真似できないステキな魂なんだわ。
でも私と共通するところも多々あるんだな~。きっとファンはみんなそう思ってるかも。
米倉涼子は男性より女性に人気がある人みたいね。ダーリンに言わせても 色気がないって言ってあまり好きではないみたい。
おいおい!私なんてもっと色気がないのに
それであんたはいいのかよ?って思うけどね。どんな基準じゃい!(-_-)
いい年して ひ~~~って 童貞か?
気遣いは分かるよ。ありがとう。本当にひどい医師はたくさんいるよ。自分の身は自分で守らないと どうなるかわかんないからね~。生命維持装置でも本人の意志がないと取れないらしいからそのまま昏睡入ったら
付けられたままとかね~。家族が同意すれば別だったかな~。覚えてはいないが・・・
医師にはナニか理不尽さを感じたら何で聞かなければいけないって思ってる。
ありがとう。(⌒∇⌒)
v-458カメコちゃん
え~~!!そんなに緊張するの?
私 すごいくつろいでるのに。なんでそんなに
緊張するの?余計イヤに感じるでしょう。
でも女医さんは同性だから 返っていいのかな?私 女医さんに当たったことないから知らないんだ~。でも産婦人科は女医さんがいいって言う人多いものね。私なんて今 ダーリンに股開くより その先生に股開く方が多いんだわ(笑)も~~~3ヶ月位具合が悪いから来て~~~~なんてやってる場合じゃないんだ。痛くて痛くて触ってくれるなだから。今異性で私のお股を1番見ているのは産婦人科のT先生なのだ~~~(^▽^ケケケ
コメントありがとうございました
コメントshisuta(ヒゲ部)より | URL | 2006-09-09-Sat 12:29 [EDIT]
v-458 kaz ん
多分最近のところは突然顔出したから先生がビックリしたのだと思うよ~。(^^ゞ
若い頃の方は一応 機械を中にいれていたからね!で危ないっていったんじゃない?
それにしても若い頃通ってた病院は横柄なとんでもない医者野郎だったよ。
v-458しゅーるさん
完璧な変態だね。最悪。どんな気持ちで内診していたか 想像するだけで殴り倒したくなるね~。
なんで 医者が開ける必要があるのか!
しゅーるさんには悪いけど・・故意的な感じがぷんぷん臭うね。嫌な経験をしてしまったね~。産婦人科は 本当に慎重に選ばないととんでもない奴がいるってのがわかったよ。教えてくれてありがとう。お友達も大変なところに通っていたね~。顔写真は撮られてなくて良かったね(^^ゞ
v-458なぁーさん
初めまして!!こんにちは。こんなムサクルピックッルなところへようこそおいでくださいました。v-352v-308v-352初コメント&初来訪!!v-290
ありがとうございます。
確かに なんで 男性が産婦人科の先生になろうと思うのは・・私も疑問があるところ。
中には 絶対変態っていると思いますよ。
思われるの覚悟でなっているのか・・・
今 私が通院してるところは男の先生ですが 変態なのかもしれませんね~。私女医さんに当たったことがないんですよ~。今まで1度も!きゃ~~~~。全員変態だったら私は餌食にされていたのかも・・・・v-403  また来てくださいね。お待ちしてますよ~。\(o⌒∇⌒o)/
v-458蛹 くん
やっぱり 男の人でもさらしチンコは嫌なものなの?&肛門様まで丸見え状態なのよ。
お股おっぴろげ~~だから。
腹立ってくるでしょう。で・・やることのない見習い看護士たちは そこで何人かずっとt立っているんだよ。見ないわけがないっちゅうじゃん。そこは内診台が2台あったから二人ともおっぴろげ~~~よ。そういうデリカシーのない病院もあるんだよ~。私は本気で 医師と婦長を乗せて5分間味わって頂きたかったね!残念だわ~~(⌒∇⌒)
コメントとりじろう(♀) | URL | 2006-09-09-Sat 12:00 [EDIT]
こんにちは。
shisutaさんの行動があまりにかっこよすぎるので、2度目のコメント残してみます。
仕切りのカーテンって、アタシはコワくてニガテです。何されるかわかんない感じが…。
だって、カーテンの向こうでもしかしたら注射とかメスとかものすごーいぶっとい器具とか(爆)用意されてたらイヤじゃないですかぁ…。
今アタシが行ってるところはカーテンないんですよー。shisutaさんも、この際カーテン閉めるのやめてもらったらいいんじゃないですか(笑)?
コメントカル | URL | 2006-09-09-Sat 10:07 [EDIT]
俺も産婦人科医になるべきだったぜぇwwww
コメントけんねる  | URL | 2006-09-09-Sat 09:44 [EDIT]
さすがシスタさん、拙者も同じ立場なら「オレ様の○○コをさらし首にでもするつもりか!貴様やってみろ!」くらい言います。
診察台に乗せてから待たせる医者って、結局段取りが悪いんですよね。裏返せば経験不足な面が必ず存在すると言うことです。
昔多摩市の野猿街道でやってた歯科医で、今は神田で独立している女の先生なんかすばらしいものでした。神田に移ってからはお会いしてませんが、待たせません!
待つのは待合室で、診察は診察台でという人でした。元気にしてるかな~。
凄いですねー
コメント王妃 | URL | 2006-09-09-Sat 02:06 [EDIT]
私は大学病院で、何人もの学生に勝手にお股を見られ先生が説明しているという経験があります。v-15
その後、内診の結果を先生(助教授)と話すとき、、その学生ギャラリーもいました。。
メモ取ってました。。無茶苦茶恥ずかしかったし、腹立ちました。v-359
でも、、何も言えませでした。。。v-406
シスタさんの行動に拍手を送ります。v-425
あのカーテンは開けたことないけど、あれって患者が恥ずかしくないようにしてるだけなんでしょうかねぇ。
開けると危ない。。今度産婦人科行く機会があったら、、開けてみようかな。(爆)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-08-Fri 23:42 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントみかん | URL | 2006-09-08-Fri 22:36 [EDIT]
ニャハハハ。
なんかシスタさんらしいですね★
パワフルですわ(笑)
>医療はサービス業なんだかから。
↑コメントからパクッちゃったw
俺がちっちゃい頃からお世話になってる町医者や歯医者さんは親切だから恵まれているなって思いますけど、サービス業と思っていないところも多いと思いますね。 でもいろんな病院に行けば短所長所が見えてくるので勉強にはなりますよね。。。悪くても‥^^;
コメントピノモ | URL | 2006-09-08-Fri 21:39 [EDIT]
おもしろすぎて笑いがヤバイです(笑
私もたまにカンジダになるので、よく内診台にあがるけどちょい緊張しちゃいます。。
でも5分も待ったらお腹冷えるし、尿意感じそうだし最悪ですね!!いい産婦人科が見つかってなによりです☆
コメント田中よっすぃ~のPCから★ | URL | 2006-09-08-Fri 18:45 [EDIT]
今、仕事場のPCから見てます。
事務所で一人PCの前で大笑いしてしまいました・・・(汗)
しかぁ~~~~しっ!!
その後拍手しましたっ!!
分かります!!
私も婦人科系が弱くてかよったりしましたw
お腹を切る手術の経験もあるので台の上にはよく乗りましたw
待たされることあるんですよねぇ・・・
でも私が行っていた病院は気の利く
看護士さんがちゃんとバスタオルをかけてくれましたw
あの姿での放置はほんと恥ずかしいですよねっ!!
ちゃんと言ってくれてシスタちゃんに拍手せす!!
しかし・・・
三輪さんの言葉にも感動・・・(泣)
コメントカメコ | URL | 2006-09-08-Fri 16:57 [EDIT]
姉さんさすがです☆
あたしは内診ではいつもキンチョーしてしまいますよ。
あたしが子供を生んだとこはみんな女医さんでしたけど・・・。
かえって緊張しますよねww
コメント清水 | URL | 2006-09-08-Fri 15:27 [EDIT]
この美輪さんの言葉いいですね。
納得しました。
米倉さんってやっぱりあの人と付き合ってたんですか?そうだったんですね。
僕の周りであんまり米倉さんの評価高くないんですけど、僕は結構好きなんですよね。
研修生に見せる医者の話はよく聞きますね。最低だと思います。そういうことはきちんと患者の了承を得るべきですよね!!
しかもこの場合女の人の・・・・その・・・
ひー!恥ずかしいー!!!
アソコを見せているわけですからね!!!
文句言って正解ですね。
コメント | URL | 2006-09-08-Fri 14:07 [EDIT]
もし産婦人科の男性ヴァージョンがあって、カーテンで仕切られてアレを出したまま待ってなさいと言われたら絶対に嫌です。しかも誰に見られているか分からないなんていったら、もう先生をしばき上げます(=ぶん殴ります)よ!(爆)
はじめまして!
コメントなぁー | URL | 2006-09-08-Fri 13:36 [EDIT]
シスタさんのお話楽しいですね☆
私も生理じゃない時に血が出て、婦人科に行きましたけど、オトコの先生だったらどうしようってドキドキでした!!
オトコの人で婦人科の先生になりたい人って変態なんじゃないかと思う今日この頃です。
コメントしゅーる | URL | 2006-09-08-Fri 12:36 [EDIT]
こんにちは。
私は逆に、ドクターからカーテンを開けて
話しかけられた事があります。
こっちは露わな姿のままなのに!!
そことは違いますが、別の病院はつい最近
ワイセツかなんかで御用になっておりました。
なんか、気に入った患者さんには顔写真も
撮ってカルテ管理していたそうですわーー。
私はそこには通っておりませんでしたが
友は通っておりました。
幸いにも顔写真も、何も撮られておりません。
コメントkaz | URL | 2006-09-08-Fri 11:52 [EDIT]
いきなり出てきたら危ないって一体、何が危ないのでしょう?
軟膏をヌリヌリするだくで何で危ないんだ~?
それが疑問(´・ω・`)
コメントありがとうございました
コメントshisuta(ヒゲ部)より | URL | 2006-09-08-Fri 11:00 [EDIT]
v-458 アイダホ ちゃん
やはり 女にはこれは いやよね~。
私 は 他のところでも あんまり機械的に扱うところでは 注意したことあったよ。
婦人科で あの体勢でまたされるのは 屈辱てきなものがあるよ。
今通院してる先生なんか 絶対待たせないからね。心遣いは優しい。とても良い先生で親身になってくれるし 言葉が生きていて 我ながら良い病院を選んだもんだ!\(o⌒∇⌒o)/と感心中。医療はサービス業なんだかから。「ありがとうございました~。おだいじに~」が正解よ~。v-424
v-458戸川流さん
洗って居るときにグラスで手を切るってよくあるんですよね~。力いっぱいありますから 切れるのも深いですし 指は特に出血しますよ~。何でトイレットペーパーなんですか?そこに疑問を感じる私です。119番に電話するか保健所にで電話するかで病院紹介してくれるはず・・・
電信柱に○×医院とある。内科、外科、婦人科
ってことは 本当は内科が専門なんですよ~。ま~何はともあれ・・・助かってよかったですね。男性は血になれていないから 余計びっくりして 声も出なくなるんじゃないんですか?とにかくよかったよかったv-238
v-458  たらー さん
元々です。
ナニを言ってるんですか~だから類友っていうじゃありませんか~。\(o⌒∇⌒o)/
でも自分のお尻を何十人に見られるなんて
我慢ならんでしょうに~。見物料払ってもらわなければいけませんな~。人が1番隠して歩くところを見られるのは免疫がないから やはり注意しなくては!わたしなら言うね!
(o^^o)v-238
v-458コーヒールンバ ちゃん
そう!少しの心遣いで 全く変わってくるんですよ~。初めからやれよ!ておもいますよね~。
人の心というものを全く理解してないというのか・・・想像力がないというのか・・・自分勝手というのか・・・私みたいに婦人科行脚してる人は1度でナニもかも分かる自信ありなすよ。今のところは 本当に言霊のある心の言葉で接してくれる良い先生で・・腕もいい。とても信頼してますよ~。ルンバちゃんも経験有りだものね!やはり医師も人間・・・合う合わないはありますよね。きっと。
ルンバちゃんもお大事にv-238
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-09-08-Fri 06:06 [EDIT]
「タオルケットをかける」話、聞いたことがあります。
しかし、始めからそれをやれよ!って感じです。
男でよかった・・・(ポツリ)
コメントたらー | URL | 2006-09-08-Fri 02:18 [EDIT]
話しには聞いていたけど、何処の病院でもあるんですね。
大学病院なんかは、ほとんどモルモット状態でしたね。
お尻(肛門)からカメラ入れたる瞬間に、イキナリ研修医が10人くらいに増えてた。
しかも女医ばかり・・・
それはそれでアリかな?
私も変態に染まってきたかも・・・
いや元々かなヾ(>▽<)oキャー!
内診台
コメント戸川流 | URL | 2006-09-08-Fri 01:44 [EDIT]
私婦人科で治療を受けたことあります。
あれは8年前中野に転居したばっかしのころで、洗い場でコップが割れ指を大きく切ってしまった。出血の量がひどく、血まみれ。土曜日の午後で近くの医院はもうしまってた。トイレットペーパーでぐるぐる巻きにしてとりあえず家を出てあいてる病院を探すことにした。上下白のいでたちで血まみれの男が夏の昼下がりの街を徘徊しているのだ。周りから見たら異常な出来事だろうがこっちはお構いなしだ。
電信柱に○×医院とある。内科、外科、婦人科か、助かった。
だが、雰囲気が違う、待合室は女性ばっかり。わけを話し処置室へ、内診台のとなりの椅子で女医さんに処置してもらう。
感謝しているが、ここ95%婦人科じゃん。
内科外科婦人科の字の大きさに差をつけてほしかった。
携帯から こんばんは~
コメントアイダホ | URL | 2006-09-08-Fri 01:43 [EDIT]
shisutaちゃん よく言ったパチパチ
私も産婦人科検診でお股おっぴろげ状態で待たされた事ある(`ε´)
いくら冷暖房完備とは言え、
お股おっぴろげでいたら、
冷えるっちゅうねん!
それに恥ずかしいし…
カーテンの向こうでは、足音がパタパタ行き交うのが聞こえるし、
喋り声も聞こえる。
人のお股をおっぴろげにさせて放置すなーーーっ!
……気の弱い私は言えなかった…
その日に着ていた服を、お股の方に引っぱるぐらいしか出来なかったよ(ρ_;)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
