不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
お知らせ&ご挨拶:今夜or明日 復帰します。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2006-09-05-Tue  CATEGORY: 未分類
:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚:*.;".☆。.::・'゚:・'゚☆。^;・::・;
*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.^・;・*.
:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.


皆さまヽ(*^^*)ノ 色々 ご迷惑 おかけしました。

そして 虚弱体質 の私 をご心配くださり

ありがとうございました。

感謝 感激 雨 霰(あられ)に降られ

ビチャビチャに濡れてしまいました。ヽ( ゜ 3゜)ノいや?ん。

ぬれてしまいました(^▽^ケケケ

というわけで・・・って あまりわけがないのですが・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今夜or明日  第一段・・復帰・・致します!!


1段はカテゴリーで言えばウッフンお色気寝物語シリーズ

に入りますので どうぞよろしくお願いいたします。

まだ 本調子ではないので いぼいぼじゃなく

やっぱり病気です。(* ̄▽ ̄*)ノ"ぼちぼち やっていくので

今までと変わらぬ応援よろしくお願いいたします。


私は今回 病院で 弱々しくなっているのにも関わらず 会話で 

医師が「滋養強壮」と言っているのに・・・・私は・・・私は・・


「あ?需要と供給ですね!」

と言ってしまい・・・弱っている患者の私に 医師は 容赦のない突っ込みで・・・大笑いしながら

「それは 言葉がにているだけで シスタさんちがうよ。少し眠った方がいい」

と言われたのだった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚:*.;".☆。.::・'゚:・'゚☆。^;・::・;
*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.^・;・*.
:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.



by  shisuta

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント25
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
王妃さんへ
コメントshisuta(ヒゲ部)より | URL | 2006-09-09-Sat 17:41 [EDIT]
本当に ありがとう。v-10
私 聞き間違い 勘違いの大王なのよ。
最近もこれを言おうとしたら「私 聞き間違い 勘違いの 大魔人」って
言ってしまって 大笑いされてね~。
いつも ちょっと惜しいのよ~~~。
心から感謝してます。v-413
おかえりなさい
コメント王妃 | URL | 2006-09-09-Sat 02:14 [EDIT]
復活おめでとうございます。v-411v-344v-411
ムリなさらずに滋養強壮です。(爆)
楽しいお話をお待ちもうしておりまふわv-346
けんねるさんへ
コメントshisutaから愛のお返しです~。 | URL | 2006-09-06-Wed 22:22 [EDIT]
はい!ありがとうございます。
なかなか自分で調節するのが 難しいみたいで・・・気付くと倒れてます(笑)
周囲に迷惑な人間です。本当に・・・(-_-)
自分の限界がわからない人なんで なんとかしなくてはね~。
本当にありがとうございました。
コメントけんねる | URL | 2006-09-06-Wed 20:24 [EDIT]
元気に少しはなったみたいですね。よかったよかった。いきなりマックスに元気になるとまたどこかおかしくしちゃいますから、ゆっくりパワーを高めていってください。
コメントありがとうございました
コメントshisutaから愛のお返しです~。 | URL | 2006-09-06-Wed 16:04 [EDIT]
v-238 たらーさん
今もガオガオと爆睡しとりました。私は雨ととても身体が関係しているので 雨が降ると気持ちいいんですよ。これは 私に龍神様が付いていてくださるからですけどね。信じます?うっふふっふ(^^)
ありがとう。本当にありがとう。たらーさんには御世話かけっぱなしで何もできませんが
これからもよろしくお願いいたします。
心から感謝してまする~。v-264
コメントありがとうございました
コメントshisutaから愛のお返しです~。 | URL | 2006-09-06-Wed 15:53 [EDIT]
v-238瓊姫さん
はい!ありがとうございます。今日も先ほどまで ガオガオ 寝ておりました。私は龍神様が付いておられるので 雨の関係で色々身体にあるんですよ。(^^)
その関係で雨が 好き なんですけどね~。
精神と身体のアンバランスが原因だと私は思ってはいるんですが 医学的にも 色々病気持ちなんでやはり虚弱体質でしょう。
お気持ちありがとうございます。心から本当に感謝してます。さきほど瓊姫さんのコメントを何もしていないのに突然消えてしまったので 今 先ほどの内容とは違う内容で返信しています。
これからも よろしくお願いいたしますv-10
コメントありがとうございました
コメントshisutaから愛のお返しです~。 | URL | 2006-09-06-Wed 15:46 [EDIT]
v-238蛹くん
需要と供給は大切ですから しっかり それを念頭において 身体を休めていきたいと思ってるよ(^^)今日もお昼12時位から今までガオガオ寝てた~。雨が振る前・・・異様に眠くなるから。
いつもありがとう。本当に心から感謝してます。v-14
v-238田中(oω`o)ゞデシ!! ちゃん
そんなに待っててくれたの~!!ありがとう。
でも 色んなもの食べ過ぎるとお腹壊すから気を付けてね(笑)
いつもありがとう。 心から感謝してるよ。
本当にありがとう。v-207
v-238カメコ ちゃん
は~~い!!本当に御世話かけました~。心から感謝してます。ありがとう。
私 自分には鈍感で どこまでが限界なのか わからないのよ。だから 自分じゃなくダーリンに見てもらって セーブしてもらう必要もあるんだ~。でも身体が訴えて来てるからそれでわかるんだけど・・・・・それじゃ~遅いらしい(笑)迷惑な女でズビバゼン!
これからもよろしくね。本当にありがとう。v-254
コメントたらー | URL | 2006-09-05-Tue 23:51 [EDIT]
本当もう少し寝てたほうが良いのでは?
Kenzoさんの所は、極最近訪問したばかり
だったんですよ(w
インターネットの力とは素晴らしい。
しつこいのは分ってるけど、まだ無理しないで
下さいね。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-05-Tue 23:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい。
コメント瓊姫 | URL | 2006-09-05-Tue 22:56 [EDIT]
シスタさん、だいぶよくなさげだったようで…。ムリはなさらず、よく眠るのが回復の早道だと思います。
しばらくは回復に集中してほしいなあ…。
何だか色々大変みたいですが、たまにはゆっくりしてください。何となくですが、シスタさん限界越えるまで動いてそうなので、この機会に。
コメントカメコ | URL | 2006-09-05-Tue 22:54 [EDIT]
元気になってよかったよ~。
だけど無理しちゃいかんよ!
無理してたってあたしには分かるからね!
てかここのみなさんにはバレバレだぞ?
元気なフリとかしないでね~☆
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-09-05-Tue 22:41 [EDIT]
復活ヽ(・∀・)ノ ォゥィェ!
めちゃ待ってましたっ!!!
でもまだ本調子じゃないと思うので
ムリはしないようにねぇ (・∀・)ノシ
コメント | URL | 2006-09-05-Tue 22:14 [EDIT]
蛹です(@ 実家(明日は東京へ))。
需要と供給・・・(笑)。まだちょっと大変そうですが、急がずしっかり休んで疲れを取って下さいね。
コメントありがとうございました
コメントshisutaから愛のお返しです~。 | URL | 2006-09-05-Tue 21:44 [EDIT]
v-238ZENRA-MAN さん
は~~~い。なんとか生きてますよ~。変な動きをしながらですが(笑)
同じ変態仲間と迎え入れてくれてありがとう感激潮吹きです。
感激ひとしおです
これからも 是非によろしくお願いいたします。(*´∇`*)
コメントありがとうございました
コメントshisutaから愛のお返しです~。 | URL | 2006-09-05-Tue 21:40 [EDIT]
v-238海さん
ありがとうございます。心から感謝いたします。
これから  無理せずに ペースを掴んで掴んで掴んで掴みすぎて粉々にしないように
程々でやっていこうって思ってますので またよろしくお願いいたします。(^▽^ケケケ
v-238cocoさん
心から感謝いたします。ありがとう。
なんせ滋養強壮剤の点滴を入れておりますのでマッスルv-91です。それを需要と供給と言ってしまったんですね。
はい。調子を崩さないようにやっていきますのでよろしくお願いいたします。
v-238 アイダホちゃん
心配して頂いてありがとう。それからごめんね。
私もスケベイスに座ったら元気になるかもしれない。そんな気がする。
これからもよろしくね。お祝いありがとうv-10
v-238 NOBさん
はい!濡れ濡れイボイボ需要と供給のようなお話し していきますね。
医師に眠りなさいって言われても眠らないようにがんばった精神で がんばります。v-91
v-238 kaz んへ
たっだり~ん(*´∇`*)
ありがとう。ゆったりまったり どろどろ 昔のオ○ム真理教のような 変なヨーガのような動きで無理せずにいくね。ってかなり無理だし気持ち悪いっちゅうじゃん。
1人ボケ突っ込み~v-62
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-09-05-Tue 21:34 [EDIT]
生きていたようなので安心しました。
変態が一人いなくなったら寂しいのでw
コメントkaz | URL | 2006-09-05-Tue 20:58 [EDIT]
おかりーん♪
マッタリ、ユッタリ行きまっしょい!!
コメントNOB | URL | 2006-09-05-Tue 19:01 [EDIT]
お帰りなさい。(^_^
濡れ濡れイボイボ需要と供給の楽しい話を待ってます♪
くれぐれも無理しないでね。
ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ
コメントアイダホ | URL | 2006-09-05-Tue 18:59 [EDIT]
こんばんはv-291
良かった~v-290
shisutaちゃん元気になってv-308
けど、無理はしないでねe-284
待ってました!
コメントcoco | URL | 2006-09-05-Tue 18:57 [EDIT]
こんにちは、shisutaさんv-290
まだ本調子では無いのですね…。
無理せず、自分第一に気楽にやって下さいねv-352
これからも楽しみにしていますv-407
コメント | URL | 2006-09-05-Tue 17:56 [EDIT]
shisutaさん!
心配しましたよ!記事を楽しみにしていますが、あまりムリをしないでください!
満月ブルース さんへ
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-09-05-Tue 17:42 [EDIT]
大笑いしてしまいました。
連想ゲームなら食べたい!と言ってしまいそうですが・・・
ニンニク餃子・・・言いやすいです。
発見をありがとう。v-238×100
アザリアさんへ
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-09-05-Tue 17:40 [EDIT]
は~~~い 了解しました。v-290
ありがとう。v-238×100
コメント満月ブルース | URL | 2006-09-05-Tue 17:39 [EDIT]
ほどほどに頑張るんだよ。
にんにく餃子?←意味なし ただ言い易くない?
shisuta様
コメントアザリア | URL | 2006-09-05-Tue 17:35 [EDIT]
ったく。。。心配させてぇ。。。v-399でも、良かった!
記事を楽しみにしているけど、あんまり無理しないでね!v-418ハイ!お返事は?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
