不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
遅れとひ弱な劣等生=激烈バカ
2006-08-28-Mon  CATEGORY: 未分類
:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・:::・*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。・え???!皆さま。。。私  又 倒れまして・・・・ヾ(´ε`*)ゝ

06-08-28_01-19.jpg



点滴を終え 今先ほど無事帰還 致したんで ご報告!


ということで今までの様に 皆さまへの巡回・・・・そして・・・・

何より

★☆★日記の更新★☆★など



が遅くなけるけれとも頑張りマッスルマッスルなんでゆるしてちょうだいね。本当にゴメンんね(〃'∇'〃)ゝ今回は狭心症みたいな感じだと思ってちょうだい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
でも!大丈夫!!・・・・

大丈夫といえば ブルマ内でブログ内でゴタゴタしてた 方ですが見事和解できました。(o^^o)

和解って本当によいものです。和解してから 今度はわたしのが勘違いから誤解するようなことがありましたが 話し合いをして回避できました。今頃彼女は温泉に浸かっているでしょう!彼女がブログをやめた理由は私ではなく違う理由からでした。ですから彼女がもしまた再開したのならその時はリンクを結びたいと思っています。


個人業務連絡 ロングレンジロングレンジ 本当に明日は朝日だ。オマエに分かるか?この意味が・・・!

ポチポチご協力お願いします!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル続きはいつものリコたんの記事とflashです。:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・:::・*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。・
:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.いつもありがとうございます。色々な反響を受け

ココをクリックお願いします\(^_^)/

こちら2つをブログに載せて本当によかったです。ありがとうございました。


8月いっぱいまで署名運動するそうです。下をクリックしますと
そちらの記事に飛んできます!!どうか見るだけでも見て欲しいです


Hello りとたん

良かったら お願いいたします!!\(^_^)/


:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚・;・*.*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.^・;・*.★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.:*.;".*・;・";.*: ・・・・::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。^;・::・;^・;・*.

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント21
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
キッチン くんへ
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-09-02-Sat 23:31 [EDIT]
ありがとう。
私 虚弱体質なのよ。
ウフフ・・・なんかお嬢様みたいでしょう(o^^o)
コメントキッチン | URL | 2006-08-30-Wed 00:10 [EDIT]
うむ!まとめてコメントを返した後を見計らって書き込みをするという素敵なキッチンちゃんです。
shisuta姉さんは破天荒なのにか弱いですね。ブログのコメントに姉さんのがないと不安になります。
でも無理はしないでくださいね、あのぶっ飛びコメントを俺は楽しみにしてます。
あぅ、このコメント素敵すぎますね
え~皆さま 皆さま  本当にアロハ~~~~~オエ~~~~~じゃなくあっりがとうごじあました。ありがとうございました。
コメントshisuta(ヒゲ部) | URL | 2006-08-29-Tue 07:28 [EDIT]
今日も申し訳ありませんが まとめてコメンのお返しえおしたいと思っておりますので どうぞよろしくおねがいいたしましす。
何だか以私の出したクイズが縁となって この度お互いにとても気が合いお友達になったとか。。。。こんな(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーご報告がありました。本当によかったです。というわけで 人の縁って面白いと感じておりますので またまたちょっとした企画考案中です。
たくさん心配してくださった皆さま 私はまたこで「人を心配させた罰により寿命が伸び 人としての修行も伸びるのでしょう」ガックリですが・・・がんばります。
皆さま これからも過わらないご胃炎とあ!後支援と温かいご肛門ボチボチ!あ!ご訪問ポチポチをよろしくお願いします。と頭を下げたら倒れた!「誰か!救急車で 引いてやってくれ!!この女は・・・・最悪だ!」
なぁ~~~~~~~んてね!v-290けんねるさん 情報ありがとうございました。気を付けます。
アザリアさん 心配掛けすぎてごめんね。ありがと。

コメントけんねる | URL | 2006-08-29-Tue 00:21 [EDIT]
倒れた時どこかブチませんでしたか。美しいお顔にタンコブとかダメですよ。
そういえば当ブログに出演中のS君が、先日心筋梗塞で倒れました。残念ながら元気に回復中ですが、まだ34歳なんですよ!
何が起きるか分かりませんが、お互い気をつけましょうね。
コメントコーヒールンバ | URL | 2006-08-28-Mon 23:40 [EDIT]
やっぱり、体調を崩されていたのですか
もしや、と思ったら・・・
まだ暑いし、ムリはしないでくださいね。
更新はゆっくりでいいんですよ。
ダーリンの股間の香りをかいでにいっぱい甘えて、英気を養いましょうね。
コメントみかん | URL | 2006-08-28-Mon 23:25 [EDIT]
ぬぉ!!!大丈夫ですかー
倒れたって‥‥原因は?
うぅ~~~~
元気になりますよーーーーに!!!(-人-)
元気になりますよーーーーに!!!(-人-)
元気になりますよーーーーに!!!(-人-)
ちなみに
俺はブルマ内でゴタゴタしてました。(笑)
コメント清水川 | URL | 2006-08-28-Mon 20:06 [EDIT]
私の勉強不足です。意味を把握することができませんでした。是非ご教授をお願いします。
shisutaさん大丈夫じゃないですよね。倒れたんですものね。
早く元気になってもらいたいです。今からはだしで何往復もする寺にお願いしに行きますね。
コメントZENRA-MAN | URL | 2006-08-28-Mon 18:53 [EDIT]
大丈夫っすか!!
俺も最近、三途の川をよく見るようになっちゃったけどwww
コメントカメコ | URL | 2006-08-28-Mon 18:01 [EDIT]
|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
またぁ???
大丈夫っすか???
ねいさん、ゆっくり休んでよ~!
あたし心配しちゃうからさww
いえ~い!
コメントうらら | URL | 2006-08-28-Mon 17:36 [EDIT]
shisutaちゃん
だいじょうぶ?
天はちゃんとあなたをみています(^^)
うららは最近まいってるっち。
でもがんばるっち!
またくるっち!(^^)
お大事に。
こんにちわ(*^_^*)
コメントアイダホ | URL | 2006-08-28-Mon 13:39 [EDIT]
shisutaちゃん 大丈夫?
くれぐれも無理はしない様にするんよ!
ゆっくりと体を休めて、
元気になったらいつもの
元気いっぱいshisuta
なってねぇv-91
コメントしゅーる | URL | 2006-08-28-Mon 12:27 [EDIT]
こんにちは。
ありゃりゃ。やはり体調崩されていたのですね。
何となくそんな気がしていたのですよ。
shisutaさん、本当に無理しないで下さいね。
shisutaさんのブログ、元気でオモシロくて
いつも楽しませてもらっております。
ゆっくり更新でいいですから、とにかくまずは
ご自分のお体を一番に、静養されて下さいませ♪
コメント田中(oω`o)ゞデシ!! | URL | 2006-08-28-Mon 12:16 [EDIT]
Σ(´Д`lll)
大丈夫???
私もシスタちゃんからココで元気もらってるんだけどぉ・・・
もらいすぎたのかぁぁぁぁwwww
無理ないようにシスタちゃんのペースで
更新などしてくださいねw
体調の悪い時や辛い時は
がんばらなくてもいいんですよぉ~~
体調崩してしまう時はいつもがんばってるシスタちゃんの体を休める時だと考えてw
体調回復祈ってます☆
もう。。。心配させて。。。
コメントアザリア | URL | 2006-08-28-Mon 11:31 [EDIT]
えーーーっ?狭心症みたいなもの?
もう。。。ストレスじゃないの?
いろんな事が解決はいいけど、それよりshisutaちゃんの元気でいてくれる事が一番大事なんだよーーー!
ゆっくり、ゆっくり養生して体調を万全にしてから又楽しませてね!休めよぉーーー!
コメント恵生 | URL | 2006-08-28-Mon 09:30 [EDIT]
うぉぉぉぉ!!(うるさい
shisutaさん、大丈夫ですか!?
お大事に…|ω・`)
そして問題解決おめでとうございます♪
最後に。
取消線の下に反応してしまう私を笑ってやって下さい(*ノωノ)イヤンwww
コメントkaz | URL | 2006-08-28-Mon 08:35 [EDIT]
まったく、何やっとんじゃい!!
早く良くなってくださいね♪
一難去ってまた一難・・・
コメント満月ブルース | URL | 2006-08-28-Mon 07:47 [EDIT]
え!shisutaさん無理しちゃ~ダメだよ。
いろいろ背負うタイプなんだから楽に楽に…
でもshisutaさん?
点滴って足にするんだっけ?(笑)
あっ
いっけねぇ~
ナイスバディを売りにしてるのになんて暴言を(^0_0^)
すみませんでした。
辛い時は笑いましょう。
笑う門には福きたりってか?
笑ってないって怒ってるって(汗)
コメントNOB | URL | 2006-08-28-Mon 06:16 [EDIT]
shisutaさん、お体を大事に。
ゆっくり休んでくださいね。
ほんとうに、お気をつけてください。無理しないでね。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-28-Mon 02:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントたらー | URL | 2006-08-28-Mon 02:22 [EDIT]
いつも元気をもらってますので、体調が悪い時くらいBlogを忘れて休んでください。
MK10さんに金たマクラでもしていただいたら回復早いかも?
私のところの訪問はスルーして頂いて構わないです。
少しでも体調良くなると良いですね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント | URL | 2006-08-28-Mon 01:00 [EDIT]
蛹です(@ 実家)。
shisutaさん、やっぱりご病気だったんですね。何となくそんな気がしてました。無理せずしっかり休んで下さいね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
